一息ついたら始めましょ♪


暑い暑い暑い暑いあつ~~~~い!o(`ω´*)o
言ってどうなることじゃないけれど・・・言わずにいられないぃ!


・・・・・・

さて、カレンダー作業も一息ついた事だし
溜まりに溜まった おさぼり日記を記して行かねばーーーー!!
ε-(゚д゚`;)フゥ...
しっかし 思いだせるのか?


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

まずは一息。


お誕生日のプレゼントは水遊びもOKのラグビーボール♪
c0075585_2171522.jpg

シェリのお気に入り~☆

c0075585_2173449.jpg



c0075585_2175215.jpg

殺気!を感じたその先は?



c0075585_2183549.jpg

す。凄みが漂ってるよぉ・・・姐御!


c0075585_2191397.jpg

Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!! 溶けとるわぁーーーー(;゚;д;゚;)


おさぼり日記開始いたします~♪
by eruhime | 2010-08-19 23:10 | 日常♪ | Comments(8)
Commented by まゆめる at 2010-08-22 00:29 x
初めまして♪鹿児島のコイケル飼い主、まゆめると言います。うちもコイケルシスターズでして、4歳(める)と1歳(ぴの)です。月末に来福されるとのことで、ぜひみなさんにお会いしたく、4時間かけて糸島へ向かいます。うちのコイケルズに会ってやってください。
ところで、宿泊施設を調べたんですが、なかなか空きがなく、もし空いていたらご迷惑でしょうが同じ初音旅館に泊まってもよいでしょうか?お邪魔かとは思いますが、、。どっちにしても楽しみです〜。もう数年来の++eruhime++の大ファンですから、、、。




Commented by うにでこママ at 2010-08-22 18:48 x
私も福岡行き、決定しました♪
29日の朝、大阪を車で出発して昼前には犬舎に到着予定です。
当日の予定など(集合時間とか)、全く分からないのでもし決まっているようであれば教えてください♪
楽しみにしてます(^^)
Commented by eruhime at 2010-08-22 22:31
■まゆめるさん
初めまして~♪でしたっけ?(笑)
なんだかあちこちで拝見させてもらってたせいか?
お初な気がしません^^*)
めるぴのちゃんの事はこの前メグままさんに教えてもらいました!
 めるちゃんはシェリの異母兄妹でぴのちゃんはエルの一番したの妹なんですよね!!!うわぁ~~お可愛いだろうなぁ・・・(〃▽〃)ポッ。。
 初音旅館お部屋とれそうですか?
どうやらその日有名なゴルフの大会があって・・・
あちこち満室みたいなんですよ。
ご一緒できたら光栄です♪ご迷惑だなんてとーーんでもありませぬ!おばさんパワーに押しつぶされないようにね~特にパパさん(爆)
 あらま(。-_-。)数年来の大ファンだなんて・・(。-_-。)
お、お世辞であってもうれしいですぅ(〃▽〃)
楽しみにしております!!!
Commented by eruhime at 2010-08-22 22:34
■うにでこママさん
はーーーい♪同じくメグままさんより教えていただきました♪ 楽しみですぅ~~~ヽ(〃v〃)ノ!
お宿はとれましたか?うにちゃん一緒かな?

今日、メグさんと2日間の日程を相談したところなんです。
後ほど皆様に一斉にご連絡させていただきま~す。
深夜になっちゃうかもだけどお許しあれ!
とってもとっても楽しみです♪
うにちゃ~~ん うにうにさせてね(笑)
Commented by くろ母 at 2010-08-23 10:40 x
はーい♪私も福岡行き、決定しました~(爆)よろしくお願いします!

冗談はさておき、カレンダー幹事さん、お疲れ様&ありがとうございました!
おかげさまで1年ぶりに同胎リバ君とも連絡取れて、
またまた揃ってカレンダー参加することができました♪(^人^)感謝♪
完成が楽しみですぅぅぅぅ♪

このラグビーボール、ロイスも好きそうだわぁ♪布製ですか?
あれ?でも水遊びもできる、ってことは・・・??σ( ̄^ ̄)?
エル姉御は、ブンブン縦に振るんですねぇ☆
ロイスやソフィーは横振りです。って、どーでもいいけど。そんなこと。
私もそろそろ夏休みボケをなんとかして、ネット復活しないと。(^^;
とりあえず、皆さんのところにカキコ巡りするところからリハビリ開始です~(笑)
Commented by ひろりぃん at 2010-08-23 15:38 x
お久しぶりです♪
シェリちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
このボール、丸いのを持ってました。この形だとくわえやすそうですね^^

なんと、いよいよ九州上陸なのですね!
ユッタさんやケリーちゃんに会えるの楽しみですね。ちびコイケルちゃんもいるのかな?楽しんできてください!!!

我が家は以前皆さんが行かれていた高山わんパラに来月行く予定です。
川がきれいで楽しそうでしたよね♪ 楽しみです^^
Commented by エルマ at 2010-08-24 00:35 x
■くろ母さん
ムフッ( ̄m ̄*)、もうすぐですね~~~~♪
楽しみですぅ。こちらこそよろしくお願いいたします!

今年のカレンダーは並んでましたもんね!イケメン兄弟君が♪来年も並んでたらそりゃもぅ運命を感じちゃう?
完成が待ちきれませんね!!

このボール、え~とね素材は・・どう表現したらいいんでしょ?水に浮きます・・水を吸って沈んだりしません・・・アクアボールなんですね。
でもね、エルが小さい穴あけましたねん・・(==;)
シェリは大切に使うんだけど アネさんすぐに中身出しちゃうんだよねぇ~なんでも・・・^^;)

ホントだぁ~縦ゆれだ(爆)
シェリは超速横揺れです(笑)
おっ、復活宣言ですね!って休んでないじゃないですか~~あたしですよ・・・復活宣言してんの・・いつ始まるんだよぉ!なのは。。^^;)
Commented by エルマ at 2010-08-24 00:42 x
■ひろりぃんさん
お、お久しぶりですぅ!!祝コメありがとうございます! ホントにワンコの成長は早すぎて・・寂しさ感じぜずにいられません。。

はい♪ 初福岡上陸です!楽しみです~~~~!
やっと逢えます。ユッタさん&ケリーさん&ふぁみりーさんに(〃▽〃)
真夏ゆえに ワンコズはお留守番ですが一度訪問させていただいて感触をキャッチした後 今度はワンコズも
連れて行きたいな~と思ってまぁす♪

高山わんぱら行かれるんですね!よかったですよぉ!
キレイな川も 広いドッグランも素敵なお宿に美味しいお食事~ともう一度行きたい候補にあがりました!
愉しんできてくださいね♪
<< お蔵から引っ張り出して来た日記(笑) 2011年コーイケルカレンダー... >>