人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

競技会2日目 出逢い♪


【二日目】
はじめまして♪



競技会二日目は アマチュア選手権!
出番です! 二日連ちゃんは さすがに老体に鞭打ちそうなので・・・・
早く寝なくっちゃ~と思いつつもドタバタしていたら いつもの時間。。

緊張して寝れば大丈夫だろ~と自己暗示して床につくも・・・
目が覚めたときは 既にャバィ・・(´Д`;)・・・時間。。
誰だ目覚ましジリリリ――Σ《┛》―――リン止めたヤツは!
お前だろ(#・∀・)ムカッ!!



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆




今日は ナント!遠く福岡県より出陣のお友達とご一緒できるんです!!
確実にいらっしゃる事が決まってからは とってもとっても楽しみに
していたんです~~~(〃▽〃)ポッ
最初は 冗談だろ~な~って思ってた・・・。


片道14時間運転で関東へ来てくれた彼は
競技会2日目 出逢い♪_c0075585_10453751.jpg

誰かわっかるかな~?ってもぅバレバレだよね(笑)








自己紹介する?(笑)
競技会2日目 出逢い♪_c0075585_1047769.jpg

('∀'*)ウフッ♪ とーーーっても可愛い男の子 マック君とマックパパさんです!
お会いできて光栄です~(^^*


blogで拝見するより 小型の男の子でした。
未虚勢なのに とってもフレンドリーちゃん♪
パパさんの指示をしーーーっかり聞いて とってもお利口さんでした♪

競技の様子は後ほど公開しちゃいます(・∀・)!



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆




そしてもう一つ とっても嬉しい出逢いがありました(´∀`*)



お昼休みのひとときに あやさんが叫んだ
 「あっ!コイケル!?」Σ(・ω・ノ)ノえっ!



視線の先には 確かにコイケルちゃんがママさんと颯爽と歩いてる~
ドタバタと走り寄り 挨拶をさせていただきました(笑)



ご紹介♪
競技会2日目 出逢い♪_c0075585_1131028.jpg

ベルちゃん(女の子)5歳


なんと!ベルちゃん&ママさんパパさんはイギリス在住なさってて
帰国されたばかり。
ベルちゃんは オランダから迎えた
コイケルちゃんなんですぅ(*゚∀゚*)
スゴ──イヽ(〃v〃)ノ──イ!! ってこの時点で大興奮のワタクシ(笑)


競技会2日目 出逢い♪_c0075585_11122324.jpg




その後おワタクシの質問攻めは続き^^;)
「今のお住まいはどちらなんですか?」(エルマ)

「千葉県○○市」です。(ベルままさん)


Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ!!!マジですかぁ!!!??(エルマ)


あ、失礼^^;)
だって・・・・我が家のお隣駅だったんですよぉ!!!驚驚驚!!!
エルシェがすんでる街は 小さい町なんですが・・
この町にベルままさんの叔母様がいらして よく遊びにいらっしゃるって。。。

で、エルシェのお散歩コースの川沿いを時々お散歩なさってるって!!!
ひょぇ~~~~~~~!!!

今日以前にばったりとお散歩にて ベルちゃんに遭遇していたら
あたしきっと腰ぬかしてたわ!!(爆)


千葉県コイケルちゃんが増えて光栄ですし ご近所お友達コイケルさん♪
初ですもん、とっても嬉しいです!
ベルままさんパパさん これからもヨロシクです!!!



そんな可愛いベルちゃんとご対面のコイケルズは?
その様子も後半にてご紹介しちゃいますよ~~~^^+)



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


本題に戻しまして、競技会。
皆さんとっても活躍されました! (役1ワンを除いて///^^;)
指導手であるパパさん ママさんをじっと見つめてがんばるワン達の
姿は 見ていて感動すら覚えます!


そんなガンバリ選手陣達の様子をご紹介いたします!





最初にご紹介は競技会のプロ(笑)


短い期間で トレチャンをGET♪した後もチャレンジは続き
今日この場で グランドチャンピオン完成となった



【ルーク君】
競技会2日目 出逢い♪_c0075585_11305388.jpg

今日もカッコよく決めてくれました!




今後はアジリティーに専念なさるとのこと
ルーク君の勇姿を見つめていたら なんだかジンワリしてきてしまいました(:_:)
ikeさん、ルーク君お疲れ様でした!
゚*。★おめでとうございます★。ございます!! お見事な競技は
まぶたの内側にしっかりはりつけておきましたので
今後の目標とさせていただきますね(^^*




競技会2日目 出逢い♪_c0075585_11362562.jpg

紐付き脚側行進




競技会2日目 出逢い♪_c0075585_11374239.jpg

紐なし脚側行進




競技会2日目 出逢い♪_c0075585_11392584.jpg

脚側位置で ママのお顔を見つめ指示を待つルーク♪




競技会2日目 出逢い♪_c0075585_11402784.jpg

競技会2日目 出逢い♪_c0075585_11412541.jpg

常歩行進中の伏臥 および 停座



競技会2日目 出逢い♪_c0075585_11433575.jpg

常歩行進中の立止




競技会2日目 出逢い♪_c0075585_1144407.jpg

休止



競技会2日目 出逢い♪_c0075585_11454332.jpg

棒飛び往復





競技会2日目 出逢い♪_c0075585_11463011.jpg

競技会2日目 出逢い♪_c0075585_11473519.jpg

輪飛び往復




安心して見てられます(´∀`*)
お見事でした!



「エルマおばちゃん ごほうびはぁ~」ルーク
「なら・・・タッチ!」エルマ
競技会2日目 出逢い♪_c0075585_11535016.jpg

とハイタッチでカメラ目線の可愛いルーク♪(*´ェ`*)


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆



九州からトンボ帰りで出陣のマック選手も
お見事ポイントカード獲得( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ!
パパさんとしっかりと通じ合った動きはとってもテンション高く可愛かったなぁ♪



【マック君】

競技会2日目 出逢い♪_c0075585_1261868.jpg

申告中 待ってます^^。




競技会2日目 出逢い♪_c0075585_1275924.jpg

紐付き脚側行進



競技会2日目 出逢い♪_c0075585_1291355.jpg

招呼
パパの元へGO!



競技会2日目 出逢い♪_c0075585_12103139.jpg

常歩行進中の伏臥



競技会2日目 出逢い♪_c0075585_12115696.jpg

足くぐり歩き



競技会2日目 出逢い♪_c0075585_12124054.jpg

棒飛び




競技会2日目 出逢い♪_c0075585_12132448.jpg

足飛び



パパとマック君の深い絆を感じました♪
お若いマック君、これからも益々活躍していくことでしょう!
ポイントカードおよび 8席獲得おめでとう♪(o´∀`b)b♪



競技以外にも 芸達者なマック君♪
こ~~~んなスゴ技も見せてくれました(^^*


ウフっ。カワユイねぇ~~~~(*´ェ`*)ポッ。。。



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

と 長~~~~くなってしまったので続きは後ほど^^。)
Commented by May at 2010-04-30 17:12 x
ご無沙汰してまーす。
最近まで短期でしたがワンコ関係のとーーーっても楽しいお仕事をしていたのでPCから遠ざかっていましたが復活!です(笑)
どこからもぐりこもうかとあれこれ考えていましたが、
マァーーーーック君発見!!
すごいすごい、これこそ超遠征ですよね。
しかも入賞だなんておみごと!
九州の自慢の星ですね(笑)
いいなぁマック君、エルちゃんシェリちゃんをはじめエルマさん達にもお会いできて・・・

ベルちゃん、オランダ生まれなんですね。
素敵な雰囲気を持っている可愛いコイケルちゃんですね。
ご近所にコイケルさんが増えると嬉しいですよね。
そうそうLENの妹のベルちゃんも最近ママになりLENも叔父さんになりました。
このパピーがLENのパピーの頃にそっくりで「血」を感じました。
色々なコイケルちゃんに出会える競技会、見学に行ってみたいです。


Commented by マックぱぱ at 2010-04-30 18:37 x
イチデジ写真、綺麗にマックが写ってる^^
Mayさん、会ってきましたよ!エル、シェリ、ベイク、タオ
ラス、パル、リーフ、ベル、ルーク、&エルマさん、ベイまま、あやさん、Ikeさん、皆さん初めて会ったのに、普通に過ごせました。
競技会見学?九州ではコイケル少ないです><
もしかしたら?秋に滋賀県ドラゴン集合なんて有るかも知れませんよ@@車で東京はもうしんどいけど、四国や関西までなら運転の自信がつきました。





Commented by マックぱぱ at 2010-04-30 18:37 x
続きです
エルマさん、色々お世話になりました。
ここまで出来たのも、皆さんとエルマさんのお陰で、参加できた様なものです。
本当は、{最初は 冗談だろ~な~って思ってた・・・。}の可能性大だったかも?
オフ会等、行きたいなと、言っているうちに・・・
競技会とオフ会、二つの目的を持てて&エルマさん2月ブログの
{あ、でもね 温存の(嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ)シェリごんも待機してますし
マック君や ○ちゃんも遠征してきてくれるだろう 4月の本部展には
出陣予定です。
マック君 お待ちしてますからねーー!(^^。}

で決定的に遠征が決まっちゃいました^^
秋にドラゴンでまた会いましょう!

Commented by eruhime at 2010-05-01 03:12
■Mayさん
おっ♪ ご無沙汰です(笑)
とーーーーっても楽しいワン絡みのお仕事!?
ムフッ( ̄m ̄*)なんだか幸せそ~にがんばってらっしゃる
Mayさんの様子が目に浮かびましたよ~♪

はい♪マック君いらしてくれました!
マジに最初冗談かと思ったんですねぇ。だけどホントに来てくれたら嬉しいなぁ~って念力送ったの(笑)念力届いたみたいで~
最高でした!
可愛い可愛い男の子でした!
Mayさん&LEN君も上京してほしい~~って念力送ってみようかなー叶うかも?
 今度は我々がドラハ(滋賀県)に遠征したいなぁ~って
思ってるんですぅ!いかがですか?競技会見学!!!
Commented by eruhime at 2010-05-01 03:19
■マックぱぱさん
 本当にホントに来て下さり嬉しかったです!!!
「行ってよかった♪」のコメントを拝見して よかった~って
私も嬉しくなりました。
 ポイント獲得も万歳でしたよね!
もぅ懲り懲り~2度と行きたくない~なんて思いをさせてしまったらどうしよう~って心配していたんですけど^^;)

私もはりきってマックぱぱさんへとおにぎりの用意や果物やコーヒーの用意を万全に前日床についたのに・・・寝すぎてしまってはすべての計画が水の泡~~~・・・その上エル競技はみっともないところをお見せしてしまい・・申し訳ないの一言。。。。

でも 懲りずによかったら数年後にでもまた是非いらしてくださいませ~。ドラハは私達もがんばって行ってみようかな~と
思ってます!
ホントにお疲れさまでした!
 おいしいおみやげもご馳走さま♪でした!
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2010-04-25 10:35 | Comments(5)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31