Happy Birthday Dear Eruchin~♪


エルちん♪ 7歳になりました~♪

c0075585_23299.jpg

エルの目が年に何度か これでもか~と全開する日(笑)


プレゼントは 昨晩外泊したアタクシを待ち続けていたというエルさんへ
アタクシが 帰ってきてあげたことが何よりものプレゼントだったらしぃ~笑)


でも それだけじゃ・・・ブーイングもでそうなので
ちっちゃなちっちゃな BDパーティを♪067.gif


c0075585_2353424.jpg

可愛い妹ちゃんと一緒にね!(´∀`*)


今年は ご馳走もケーキもぜーんぶ お買い上げ品^^;)
許せ~・・・・来年は どうだ!ってようなお手製ケーキでも・・・
作ってあげるかもしれないようなしないようなぶつぶつぶつ。。^^;)



c0075585_23102871.jpg

口元輝かせながらひたすら~7歳娘待ちんすぅ~~~^^;)




どんどん猫背になっていくので コマンド出して姿勢を正すも
すぐに猫背~~~~^^;)


たとえ こんなしてイタズラされようが・・・
c0075585_2313389.jpg

決して取り乱さず~っていうかぁ・・
かたまりつづけ~



やっとこ よし!
c0075585_23141069.jpg

一気にガブっと行く姉ちゃんと ぺろぺろぺろぺろ舐め続ける妹ちゃん笑)




4歳を迎えた時 なんだかとってもセンチメンタルになってしまったっけ。
5歳を迎えた時は 病気して直った直後・・健康第一の大切さを知ったんだ。
6歳では なんとアジリティーでびゅ~!!6歳でデビュー!??
     まだまだ若いもんには負けないわよぉ!ってお顔の6歳万歳エル。




そして迎えた 今日7歳の誕生日!
シェリごんと毎日遊んであげて、電車に向かって突撃するのが日課(汗)
ニャンコ探しに命をかけて・・・
7歳だなんてきっと何かの間違いだよね!


7歳犬生も 健康第一元気な元気なエルねぇさんで居てくださいね!
大好きだよ~~~エッル~~~~~(〃▽〃)ポッ。。


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


一緒に産まれて 毎年お誕生会の楽しい時を一緒に過ごして
一緒に歳を重ねてる 仲良し同胎トリオちゃん達
みんな元気で こうして7歳を迎えられて嬉しい限り♪
これからもヨロシクね!

c0075585_2349157.jpg



凛ちゃん・迅くん・アロリーちゃん・くるみちゃん♪
忘れちゃいけないウィングまま~♪
それからそれから 1頭ちゃんどちらにお住まいなのかなぁっと
気になってしかたない男の子君


9頭の同胎兄妹ちゃんたちおめでとう!
ますます 元気で幸せな1年となりますよーに!!!
Commented by weg211 at 2010-06-06 00:19
ぐわ~っ、惜しい!
お誕生日当日をちょいと過ぎちゃったけど
エルちん、おめでとう~♪

おいしそーなディナープレートで、
ベイタオ見たら、うらやましがるわ。。
あの子たちがワンでよかったよ(笑)。。

まだまだ若いエルちん&エルマさんと肩を並べて
がんばれるように、ベイク親子もファイトー!

これからも、これまで以上に
仲良くしてくださいね。。

そしていつまでも元気で、
タオシェリをぎゃふんといわせる兄姉ちゃんでいようね!

こちらの3兄妹の写真も、とってもラブリーなりね☆( ^ー゜)b
Commented by kuro_emon at 2010-06-06 09:06
エルちん、お誕生日おめでと~~!(*^o^)/ネ兄\(^-^*)

そうですよぉ、ママちん大好きのエルちんにとっては、
エルマさんのご帰宅が何よりのプレゼント!
お忙しかったのに、ちゃーんとパーティーしてあげるところ、
エルマさんの深ぁ~い愛を感じましたわん♪('-'*)
ディナーも豪華じゃないですかぁ!
ケーキのみの我が家のワンたちが羨ましがります…(^^;

7歳のこの1年も、ますますパワフルにお過ごしくださいねー♪
合同お誕生会の続きも楽しみにしてまーす♪v(*'-^*)~ミ☆
Commented by なみへい at 2010-06-06 10:18 x
エル姉さんお誕生日おめでとうございます♪

7歳ですかあ。。。
先日の走りっぷりを見ていると
とても7歳には思えません~(^_^;
(さすがケリーままの子!)

シンシアもエル姉さんのように
元気に年を重ねていってほしいなーと思います。

今年1年もしっぽブンブンな
楽しい1年でありますように☆
Commented by satousaki at 2010-06-06 12:15
エルちん、おねーちゃん&お兄ちゃん達
お誕生日おめでとうございます~♪

みんな7歳とは思えない若々しさですねー!
やっぱり飼い主さんに似るのかな(*^m^)
快斗も7歳になったらこんな感じかなーと想像してしまいました

後遅々ですが、エルちんW5席おめでとうございます!
まだまだ若いもんには負けないわよーって感じですねっ
シェリちゃんも無事完走出来たようで☆
ますます関西遠征されるのが待ち遠しいですヘ(´ー`ヘ)

これから1年もますますエルちんらしさに磨きをかけて
健康で楽しく過ごせますよーに☆彡
Commented by May at 2010-06-06 13:47 x
エルちゃんベイク君&同胎ちゃんたち
お誕生日おめでとうございます!

ますます可愛く若々しく
エルマさんご家族の皆様に愛されて
健やかな毎日を過ごしてくださいね♥

4歳でしんみり・・・のエルマさんの気持ち
今年の秋に実感するかも・・・
いつまでもいつまでも元気で一緒にいたいですもんね
みんな元気でまた楽しい一年になりますように!



Commented by parumama at 2010-06-06 23:23 x
エルちゃんお誕生日おめでとございます。
ごちそうを前にマテしている姉妹いじらしくかわいいです。
いつもワンたちによせるエルマさんの“愛”すごいな~と
感心(感銘かな)しているのですが、
誕生日によせる思いを読ませていただいて、
ますます思いました。
愛されているエル、シェリちゃん幸せだね。
私にエルマさんだけの思いがあるかな??なんて思った夜でした。
Commented by jrthime at 2010-06-07 00:35
エルちゃん&同胎のみんな☆お誕生日おめでとうございま~す。
あぐっVSペロペロ写真ウケるー(笑)
この1年も元気に仲良く過ごしてネ!

それと本部アジお疲れ様でした♪
ダブル5席おめでとうございます!見たかったなぁ~。
秋にはドラハに来てネ!!
シガシガシーガ♪シーガシガ♪歌ってお迎えいたします(笑)
Commented by eruhime at 2010-06-07 07:35
■ベイままさん
ベイままさんと出逢ってからも もうすぐ7年だね(@^▽^@)ニコ
あの頃はお互いも少し若かったし細かったねぇ~爆!

エルベイ達のおかげで若い世代のママさん達とも沢山お友達になれて~個人的には若ぶり続けるエネルギーの源となってたりするんですが(笑)
タオシェリ同様これからも 元気いっぱいの2兄弟と
楽しい時間を一緒に過ごしていきましょうね!

ヨロスク!(*`◇´*)ゞ!
Commented by eruhime at 2010-06-07 07:42
■くろ母さん
ありがとうこざいまーす♪♪(〃'▽'〃)

来年は・・・くろ母さんを見習って・・・・
・・・オリジナルケーキ・・あ・っとゴホゲホッツ・・(_;)
ってなコメントも言い切れない無精者ですから~チョンボディナーならお任せください!なんですの^^;)

単純な奴らだからさ 見た目に弱いし~爆!

留守中のエル、固まりはせんかったみたいだけど
父ちゃんとのお散歩でも 帰るかえる帰る~~~と
Uターン宣言、12時ごろにはしょんぼり~として
長男の部屋へ行ってネンネしたそうだ(´ー`)フッ。
いくつになっても甘ったれは直りませぬぅ~っていうか
あたしがそうしたんだよね(涙)

ますます若々しくいてもらいまーす!
Commented by eruhime at 2010-06-07 07:47
■なみへいさん
ありがとうございま~す♪
&先日はお疲れさまでした!楽しかったですね(@^▽^@)♪
数週間の間にシンコちゃまに2回も合えて~幸せでしたよー。

7歳っぽくない走りでした?(笑)
なんだか嬉しいコメントですよぉー(〃▽〃)
そうだねぇ~ケリーさんっ子は逞しいみたいだからねぇ~(笑)

一番上のおねぇさん達とシンコちゃんたち 同じ6月生まれで
まるまる7歳違うんやね~
みんなの成長楽しみにさせていただきまーす♪
Commented by eruhime at 2010-06-07 07:56
■sakuさん
ありがとうございまーーーす(d゚ω゚d)!!!
なになに・・若々しさが飼い主に似たと?
(ΦωΦ)フフフ・・sakuちゃんったらいつのまにそんなお世辞
っつうもんがお上手に~(笑)

7歳・・・とはいえど 飼い主ですら全く実感がありませぬー。
さっきもネットたわしをおもちゃに一人へそ天して楽しそう~に
遊んでおりました(シェリーほしいだろ~って言ってたかも)

快斗く~ん あなたの兄姉はみんなパワフルだから(爆)
後に続きなね~パワフル全開で!

すっかり読み逃げ常連になっちゃっててごめんねー。
快斗くんのメダル、きらきら輝いてて素敵ですぅ!
家宝だね。
毎年1個家宝を増やしていきましょう~。

もっちろん白い方(笑)もねー。おリボンかな?
Commented by eruhime at 2010-06-07 08:00
■Mayさん
ありがとうございます~~~~~(o^―^o)!!
今年も同胎ちゃんみんな揃って元気なお誕生日を迎えられた
こと♪ とーーーーっても嬉しいです!
まだまだこれからよぉ!って言ってそうですしねぇ~(笑)

そっか~LENくんも今年4歳なのね。
今思えば なんであんなにセンチメンタルに?って程
しんみりしちゃったんですねぇ~あのときは。

4歳なんて若い若い!
悪い見本は右習いせずに めっちゃ笑顔でお祝いしてあげてくださいね~(´∀`*)
Commented by eruhime at 2010-06-07 08:05
■Parumamaさん
ありがとうございま~す♪
なーにをおっしゃいますかぁ!!
パル君に対する深い深いママさんの愛情は
既に私達にも 伝わっておりますよ~~~~笑)

表現がオーバーなんですよぉアタシは^^;)
でも正直な気持ち・・・単純なのかな?

飼い主は犬を選べても 犬は飼い主を選べないんですもんね。
ママの仔でよかった~って言ってもらえるよう 
たっぷりたっぷり愛しちゃいまーす!
Commented by eruhime at 2010-06-07 08:10
■Keiちゃん
まぁ♪ご無沙汰しとりまーす^^*)
お祝辞ありがとう~♪

16日選考会、聞いてます~。
水曜日なんだよね・・日帰りで応援に行きたいくらい!
決行したら間違いなく自爆しそうだけど^^;)

あたしの走りなんざぁ~見てもらっても
笑いが残るだけだと思うよー。
それか たっくさんご指導したくなるかもね(爆)
あ、そのほうがいいっか!
沢山ご指導いただきたい!

千葉千葉チーバ♪から 応援しとりまーす
がんばってくださいね!!!

ドラハ行きたい~~~~~~行く・・・行くぞぉ!
Commented by pele1209 at 2010-06-07 10:58
ちょっと遅くなってしまいましたが、エルちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます♪
エルちゃんをはじめ、同胎さん達みーんな若いですよね。
元気いっぱいにアジで走る姿はコイケル飼って良かった~♪
と感じさせてくれます。

電車に向かって突撃するのが日課なんですか!!
近所のシェルティーの子が同じ事してるのを見かけるんですが、
ほほー、エルちゃんも!見てみたいです。

7歳の一年も元気で楽しく過ごせますように♪
Commented by zenchan at 2010-06-07 12:07 x
エルちゃん誕生日おめでとう~♪
そしてエルちゃんの同体ちゃん達。
ジョンのママ『ウィング』も皆誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿

でもエルちゃんとても7歳には、見えないよね。
アジや色んな事にも挑戦してちゃんと実績もあげてるなんて凄い。

これからも元気で♪
楽しくて♪
ちょっとお転婆な??(笑)
エルちゃんの日記
楽しみにしてるからね(*^^)v
Commented by eruhime at 2010-06-07 23:14
■Pele母さん
ありがとうございま~す(´∀`*)♪
7歳・・・深く考えると・・どーもいけない方向へ自分が行ってしまいそうなので 考えないこと!^^;)
でしょでしょ!?みんな若いですよねーーーーこの子達(笑)
飼い主がみんなそこそこ歳くってるんで^^;)
努力してくれてるのかもね(笑)

コイケル最高ですよぉ!エルの走りを見てそんなことを思って
くださったのですか?なんだか照れくさ~いですぅ~。
来年もそのまた来年もお若い!って言ってただけるよう
がんばってもらいますわ♪

電車に向かって突撃!シェルティに多いんですよね~
エルの場合は鉄橋の下で待ちつづけ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!と
上向いたままで突撃走りしとります。。^^;)
うるさいですよ・・・^^;)
Commented by eruhime at 2010-06-07 23:19
■zenchan殿
可愛い&おっきな甥君 ありがとう~~~(´∀`*)笑!
7歳ですよ7歳!
早いなぁ~~~~もっともっともーーーーーっとゆっくり
歳を重ねていってほしんですけどぉ・・・・・。。。

ジョン君!ウィングままに会いたくな~い?(ΦωΦ)フフフ・・
エルはケリーままに会いたくてしかたないって!!
行こうよ~~~行こ行こ!行きましょう~~~~!

エル、きっとシェリに負けられぬー!と若ぶってるのかもね~
理由はともあれ若々しく幸せでありつづけてほしいです♪
Commented by タマ at 2010-06-08 12:26 x
遅くなりました。(--;

お誕生日おめでとうございます。
うちも同じ歳です。新しい年も健康に
楽しく過ごして欲しいですよね~。
素晴らし事が沢山待ってる1年になりますように!
お誕生日おめでとうエル姉!
Commented by みみこ at 2010-06-08 15:37 x
エルちゃんお誕生日おめでとう♪
エルマさん誕生日を迎えられて幸せいっぱいですね!

アジに日々の生活、たくさん楽しんでシェリちゃんと共に元気はつらつう~な1年を過ごしてくださいね。

ロビンは来月8才になります。
年長さん組がんばりましょう!

Commented by アース at 2010-06-08 20:44 x
お久しぶりです。ひまわりの飼い主、アースです
エルちゃん、お誕生日、おめでとうございます。エルちゃんもウイングママも、7歳なんですね。そうは見えんぐらい若々しい。

ひまわりは15Kg近くある、大きな子になりましたよ。

で、じつはですね、ひまわりの芸が、とってもかわいらしいと知り合いに言われ、日テレ系の「ズームインサタデー」に
投稿してみたんですが、そしたら、番組スタッフの方から「紹介させてほしい」とお電話を
いただいたんです。
ということで、12日のズームインサタデーの「アニスタ」で、ひまわりの写真が紹介されると思います。
もしご都合がよかったら、見ていただけると嬉しいです。
Commented by 凛々 at 2010-06-08 23:14 x
ご無沙汰しています。読み逃げばかりですが、いつも楽しく拝見させてもらってます。
エルちゃん誕生日おめでとう~~~!!!
エルちゃん7歳ですか~?!見えない!!
たしかウィングと同胎でしたよね?犬舎でセタシェパままさんがエルちゃんと同胎って説明してくれたんですが、時間がたつと、あれはウィングの事だったよね~??なんて記憶が曖昧になっちゃって(~_~;)
ウィングはとってもスレンダーだし、ケリーママは妖艶な美人さんですよ。エルちゃんもケリーママ譲りのアイラインバチバチの美人さんですね。
ひたすら待ち続けるつぶらな瞳たまらないです(#^.^#)元気が一番!今年もエルシェ姉妹にとってHAPPYな年になりますよーに。。

今年こそ犬舎でお会いしたいです~!ケリーママもウィングも福岡チームも待ってますよ~(^o^)/

Commented by eruhime at 2010-06-09 08:29
■タマさん
ありがとうございま~す!(@^▽^@)♪
年長組コイケルズ、益々若々しく なんともいえぬ愛らしさで
若者達に負けないようがんばってほしいですよね!!!
ジョバ君も同士だぁ!(笑)

笑顔溢れた1年となれますように♪
Commented by eruhime at 2010-06-09 08:34
■みみこさん
ありがとうございま~す♪
「年長組!」うふふ(´∀`*)そうそうそのとおり~!
今や三角形の上部となってる年長組みだけど(増えましたからね~若者ちゃんが)年の功と言ってもらえる事も多い気がしますし
これからも益々若々しくがんばってもらおうと思います(笑)

ロビン君ももうすぐ8歳♪
まだまだ8歳!童顔ロビン君黙ってたら決してけっしてそうは見えないし(笑)
これからこれから~!d(-∀-。)ネッ
Commented by eruhime at 2010-06-09 08:40
■アースさん
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ ご無沙汰ですぅ!!
お元気でしたか?
ひまちゃん!体高43Kgですか!?体重よりもそちらの方で
驚きましたよぉ~。
おっきな女の子ですね(*゚∀゚*)!
で、で!そんなひまちゃん TVでびゅ~なんですね!!
それもズムサタだなんて すご~~~~い!!
12日ですね すぐだぁ~楽しみぃ~~~~♪
これは告知しないとだね(o^―^o)。
見ます見ます絶対みま~~~す!
Commented by eruhime at 2010-06-09 08:45
■凛々さん
ありがとうございま~す!
こちらこそご無沙汰しちゃってまして申し訳ございませーん^^;)
はい!ウィングと同胎ですぅ~。
おぉ!ウィングちゃま スレンダーなんですか?
まずい・・・小デブはエルだけか?^^;)
ケリーままの美人っぷりは想像内ですが「妖艶」がつくとは(笑
セタシェパままさんが エルを見て「ケリーにそっくり」
と微笑んでました♪

はい!そんなファミリーをはじめ皆々様に会いに是非是非
足を運びたいと思います!
そのときはよろしくお願いいたしま~す♪

カッコ可愛いジャック君に会えるのを楽しみにしております!
Commented by ジャムまま at 2010-06-11 11:24 x
又もや遅くなってしまいました・・・m(__)m
エルちゃんはじめ同胎ちゃん達、7歳のお誕生日おめでとうございます!!!
みんな、若々しくておめめクリクリ☆可愛すぎです~♪
本当に7歳には見えませんね~。
益々ご本人さんに(シェリちゃんにも)逢ってみたいな~と。

今年もご家族の皆様、お友達と健康でハッピーな1年を過ごしてくださいね。あ、そして競技も頑張って下さい。

先日、我が家がコイケルを飼いたい!と思ったきっかけをくれた唯一のご近所コイケル『ニックくん』に半年振りにお逢いしました。
12歳です!!!
顔周りが白くなってきましたが、しっかりした足取りでお散歩楽しんでました。
なんかすごく嬉くって・・・。
やっぱりコイケルっていいですよね♪



Commented by エルマ at 2010-06-12 12:53 x
■ジャムままさん
ありがとうございま~~~す!♪嬉しいですぅー(^^*
7歳ドウタイーズ(笑)ホントにみんな若々しいんですよ~♪
まぁ確かにすこーし白いものがチラホラは隠せませんが・・
なんのなんのエルなんてシェリになんて負けられませんわぁー
な勢いです(^^;)

ニック君12歳ですか!?わぁ~~~お (*^^*)
お会いしたですねぇ~~~~。ジャム君をお迎えすることになった
あこがれのお方なんですね。
元気でいてくれてるんですねー嬉しいですし 励みになります!
今度お会いしたらよろしくお伝えくださいませ。

エルシェの生に逢いたいと?
あのぅ~~~しょうjもなくお転婆な娘さんずですから~
期待はゼロにしといてくだしましね~^^;)
シェリにおいては おっかないネェちゃんの守護兵ですから~
ーー;)
11月には 遠征したいと思います~~~~関西♪
by eruhime | 2010-06-05 23:53 | イベント | Comments(28)