大変大変・・・ご無沙汰してしまいました。。


c0075585_14135186.gif



blog界から消えかかりつつありますエルシェ&エルマでごじゃりますぅ~^^;)
姿を晦まし続けてしまいました 不義理をお許しくださりませぇ~~~。。。

ご心配いただきましてすみません。
ありがとうございました。
↑のようにワンズも人間達も元気にしております。


消えていた間、いろいろありました。。
少しずつ記していきたいと思いま~す^^.)

過去の記事とあわせてね!
これからもどうぞよろしくお願いいたしま~~~す!!!
Commented by Ran at 2010-07-29 21:49 x
お久しぶりです~。
寂しかったですよ^m^

エルちゃん大変だったようで。。。
大丈夫ですか?
いろいろ楽しいこともあったようで♪
また聞かせてくださいね♪
Commented by mia-gon at 2010-07-30 20:22
わ~い!復活を心待ちにしておりましたよ~!
いろいろとお忙しかったことでしょう(^^)
でもエルマさんもエルちんシェリごんも元気いっぱいで何よりです♪

溜まったネタのUP、楽しみにしてますね!
あ、でも無理して根詰めすぎないようお願いしますね~。
Commented by eruhime at 2010-07-30 23:54
■Ranさん
大変ご無沙汰してしまいまして申し訳ございませぬぅ~~~^^;)
忘れさられてなくって何よりです('∀'*)

エルねぇ・・・ベイままさん公開してくれちゃったので
皆さんにまたまたご心配おかけしてしまいました。。
今のところ元気なオバサンエル健在なのですが・・気は抜けませぬ~。。。

ところで、連絡網届きました?
8月最後の週末ぅ~~~~(*´ェ`*)ポッ。。。
会える?楽しみですぅ~~~~!!!
Commented by eruhime at 2010-07-30 23:57
■miaさん
もぅ忘れ去られてしまってそうなココですが^^;)
ぼちぼちとやって行こうと思いますぅ~またヨロシクね

夏休みですね。miaさんも新学期からのエネルギーを蓄えるためにもしっかりどっぷりお休みしてくださいね。
月末には・・・(ΦωΦ)フフフ・・ですしぃ!
Commented by fal-toto at 2010-07-31 00:46
わ~い、更新だぁ^o^
お元気そうで何よりです、エルシェちゃんたちの
この写真 かわゆい♪ ほんとにお辞儀してるみたいで。。
どうやるとこういうアニメみたいになるのか 
今度教えてくださ~い。

暑い日が続きますね~(今日はちょっとましだけど)
体調くずされないように ご自愛くださいませ~。
そうそう、月末の「アレ」もありますしね^m^
Commented by エルマ at 2010-07-31 12:25 x
■kiyoさん
えへへ・・^^;)
放置状態blogを見捨てないでいただきありがとうございまする==:)
wan達元気なんですが~blog同様放置状態でございまする~・・・
毛玉ボサクサわんこになってる・・^^;)

ホントこの急にやってきた猛暑さんのお陰でひーひー言っとります。
ダンナが毎日エアコン屋さんで走り回ってます。。
もともと小さい男ですが 日々しぼんでおります(笑)

そうだ、お借りしっぱなしの。。。今度お会いできるときでよろしいでしょうか~~~・・・。
もうすぐ小笠原ですね!いいないいな!気をつけて~~~^^)v
by eruhime | 2010-07-28 14:19 | 日常♪ | Comments(6)