お蔵から引っ張り出して来た日記(笑)


おさぼり日記つづき更新の前に

お蔵入りしていたネタ&写真を引っ張り出しての更新です!
まぁ この季節にはちょうどいいでしょうしぃ~(笑)
そうそう 夏ネタ!いつのだぁ?(;^ω^)

2009年7月 川遊び♪

さぁ~少しは涼感伝わってくれるかな?


c0075585_0555482.jpg

若ぶるオバサン:かえって暑苦しい~~^^;)って?




c0075585_0563197.jpg

溺れそうなラッコ?(笑)


なんだか写真だけは沢山あるんですよねぇ~~♪
写真の羅列とさせていただきま~す。
登場ワン物 沢山らっしゃいますよん(^^*









◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

神奈川県相模川。2009年7月29日と記してありました^^;)

登場ワンぶつは?
c0075585_0585062.jpg

メイシェちゃん



c0075585_144230.jpg

フィちゃん



c0075585_0593876.jpg

ファルくん



c0075585_101792.jpg

トトくん



c0075585_111134.jpg

ベイクくん



c0075585_12817.jpg

タオくん



c0075585_124261.jpg

ロイスくん



c0075585_132442.jpg

アルくん



c0075585_14359.jpg

ソフィちゃん

ごめんね・・・写真が無いの・・お利口さんにハウスしてたんだもんね。
ロイくん

そしてエル&シェリ


人間界からは Good B0ys053.gif
c0075585_182286.jpg

有名人(笑)



c0075585_192449.jpg

素敵な肩・・(〃▽〃)ポッ


泳いだり泳がされたり~おもちゃにされたり?
食べたり飲んだりと 気持ちのいい楽しい時間を過ごしたのでありますぅー♪




パンを見つめる メイちゃん&ロイスっち♪
c0075585_1131136.jpg

c0075585_1132527.jpg

濡れ髪がお似合いですワン




甲羅干ししているワンコ達。
c0075585_1153932.jpg

エル&ベイク


c0075585_1161287.jpg

シェリごん



c0075585_1164512.jpg

ベイク&タオ兄弟



c0075585_1172091.jpg

ソフィひめ。細~~~!



泳ぐワンコ
c0075585_1183122.jpg

エル姐



c0075585_214396.jpg

ロイスくん



c0075585_119432.jpg

ファルくん



溺れるワンコ
c0075585_1215314.jpg

c0075585_122698.jpg

もしかして川初体験だったかもね~シェリ(笑)
とにかく下手です



c0075585_1231878.jpg

c0075585_123338.jpg

悪い例:手が水面より上に出てる。


でも よく出来たもので~それを自分で感じ取るのか?
犬掻きが出来るものなんですねーーワンコって。
c0075585_1253221.jpg

今年は上手に泳いでましたねぇ。^^)



ロイス君の特訓!
c0075585_1264773.jpg

c0075585_127112.jpg

この甲斐あって 上手に泳いでましたよぉ!


そんな様子を関わりたくないとばかり
冷静沈着に見つめるアル兄(笑)
c0075585_1281050.jpg




ボートに乗るエルと有名人♪
c0075585_1313288.jpg

こうしてみると とてもラブラブ~(〃▽〃)に見えるけど(笑)



c0075585_1321951.jpg

そう手の中の物があれば♪ なんのその~^^+



c0075585_1334774.jpg

でも手の中の物が無くなると・・・
c0075585_1353223.jpg

われに帰り~~~
c0075585_1372064.jpg



で、脱走。。
c0075585_1375973.jpg
c0075585_1381213.jpg





つづいてシェリ&有名人(笑)
c0075585_139241.jpg

涼しげな顔で落ち着いてるように見えるが・・・


とんでもない(笑)
c0075585_1404924.jpg

逃げる~~~追う~~~~


c0075585_1414223.jpg

にげてにげて
c0075585_1422137.jpg

c0075585_1423974.jpg

にげきった!  ・・・・ブルブルっとなぁ!



遊ばれるワンコ
c0075585_1442668.jpg

kiyoさん 差し入れの美味しいみかん♪


ほれ!お顔かしなさい!
c0075585_1452638.jpg

ちっとも嫌がらず おもちゃにされてる彼は、

笑顔がまぶしい
c0075585_1461820.jpg

トトっちさん



同じくおもちゃーー!の
c0075585_1473879.jpg

まちこ巻き(知る人ぞ知る巻き方なり)シェリ。。


c0075585_1484398.jpg

被り物には無頓着^^;)



c0075585_1492081.jpg

ごもっともヽ( ´ー`)ノ フッ。。


c0075585_1502599.jpg

エル

c0075585_1504769.jpg

ベイク

c0075585_1512128.jpg

( ・´ー・`)プッなんだか可笑しい!



年甲斐もなく 浮き輪ボートにすっぽりハマルおばさん。。
そしたら 動けん。スタートできん・・・^^;)

なので 若い兄ちゃんに押してもらった・・・^^;)
c0075585_1532221.jpg



c0075585_1535813.jpg

どうだ!気持ちよさげだろ?(笑)



ベイクがこっちへ向かって来た♪
c0075585_1545166.jpg



たどり着いたが引き上げられない(笑)
c0075585_1555015.jpg



ならばエルを捨てて(笑)引き上げるも
c0075585_1571868.jpg



不満げ・・・(。・w・。) ププッ この顔ったら。
c0075585_1582430.jpg



そんなベイク兄ちゃんにやることなすこと
よく似た妹。
c0075585_1592979.jpg


この顔!よく似てるよね~キョドるベイクに(笑)
c0075585_202119.jpg



ここでも にげるにげる
c0075585_211195.jpg

c0075585_213671.jpg

逃げる~~~~!

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆
以上 楽しかった川あそび2009夏
写真羅列でございました(^^;


見てたら行きたくなったなぁ・・・・少しは涼しいのかなぁ。。
9月になってからのほうがいいのかなぁ・・・


みなさーん 行きましょうねぇ!

Commented by あや at 2010-08-24 09:22 x
お!あそこですね!!もう去年の話なんですねー(^。^;)
今年は忙しくて全然川遊び行けてないですが、もしかしたら明日と31日、パパと行くかも(^m^)
いきます~??明日だけど(笑)
Commented by みみこ at 2010-08-24 15:58 x
楽しさ伝わってきましたよ。
川遊び楽しいですよね思わず童心にかえってしまいます♪

先週ロビンを連れて千葉の養老渓谷に行ってきました。

水嫌いのロビンですが、無理やり泳がせて(一応ライフジャケットきせました)ちょといじわるかなと思いつつ楽しんできました。

ただ今年は娘と主人がヒルの被害に合い、主人は流血(本当に血が止まらないんです)で大騒ぎになりました。

皆さん気をつけて遊んでくださいね!

Commented by 九州訪問!皆さんに会いたかった at 2010-08-25 20:02 x
↓、シェリちゃん、遅くなりましたが、4歳おめでとう!
オテンバキャラが何時でも似合ってます。特に泥んこシェリごん^^
いつまでも、コイケルファンを楽しませてね!
マックももうすぐ4歳になるから、また今度の秋シェリちゃんに会いに江戸川に行こうと、陸路か飛行機かパパが思案中みたい?^^よろしくね!
エルマさん29日(日曜日)昼からのスケジュール判ればメールよろしくお願いします。可能ならマック連れて皆さんに会いたいなと思ってます。



Commented by eruhime at 2010-08-26 07:58
■あやさん
レス遅れました~~(゚∀゚ ;)タラー
川!昨日行ってらしたんですねぇ?いいないいな。
こちらは休日の昨日は 週末の準備やらじぃじの80歳のお誕生会やら(笑)一日すっとんでおりました。
今年の川はどうでした?
レポ楽しみにしてますよ~^^*)

この日ラスリコの姿が見えないなぁ・・と思い出してみたところ撮影の日だったんですよね!
で、どうだったんでしょう?ラスの映像は・・・?
公開は?すっかりチェックしそびれてたよぉ!
Commented by eruhime at 2010-08-26 08:03
■みみこさん
はい♪すっかり童心に帰ってしまっているオバさんです^^;) 養老渓谷!紅葉狩りでワンズを連れて行ったことがあります。
泳げるような場所あるんですね?

で、ヒ・ヒル~~~~~ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
わ・私ねコノ生き物ばっかりは存在が許せないんですよぉ~涙)
血が止まらなかった?ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
想像しただけでも怖いですう。。

今度ここの川行くときご一緒しましょうよ!ウチまで来てくれれば乗っけてきますよん♪
Commented by eruhime at 2010-08-26 08:12
■マックぱぱさん
ご無沙汰しておりま~す!
タイトルの「九州訪問!皆さんに合いたかった」で終わってるから ドキっとしましたが いらっしゃれるんですね???(o^―^o)ニコ♪
直接お誘いメールしようと思いつつドタバタしてましてごめんなさい。
だけど きっと逢えると信じてました(笑)
 
本部!再来予定なのですね♪
ムフッ( ̄m ̄*)ぜひぜひ~~~。
エルの醜態をお見せしたまんまでは終わりたくありませんから!!リベンジしなくっちゃね。
航路がいいかもですね。
レンタカーで。

福岡行きの日程は後ほどメールさせていただきます。

シェリごんへの祝コメントもありがとうございます♪
エアコン商戦大変ですがガンバリましょうネェ~♪
Commented by ミア at 2010-08-26 09:41 x
あ!あの川だ~♪
と思ったら、去年の懐かしいお写真ですね(^^)
ふふ、濡れそぼったワンたちが可愛い♪
うちの河童坊主もたくさん載せていただきありがとうございます~
あの川大好きな河童ゆえ、今年も「行きたいよ~」とねだられたものの、アシがなくって行けずじまいでしたワ…
それにしても、あまり暑い日じゃなかったのに川に入ってたエルマさん若々しい~!
Commented by fal-toto at 2010-08-27 00:16
わ~、あのときからもう一年経つんですね!はやい~。。
エルマさん、とてもエンジョイされてましたねん♪
今年も暑い日が続いて、水遊びにはよさそうだったのに
川遊び 一回も行ってません><
9月に行けるかなぁ??温度次第ですが、
一度くらい行ってみたいですね~。
Commented by morris-s at 2010-08-27 09:10 x
今年はまだまだ暑そうですね~
是非今年も行かれたら ご報告を楽しみにしています!!

週末はお会いできるのを楽しみにしてます!!
気をつけてお越しくださいませ(^^♪

先週のユッタパパは元気そうでしたよ~(^^)v


Commented by eruhime at 2010-08-27 12:57
■ミアさん
お蔵入りしていたんですけどねぇ~この写真達(笑)
ず~~~っと気になってきになって(^^;)
なぜかってそれはそう、みんな可愛いんだもん^^*)
カレンダー応募写真探しのときに改めて引っ張り出してみて~と
載せちゃいました(笑)

河童君もね いい感じで写ってるんだよ~~~。
沢山あるんだよねー河童君写真♪
今度CD焼き付けてプレゼンしなくっちゃね♪
明日からよろしくお願いいたしまーーす(^^)v
Commented by eruhime at 2010-08-27 13:02
■きよさん
はい。オバさん歳甲斐もなくはしゃしいでました(爆)
生まれも育ちもこのような川なものでして^^;)
一応橋の下に・・・ではありませんが^^)

今頃ですが この日は大変お世話になりました♪
テント設置からあれこれ采配をふるっていただいたんですものね!
みかんも可愛いでしょ?おいしかったです!!

今年も行きたいなぁ・・・。。。だけどどうでしょうねぇ?
明後日、合流楽しみにしております!
Commented by eruhime at 2010-08-27 13:05
■Morrisさん
ふふふ。。ニヤニヤしています。。。
明日ですよあした!!嬉しいですぅ~~^^*)
可愛い弟君たちに会えるのね!
うんといじくりまわしちゃおうっと(笑)
ワタクシ、綺麗になろうと美容院に出かけましたら
なんだか違う路線に行ってしまいました・・^^;)
 
そんな感じですがよろしくお願いいたしま~す♪
ユッタ~~~逢いにいくぞぉ~~~!!
by eruhime | 2010-08-24 00:43 | おでかけ | Comments(12)