何かがおかしい・・・^^:)


053.gif感動しましたぁ!m(;∇;)m !!053.gif

一言では言い尽くせない いろんな感動をありがとう!
そしてお疲れさまでした!


昼休みタイムにちょうどかかってくれたので 
やったぁ~(*^-゚)vィェィ♪リアルタイムで観戦できるぅ!って喜び勇んでの帰り道、
「うーん そっかぁお散歩・・・どうしよう・・・・」
との私の小さな悩みは 見事にふっとんだのでありました。。


まぁ~おかげで晴れてテレビ前を陣取って感動させていただけたのですがぁ・・
・・・・そ、そうそう 感動観戦の私の後ろでエルシェそろって 反省ポーズしとりましたヨ・・^^;)
今日はお散歩は ナッシング!!!_s(・`ヘ´・;)ゞ何をしたか・・?・・ご想像におまかせしま~す・・・・..(; ̄ー ̄川



そんなことは おいといてっと、良かったですよね!良かった良かった!
ますますファンになっちゃった T選手♪うふふっ(*゚v゚*)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




そんな私の熱い思いを受けてか?
大きなお花が咲きました!(@@;
家族そろって 思わず
「えーーーーーーっ!!!(・.・;) メガテン・・・!!」

だって・・・ね
そのお花ってね・・・

c0075585_19351128.jpg

ハイビスカス~~!


いわゆる「狂い咲き」ですかねぇ~~
なんか、我が家には こういうことが多々おきるんですの(^^;
でもね、このハイビスカス 植え替えてあげたとたん枯れてしまってね・・・
あきらめきれない私は 根気よく水をあげ じっとじっと復活を待ってたんです。
そしたら、3本の枝のうち1本だけが 生き返って・・・・そして開花したのです!

可愛い可愛いうちの「狂い咲きちゃん」(爆)




狂い・・といえば もう一方・・
意味無く おかしな行動をしていたお方が・・・(笑)
昨晩のこと PC前に座って作業しとりましたら 突然吠えだしたワンコ。。


なんなんだよぉーーーー(^^;

c0075585_19441759.jpg

こんな顔して 一点を見つめて激吠えしてるんですの。。



いったい何におびえてるんだぁ~~~~!?ちみは!(Uu;
c0075585_1945344.jpg




かなーーりうるさいですのでサイレントでご覧ください。。^^;)







なんだと思います~~~~こんだけシェリをびびらせるお相手はー(^^;;




それは・・・




これ。  微妙な動きが確認できるかな?






グハハ!'`,、('∀`) '`,、

ひっかけておいた私のダウンのフードについてるファーなのらぁ(爆爆)

エアコンの風で そよそよ動いてるのが 許せないっつうか恐いらしいぞぉ(ーー;




鼻で笑う人間たちに反して なんとネェさんまでも 参戦してしまったのだ。。
倍うるさいから 音は消してくださいましよぉーーー!!





あんまり 馬鹿くさいから いたずらしてやったわ。。
まったくねぇ~~~
あんたらっていったい なんなのよ・・・涙)
by eruhime | 2010-02-19 19:58 | 日常♪
<< やっとこさ。 神奈川訓練士会ーアジリティー競技会ー >>