ごはん、くだしゃい。



048.gif可愛いお客様が いらしてくれました(^^。053.gif

こちらの お坊ちゃま君♪


突然、「エルに会いて~~~!」
と叫んだそうな(。´pq`)クスッ
芸達者なエルの方が 要望に応じてくれるから 気に入られてます^^。)

ショップでもらってきてくれた(笑)フードのサンプルを握り締め参上!
もっちろん 夕飯食べさせずに お待ちしてましたの('∀'*)

さぁー本日の夕食タイムの始まりだよ~(ΦωΦ)フフフ・・




オスワリ!   マテッ!!
c0075585_1433780.jpg

小さい手のひらが そのたんびに涎に襲われかわいそう~(笑)
だけど 気になりながら続けてました♪




もぅ ストーカー夕食はとまりません。
c0075585_144667.jpg

ソファの上だってどこだって・・・




前回 いらした時に覚えたコマンドを思い出しながら
一生懸命に 命じる僕ちん♪



こんなことも出来ますよー。
c0075585_1444331.jpg

一回できたら フードひとつぶ。。
100グラムのフードサンプルを 2頭ではんぶんこだから 50gずつ・・
粒でいうと何個あったのかな?
その個数分 ドタバタと芸をやらされやっとりましたムフッ( ̄m ̄*)




どう? こんなお食事も いいのでは?



c0075585_145493.jpg


c0075585_1452361.jpg




シェリにおいては~
形相が・・変~~~(爆)
c0075585_1454188.jpg

必死だったもようが にじみでてるでしょ?






◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


ペレ君のところでおもしろいものが紹介されてました♪


ガラクタ博士のペット人間化メーカー
うちのペットを人間にしたら どんな人間!?


これはやるっきゃないでしょう(@^▽^@)ニコッ!
ペレ母さんのご推測は 当たるかな~?




エル
ペレ母さん推測コメは 「素敵なキャリアウーマン」ゴマゴマすりすり?037.gif





ジャ─ン(σ´∀`)σ
c0075585_23261057.jpg

人間年齢 43歳
楽しい充実世代!若さを保つため、ひそかにヨガにハマってます。


おっと~ヨガ始めたいな~って思ってたのは私。
先をこされたか!?






そして シェリ
ペレ母さんは「イケイケギャル」と(爆)





ジャジャ─ン(^ω^)9m!
c0075585_23241058.jpg

人間年齢30歳
まだまだイケイケ世代?!楽しそうなことには飛びつきます。

≧(´▽`)≦アハハハハハ これはピッタリだ!



そうそう 毎日毎回 楽しそうなことには飛びついております~~~ヽ( ´ー`)ノ フッ
にしても・・・
シェリが 30歳!?
Oho!NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙NO!!!
by eruhime | 2010-03-01 00:01 | 日常♪
<< は・ひ・ふ・へ・ほ~♪ やっとこさ。 >>