回想日記①その前に


復活宣言してから・・・また何日経ったのかぁ・・・^^;)ぶちぶち・・・

ずっとずっとずっとずっと・・・・会いに行きたくて行きたくて行きたくて・・・
なかなか願いが叶わなかった・・・んだよぉ・・

だけど!
行く!行きます!!!行かせていただきます!!!


そう 愛するこの方達と皆さんに逢いにね!
c0075585_11391755.jpg

ユッタぱぱさん


c0075585_11395479.jpg

今年の猛暑はユッタさんにはキツイだろうなぁ・・と日々心配で・・。
めめさんより拝借させていただいた写真です。



c0075585_11405480.jpg

ケリーママ♪
嬉しいぃ!待っててね!!!
あ・・・・でもね長女長男ちゃんたちを今回は連れて行けないのぉ(Uu;)
寒い時期には必ずつれて行く!
お願いだから エルと一緒に写真に写ってね~(笑)


それから犬舎の茶白軍団さん達にも会えるぅ~~~~~
福岡チームさんの茶白姫&殿さん達にも会えるぅう??よね!
そしてそして、メグままさん&みぃちゃん!
こちらでご一緒させてもらってからは みぃちゃんが孫のようで(爆)
あ、でもみぃちゃんは 「おねぇちゃん!」と呼んでくれるんだった(爆爆)
がんばってるメグちゃんの少しでも力になれたらな・・。。。


でも、ひとつだけ心配がぁああ。。。^^;)

エルの妹ちゃんのチャスティママが先日無事出産♪
あたしたちが訪れる頃には・・・・ベイベーちゃんたち・・・きっと・・・
可愛い盛りなんだろうなぁ・・・

こんな感じかなぁ?
c0075585_1148271.jpg



どうしよう・・・・・帰りにしっかりカバンに忍ばせてしまってたら・・・^^;)
う~~~ん それだけが・・・・怖い。。。(゚∀゚ ;)タラー



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

そんな大興奮状態のワタクシでございます~。
福岡の皆々様~~~ぜひぜひワンコはお留守番につき
おばさん団体(おねぇさん?)の襲福となりますが
逢いにきてくださいね!!!よろしくです!!


8月28日~29日です。
皆さんが揃うのは 29日の日曜日です。

メンバーは ミアさん ベイままさん くろ母さん きよさん あやさん エルマ
となります~~~~♪

あーーーーー楽しみですぅううぅ!!!


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆
おさぼり日記も 少しずつUPしてまいりま~す
第一弾はみぃちゃん日記(〃▽〃)ポッ





えっとえっと・・・・・・カレンダーを見てみるも・・・
な、なんと2ヶ月も経ってしまうのねぇ・・・もうすぐ~~。。。

メグママさん&みぃちゃん歓迎オフ会続きです!


クルージングの続きからですぅ~。

c0075585_1241918.jpg

なんだか とても懐かしいようなぁ・・・どんだけおさぼりしてたんだ・・。。
可愛い 母子ちゃんの笑顔お見せしたいですね^^。



カメラ慣れしてて 可愛いポーズが沢山撮れるんですねぇ~みぃたん♪
c0075585_127030.jpg

この視線なんて(。´pq`)クスッ・・お見せしたい!



豊洲まで 往復してお台場へと戻ってくる船の旅 爽快でした!
夕方から合流するメンバーを待つ間は ティータイム♪
ここで合流はベイク兄ぃ!


c0075585_12102823.jpg

マイケーキを狙う姫(笑)



おっきなハンバーガーにかじりつく姫。。
c0075585_12113693.jpg

ふふ。おっきなハンバーガーの正体はお弁当箱。


てんでにお喉潤して~涼しくなった浜辺へと繰り出しました。
ここから合流ワンズはといいますと~


c0075585_12143839.jpg

ファル君


c0075585_12145464.jpg

ラスティ君


CAFEより合流の
c0075585_12154429.jpg

ベイク君


歓迎会開始時間まで ゆっくりお砂遊び?
c0075585_1218617.jpg




c0075585_1219354.jpg




ロングリート着用のカノジョらは(笑)
c0075585_12214550.jpg


リードの絡まりなんぞ なんのその~
c0075585_12222988.jpg

だいじょうぶなのかぁ?


・・・・・
はい。想像とおり・・・・^^;)

c0075585_1223776.jpg

こんな頃もあったなぁ~とほほえましく眺めさせていただいちゃいました(^^*



ゆっくりと陽も落ちて・・・絵になる姫たち♪
c0075585_1225628.jpg




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

所かわって メインイベント歓迎会場 うしすけさん!
ここから合流は くろわん家のロイス君&ソフィ姫。
焼肉屋さんです。。って・・・ワンコ達はどうなる?大丈夫なのか?
との心配もよそに(我慢してたんだぞ・・・って声もちらほら)
おとなしくお利口さんで ママ達のぐびぐびっぷりをみつめておりました^^。
c0075585_1234516.jpg




c0075585_12291154.jpg

ふふふ・・・。
既にあちこちのblogで紹介されている この可愛いラッスぅ~~~(笑)

名前よんでみると
c0075585_12301535.jpg

視線はくれるのだが・・・すぐ戻る(笑)


楽しい時間は過ぎるのが早いもので・・・お開きの時間。。
駐車場で足りない時間をおしゃべりしあい('∀'*) 皆さんとはここでお別れです。
そこでソフィちゃんのリードを持っていたみぃたん。
つれていく~~~~と(笑)リードを放さずグズリ戦!

くろ母さんと一周お散歩を愉しんで納得してましたね!
犬舎にはいないパピちゃんは 新鮮なんだろうな~それに・・ほら
格好のおもちゃですし!(ΦωΦ)フフフ・・


名残惜しいお別れタイムを過ごして
みぃたん母子さんとワタクシは この日の宿泊ホテルへと向かいました。


いっくら怪獣とはいえ(爆)3歳ですよ3歳!
さぞや疲れてるんだろうなぁ~~~~っと心配な お嬢ちゃま。
お部屋につくやいなや まずは寝床確認~
c0075585_12414890.jpg

どう?お気に召して?(笑)


この日もフルにお仕事が入ってらした ミアさんが
お仕事終わってから ホテルにかけつけてくださり~
3人で夜な夜なタイムを楽しみました。お疲れだったでしょうに
ホントありがとうございました。

大人がワラワラしている間のみぃちゃんは・・・・(ΦωΦ)フフフ・・
まぁ~楽しい姫さんでした!
ミアさんところの おパンツマンも負かしちゃうほどでしたよぉ~~~
と想像におまかせしましょ。(。-∀-)化♪


ベッドに入って窓を見ると そこにはお台場のきれいな夜景が広がって~~~
夜景を楽しみながら 静かに目を閉じる~~なんて
なんと贅沢な 夜だったことでしょう・・・。。。
お勧めのホテルです!!!


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

 
そして 翌朝!

このプランが気になってここを選んだようなもの(笑)
c0075585_1249281.jpg

「やきたてパン食べ放題」ヤタ───v(-∀-)v───♪


前日ガンバリ過ぎた 怪獣ちゃんは少し夜泣ききをしたものの
今朝も元気もっりもり!
c0075585_12515997.jpg

清々しい朝の光景をバックにパチリ♪



右手は「3歳」ってこれはわかる。。
c0075585_125409.jpg

左手に持ってるそのぶつはいったいなに?(。´∀`)クスクス(笑)


その左手のぶつを持ったまま お外に身を乗り出す怪獣ちゃんに向かって・・・
部屋の中から聞こえる声は?

「こらぁ!それ落っことしちゃだめだよ!! 投げちゃダメ!!
 下歩いている ○○オヤジの頭にグサっと刺さっちゃうよぉ!
 わかった!!落とさないよ!!!」

 ・・・・・・≧(´▽`)≦アハハハハハ あぁ~~~可笑しかった!!!



忙しい中を 私達にまで逢っていただく時間を作ってくれた
メグちゃん みぃちゃん。
とってもとっても楽しい時間でした!ありがとう~~~~。
来年もまた絶対一緒にね♪


ホテルから空港までは エアポートバス。
時間を待ってる間に 眠ってしまったみぃたん。。
c0075585_1258676.jpg

眠りに入る直前に お別れをしてくれた(笑)
なんだか エルマばぁばはもぅすでに別れがツライ・・・


c0075585_12582884.jpg

ママの胸で抱っこされたまま バスに乗って行ってしまいました。。。
可愛い可愛い 怪獣ちゃん。
来年はパワーアップ怪獣になってるのかな?
楽しみにしてるからね。



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆
こうして 楽しみだった時間はあっという間に過ぎてしまったのでした。



今回はお留守番だったうちの姫たち。
待ってましたよぉ~~~
こんなふぅに^^*)
c0075585_1259213.jpg

by eruhime | 2010-08-04 13:04 | おでかけ | Comments(6)
Commented by なみへい at 2010-08-04 21:40 x
わぁぁいいないいなー福岡遠征ですね!
写真撮りまくってきてくださいね~~。
シンシア同胎のケンケンの写真リクエストーー♪♪

そういやチャスティベイベ誕生したんでしたよね。
フィーちゃんの弟妹ちゃんたちですね。
おてんばさん多いんだろうなー。笑

そしてそして!お台場なつかしいですね~。
焼肉の後もディープな夜を過ごされたんですね。ウフフ。。。
Commented by eruhime at 2010-08-05 01:16
■なみへいさん
ご無沙汰しちゃいましてすみませ~ん^^;)
はい。念願の福岡へ行って参ります~~。
手ぶらなので 撮影しまくりの触れ合いしまくり~の
予定でおりまする~(笑)
ケンケンをリクエストですねーー!了解ッ!( ・∀・ )ゞですぅうぅ!パパとママは言わずとも取り巻くってきそうですものね(´∀`*)

 お台場レポ!懐かしいでしょ~~~~爆!
みんな見てくれるかな・・・思い出をつづるblogになってしまいそうだよぉ~~~息切れせぬよう続きもがんばらねば!
濃密な夜・・ムフッ( ̄m ̄*)楽しかったですよぉ~
Commented by mia-gon at 2010-08-09 08:25
↑ご帰省お疲れ様でしたー!
お姉さま&エルシェリちゃん同行で、楽しい旅になったことでしょうね(^^)
うふ、ダブル姉妹だとさぞ車内も賑やか~♪♪かしら?

セタシェパままさん&みぃたんご歓迎の折には、夜遅くにお邪魔しまして失礼いたしました(^^)
寝るべき時間にみぃたん寝られず、夜泣きしちゃったのかもー?
んでもって、翌朝手にしているブツって私が置きっぱにしてたアレではありませんか!
ちゃんとお片づけして帰らなかったのがいけなかったワ…ごめんなさい~(^^;

ともあれ、月末には更に濃密な再会ができますね!
とっても楽しみです!どうぞよろしくお願いしま~す(^^)/
Commented by morris-s at 2010-08-10 16:36 x
福岡へはお気をつけていらしてくださいませ~

残念ながら29日は行けなくて(>_<)
でも28日に犬舎へお邪魔させていただく予定です♪
お会いできるのを楽しみにしてます(^_^)/
もちろんビビりでスケベなファン&とんちんかんシエルも連れて・・・


Commented by eruhime at 2010-08-11 08:56
■ミアさん
かな~り亀レスになってしまい申し訳ございませぬ~^^;)
昨日の出来事でかなりアタフタしてまして・・・今朝は気持ちよく(笑)レスが出来るようになりました!

二人のオバサンとエルシェの女旅、楽しかったですよ~!
近くに住んでるというのに なかなかゆっくりと合う時間がなかった姉なので あれやこれや募る話をしながらのドライブは
ロングドライブを感じさせない楽しいものとなりました。

エルシェも姉のことは大好きで(´∀`*)甘えまくっておりました。 血筋ってわかるんですかね~シェリは始めての帰省なのに
みんなに尻尾ふってペロペロと挨拶してまわっておりました^^

みぃたん歓迎日記 今頃投稿で申し訳ございませぬ^^;)
あの日はとっても楽しかったですね!(ΦωΦ)フフフ・・
みぃたんの夜泣きは ハードに一日中ガンバリ過ぎた結果だと
思いますわ(笑)

そうそう 左手のぶつ(爆)それですけど いいんですいいんです~カノジョの格好のおもちゃだったみたいですので(笑)

福岡行き~~~~楽しみですよね!
ワンコずには申し訳ないけど~こんな経験めったにない!
楽しみましょうねぇ!!!
Commented by eruhime at 2010-08-11 09:00
■morrisさん
ご無沙汰しておりますぅ。

はい!やっとこさ決まりました~福岡行き~~~笑!
わんずはお留守番ですが、次回のワン連れ旅のためにも一度
人間だけでお邪魔して~~~と(笑)

>もちろんビビりでスケベなファン&とんちんかんシエルも連れて・・・

わはは!楽しみだわぁ~~~~~~!!!!
ファン君~スケベ心のはけ口が居なくてごめんよ(爆)
とんちんかんシエル君♪
シェリごんがいたら 気があったかもね!
とんちんかん同士で(。-∀-)化♪

28日にお会いできるんですね!
時間とか決まり次第お知らせしますね。
よろしくお願いいたします♪
<< 3日間の里帰り♪ 大変大変・・・ご無沙汰してしま... >>