人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「どっちぃ?」「こっちぃ~!」

あさ、ママちんが「行ってきまぁ~す♪」ってでかけてしまっても・・・おにいたんのへやのドアを頭つきして開けると~かならずお布団の中に兄たんいたの。(^^)
だからね~あたちももぐりこんでいっしょねzzzするの。。

でも、きょうは違った~。。
なんだか黒い服着てね~朝はやくに 行ってしまったの(;;)
どうやら がっこうとか言うところへまた 行ってしまう毎日になったみたいなの・・。(グスっ)
また ひとりぼっちのさびしいおるすばん。。。
でもお昼にはママちんも帰ってくるから がんばるぅ。。。(涙)

おひるにママちんとお昼のテレビ見てたらね~玄関が開く音がしたから~「兄たんだ!」って迎えにでたの!
そしたら~黒い服きた兄たんが~いっぱいいたの。。(><)あたちにはかぞえられない位。。。
いちばん 先に入ってきた兄たんが 「おぉ!エルちゃん」って言ってナデナデしてくれる感じだったから~とってもとっても恥ずかしかったけどぉ ちいさくなってナデナデしてもらったの。。(^^)だいすきな兄たんがいっぱいいっぱい♪>エルちん

が、しか~し!かっこいい兄さまがたにナデナデしてもらう時のエルの姿ったら~これ以上小さくなれない位自分を低く小さくして 両耳後にぺったり付けて~ど緊張!(笑)
エルがその場を離れたときにはたっぷりとションが・・・・(~~;)
これって・・うれション?ビビリション?あがりション?いったい何?
思わず他の兄様方が踏んだら大変と「踏むな!!!」っとtyo-nanとあたしで はもってしまったよ。。よそのご子息方に対して「踏むな!」なんて暴言だったかな。。

夜はパパちんとまったり遊んでましたぁ。。
「どっちどっちどっちどっち どっちかな!?」と称する「おやつはどっち?」遊び。。。


「どっちぃ?」「こっちぃ~!」_c0075585_0214381.jpg「こっち~っ! >ノーマル版


「どっちぃ?」「こっちぃ~!」_c0075585_0265348.jpg突然この姿に・・・?


「どっちぃ?」「こっちぃ~!」_c0075585_0272351.jpgそうかぁ~こうやって下から見ると おやつが少~し見えるんだぁ。。(笑)大きなクッキーでやってたパパちんだからなぁ・・ 見破られてるぞ!
Commented by べいく at 2005-04-08 22:06 x
またまたエル家のなごみ風景、楽しませてもらいましたぁ(^^)。エルが感情豊かなのも、家族との愛情のキャッチボールが多いせいだわね。。へそ天エルのものすごい顔見たかったけど、ある程度は想像できる。。ぐふっ(笑
Commented by mia-gon at 2005-04-08 22:45 x
エルちん、お兄様方に囲まれて…かっこよさに緊張しちゃったのかしら~?やっぱり全員同じ制服姿だと迫力があるから?でも確かに私がエルちんの立場でもドキドキしちゃうかも(笑)。
パパさんとの「おやつはどっち」遊び、いいな~、ほのぼの♪うちってこういう遊び考えるの下手なんですよ~、今度真似させてもらってやってみよう!っと。でもトロい系メイシェは何のことかわからなかったりして(爆)。
Commented by エルマ at 2005-04-09 00:30 x
お出かけ少ないエルは~夜の家族団らんのひと時が~一番楽しい?時間だと思うのよ。。よって~みんなが無視していると・・次から次へと 誘い&超発にあの手この手で知恵を使うのです。
 仕方なく・・それぞれがその挑発に載ってあげて~遊んであげるのだぞい!  遊びもオリジナルでね(^^)
  エルは 超食い意地がはってるから~必死なんです。。この遊びの時は。。。(笑)
 メイシェちゃんには~リードを使ってみたら?当たったらカジカジさせてあげるの!(^^)冗談冗談!
Commented by 八百屋のオヤジ at 2005-04-09 09:56 x
お、エルあたまいいー!ぱぱちんのこの遊び方、うちもパクらせて戴きます。 ところでご心配掛けた右前足、全快です。 もう少し注意して見ていきますが、色々とありがとうございました。
Commented by エルマ at 2005-04-09 14:51 x
チャカちゃん 全快おめでとうございま~す(^^)v

これからも・・・気をつけてくださいね♪
それから お嬢様、ご入学おめでとうございます!家の次男と同い年って事ですよね。でも~はるかに女の子の方がオ・ト・ナですわ~

それから、カキコしようと思いながら間に合ってないんですがぁ~おひげ、女の子なんだからカットしてあげてもいいのでは?エルはしっかりきれいに切ってもらってます。 女があがりますよ~。心配しなくてもどんどん生えてきますよ~

どっちかな?どうぞどうぞパクってくださいませ♪クリアしたらdiaryで公開してくださいませね(^^)







Commented by ura at 2005-04-10 00:59 x
家も同じ~~!息子の友達が来ると直ぐにウレションしちゃうので 息子の友達には ちょっと敬遠されてます。。(^^;)
でも 娘の友達には しないんですよね・・・なぜだろう??汗。
あのあの・・ブログのリンクはどうやってするのですか~?
なぜか出来なくて・・・(×_×;)教えてくださいーー!
Commented by ura_d at 2005-04-10 01:53
今 ベイクさんに教えてもらってリンク出来ちゃいました~~!
簡単でしたね_(^^;)ツ アハハ
それと 事後承諾になっちゃいましたが eruhimeさんをリンクさせてもらいましたm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2005-04-07 22:03 | 日常♪ | Comments(7)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31