有り得んプレンゼント~・・。。。


終わったぁ~~~~~!!!

c0075585_2121543.jpg


毎年提出期限ぎりぎり~での提出なれど(;^ω^)
これが 終わると・・・・・

また1歳 歳が増えるのだ。。
15日提出日・・・16日誕生日。。。
前夜祭が 申告書提出とはぁ・・・ε-(゚д゚`;)フゥ...。。


今年も 夜な夜な、4人揃ってお誕生会食に♪
私のリクエストは 今年はこちら(^^*
c0075585_21241216.jpg

沖縄料理
068.gif


赤い顔して(*´ェ`*)戻ってきた私達を迎えてくれましたよぉ~~
窓から落っこちそうになりながら。。


が、
お迎えパフォーマンスをそそくさと切り上げ 
ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘ サササーっと ハウスするワンコが1頭・・・・


え!?(;゚д゚)ェ. . . . . . .
いったい 君は何をした?????





▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


前日 大好物の焼き芋を マル○ツで買ったんだった。。
すっかり食べるの忘れて どうやらそこいら辺に 置いてしまったようなのね^^;)


これこれ↓c0075585_21471439.jpg
残っていたのは・・・この外袋だけ・・・


大きなサツマイモちゃん まるまる1本 皮ごと 消えてしまいました~~
(;^ω^)




c0075585_21364166.jpg

このポーズが・・・・すべてを物語ってるぅううぅうう・・(・`ェ´・)


でも・・・・証拠はないのだぁなぁ・・・。。。
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン・・・・シェリの可能性もあるし・・・
合同作業ってのもありえる・・・。。。


と、シェリのほうに目をやってみれば、
c0075585_21451879.jpg

こういう場面では いっつもポーカーフェイスのシェリごんであるからに
ちっとも判断の対象にあらず・・・
自分がやっててもこの顔なのよねぇ~過去の経験によりますと・・・。。。


そっか、あんな大きなお芋を食べつくしたのであれば
持ってみれは わかるかも!
と ひょいっと持ち上げてみる^^;)


c0075585_21533450.jpg

おも~~~~い!!!



c0075585_21542276.jpg

( ̄‐ ̄#)ふふーん。 泣いてみせたった駄目だね!ちっちっちっ(o`ェ´o)



・・・・っていうことで
やっぱり犯人は おねぇさんかと・・・・は思うのだけれど
未だ 判決はおりず・・・。。。


おろしたとたん こんなところに逃げ込むし(^^;
c0075585_21575520.jpg

どこかって???
アタクシの 股の間(〃▽〃)・・・・。。。


・・・・・なんだか このエルさん
可愛くな~~~いぃいい?( ̄∀ ̄*) (←親ばか)
で、かわいいから許しちゃったぁあ(←単純親ばか)



長男が買ってきてくれたケーキ(でっかいショートケーキ)
に ぎゅうぎゅうのキャンドル立てて(笑)
たぶん彼女さんのお知恵をいただいただろう(´∀`*)プレゼントは
バス&ブルーム♪

c0075585_2222474.jpg

ありがとう~嬉しいよん♪



エル&シェリからは とんでもないプレゼントをいただいてしまったけれど(笑)
今年も こうやって一緒に過ごせるこだけでも 
幸せな2ワンからのプレゼントなのです~。





c0075585_225844.jpg

エルちん&シェリごん 息子達 ありがとうぅ~(^^*
by eruhime | 2010-03-16 21:07 | イベント
<< おんなのこなんだから・・・^^;) は・ひ・ふ・へ・ほ~♪ >>