2011年コーイケルカレンダー 製作決定!

タイトルをご覧になって「?」っと思われた方もいらっしゃると思いますので
少しご説明を。

犬種別カレンダー作成にあたり、応募数が80口に達しないと
製品化が決定できず・・・あわよくば涙を呑むか・・・はたまた
幹事さんが泣くか?だったのです。。
これは昨年も同様だったのですが 昨年は何の心配もなく
うれしい悲鳴にて 製品化が早々に決定したのです。


今年は、応募が少なくて正直ドキドキでしたけれど^^;)
ここに来て 沢山の応募を頂き目標数を越えることができました。
晴れて「2011年犬種別カレンダー:コーイケル版」製品化決定です!

皆々様 ご応募いただきありがとうございました!
幹事一同 心から感謝しております。

引き続き 応募お待ちしております。
まだご応募頂いていない方は8月19日までにご応募お願い致します^^
また、既にご応募頂いてる皆様、ありがとうございます。
差し替えも同様19日まで受け付けておりますので、どうぞご遠慮なく御申し出下さいませ。

まだご応募頂いていないお友達がおられる様でしたら是非!!お誘い下さいね。
皆で素敵なカレンダーにいたしましょう♪

どうぞよろしくお願い致します。

***********************
応募ページはこちら♪
https://secure19.chicappa.jp/floppy.jpkagadesign/notte/dogcalendar/ssl/kooiker/index.html

※ しばらくはTOP記事とさせていただきます我が家の日記は  となりま~す♪ 
by eruhime | 2010-08-19 00:31 | イベント | Comments(0)
<< 一息ついたら始めましょ♪ 見つかりました! >>