「どっちぃ?」「こっちぃ~!」

あさ、ママちんが「行ってきまぁ~す♪」ってでかけてしまっても・・・おにいたんのへやのドアを頭つきして開けると~かならずお布団の中に兄たんいたの。(^^)
だからね~あたちももぐりこんでいっしょねzzzするの。。

でも、きょうは違った~。。
なんだか黒い服着てね~朝はやくに 行ってしまったの(;;)
どうやら がっこうとか言うところへまた 行ってしまう毎日になったみたいなの・・。(グスっ)
また ひとりぼっちのさびしいおるすばん。。。
でもお昼にはママちんも帰ってくるから がんばるぅ。。。(涙)

おひるにママちんとお昼のテレビ見てたらね~玄関が開く音がしたから~「兄たんだ!」って迎えにでたの!
そしたら~黒い服きた兄たんが~いっぱいいたの。。(><)あたちにはかぞえられない位。。。
いちばん 先に入ってきた兄たんが 「おぉ!エルちゃん」って言ってナデナデしてくれる感じだったから~とってもとっても恥ずかしかったけどぉ ちいさくなってナデナデしてもらったの。。(^^)だいすきな兄たんがいっぱいいっぱい♪>エルちん

が、しか~し!かっこいい兄さまがたにナデナデしてもらう時のエルの姿ったら~これ以上小さくなれない位自分を低く小さくして 両耳後にぺったり付けて~ど緊張!(笑)
エルがその場を離れたときにはたっぷりとションが・・・・(~~;)
これって・・うれション?ビビリション?あがりション?いったい何?
思わず他の兄様方が踏んだら大変と「踏むな!!!」っとtyo-nanとあたしで はもってしまったよ。。よそのご子息方に対して「踏むな!」なんて暴言だったかな。。

夜はパパちんとまったり遊んでましたぁ。。
「どっちどっちどっちどっち どっちかな!?」と称する「おやつはどっち?」遊び。。。


c0075585_0214381.jpg「こっち~っ! >ノーマル版


c0075585_0265348.jpg突然この姿に・・・?


c0075585_0272351.jpgそうかぁ~こうやって下から見ると おやつが少~し見えるんだぁ。。(笑)大きなクッキーでやってたパパちんだからなぁ・・ 見破られてるぞ!
by eruhime | 2005-04-07 22:03 | 日常♪
<< お花見~☆ オタクなdiaryが 多いなぁ... >>