あんみつ姫?あんコロ姫。。(^^)

きょうは ママちんお休み~のはずなのにぃ・・・朝お散歩から帰ったら~大きな車がむかえにきて~カメラもっていっちゃった。。(>_<)ゞグスッ
「エル~おみやげ タンと買ってきてあげるからね~いい子しててよぉ~」などと言い残して。

いつもの 窓でおみおくりしたんだけど・・・あたしも連れてって~!って心の奥で叫んだのにぃ・・。(;;)
それどころかぁ~おひるの時間も帰ってこない(--;)

兄ちゃんが帰ってきて~ま○○が帰ってきて~それでもママちん帰ってこない。。。

やっと 帰ってきた!!おみやげ何かな?ってせがんだら~こんな恰好させられた~┐( -"-)┌ ヤレヤレ
なんなのこれ?なんのため?。。。
c0075585_23195515.jpg

はやくして~(--*)
c0075585_23331428.jpg

あ~イヤだよぉ   たすけて~~モォ (`ヘ´)
c0075585_23223710.jpg

そっぽ向いたらしかられたよ。(@_@)
c0075585_2324738.jpg

もうダメだぁ~ガマンの限界だぁ~おりゃ~~!とっちゃうぞぉ!!

と・・・この後手でスポット取っちゃったよぉ(~~;)>エルマ 器用な手だねぇ。。

(#+_+)\(^_^;;  まぁまぁ・・・・♪
エルを留守番させては・・・ちょっと後ろ髪ひかれましたが・・・・
友人と浅草に行ってきました。。
元はと言えば ワンコ全般の取り扱い仕入れ店に連れていってくれる!と友人達と出向いた訳で。。。全部あなたのためなのよん(^^:)
ゆるされてね~エルちん!

とっても広くていろんなものがたっくさん置いてある素敵なお店でした~。
看板犬のアトム君もしっかり営業やってましたぁ(^^)
よかったら ご覧あれ→エリール

by eruhime | 2005-04-13 23:12 | 日常♪ | Comments(4)
Commented by ベイママ at 2005-04-14 00:50 x
おお、この前言っていたあのお店ね~!!さっそくHPをクリック!!ほんと、あれも、これもと、見るだけでも体力つかいそう(笑)。たぶん、すんごう買いこんだのでは~!!(爆)エルちん、えらいものママちん買ってきたね。。お笑いエルちんになっちゃったよ~~!!
うぷ~っ、妙に似合うけどね。。ギャハハッ~~~~!!それかぶって、
D'Sでお写真撮ってもらいなさいよ~!!みんな、ゲラゲラ、しばし幸せ気分になれるよん♪
Commented by エルマ at 2005-04-14 01:24 x
ホントはね~ベイク用に殿様バージョンのかぶりもの買おうと思ったんのね~そしたらサイズ無くてね~残念!よかったね~ベイク☆(^-^)
でもね、発売元ポンポリースだったから、今度GETして ふたりで笑われようね~(^^)v
Commented by mia-gon at 2005-04-14 22:55
エルちんはちょっと災難だったかもですが、浅草へのお出かけ楽しそう♪わんこグッズの仕入れ店もあるんですね~。私はもう浅草なんて何年行ってないかなー。にしても、うふふ、見たかった~、エルベイの姫殿コスプレ!ぜひぜひ今度二人セットで笑わせてくださいまし(^o^)
Commented by エルマ at 2005-04-15 07:54 x
浅草って~私たちの年代では、なかなか用がないと行かないところだものね~。忘れていた大和魂を復活させてもらった感じでした~(^^)
ゴスプレ・・・ベイクはいっつもカッコよく決まるんだけどぉ・・・なぜか、エルはお笑い系になってしまうのですぅ(^^;)
ポンポリース行きましょう!
<< 鬼こっこ~。。 コイケルワンコに逢えなかった寂... >>