Happy Birthday Dear Eruchin~♪


エルちん♪ 7歳になりました~♪

c0075585_23299.jpg

エルの目が年に何度か これでもか~と全開する日(笑)


プレゼントは 昨晩外泊したアタクシを待ち続けていたというエルさんへ
アタクシが 帰ってきてあげたことが何よりものプレゼントだったらしぃ~笑)


でも それだけじゃ・・・ブーイングもでそうなので
ちっちゃなちっちゃな BDパーティを♪067.gif


c0075585_2353424.jpg

可愛い妹ちゃんと一緒にね!(´∀`*)


今年は ご馳走もケーキもぜーんぶ お買い上げ品^^;)
許せ~・・・・来年は どうだ!ってようなお手製ケーキでも・・・
作ってあげるかもしれないようなしないようなぶつぶつぶつ。。^^;)



c0075585_23102871.jpg

口元輝かせながらひたすら~7歳娘待ちんすぅ~~~^^;)




どんどん猫背になっていくので コマンド出して姿勢を正すも
すぐに猫背~~~~^^;)


たとえ こんなしてイタズラされようが・・・
c0075585_2313389.jpg

決して取り乱さず~っていうかぁ・・
かたまりつづけ~



やっとこ よし!
c0075585_23141069.jpg

一気にガブっと行く姉ちゃんと ぺろぺろぺろぺろ舐め続ける妹ちゃん笑)




4歳を迎えた時 なんだかとってもセンチメンタルになってしまったっけ。
5歳を迎えた時は 病気して直った直後・・健康第一の大切さを知ったんだ。
6歳では なんとアジリティーでびゅ~!!6歳でデビュー!??
     まだまだ若いもんには負けないわよぉ!ってお顔の6歳万歳エル。




そして迎えた 今日7歳の誕生日!
シェリごんと毎日遊んであげて、電車に向かって突撃するのが日課(汗)
ニャンコ探しに命をかけて・・・
7歳だなんてきっと何かの間違いだよね!


7歳犬生も 健康第一元気な元気なエルねぇさんで居てくださいね!
大好きだよ~~~エッル~~~~~(〃▽〃)ポッ。。


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


一緒に産まれて 毎年お誕生会の楽しい時を一緒に過ごして
一緒に歳を重ねてる 仲良し同胎トリオちゃん達
みんな元気で こうして7歳を迎えられて嬉しい限り♪
これからもヨロシクね!

c0075585_2349157.jpg



凛ちゃん・迅くん・アロリーちゃん・くるみちゃん♪
忘れちゃいけないウィングまま~♪
それからそれから 1頭ちゃんどちらにお住まいなのかなぁっと
気になってしかたない男の子君


9頭の同胎兄妹ちゃんたちおめでとう!
ますます 元気で幸せな1年となりますよーに!!!
by eruhime | 2010-06-05 23:53 | イベント
<< 待ちに待った 再会の時! 一足早いお誕生会♪ >>