人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

何かがおかしい・・・^^:)


053.gif感動しましたぁ!m(;∇;)m !!053.gif

一言では言い尽くせない いろんな感動をありがとう!
そしてお疲れさまでした!


昼休みタイムにちょうどかかってくれたので 
やったぁ~(*^-゚)vィェィ♪リアルタイムで観戦できるぅ!って喜び勇んでの帰り道、
「うーん そっかぁお散歩・・・どうしよう・・・・」
との私の小さな悩みは 見事にふっとんだのでありました。。


まぁ~おかげで晴れてテレビ前を陣取って感動させていただけたのですがぁ・・
・・・・そ、そうそう 感動観戦の私の後ろでエルシェそろって 反省ポーズしとりましたヨ・・^^;)
今日はお散歩は ナッシング!!!_s(・`ヘ´・;)ゞ何をしたか・・?・・ご想像におまかせしま~す・・・・..(; ̄ー ̄川



そんなことは おいといてっと、良かったですよね!良かった良かった!
ますますファンになっちゃった T選手♪うふふっ(*゚v゚*)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




そんな私の熱い思いを受けてか?
大きなお花が咲きました!(@@;
家族そろって 思わず
「えーーーーーーっ!!!(・.・;) メガテン・・・!!」

だって・・・ね
そのお花ってね・・・

何かがおかしい・・・^^:)_c0075585_19351128.jpg

ハイビスカス~~!


いわゆる「狂い咲き」ですかねぇ~~
なんか、我が家には こういうことが多々おきるんですの(^^;
でもね、このハイビスカス 植え替えてあげたとたん枯れてしまってね・・・
あきらめきれない私は 根気よく水をあげ じっとじっと復活を待ってたんです。
そしたら、3本の枝のうち1本だけが 生き返って・・・・そして開花したのです!

可愛い可愛いうちの「狂い咲きちゃん」(爆)




狂い・・といえば もう一方・・
意味無く おかしな行動をしていたお方が・・・(笑)
昨晩のこと PC前に座って作業しとりましたら 突然吠えだしたワンコ。。


なんなんだよぉーーーー(^^;

何かがおかしい・・・^^:)_c0075585_19441759.jpg

こんな顔して 一点を見つめて激吠えしてるんですの。。



いったい何におびえてるんだぁ~~~~!?ちみは!(Uu;
何かがおかしい・・・^^:)_c0075585_1945344.jpg




かなーーりうるさいですのでサイレントでご覧ください。。^^;)







なんだと思います~~~~こんだけシェリをびびらせるお相手はー(^^;;




それは・・・




これ。  微妙な動きが確認できるかな?






グハハ!'`,、('∀`) '`,、

ひっかけておいた私のダウンのフードについてるファーなのらぁ(爆爆)

エアコンの風で そよそよ動いてるのが 許せないっつうか恐いらしいぞぉ(ーー;




鼻で笑う人間たちに反して なんとネェさんまでも 参戦してしまったのだ。。
倍うるさいから 音は消してくださいましよぉーーー!!





あんまり 馬鹿くさいから いたずらしてやったわ。。
まったくねぇ~~~
あんたらっていったい なんなのよ・・・涙)
Commented by くろ母 at 2010-02-20 12:25 x
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
「エルシェ姉妹・ファーに怯えるの巻き!」ですかぁ(爆)
こーゆー、「なんでこんなモノに・・・?」っていうの、ありますよねぇ。
ロイスはラップの芯をメガホン代わりにして、「ロ~イ~ス~~!」
とやると、大興奮して、この動画みたいになります(笑)
ソフィーときたら、もう怯えるものがありすぎて・・・(爆)
空き箱、物差し、とにかく見慣れないモノはダメですわ(^^;

オリンピック、ちゃんと観戦していらっしゃるんですね~
うの家族は(旦那以外は)だーれもテレビつけない非国民です(^^;
でもT選手はメダル取ったから、あとでハイライトで見せていただこうっと☆

ハイビスカス、綺麗です!
暖かい部屋の中だから、季節を間違えちゃったのかな??( ̄ー ̄?)
Commented by eruhime at 2010-02-20 20:19
■くろ母さん
まったくわからんものに反応しまくったりしますよね~(笑)
芯のメガホン、あるあるある~~~~(爆)家はおびえるんじゃなくってぇー喜びいさんで うばいとりにきて投げて遊んでるんだけどさ。
もちろん シェリが!

 でちよ姫ったら そーーーんなにおびえる物がてんこもり?
それは それは・・・心臓がいくつあっても持たないだろうにぃ~
・・・でも その姿想像しただけで・・なんだか笑える(^^;;

 オリンピック見てますよ~~~。
ん?興味ないんですかぁ???
仕事の合間にも売り場のTVで楽しんでますぅ~(笑)

ハイビスカス!綺麗でしょ~~~(^^*
なんだかとっても妖艶で 綺麗なんですよ!
枯れかけて 父ちゃんに捨てれば~なんていわれたけど
ふんばってまっててよかった!
可愛いもんですねぇー♪
Commented by zenchan at 2010-02-20 23:27 x
これを音を消してなんて勿体ない(笑)

でも、ワンコってtyっとした事に反応したりするよね~♪

ってコイケルが敏感??(~_~;)

ジョンも妙~な所でビビったりするのでよ~~く分かりますよ(*^_^*)

でも、」エルシェ姉妹の様子を見てるだけで
つい頬が緩んで
しまうのは、私だけでは、無い筈!

何故だろうこの二人を見てるとつニコニコしちゃうんだよね~♪

ハイビスカス凄い!


去年の冬サクラが咲いてるの見つけたけど
それよりも凄いかも?
Commented by masyu at 2010-02-21 23:34 x
フードのファーに???ぷぷぷ…
こういう行動ってコイケルさんだけですかね〜?
ほんとに何にびびってんの?ってことにびびりますよねー。
二匹だと二匹でびびる?(笑)
っていうか、まさに参戦!!ロッタもです。
一匹だとなんてないことも、相方が吠えるとロッタも吠える…
いつも頭かかえとりますよ…^^;

私もずーっとテレビの前にかじりついてます。
リアルタイムではないですが
何度も何度もいろんな局の映像を見て、感動してました。
我が息子、我が娘のように見守る母の気持ちですわ。
涙腺がゆるんでしまいます〜。

Commented by テン母 at 2010-02-22 01:55 x
あ~やっぱりやるんですねぇ。 吠え方も同じだぁ~
コイケルって敏感なんでしょうか..
テンも、いきなり「ん?」って感じで「ヴー、ウッフウッフ」やるときがあって、
あわてて見に行っても誰もいないし同居のラブズも知らん顔なんです..
エルちゃんが高いところで援護しているみたいでカワイイ
です~

ようやくですが、テンもブログ始めました。
さっそく更新もせずに訪ね歩いていますが..
もうしばらくしたら遊びにいらしてくださいね~
Commented by つゆ at 2010-02-22 08:13 x
まめちょ、気は小さいくせに、ものには警戒したり驚いたりしないんですよね~。おもちゃになっちゃいそうなイメージしかなかったので、ファーが怖いのってちょっと新鮮☆ って再生したら、まめちょがこたつから飛び出して来ましたよw

ハイビスカスキレイです~。
あったかい色が、寒い時期には嬉しいですね~。しかも南国の花!
毎夏お迎えしようかどうしようか考えてあきらめてしまう、憧れの花です。
オリンピックは熱いですね~!ほんと男子フィギュアは感動した!織田選手のあのあったかい拍手とか、高橋選手のメダル、そんで麗しすぎるアメリカのジョニーウィアー選手とかw 目が釘付けでしたね!この時期はNHKBS見てばっかりですw
Commented by eruhime at 2010-02-24 07:58
■zenchan殿
ノロノロお返事すみませぬ~~~^^;)

で、(; ̄Д ̄)なんですと!! この騒音を音ありでごらんになられたと???そ、それは・・・お気の毒な(爆)

 我が家は このような事の始まりは 当然のことながらいっつも
シェリです(笑)
彼女はとってもとっても敏感です^^;)それが見てて笑える笑える・・毎日新しい笑いを提供してくれる大切な存在なんですの(*´ェ`*)

 ハイビスカス、すごいでしょ~~~~!前に咲いていたときより
デカい!んです。今年の夏 一時瀕死の状態だったため 咲けなかったので その分花開いたって感じですね(^^*
Commented by eruhime at 2010-02-24 08:04
■masyuさん
「参戦吠え!」ロッタちゃんもありますか!?^^;)
エルベイタオシェリの4頭でいるときなんざぁ これやられた分には
大公害ですよ~^^;)
でもね 似たもの4頭なので ついつい~やってしまうんです^^;)
 
シェリなんてね 1頭だとなーーんにもできない仔なんですよ。
なのに ネェチャンが一緒だとなんだか 強い女に変身しちゃうの!
このビビリシーンとは違うときですけどね^^;)

masyuさんも やはり涙腺うるませっぱなしの口ですね(笑)
フィギュア男性3名のときは それぞれ違う意味でもぅじわじわしっぱなしでした。
 そしてT選手のいい味だしてる母上さまー^^ 男の子の親だな~ってなんか通ずるものを感じましたヨ~(´∀`*)
 きょうは姫たちの出番ですね。
リアルタイムで見れないので おいかけ再生で見ますぅ!!!
Commented by eruhime at 2010-02-24 08:15
■テン母さん
「ヴー、ウッフウッフ」・・笑!そうそうそんな感じですヽ( ´ー`)ノ フッ
シェリさんは 怖いものみっけたとき年中やってますよ^^;)
 
そしてblog拝見いたしましたー!!
開設゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)♪
早速リンクさせていただきます(^^*
これから楽しみが増えましたん。ありがとうございます!

「もうしばらくしたら・・」って書いてありましたが 待ちきれずに
行ってしまいました。。
リンクもしちゃいますよ~~~(。-∀-)化♪
Commented by eruhime at 2010-02-24 08:24
■つゆさん
物には驚かない!? それはきっとすべて理解してるってことでしょうね~賢い!
 エルも 物には無反応・・・これはシェリに参戦してるんでしょう・・・
意外と 「バカモノ!なにゆえに かーしゃんの上着に吠えるかぁ!
このタワケ!」って吠えてたりしてね(爆)

シェリは 物でもなんでもビビリ対象のものには反応しますわ~
このファーは動きがあったから 生きてるとおもったのでしょうねぇ~
(´゚∀゚`;) なんだかわからんヤツですよ(笑)

おー・・・再生しちゃいましたか(爆)
まめちょーごめんね~安眠妨害しちゃったね(笑)

ハイビスカス、今回のは 家族みんなが感嘆の声をあげるほど
見事でした。
生き返った喜びの開花ってかんじで 感動までくれました。
つゆさんの愛するバラ姫たちにも癒やしていただいております。
お花の力はすごいですよね!

オリンピック!あと数日になってしまいましたね。
アスリート達には毎日毎日感動をいただいてます♪
なんか この歳になっても「やる気」をおこさせてくれる皆様です。
きょうはいよいよ氷上の姫たちですね。
心から応援したいと思います!
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2010-02-19 19:58 | 日常♪ | Comments(10)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31