にこたまランチ お気に入りの○○


アタクシの本日のお気に入り写真!

c0075585_7165698.jpg

この1枚。

ムフッ( ̄m ̄*) モデルの彼 お目目ももっと大きいし・・・
決して彼の魅力がムンムンしてる一枚ではないかもですが

なんだか 惹かれるんですわ~(〃▽〃)ポッ
気に入ってしまった!


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

そうそう。
カレンダー応募開始日が近づいてきてますので~
みんな意識しちゃいますよねーーー。
もちろんワタクシもイチデジに取替えレンズかついで行きましたの。

で、収穫は・・・・
家の娘さん達は 皆無・・・汗)


この日とーーーっても元気にはじけてたお嬢さんの可愛いショットが
撮れちゃいました~♪





とても○歳とは思えない 無邪気な笑顔のカノジョちゃん
c0075585_725044.jpg





c0075585_725338.jpg

ひたすら こうやって元気に走りまわっとりました。
この芝生だったら おまめズル剥けも心配なさそうね♪





くろわん日記でも紹介されてましたねー。
c0075585_7275116.jpg

無邪気な彼もカッコいい~!






こちらは 新人ゆえにお兄たま達にすっかり目をつけられて(笑)
逃げ走り後の疲れきったpele君^^;)
ママの足元で・・・・
c0075585_732525.jpg





ホッと幸せな瞬間!
c0075585_7334324.jpg

ママの手あったか~い♪




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

あらら 写真の紹介みたいになっちゃった(;^ω^)
失礼いたしました。



ママ達のお腹も満たされ~お次はお待たせ♪
ワンコずの時間ね!


川で汚れたあんよを流しながら 遊びスポットへ向かいます。
なんと!川で一番元気に跳ねていたのは・・・?
c0075585_738464.jpg

でち姫~(笑)

まるで飛びおもちゃのように ぴょんぴょん跳ねておりました(。´∀`)


この時 エルが一回目の「だっちゅぅの!」ポーズ(知ってる?)をしながら
私を見上げてたんです。。
(〟-_・)ン? そのポーズはもしや??と思いつつ歩く~
そしてグラウンドに到着。


てんでに遊び開始!
c0075585_7433316.jpg


なのだが・・・


ボールを拾いに行ったエルさん・・・。。
遠いところで

c0075585_7442359.jpg

あちゃ~~~~~!!

エルがこのポーズをした時は(経験によりますと)
胃もたれ~とか 食べすぎによる胃拡張(;^ω^)
消化不良・・・などなど

つまりが 胃が変な時。。
かといって吐きたい訳ではないらしく
(食いしん坊ねぇちゃん もったいないから吐かん)

原因は・・・きっと

c0075585_749549.jpg

ランチタイム時に係留されつづけた腹いせに(嘘です)
サラダバーをし続けてたんですぇ~
やわらかそうなこの葉っぱで。


おそらくその・・・恥ずかしながら葉っぱの食べすぎかと^^;)^^;)
しばらくは足元でε-(゚д゚`;)フゥ...~っとおとなしくしてました。
皆様 ご心配おかけして申し訳ございませんでしたm(_)m



おとなしくしてたと言えば・・・もう一方。。
固まリ続けておりました。。。
c0075585_7541421.jpg



あれれ~フィったん いったいどうちたのでしかぁ?


天を仰いで なにやらおまじない?
c0075585_7554178.jpg



ちっちゃなお口に ちっちゃな葉っぱが。
唱えるは?
c0075585_7564047.jpg

この呪文・・・わかった方は エライ!(同年代・・・笑)




一方 若々しいペレ君。
c0075585_7583572.jpg

沢山追いかけられて走って ベロ~ン顔の凛々しいお姿♪



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆
こうしてみんな楽しく楽しく 遊ぶことができました♪


解散直前の 美味しいものください集合!
c0075585_802026.jpg



c0075585_804194.jpg



c0075585_814213.jpg



c0075585_82467.jpg



念願のCAFEランチ&多摩川お遊び♪
楽しかったなぁ~!kiyoさん ありがとうございました!
リフレッシュ出来ました。 またそこいら辺に出没したいなぁーーー!(笑)



===============

実は最後の最後に・・・
シェリごんが ふっかけた口げんかを阻止しようとして
顔面を押さえたはずが・・・指がすっぽり口に入ってしまい
興奮状態のシェリのワンワン!の際にカプっとやられてしまったのですぅ・・

痛かった・・・(ノД`)シクシク。。
せっかくの楽しい時間に 水をさしてしまった我が家。。
本当に申し訳ございませんでした。

指は すっかり回復して大丈夫です。
ありがとうございました。


え?シェリ・・・もっちろんやる気でやった出来事ではないので
その後大反省しとりましたよ~┐(´ー)┌ フッ
自白でしたー^^;)

Commented by May at 2010-05-22 22:05 x
まぁ~お見事なお写真の数々
すばらしぃ!
この風を感じている少年?はラス君かな?
ほんと素敵なお写真ですね
↓のメンバーさん紹介の一枚一枚も素敵だし、一回うちのわんこもエルマさんに撮ってもらいたいです

エルちゃんの体調の変化をすかさず気付くなんてさすがですね
原因はサラダバーですか、恐るべしですね
でも回復が早くてよかったですね

Wフィーちゃんの対照的なお写真、うけますー
走り回っているソフィーちゃんに固まり続けるフィーちゃん
どっちも可愛いです♥

エルマさんに何が起こったのかと心配していましたがそうだったのですね
痛かったでしょうね
シェリちゃんが一番びっくりしたでしょうね

ニコタマランチ
色々なドラマがあったようでまたひとつ思い出が増えましたね
レポ、ありがとうございました!
Commented by zenchan at 2010-05-23 21:52 x
トップの写真風を感じてるラスティ君かな?
カッコいいよね~。

私もこんな写真撮れたら良いんだけど何しろ腕と良い被写体がないからな~(^_^;)

それにフィーちゃんのおまじない(良く知ってる!汗)
可愛い~♪
でもジョンでは、絶対見合わないな・・・(-_-;)

私も近かったら参加したかったけど残念!

浜松オフ。
是非~~♪

出来ると良いね(*^_^*)
Commented by kuro_emon at 2010-05-23 23:32
ォオー!!(゚д゚屮)屮 すごいっ!お見事写真のオンパレード!!
トップのラス君、ほんとほんと、ステキですよ~~♪(〃∇〃)
他のみんなもステキに撮れてる~~♪
メイちゃんの躍動感あふれるショットなんて最高!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あはは、そっか、エルちんのあれは「だっちゅーの」ポーズというんですね~(^^;
でもすぐに元気になってよかったです。心配しちゃいましたもーん。
この葉っぱ・・・好きですよねぇ。うちのやつらも、ほとんどこれしか
食べません。いや食べさせるなって。(^^;;

しかし、いつもながらフィたんとソフィーの、この違い・・・(ーー;)
毎回、「取り替えて来い!」と娘に言われてますよ~~(涙)
Commented by eruhime at 2010-05-24 00:21
■Mayさん
んまぁ~~~~^^;)Mayさんったらスリスリごまごまがお上手で(笑)風を感じてるラス少年♪静止画ながらに動きがある?みたいな風に撮れて気に入りなんですー。
モデルラスお君いい味だしてますよねーーー♪

エルはね すぐに表現する子なんですー。
伝え上手っていうのかな~ちょいとの痛みでもハウスしちゃうけどね^^;) だからすぐわかっちゃうの。。

この季節の草は柔らかくて美味しいみたいですよねー。
幸せそうに食べてました・・^^;)

お手手・・・痛かったです(涙)
「痛いよ~。+゚(pωq)゚+。エーン」って泣きまねすると ハウスにはいって反省しとりました。・・・が一晩寝たらすっかり忘れ去られてました^^;)

訓練初めてから こうしてお出かけするのがグンと減ってしまってね・・・そうなの思い出のページが増えなくなるのはさびしいからに~これからも時々お出かけプランたてたいなーって実感しちゃいました!
Commented by eruhime at 2010-05-24 00:25
■zenchan殿
はい♪ 風を感じてるラス少年です(笑)
首を精一杯伸ばしてーな雰囲気が可愛いですよね。

被写体がない!?ぬぁ~にをおっしゃいますかぁ!
ほらそこにすばらしい被写体が居るではないの!!爆!
まもなく始まりますよーカレンダー応募。

さぁさぁ 沢山撮りまくってくださいね!!!

マハリタマハリクヤンパラヤン!
よ~く知ってます?(笑)
私も大好きでしたよぉ!毎週楽しみで楽しみで・・・。。。

浜松オフーーーやりましょう!!!必ず♪
Commented by eruhime at 2010-05-24 00:31
■くろ母さん
ムフッ( ̄m ̄*) ありがとうございます~~~。
お世辞とわかってはいてもうれしゅうございますうー♪
風を感じるらすお君、モデル君がいい味だしてくれてますよね!
可愛いワン。

葉っぱ!そうそう食べさせるつもりは無いんだけどさー
夢中になって食べてる姿見てると止めるきっかけを失ってしまうっていうかぁ・・・(弁解だぁ やめさせろー天の声)

「取り替えて来い!?」あはは・・・・^^;)
この前の可愛いねこちゃんに対してギャラリーが皆さん口々にもらしていたコメントだわね。。
つまり社交辞令みたいなもんで 心の声ではありませんのよね!
Commented by pele1209 at 2010-05-24 01:20
にこたまレポ早く~とせかしておきながら…
こちらがバタバタですっかりご訪問が遅くなりました。

うー、やっぱりこの手のレポはお上手ですね。
こういう所見習いたいなぁっていつも思います。
読んでて楽しいですもんね!
トップのラス君かっこいいわー♪
こういう瞬間を見逃さずに撮影できるようになりたい。
でも無理だな。(諦めは早い!)

シェリちゃんのガブ事件はそういう事でしたか。
ちょうどその時帰宅だったので、とっても心配していました。
でも、シェリちゃん悪気はないもんね。ポロのガブりんちょとは訳が違う!
Commented by rasuochin at 2010-05-25 00:18
トップにらすおがーーーーーー(@0@)
いったい何してたんでしょうか??この瞬間^^;
今頃ですが この日はありがとうございました^^

エルちゃんもエルマさんも 大したことなくて良かったです♪
エルちゃん 草の食べすぎですか^。^;
でも草を食べるってことは やっぱり胃の調子が良くなかったんでは?
今年は気温差が激しいですからね~。

フィちゃんのおまじない! 私もわかりますよ~(^-^)
でも、どうしても「よしこちゃんよ~」の笑○亭笑瓶さんが1番に頭に浮かびます(笑)
Commented by eruhime at 2010-05-25 08:21
■PELE母さん
いえいえ~のんびりしすぎですよねぇ~・・・
こんだけ遅くなっちゃうと・・・期待も失せてしまいますよねぇ~。。。| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省。。

この手の記事?(笑)
なんのなんの・・・お恥ずかしいではないですかあ!
毎日更新こそが ブロガーの鏡ですって!

らすお君風の中に何の香りを感じてたんでしょうかね(爆)
かわいいヤツです(〃▽〃)ポッ
Commented by eruhime at 2010-05-25 08:26
■あやさん
どこにもお姿が見えなかったので(笑)心配してましたよ~。

TOPのラス~あやさんblogの正面ラスと同じではないでしょうかねぇ~・・。それとも何回もあったのか?このポーズ。(爆)
風を感じてる・・・ふりをして香しい美味しそうな香りをキャッチしてたのかもね!(つc_,` )ウヒヒ

草、この新緑の時期は結構食べるんですよ~~。。。
食べさせないようにはするんだけど ふたりでせっせと食べます
~この葉っぱ限定ですけどね^^;)

おや?あやさんもわかりますかぁ?
それってもしや「再放送」の方ではないのぉ?(笑)
by eruhime | 2010-05-21 23:44 | おでかけ | Comments(10)