またもや・・


大変ご無沙汰をしてしまいましたぁ・・・^^;)

今度こそ!!!
復活いたします!o(`・д・´)o パキッ! 
し、しかし寒いですよね!いったい地球はどうなっちゃうんだろ?って
心配になってしまう程荒れまくりのこのごろの気候・・・
暖が 恋しい~~~ですよねぇ・・・。




♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡


ちょいと出だし美しく・・・056.gif

キラリ~ン(〃▽〃)
c0075585_1225492.jpg

このお花は なんでしょう~??


簡単すぎ??
c0075585_1241479.jpg




c0075585_1243049.jpg

真紅も とってもキレイで神秘的です。



ヒントは とってもデカッ! 
どんだけデカイかといいますと・・・
c0075585_1271539.jpg

エルの背丈と 比べてみると。


そうです!このデカイお花は コイケルさんのお国 オランダより
クロネコヤ○ト社さんが 大量輸入されて手元に届いた 格安な鉢物(笑)
このご時勢なんでもありなんですねぇ~~~~。。。

ウチも代わりダネで ワンコグッズでも売っちゃおうかしらん(笑)


c0075585_1312665.jpg

マジ顔で お花とにらめっこのシェリごん(爆)







♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡


3月27日に行われた神奈川ブロックアジリティー競技会にて
一度でびゅ~を果たした シェリごん・・・


c0075585_1532023.jpg


それはもぅ~大変大変楽しそうに 走りぬけましたぁあぁぁ!コース外を^^;)
爆走癖も 姿をひそめてアジらしい走りになったので でびゅ~を決めたわけなんですが・・・
期待は見事に裏切られ(爆) ジャッジさんには「楽しいんですね~~~♪」と笑顔のコメをいただく始末・・


あまりの出来事に ビデオカメラまで撮影後 ぶっ壊れてしまい再生も出来ず~~~
UPもできんかったのです
決してカッコつけて 隠してたわけではないのですが(笑)


後々思い出し更新していきます~。


てなわけで またまた課題はこんもりと出来てしまい・・・・
先日も 練習に燃えてきましたよぉ!
練習では なぜか真面目ぶるんだよねぇ・・・・本番とどう違うのぉ?あなたの脳内は!?(--;)



訓練終了後のお楽しみに
エルシェと一緒に たけのこ堀りを愉しんできました(・∀・)ニコニコ。




♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

この日に限って カメラを忘れ~携帯も電池切れ~で 
エルシェリの 掘り堀りシーンを撮影できんかったのが悔やまれますぅ~


しっかりと参加してましたよぉ!
エルは まずたけのこさんを(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッパンチしまくってと
それから ちゃんと掘るべきところを ほりほり~~~(笑)


シェリは・・・想像とおり ひとまずたけのこさんに対して
めっちゃくちゃ腰引けながら 吠え吠え~~~(爆)
で、エルねぇちゃんが掘ってるのを見て真似して
 掘り起こして出た土を掘り堀り~~~^^;)
とっても楽しいたけのこ堀りでした!



c0075585_1583117.jpg

これまた デカッ!(笑)



c0075585_1593481.jpg

得意そうなお顔でしょ?(ΦωΦ)フフフ・・



まさかの食しておりました・・・採れたてのみずみずしい辺りを・・・^^;)
c0075585_21412.jpg

おいしいのかぁ??^^;)



おまけの一枚

シェリごんのマズルのシミ部分から にょっきり生えて伸び続けている・・
c0075585_2143498.jpg

1本の黒い太毛!

これって「鼻毛?」
それともぉ・・・・「ヒゲ?」
by eruhime | 2010-04-16 23:18 | 日常♪ | Comments(6)
Commented by くろ母 at 2010-04-17 11:43 x
おお~~☆この見事なお花は・・・アマリリス?(違うかな?)
クロネコさん、こんなモノの輸入までしてるんですね~

(='m') ウププ シェリちゃんの爆走ぶり、目に浮かぶようですよ~!
それでこそ、我らがシェリちゃん!(爆)
・・・って、エルマさんにとっては笑い事じゃないですよねぇ。
すみません・・・(^^;
でもでも、エルマさんのことだから、今回のことでますます燃えて
練習にも熱が入っていることでしょうね~。
がんばれー!応援してますからねー!(〃⌒ー⌒)/

タケノコ・・・毎年、見事ですよねぇ。じゅるん。
採れたてだと柔らかいし瑞々しいし、きっと美味しいんだろうなー。
不精な私はどうも米ぬか入れて茹でるのが面倒で、いつだか
2本いただいたときも、1本はご近所に差し上げちゃいましたけど(^^;
シェリちゃんの太毛、これはもちろんヒゲでしょう!
鼻毛だなんて、そんな・・・乙女に対して可哀想だわ・・・(T∀T)
(ヒゲも、乙女に対してどうなんだ?爆)
Commented by マックぱぱ at 2010-04-17 20:18 x
シェリちゃんアジデビュー・・・お見事!頑張ったね。
「楽しいんですね~~~♪」
は~~~い、何時もの場所じゃなくて、とっても楽しくて、悠々と走れましたとシェリチャンの言い分。
シェリちゃんの黒いひげ?丁度茶色の毛から出てますね。マックは口の周りが殆んど茶色だから・・・ひげは殆んど黒なんですよ。コイケルカレンダーで、皆さんのひげは白と初めて気にしました。
先日のマック、この寒さの気候の為か?2ー3日食欲もなく吐くばかりで、来週の遠征を諦められずに、早く直る様と病院に・・・今はどうにか元気になってる様です?
それと、トンボ帰りの予定です。

Commented by Ran at 2010-04-17 22:41 x
たぶん、アマリリスですよねー。
うちの炊飯器は炊けたらアマリリスの歌が流れます。
それにしても何でも売るんですね。
斡旋があったのでしょうか??

アジ頑張られてますね!
場外だろうがなんだろうが楽しいことはいいことだ!ってのは他人の意見?
そちらは雪が舞ったりしてたんですよね。
こちらもちょっと寒かったりして、桜がまだ残ってますよ。
それにしても立派なタケノコ!
今年は2度ほど頂きました♪
残りは味付けして冷凍庫で夏に登場するのを待ってますよ。
こんなに大きかったらさぞいろんなお料理に変身したことでしょうね。
Commented by eruhime at 2010-04-18 00:33
■くろ母さん
さっすがぁ~~~!大当たり~~「アマリリス」です♪
私なんて アマリリスといえば あのら・り・ら・り・ら・り・ラ~♪の
曲が浮かぶだけで こんなゴージャスなお花だったとはちっとも
知りませんでしたわ^^;)

しぇ~り~~~~~・・・・・はい♪先生の心配をそのまんま
実践してくれましたよ^^;)
練習中はまじめにやってるんですけどねぇ・・・・もぅ1回これやってくれちゃったら 競技会出陣はお預けになるんですよ(泣)
でもね 勝手に走っては戻ってきたんだけど 戻るときの顔はとっても
とっても笑顔なんですよ(爆) その顔みてるとね こっちまで笑みがこぼれてしみ・・・いかんですぅ(笑)

 タケノコ・・・柔らかかったです!掘りたて万歳ですね♪
ヒゲ・・・・ねぇ・・・でも妙なところに生えてるから なんだか笑えるんですよ!ちと伸ばしてみようかな~~~(^^*
Commented by eruhime at 2010-04-18 00:40
■マックぱぱさん
は~い♪楽しくて楽しくて めっちゃ笑顔で走ってみましたわぁ!って
シェリがお答えしてますよ(笑)
いつもと違うフィールドだと 開放感にあふれてしまうんでしょうかねぇ~~^^;) 次回も同じことしたらどーーーしよーーーーーー。。。

 あらら、マック君体調くずしてしまったのですか??
確かに寒暖の差がはげしくって 人間でも体調くずしてしまいそうですよねぇーーー。元気になって来週はカワイイお顔に会えますよう~に♪
 トンボ帰り~~~~????す、すごいなぁ・・・・。。。。
そっか 帰りに便乗させてもらって行くんだったかな・・・。
そしたら片道の旅費が浮く~~~(笑) 帰りは飛行機で・・・なーーんてね!
 秋にまたいらしてぇ~~~予定たてちゃうからムフッ( ̄m ̄*)

 コイケルのヒゲの色、そうなんですよ~茶色部分から生えてるのは
黒ヒゲ、白い部分から生えてるのは白ひげなんですね!!!
ベイクりんは片頬だけ茶色だから 黒ひげと白ひげのツートンですよ!
不思議ですよね~~。

 マックく~~んおりこうちゃんして早く元気200%になってねぇ!
待ってるからね(^^*
Commented by eruhime at 2010-04-18 12:26
■Ranさん
お久しぶりで~~~す^^。)
おっ!さすがぁ~そうですそうです「アマリリス!!」
炊飯器から流れるんですね?「ラ・リ・ラ・リ・ラ・リ・ラ~♪」が??
すご~~~いおっされ~(笑)
クロネコさん、今は母の日のプレゼントお花注文受けてますよ^^。
いろいろ手広くやらないとなんでしょうねぇ。

アジ!はーい♪楽しんでま~す^^。
でもね・・・あたしの方がやばいんす・・・^^;)
膝が痛かったり~走りこみが下手だったり(泣)
エルより先にあたしがリタイアしちゃいそう^^;)

訓練所の周りは竹林なので にょっきりたけのこ毎年こうやって
顔出して春を告げてくれるんですよ♪
味付けしてから 冷凍?おーーーそれは凄い 今度やってみよ。
なんてったて好みは たけのこご飯♪贅沢なほどのたけのこご飯を
いただきました~(^^。
<< 楽しかった♪ドッグラン!さわり編 お知らせ♪ >>