にこたまランチ


記憶では 3年前に訪れていた多摩川河川敷・・・
3年前ってことはと思い出してみると・・・いやいやあのときはまだ
シェリが居なかったよなぁ・・・と急にその時がいつだったか?と
気になりだし~探してみるも見つかんない(Uu;

(。-`ω´-)ンーなじぇだぁ・・・
とやっとこさ見つけた記事のタイトルは
「江戸川負けた(><)」だって。。
こんなタイトルだって気づくわけないじゃんねぇ!
日付は なんと2005年5月!えーーーーー5年前ですかい!(==;
と、歳をとるわけだぁ・・・。゚(PД`q。)゚。


c0075585_0325421.jpg


「PEACE」行きたい!
と叫んだわがままなオバさん(笑)そんなわがままを叶えてくだすったのは
お近くにお住まいのあのお方。
ありがとうございまーーーす♪とウキウキこの日を待ちました♪


とはいえ~もぅあれから1週間・・・。今更・・・ネタになりそうな気も・・^^;)
なので チャチャっと行きますよ~ん♪


メンバー紹介!
c0075585_043775.jpg





c0075585_0435182.jpg





c0075585_044732.jpg






c0075585_0443721.jpg






c0075585_0445397.jpg






c0075585_0451922.jpg






c0075585_0453185.jpg






c0075585_046843.jpg






c0075585_0463145.jpg





c0075585_0465150.jpg





c0075585_0474357.jpg






c0075585_0543126.jpg



あ・・・・スペル違ってるよぉ!ってお声は・・・コッソリと^^;)
最後のお嬢ちゃま・・・この日もブレブレ娘炸裂でしたのですヨ^^;)

なんとトト坊ちゃまと リコ嬢ちゃまはお留守番と・・・(。´・д・)エッ
会いたかったナ。。









見渡す限りキレイな芝・芝・芝~!
とっても清々しい多摩川河川敷お散歩を楽しみまがら到着♪


何はともあれ~まずはランチターイム!!063.gif
c0075585_15648.jpg

人間さん達は 美味しい&楽しい時間です♪


c0075585_1113455.jpg

一人で全部食べたわけではありませんからね^^;)



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


ワンコ達はといいますと。


c0075585_1164486.jpg

係留・・・





c0075585_1201910.jpg

係留・・・




c0075585_121343.jpg

係留。。。




c0075585_1215640.jpg

抱っこ。。




日当たり良好につき場所移動のくろわんず♪
c0075585_123394.jpg

まぁ~(〃▽〃)ポッ 緑に映えて可愛いですわよぉ!

あれ?ご長男君は?



母に見習い サラダバーちゅぅ~^^;)
c0075585_1243913.jpg




待たされてる間、文句も言わずみんな お利口ちゃんでした!
◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

ママ達のお腹も満たされたので(笑)
今度はワンズのじ・か・ん059.gif


明日へつづきます♪
by eruhime | 2010-05-12 23:33 | おでかけ | Comments(2)
Commented by くろ母 at 2010-05-21 09:38 x
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ いろいろツッコミどころが・・・(爆)
シェリちゃーーーんっ!!他のメンバーさんがステキ・ポートレイト風に
紹介されてるのに、最後の最後で・・・(*≧m≦*)ププッ
自分ちの子って、ホント撮るのが難しいですよねぇ。。。
うちのブレブレ姫も含め、3兄妹をこんなに可愛く撮ってくださって、
ありがとうございます~♪(^人^)感謝♪ いただいていきまっす!!
(あ、スペルは3ワンいろいろ違・・・ごほっげほっ)

そして、ロイスも係留中、こんなにいい笑顔してたんですねぇ。
んー。可愛い♪(*’(エ)’*)ポッ ←親ばか
アルはぁ・・・食べることしか考えてないんですよ。(ノ_-;)ハア…
この時期、天然サラダバーが美味しいらしくって困っちゃいますわ。
続き、楽しみにお待ちしてまーす♪
Commented by eruhime at 2010-05-21 23:34
■くろ母さん
おっ!今「ロイスビスケットキーホルダー偶然目に入ったんだけど
RじゃなくってLだった・・・(;^ω^)
ソフィったんは全く自信なかったんだけど みんなそろってミスったってことかぁ?ヤ──(*ノзノ*)──ンお許しくださいませー。。。

ええ・・・(〃▽〃)ポッ ロイスっちはいい笑顔で写ってくれましたよ~♪
なぜでしょう(笑)
天然サラダバー・・・そうなの まさしくそれがエルのもどきの原因だったのですよぉ~涙)
<< にこたまランチ お気に入りの○○ アジ練習会 >>