人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

待ちに待った 再会の時!


お知らせ♪
ひまわりちゃんが 6月12日のズムサタコーナー「アニスタ」に
可愛い芸披露登場しますよぉ~~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
お見逃し無くぅ! 楽しみです~♪


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

あっと言う間に楽しい時間は過ぎ去り・・・
なんだか気抜けしちゃってるぅ。。
それもこれも きっと怪獣ちゃんのせいだな(笑)
あーーーー孫がほしいぃ~(〃▽〃)
頼むぞ 息子!(ΦωΦ)フフフ・・


1年ぶりの再会060.gif


待ちに待った 再会の時!_c0075585_1048272.jpg

いつもと変らぬ見慣れた光景~ エルシェin ディーズ♪



と、おやおや・・・・(〟-_・)ン?
あ、あれは??
待ちに待った 再会の時!_c0075585_10492962.jpg

(´ー`)フッ♪ まぁ~どこぞやのCMキャンペンガールちゃん?
みたいな可愛いお嬢ちゃまが!




1年ぶりの帰省で千葉県inされて 4日間じぃじとばぁばの
おもちゃとして溺愛モード洗礼を受け(笑)昨日からは
関東コイケルズとママとの濃密な時間!
昨日の鵠沼デプトには 足を運べなかったアタクシは
今日がまさしく 再会のとき~♪



そんなお里の乳母様にお会いしたいと 
遠く水戸からは 彼もここディーズにいらしてくれました♪


【ケント君】
待ちに待った 再会の時!_c0075585_10554650.jpg


(。´・д・)エッ?ウザイ奴?
ワハハ・・・それは言うまでもなく~~~~~
うちのゴン!


ここはアタチのシマだじょ~!やい!新人!頭が高い~~!
みたいな顔して 温厚なケント君にご挨拶しとりました・・・^^;)



で、フェンスから駐車場を覗いては
待ちに待った 再会の時!_c0075585_1183782.jpg

だ~れをお待ち???ムフッ( ̄m ̄*)



みぃたんの成長振りに驚かされたり
乳母様のスレンダーぶりに妬み心ふりかざしたり~(笑)
美味しいランチと楽しいおしゃべりタイムを過ごし
次の出逢いの場へと 車を走らせました!

あ、その前にエルシェは自宅へ収納~
今日はかーしゃん帰ってこないからね。いい仔でいるんだよ~って
いい聞かせてね^^)





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

車を走らせる事30分ほど・・で到着♪

待ちに待った 再会の時!_c0075585_11143922.jpg

お台場海浜公園!お天気にも恵まれ ロケーションはバッチリ。



こちらで合流してくれたのは


【リアちゃん】
待ちに待った 再会の時!_c0075585_11184292.jpg

ルアー君の可愛い妹君。
今日はゆりかもめ(モノレール)に乗ってリア姫ちゃんだけ参上♪


待ちに待った 再会の時!_c0075585_11203423.jpg

まぁ~可愛い(*゚∀゚*) 新年会オフぶりだね~♪


続いて現れしは
待ちに待った 再会の時!_c0075585_11352045.jpg

おっと~こりゃ失礼(笑)

いつも仲良しコンビの
【シンシアちゃん】&【フィオナちゃん】


リアちゃんともとても仲良し♪
早速~遊ぶじょ~~~!

待ちに待った 再会の時!_c0075585_11385672.jpg


待ちに待った 再会の時!_c0075585_11391032.jpg


待ちに待った 再会の時!_c0075585_11393549.jpg

なんだかこの頃がとっても懐かしい~♪



乳母様に抱っこされるシンシアちゃん♪
待ちに待った 再会の時!_c0075585_1148890.jpg




男の子組からは こちらもお久しぶり~の
【こうすけ君】
待ちに待った 再会の時!_c0075585_1150614.jpg

今日はケント兄ちゃんと一緒だよ♪


この後合流組さんの登場時間まで 少し時間があるので
クルージングに挑戦!
待ちに待った 再会の時!_c0075585_1155082.jpg

ワンコOKなんですねぇ~
数年前 コイケルふれんずさんと乗る予定だったのに
エルさんがお腹痛いですと当日の朝になって訴えるので
キャンセル~まだ未体験ゾーンだったの。。



お空はこのとおり
待ちに待った 再会の時!_c0075585_11591858.jpg

あ・お・ぞ・ら!


若者ワンズはどんな顔して乗るのかな?(´ー`)フッ楽しみぃ~。



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆
乗り込み直後は さすがのお転婆さんたちも
神妙なおもむき。(笑)
待ちに待った 再会の時!_c0075585_126986.jpg

待ちに待った 再会の時!_c0075585_126332.jpg

きっとこのときはドキドキしてたかも(^^*



待ちに待った 再会の時!_c0075585_1275353.jpg

大好きなママに抱っこされてるから大丈夫~
とすぐにリラックス(笑)



待ちに待った 再会の時!_c0075585_1284278.jpg

ほら!遊びだしましたよ(^^。



待ちに待った 再会の時!_c0075585_12191314.jpg




でも フィオナちゃんはまだすこ~し緊張モードかな?
待ちに待った 再会の時!_c0075585_1295512.jpg

なかなかの美人です(´∀`*)



同じ両親を持つ 兄弟君たちは
待ちに待った 再会の時!_c0075585_12104178.jpg

まぁ~お行儀よろしくって笑)



待ちに待った 再会の時!_c0075585_12114958.jpg

男らしくなりましたねぇ!カッコイイなぁ! ケント君♪



体の大きさでは 負けてるけども~
お兄ちゃんの方はコチラです♪
待ちに待った 再会の時!_c0075585_12133773.jpg

コーイケル界のもこみちと名高い こうすけ君



待ちに待った 再会の時!_c0075585_1215853.jpg

キャぁー!!!ホントだぁ もこみちっぽい♪

待ちに待った 再会の時!_c0075585_1219529.jpg





豊洲着。 残念ながらリアちゃんはここでお別れ。。
待ちに待った 再会の時!_c0075585_12164440.jpg



クルーザーはUターン♪
みんなを乗せて お台場海浜公園と戻りました。
待ちに待った 再会の時!_c0075585_12182582.jpg




みぃたんの可愛い写真あるんですよねぇ~船上の。
ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!とアップしちゃっていいのかなぁ・・・
いや・・・やっぱり・・・可愛い過ぎるから危険?
続きで ひっそりと公開しちゃいましょ。。


つづきます!
Commented by きよ at 2010-06-09 14:33 x
エルちん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~☆
ワンコの年って、早いですよねぇ(><)
アジでも エルマさんとのペアの走りが楽しそうだし、
これからもどんどん楽しい思い出を重ねてってね、エルちん♪
また 健康で楽しい一年になりますように。。

お台場でのアレンジメントもありがとうございました!
おぉ、この日はクルーズ行かれたんですね^^
天気もよかったから、気持ちよかったでしょうね~。
セタシェパママさん、みーちゃんに
一年ぶりにお会いできて いろんなお話もできて
とても楽しかったです^o^ ありがとうございます!
(みーちゃん可愛すぎですよね♪)
Commented by チャラ家 at 2010-06-10 08:30 x
お久しぶりです・・いつもだ^^;
コイケルズとクルーズで豊洲へいらしたのですか?
ららぽーとの船着き場は毎日の散歩コースです♪
お出迎えしたかったなぁ~☆
今年こそ、コイケルズのオフに伺いたいと思っているのですが、
なかなか思うようにいきません、残念!!
Commented by くろ母 at 2010-06-11 01:17 x
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 毎度、ステキなお写真!!!
もこみち、いや、コースケ君、すんごいカッコイイ!
これ、このままカレンダーに使えるじゃないですかぁ!(って他人様の心配すな)
うーたんさん&リアちゃんもいらしてんたんですねー。てっきり欠席かと。

そうそう、乳母さま、いや、メグままさんのスレンダーぶりには
私もビックリしましたヨ!(≡д≡) ガーン
やっぱり100頭もの犬たちのお世話は、それだけ大変ってことなんでしょーか。
あんなに痩せられるなら、福岡に出稼ぎに行こうかなー、私も(^^;

クルーズ、懐かしい~~♪ あれって、何年前だったんでしょーか。
そういえばエルマさんはご欠席だったんですよねぇ。
車で30分(我が家は1時間ちょいでした~)なら、いつかまた
ご一緒させていただきたいですぅ♪(^O^)
Commented by エルマ at 2010-06-12 10:05 x
■kiyoさん
大変大変 遅レスになってしまいもうしわけございませぬ~~。
祝コメありがとうございます(*^^*)

ホント もぅ・・・7年がたってしまいましたねぇ~
それだけ人間も歳をとってしまってるってことだよね(--;)
初めてのオフ会でお会いしたkiyoさんのことよ~く覚えてるよ!
ロングヘアでさぁ 初々しいご夫婦でしたものね^^*)

ファーさんもエルさんも 遅いアジでびゅ~仲間だけど
お互い楽しそうに頑張ってるから まだいける!気分で
楽しみましょうね♪

突如 乗りたくなったのねクルーザー(笑)
とても気持ちが良かったですよぉーまぁ短い時間だったけどね
エルシェは未体験ゆえ~またぜひご一緒いたしましょ♪
お疲れさまでした~♪
Commented by エルマ at 2010-06-12 10:20 x
■チャラ母さま
お~~~!いらっしゃいましぃ~
ちょいヘタばっておりまして遅レスになってしまいまsたぁ
すみませぬ(_;)

そっか~~~~豊洲のららぽーと!チャラ君のお散歩コースだったのですね!!!うぉ~~~逢いたかったですぅ!!
エルシェリはこの日 留守番だったのでクルージングは未体験なんですよぉ!近いうちにまた是非リベンジしたいと思いますので そのときは
お声かけさせていただきま~す♪
Commented by エルマ at 2010-06-12 12:45 x
■くろ母さま
まぁ~(^^* お褒めいただきこうえいですぅ~^^;)
今日は職場のPCからのレスゆえ 顔文字がないの・・・。
お世辞でもうれしいです・・ってコメを顔文字にしたい(博)

この日は 両手が開いてましたので 思う存分撮影できました。
よってもこみち君も(笑)どアップで♪

乳母様~~~あたしの半分しかなかったよね^^;)
どんだけ重労働なさってるのでしょぅ・・と心配になってしまいました・・
一緒に出稼ぎ行きたいですよね!!!!

クルージング!ご一緒いただけるのですか?
ぜひぜひ~~~~エルシェとメイたんはまだ乗ってないんですぅ~
近いうちにぜしぜしーーーお願いいたしますん。
そうねぇ~あれは何年前かなぁ・・・エルがまだ1,2歳かと思います~
若かったねぇ・・あのころは・・・みんな・・・・--;)
Commented by zenchan at 2010-06-13 22:13 x
おお~~♪
コイエルズとのクルージングなんて凄~い。

しかもケント君にこうすけ君まで来てたんですね。

う~ん。
行きたかった~(涙)

ちびっこコイケルズのフィオナちゃんにシンシアちゃんリアの絡みも楽しそうだね。

小さい頃のジョンとアレックスの絡みを思い出しましたよ(●^o^●)

それからみぃたんの可愛らしい写真?

楽しみにしてますよ~~♪ヽ(^o^)丿
Commented by eruhime at 2010-06-15 01:06
■zenchanさま
(〟-_・)ン? コイエルズ?(笑)
エルがうにょうにょ~を想像しちまった(爆)

そうなんですぅ!
こうすけ・ケント兄弟穏やかにおだやか~~~に
座ってらっしゃいました(笑)

是非ぜひ今度 ジョン兄ちゃまを筆頭に
兄弟写真を撮ってほしいですぅ~。

16日のオフ会にも 揃っていらっしゃってくださいます。
どうですぅ~~~ドタ参ありですよぉ!

みぃたんの写真 可愛らしすぎて危険なので 
変身登場してもらいます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2010-06-09 08:48 | happy day☆オフ会 | Comments(8)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31