またもや・・


大変ご無沙汰をしてしまいましたぁ・・・^^;)

今度こそ!!!
復活いたします!o(`・д・´)o パキッ! 
し、しかし寒いですよね!いったい地球はどうなっちゃうんだろ?って
心配になってしまう程荒れまくりのこのごろの気候・・・
暖が 恋しい~~~ですよねぇ・・・。




♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡


ちょいと出だし美しく・・・056.gif

キラリ~ン(〃▽〃)
c0075585_1225492.jpg

このお花は なんでしょう~??


簡単すぎ??
c0075585_1241479.jpg




c0075585_1243049.jpg

真紅も とってもキレイで神秘的です。



ヒントは とってもデカッ! 
どんだけデカイかといいますと・・・
c0075585_1271539.jpg

エルの背丈と 比べてみると。


そうです!このデカイお花は コイケルさんのお国 オランダより
クロネコヤ○ト社さんが 大量輸入されて手元に届いた 格安な鉢物(笑)
このご時勢なんでもありなんですねぇ~~~~。。。

ウチも代わりダネで ワンコグッズでも売っちゃおうかしらん(笑)


c0075585_1312665.jpg

マジ顔で お花とにらめっこのシェリごん(爆)







♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡


3月27日に行われた神奈川ブロックアジリティー競技会にて
一度でびゅ~を果たした シェリごん・・・


c0075585_1532023.jpg


それはもぅ~大変大変楽しそうに 走りぬけましたぁあぁぁ!コース外を^^;)
爆走癖も 姿をひそめてアジらしい走りになったので でびゅ~を決めたわけなんですが・・・
期待は見事に裏切られ(爆) ジャッジさんには「楽しいんですね~~~♪」と笑顔のコメをいただく始末・・


あまりの出来事に ビデオカメラまで撮影後 ぶっ壊れてしまい再生も出来ず~~~
UPもできんかったのです
決してカッコつけて 隠してたわけではないのですが(笑)


後々思い出し更新していきます~。


てなわけで またまた課題はこんもりと出来てしまい・・・・
先日も 練習に燃えてきましたよぉ!
練習では なぜか真面目ぶるんだよねぇ・・・・本番とどう違うのぉ?あなたの脳内は!?(--;)



訓練終了後のお楽しみに
エルシェと一緒に たけのこ堀りを愉しんできました(・∀・)ニコニコ。




♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

この日に限って カメラを忘れ~携帯も電池切れ~で 
エルシェリの 掘り堀りシーンを撮影できんかったのが悔やまれますぅ~


しっかりと参加してましたよぉ!
エルは まずたけのこさんを(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッパンチしまくってと
それから ちゃんと掘るべきところを ほりほり~~~(笑)


シェリは・・・想像とおり ひとまずたけのこさんに対して
めっちゃくちゃ腰引けながら 吠え吠え~~~(爆)
で、エルねぇちゃんが掘ってるのを見て真似して
 掘り起こして出た土を掘り堀り~~~^^;)
とっても楽しいたけのこ堀りでした!



c0075585_1583117.jpg

これまた デカッ!(笑)



c0075585_1593481.jpg

得意そうなお顔でしょ?(ΦωΦ)フフフ・・



まさかの食しておりました・・・採れたてのみずみずしい辺りを・・・^^;)
c0075585_21412.jpg

おいしいのかぁ??^^;)



おまけの一枚

シェリごんのマズルのシミ部分から にょっきり生えて伸び続けている・・
c0075585_2143498.jpg

1本の黒い太毛!

これって「鼻毛?」
それともぉ・・・・「ヒゲ?」
by eruhime | 2010-04-16 23:18 | 日常♪
<< 楽しかった♪ドッグラン!さわり編 お知らせ♪ >>