行ってきま~す♪


念願の福岡上陸♪

なのにこんなことしていていいのか!?自分(笑)

準備の中途半端だし・・。。。。


c0075585_0221576.jpg



今回は おるすばんのワンコ達 (´゚∀゚`;)
だのに ちーーーっとも申し訳ないという気持ちにならないのは何故だ?
でもでも 罪滅ぼしにD'sのプールで弾けさせてあげましたワン。(^^;)


が・・・・空気を読めるエルねぇさんは
c0075585_0243917.jpg

(´ー`)フッ 対照的なシェリごんは ちーーーーっとも判ってないみたい!

blogでしか逢えなかった 福岡のお友達♪
合わせて 遠方より足を運んでくださる西のお友達♪
そしてそして 犬舎のみんな~!
逢えるんだね!嬉しいですぅ!!楽しみです♪

あ~~~~興奮状態です(笑)
写真取り巻くってきますからね!
期待してお待ちくださいませ~。。。

はりきり過ぎて 髪を短くしすぎてしまった
かなり後悔のオバサンと可愛い可愛い関東コイケルオーナーさん一連を
どうぞよろしくお願いいたします♪
by eruhime | 2010-08-28 00:29 | おでかけ | Comments(2)
Commented by zenchan at 2010-08-29 13:12 x
可愛いお嬢さん方は、お留守番なんだね。(*^。^*)

エルマさん達今頃
皆で楽しくユッタパパとご対面してるのかな?

帰ったら報告楽しみにしてるからね~♪


Commented by eruhime at 2010-08-30 13:35
■zenchanさま
ただいま~~~~♪
余韻に酔いしれながらPCたたいてます(笑)
そうなの。お留守番お嬢さんたち、めちゃくちゃ激しいお帰りなさいの舞を踊ってくれました(^^;)

ウィングママ エルによく似てたよ~(〃▽〃)。
カイパパは数年前に横浜で逢ったときと比較すると
毛ブキも臥体も男らしくカッコよかったです!
追って写真公開いたしますんで見にきてくださいね♪
<< たくさんの感動をありがとう~♪ コーイケルカレンダー応募頂いた皆様へ >>