人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

一足早いお誕生会♪



毎年恒例 代官山(テトちゃん邸)
3兄妹のお誕生会でした♪
一足早いお誕生会♪_c0075585_9212731.jpg

(。・w・。) ププッ・・・

なんてお姿にぃ~爆!

お笑いトリオのお誕生会♪
お誕生日記事と一緒にご披露させていただきまーす!

だって・・・ほら・・
明日からは BIGなネタが目白押し~~~なんだもん(o^―^o)ニコ

Commented by May at 2010-06-03 12:00 x
きゃーーかわいいーーー
はいっ、カレンダー写真一枚決定!ですね
あっエルちゃんのお目目が出ていないからダメか(笑)

遅くなっちゃいましたが
競技会ではおリボンゲット!おめでとうございます!!
すばらしいですね
ますます応援しちゃいますからねー

テトちゃんちでのお誕生会、いつも素敵です
両手に花のベイク君の笑顔に
「あらっ奥さん!」って声が聞こえてきそうなテトちゃんのお手手
何と言ってもこの大きなサングラスに余裕の笑みのエルちゃんに
癒されます~
素敵な一日になったでしょうね
一足早いですが、おめでとうございます
また一年健やかな毎日を!

さてさてうきうきな行事がたくさん待っているんですよね
楽しい時間をお過ごしくださいね!
Commented by アンジュまま at 2010-06-03 18:00 x
みんな、かーわいい!!(*^_^*)
かぶりものが、とってもお似合い。笑顔が素敵です♪
少し早いですが、お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

そして、遅くなりましたが、おリボンいっぱいGETおめでとうございます\(^o^)/
二人とも、すごーい!!がんばったんですね。
シェリちゃんも、これでお蔵入りにならずに、ますます活躍できますね(^_-)-☆

やっぱり、憧れます。
ジャンプしている、エルちゃんもシェリちゃんもかっこいいですもの。

明日から、楽しんでくださいね。
また、レポート楽しみにしています。

この1年が、楽しく笑顔いっぱいの1年でありますように☆
Commented by Ran at 2010-06-03 21:54 x
エルちゃん、ベイクくん、テトちゃんお誕生日おめでとう♪
みんな被り物が似合ってて、とってもかわいいですよ!
明日はセタシェパままさんの歓迎会(?)で明後日がお誕生日なんて楽しいことばかりですね。
またいろいろ披露してくださいね。
待ってま~す♪
Commented by くろ母 at 2010-06-04 00:01 x
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 
合同お誕生会は来週かと思ってましたら、お先だったんですねー!
ちょっぴり早いけど、お誕生日おめでとうございまーす!(@゜▽゜@)ノ

(='m') ウププ みんな可愛い~~♪
エルちんのこのメガネは・・・実物ですよね?加工写真じゃなくて?
わーお、ケーキもすごいじゃないですかぁぁ!
ほらね、私の作ったケーキなんて、足元にも及ばない・・・(^^;

テトちんの手が、「あーら、ちょっと奥様、いやですわよ~」
って言ってるみたいで笑った。ぷぷっ。
Commented by エルマ at 2010-06-04 07:30 x
■Mayさん
お祝辞を沢山ありがとうございまーす♪
お笑い中年トリオ、なかなかはまってるでしょ!?(。・w・。)

被り物はよく似合って無頓着のベイクに 身にまとうものは
すべて好まないテトちん。 いただくためには何でもやりますぜいのエル・・何年経っても変わりなくカワイイもんです♪

はい。シェリごんお蔵から免れました~。
良かった!やる気になればやれるやつなのに・・・やる気が薄い・・・ーー;)
まぁがんばってもらいましょう!

はーい♪楽しい2日間を過ごして参りますぅ~♪
Commented by エルマ at 2010-06-04 07:36 x
■アンジュままさん
おじさんとおばさん年代のトリオちゃんですが(笑)
こうやってみるとなかなか~!可愛いですよねぇ(〃▽〃)
被り物被らされて 笑われて(私達に)世の中にさらされて~と
人間だったらブーイングですよね(爆)

被りものかぶらない産まれたままの姿バージョンも 若々しく撮れましたので(笑)またみてやってくださいね。

お祝辞を沢山ありがとうございます1
はい。アジリティーは楽しいですよぉ!どうどうどうですか~
私もあこがれてた時間が3年もありまして・・なかなか前に出れずにおりました。
ほとんど4歳から始めたのでデビューしたときにはもぅ5歳すぎー・・・今あせってます。
アンジュちゃんはまだ若い!今が旬ですよ~~~~d(-∀-。)ネッ!

では楽しいこといっぱいの旅に行ってまいります~♪
Commented by エルマ at 2010-06-04 07:39 x
■Ranさん
ありがとうございま~す♪
7歳ですよ・・・7歳!・・・^^;)
自分同様 お誕生日なんて・・・お誕生日なんて・・・な
年代になってしまいましたが、お祝いはお祝いだもんね!
もぅ毎年恒例になってるから ワンズが知ってるし流れを~(爆)
これからも3頭そろってこうしてお誕生日を元気に迎えてほしいものです!

はい。これからセタシェパままさんに会ってきま~す♪
楽しみですぅ~~~~。
Commented by エルマ at 2010-06-04 07:45 x
■くろ母さん
ありがとうございま~す♪
はい。お誕生会は毎年恒例第一水曜日にやってるんです-☆
いい年して(人間も)みんなドタバタはしゃぎまくってまいりましたー。

被り物ゴスプレにもちゃんと(?)応えてくれて偉いでしょ?

エルちんのグラスは本物(人間用)でーす。
で、ケーキは購入品!手作り品には及びませぬ~!
来年はくろ母さんに注文しようかしらん♪(。-∀-)化♪
自分で作れよ!って声が聞こえてきそうだにゃ~~~。。。

テト、ほんとそういってそうですよね。
これたぶん はずそうと試みてるんでしょうね~。

では 後ほど♪
躍動感あふれるくろわんこ写真にど肝を抜かれ コメしたいだけど時間がない~後ほどゆっくりさせていただきます!
アル君可愛い~~~~(〃▽〃)ポッ
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2010-06-03 09:19 | イベント | Comments(8)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31