おんなのこなんだから・・・^^;)


い、いつのまにかぁ・・・

コーイケルカレンダーが・・新緑の
c0075585_1225230.jpg

056.gifふふ。みんなかわいいなぁ~~053.gif


すーーーっかり ご無沙汰してしまいました。。。
家電店の我が家は エコポイント2009ver終了という
大きな節目に ドタバタの日々を過ごしておりました。

年度が替わって ようやく平常の日々が・・・056.gif


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


さて、前回記事の お芋まるまる消滅事件の真相は!?

かな~りの時間があれから流れてはしまったけれど・・・
このままでは エルねぇさんの一本斬り(笑)になりそうなので・・
証拠のぶつが出揃った翌日に 下された判決をば!!!037.gif


c0075585_1304129.jpg



事件翌日・・・・事もあろうに・・・「pu!」だの 「bubu!」だのとなんやら不可思議な音が
カノジョらの腰ら辺から聞こえてきた・・・。。自分でその奥ゆかしい音におののき 仕切り
に 音の聞こえてきたあたりをくんくんしまくる かなり重症な仔もいた。そんな姿を横目で
見つつあまりの品格の無さにうろたえる私。。気を取り直し 日課のお散歩へと向かった。
いつもは早々に事を済ますのはエル・・・だのにこの日は違った・・・シェリがそのポーズを
始めた。すると、いままで見たこともないよーなぶつが!!Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ・・これは!
重いぶつを始末しつつ・・・事の真相を考えてみる。すると・・・・そう時間が過ぎないうちに
又してもシェリの格好が・・・これはどうみても2度目の○○○。ふふ~ん(--;と脳裏を
横切る真相・・・ぬぁ~んと2度目だというのに 今度もまたものすごいぶつ!!!(==;
重い!これはいったい・・・重過ぎる!!!


・・・ということは・・・・つまり・・・だな  あのポーカーフェイスで知らんぷりのシェリだった
というのか!? (;゚д゚)ェ. . . . . . エルのあの仕草はいったいなんだったんだ・・・・・。。。
などといろんな思いが脳裏を横切り 立ち尽くす私の眼下には・・・一足おくれで「しこ踏み
型」のポーズを決める^^;)エルねぇの姿が。。。お!ということは・・・これで事の真相は
すべてはっきりするということ! 思わずゴクンとつばを飲み込んでみた・・・そしてそんな
私の目に映し出されたものは!!!今しがた 重さを感じながら始末したのと 全く同じ
ぶつがここにもあるではないかぁ!エ━━━(;゚д゚)━━━・・ということは・・・もしや・・いや
もしというより やはり・・・しすたーずはいかなる時も一緒・・・なのはほほえましいことで
あれ・・・・今回のまるごとお芋ぬすみ喰い事件も2頭の共犯・・・つまり合同作業という事
が ここで判明されたのであった。。もちろんエルにおいてもこの後もシェリ同様 数回に
わたるぶつを排出することにより ますますもって犯行を明らかにしたのであった。

c0075585_1501728.jpg

という経緯にて・・・共犯だったエルシェ盗人組は とっつかまったのでありました~
し、シツレイいたしましたん(笑)

にしても・・・・わからんもんですねぇ~(爆)
で、でもさ・・・・エルちん シェリちゃまーーーー...
あ~たたちさぁ
一応 おんなのこなんですけどねぇ!!!021.gif



こんなに可愛いくって女の子らしいぃ~スヌードをオーダーしてあげたり♪
c0075585_1573416.jpg


c0075585_1585782.jpg

もっちろん sniffer'sさんのオリジナル♪ですね。お目見えした頃からほしくてほしくて
 たまんなかったのね~やっとこさ注文が出来ました。
とってもとっても可愛いし縫製も生地も 
しっかりしてて上等品なんです(^^*) 


 可愛いなぁ~と思うものは すぐにほしくなってしまう私。。
(息子しか居ない母の妬みからだな)
ある日は衝動買いで お気に入りのレインコートを購入しちゃいましたん。お品もお値段も↑↑


それはこちら。
c0075585_234316.jpg

色、柄はもちろんのこと デザインと着せやすさでもぅぞっこん♪してしまいました♪♪


可愛いでしょ???(〃▽〃)ポッ
c0075585_23334.jpg




でもね・・・・でもさ・・・・
いっくら 可愛いお洋服を着せたり スヌードをかぶせてみたところでね・・・エルシェリよぉ~
ヘコキ娘だったり 芋ねぇちゃんだったりと・・・・
中身が伴わないようでは 一端のレディとは
決して いえませんのよぉ・・(Uu;
わかったぁ!?( ̄‐ ̄#)( ̄‐ ̄#)( ̄‐ ̄#)!!!


心入れ替えて・・・・思いっきりおんなのこらしくしていってくださいませね~


c0075585_219625.jpg



c0075585_2193828.jpg

(´∀`*)・・・こんな姿はどっからみても 女の子なんだけどなぁ~・・・。。
by eruhime | 2010-04-02 01:49 | 日常♪ | Comments(8)
Commented by あや at 2010-04-03 09:16 x
ムフフ^m^ お芋の犯人は2人共でしたかぁ。。。
私はてっきり今回も!エルちゃんかな?と思ってましたわよょ(笑)
エルちゃん ごめん!!
うちだったら・・・やっぱり2人で犯行犯すかな^。^;
おいしいお芋とくれば、我慢なんてできないでしょうしねー♪
女の子らしいお二人さん 赤いチェックのカッパもお似合いよ♡
Commented by ジャムまま at 2010-04-03 11:24 x
すみません!エルシェリちゃん達が時間差攻撃で証拠の「ぶつ」を
出された状況が、あまりにリアルで、大笑いさせてもらいました。
あたかも私もその場で目撃してしまったような感覚が・・・^_^;
で、共犯だったんですねぇ、エルちゃんごめんなさい、シェリちゃんの涼しげな表情にだまされました・・・
でもやっぱり仲良しさんなんですね♥

お名前付きスヌード、おそろい(色違い)です~\(^o^)/
九州のLen兄ちゃんとこからのプレゼントなんですが、嬉しい~~♪
でもでも・・・うちが被ると田吾作というか、赤ずきんちゃんに出てくる
オオカミのおばあさんというか・・・
なんかエルシェリちゃん達と違うんですけど~~(>_<)



Commented by zenchan at 2010-04-03 21:25 x
思わず笑っちゃいましたよ~♪

やっぱりブツは、嘘付かない!
だね~~(笑)

何でも2頭一緒に行動するなんて仲良しで良いよね~♪
でも、お〇らは、もう少し控えた方が(爆)

スヌードジョンも探してたんだけど
市販品で中々丁度良いサイズが無かったんですよね。

今度頼んでみようかな?

所で物知りのエルマさんにお聞きしたい事が。

コイケルの男の子で チップ君て知ってる?
どうやら浜松か近くに居るらしいんだけど
今迄噂を聞いた事無いんですよね。

チップ君何処だ~~(*^。^*)
Commented by アンジュまま at 2010-04-04 11:33 x
かなーり遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。\(^o^)/
お誕生会のディナーが、美味しそう!!
セッティングとおしゃれなプレゼントを用意してくれる息子さん、素敵(*^_^*)
家の息子もこんな風に育って欲しいものです。

ネタ提供の、おいも事件二人の共犯だったんですね♪
やっぱり、お芋の誘惑は強かったということでしょうか?
ヘコキ娘・・・人間でもなっちゃいますものねぇ。

エルちゃんも、シェリちゃんもかわいい女の子ですよ(^_-)-☆
スヌードもレインコートも似合ってます。
赤いレインコートかわいいですね。
買っちゃうエルマさんの気持ち分かります。欲しーい!!
でも、我が家は雨の日には散歩に行かないぐうたら飼い主なので、必要ないんですね、残念ながら。
最後の、エルシェリちゃん、かーわいいー"^_^"
Commented by eruhime at 2010-04-06 00:54
■あやさん
そうなの。。私も絶対エルねぇさんの仕業と信じきっておりましたヨ(笑)
共犯とはいえ 最初にとりかかった方が主犯ということだから・・・・
どっち???って想像しているんだけどねぇ・・・わからんの^^;)
 隠し撮りでもしてみるかなぁ・・・・(´-∀-`;)

 チェックのお合羽・・・可愛いでしょ~~。でもね1点ものだったのでぇ
1枚だけ購入ー。十分だよね、雨の日に揃ってお散歩なんてまず
あり得んもん(^^。
 
Commented by eruhime at 2010-04-06 01:00
■ジャムままさん
(´ー`)フッ 愉しんでいただけましたでしょうか~(笑)
誰よりも男らしいシスターズは いっつも笑いのネタを沢山提供してくれますので・・・公開には至らないほどの笑いが毎日繰り広げられてるんですよぉ^^;) まぁ 特にシェリさんですけどね(^^;;
 反応が対照的すぎてね 悩んでしまうんですよねぇ~~~
エルなんてね シェリがおトイレをはずしてうんPが少しはみ出てたりするとね 自分が反省してハウスしてるんですよ・・・でもってね 勝手に
勘違いして・・室内トイレでうんPはしてはいけないと思い込んでしまっててね・・・雨が降ろうが槍が降ろうが台風であろうが 外でしか用を足さなくなってしまったんですよぉ(涙)

 スヌード!可愛いですよね~これ♪
いやいや 田吾作風になってみえるのはね きっとかぶせ方が浅いんだと思いますよー。
シェリがそう。浅くかぶせると↑みたいな笑える顔になるんですけどね
エルみたいに かぶせると可愛いくみえますよ。やってみてくださいね
Commented by eruhime at 2010-04-06 01:04
■zenchan殿
はしたない娘さんたちですみませぬ~(笑)

でもね、2頭になってからというもの 悪さをした痕跡があったときに
さて、どちらがやったのかな?と悩むことが多々あるんですよ!
このときは そう証拠のぶつがあったので救われましたけど(爆)

 お○○・・ありえんですよねぇ~~~レディちゃんなのにねぇ^^;)

 チップ君ですか・・・?そういえばどこかで聞いたようなぁ~
ちょいと聞いてみましょうねー。合える範囲に居てくれたらいいですよね!!!
Commented by eruhime at 2010-04-06 01:13
■アンジュままさん
ありがとうございま~す(^^。
この歳になって blogネタにすることでもないとは思いつつ~(笑)
 
 ウチは私が バカが着くほどOPENな性格なせいで・・・お友達さんも
OPENに遊びにいらしてくれてるんですねー。
でもって きっと「ウチの母ちゃんは かまってあげないとうるさそうだからなぁ~」なんて思ってるのかもしれません(笑)

 ヘコキ娘・・・ありえんでしょ!(´-∀-`;) アンジュちゃま~~~
純粋な女の子の爪の垢分けて~~~笑)
でもでも 思うのね・・私がそう育ててしまったんだろかぁ・・・って・・・
あれもこれも私のせい?(;^ω^)

 雨の日のお散歩・・・・できれば私もスルーしたいのぉおぉおおお!!!クスン( ´-ェ-` )・・・エルは室内トイレでは 全く用を足さなくなってしまってるんですぅ・・だからね・・・暴風雨でも大雨でも 行かなくてはなんないの(涙)
<< お知らせ♪ 有り得んプレンゼント~・・。。。 >>