お花とあたし♪(お知らせ)


毎日057.gif雨・あめ・・・で憂鬱な日々が続きますね・・・

そんな憂鬱を吹っ飛ばしていただこうかと
柄にもなく~モデルぶってもらいましたん♪(笑)

c0075585_8282534.jpg

(〃▽〃)・・・・こうしていれば(どうして?)女の子に見えるんだけどなぁ~・・・



毎日のお散歩コースの植え込みスポットライン上に
どなたが植えるのでしょう・・時間差できれいなお花が咲き乱れます。
お花屋さんでは あんまり見かけないよーなお花たち。


c0075585_8304189.jpg

c0075585_8305890.jpg


どれもこれも可憐で 毎日ここを通るのが愉しみになるんです。。(*´ェ`*)♪


*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*

ちょこっとお知らせ
オフ会開催否か?という問い合わせには
嬉しいご意見ばかり頂戴いたしまして ありがとうございました(o^―^o)ニコ♪





メインゲスト予定だったメグままさん。
ご主人のあまりにも急すぎる御辞令に どれだけ大変だった・・・
いや 大変な事とお察しいたします。。


3ヶ月間 100頭ものワンちゃん達のお世話を
ご主人の分まで がんばらないとなんですよね・・・(;^ω^)
飛んでってお手伝いしてあげたい位ですが・・・そうもいかず・・
せめて、ご帰省の際は 今後のエネルギーの蓄えとなりますよう
楽しい時間を過ごしていただこうかと思います(笑)


c0075585_8391218.jpg

c0075585_8514136.jpg

そこでちょっとご案内♪

6月3日(木曜日) Dog Dept 神奈川県鵠沼
6月4日(金曜日) お台場~夜は 歓迎会(ワン連れOK)


にて メグままさんを囲むお楽しみ会?がありますー。
お近くの方、また 夜ならお時間がとれます~との方は
是非是非 ご参加くださいませ。


いずれも参加できそうーーー♪って方はご一報くださいませ♪
&6月16日水曜の オフ会は予定通りに開催いたします!
人数に 若干空きがありますので 今からでも参加表明間に合います
よろしくお願いいたしまーーす♪


c0075585_845539.jpg

おまちしてましよ~♪
Commented by セタシェパまま at 2010-05-28 13:57 x
御知らせありがとうございまーーーーす!!

この度は大変ご迷惑を。。。。本当すみません;;

実はこの前、くじ引きで「スーツケース」が当たったんです。
これは何かの前触れだったのでしょうか。。。
ドイツ前に先に私が使っちゃうけどね~~~~(笑)

16日は「お初」な方もいらっしゃるのかしら?
楽しくて幸せな一日になりますように~

では、4日。。。濃密な夜を楽しみにしております♪
Commented by weg211 at 2010-05-28 17:03
>では、4日。。。濃密な夜を楽しみにしております♪

↑セタシェパままさんとの「濃密な夜」のご報告、
もちろんしなきゃ、ダメよ~~(笑)。

「笑い声がうるさいんですけどー」・・なんて、
お隣部屋から注意されないようにね(;^ω^)
これ、いらぬ心配じゃないところが、あるもんねー(爆)


花々も、愛情深く写真を撮ってもらえてよかったね(^^
みんなキレイだものー♪

エルシェと一緒に写っているのは、マツバボタンかな?
ピンク色だけど、色合いがふたつ違うけど、
光のせい?それとも同じお花?

いずれにしても、姉妹揃って、ピンクの似合う、
可愛いムスメさんたちです(^^

Commented by eruhime at 2010-05-29 23:07
■セタシェパままさん
いよいよですね~~~♪
楽しみがどんどん膨らんできちゃいましたよ~♪(´∀`*)

迷惑だなんて ちーーっとも思っとりませぬ!!!
激多忙なメグ様を救ってあげたい~とは思ってます・・・が
思うばかいで 役立たず~^^;)
 
すごいじゃん!!スーツケースをくじ引きで当てちゃうなんて
「運」が着いてきたぞ~って感じ??
これからもいいこといっぱいあるかもね^^.。

濃密な夜~~~~爆!楽しみにしとりますよ~ん(〃▽〃)
Commented by eruhime at 2010-05-29 23:13
■ベイままさん

濃密な夜報告~覚えてたらね(笑)

お隣さんに叱られるほど ちゃちな部屋ではないでしょ~。
だけどなんか8月で売却されるって今日テレビでやってたなぁ・・最初で最後のNホテル体験だわ。。

お花ちゃんたち ホントに可憐なお花ばかりが 時期をずらして
お花を咲かせてるだよ~。
植えた方が お花に詳しいかたで開花時期を選んで植えてらっしゃるんだろうな~。

エルシェと写ってるのは とあるご近所さんの庭先のお花なんだけど まつばぼたんではないな。
そう2種類のピンクでとーーーってもキレイ♪

最後になっちゃったけど 今日はいろいろとお世話になりましたぁー。お留守番ベイタオは大丈夫だったかな?
写真もちゃんと写ってました♪
ありがと~~~~♪
Commented by zenchan at 2010-05-30 22:42 x
当日残念ながら行けませんので
エルマさんの報告楽しみにまってますね♪

セタシェパままさん濃密な夜の楽しみ。
何がおこるのかな~♪(笑)

当日タップリ楽しんで来て下さいね~(*^。^*)
Commented by エルマ at 2010-05-30 23:12 x
■zenchan殿
残念です~~~。。。
ところで!夏旅行一緒に行きませんか?福岡?(o^―^o)ニコ
今回 決めちゃおうかとも思ってます。。
エルたちも もぅ7歳・・・
早くつれていかなくっちゃ!パパままに会いに~。
by eruhime | 2010-05-27 08:45 | 日常♪ | Comments(6)