えるしぇ巻き^^。



えるしぇの巻き巻き♪037.gif


c0075585_2323754.jpg






c0075585_238617.jpg







c0075585_2382468.jpg







c0075585_2385527.jpg







c0075585_2391460.jpg








c0075585_23102969.jpg







c0075585_2393578.jpg








c0075585_23101363.jpg







≧(´▽`)≦アハハハハハ!!

お好みの巻き巻きはど~れかなぁ?




▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


世の中には 信じられないくらい器用な方が沢山いらっしゃいまして・・・
あちらさんのデコスウィーツといい いつもお世話になっているカラー&リード屋さんといい
アタクシには 二次元の世界のことのようでございます~。。。。




こちらにも!

c0075585_23142644.jpg

c0075585_231482.jpg



こんな素敵な 開運☆千社札手拭・はんこをいただいちゃいました~(´∀`*)
すべてお手製ですぅ。。
つゆちゃん ありがとうございます♪
お宝にいたします~(^^*


今気がついたんだけど「開運」・・・・ん?「開運!」
これはこれは 次なる競技会には 頭に巻いて出陣しないとぉおぉお!(神頼みだぁ!)
Commented by pele1209 at 2010-02-10 23:35
エルシェリちゃん達って何やってもかわいいですね☆
私の好みは断然「太助巻き」です!!ペレにやってみようっと。
こちらのハンコ、どちらかでも拝見しましたけど、素晴らしい!
これが手作り??器用ですね~。

明日のアジ競技会頑張ってください♪
ご近所さん達が訓練競技会に出場するので見学に行く予定だったのに~~。
行けなくなりました。残念…
コイケル軍団さまもたくさんとお聞きして、更に悔しい思いしております。
皆さまによろしくお伝えください!
Commented by mia-gon at 2010-02-11 09:07 x
あはは~(^▽^)
巻きまきにもいろんなバリエーションがあるもんですね~
お風呂上りかと思ったらお岩巻き~!爆笑~!

つゆさんもホント器用ですよね(^^)
コイケラーさんの手作り品見本市なんてやったらすごく豪華なラインナップになりそう~♪

↓の迷子ちゃん事件、お疲れ様でしたー!
でもでも、考えようによっては迷子ちゃんとして保護されて良かったですよね♪
ベイちゃんのところへ駆け寄っちゃったり、人目をかいくぐり会場外へ行ったりしたら大変でしたもの。
きっと「ママがいないんですぅ」ってどなたかに訴えに行ったのかも(^^)
Commented by NOELEO at 2010-02-11 16:51
私の好みは「美顔巻き」です!!
お耳の感じとエルシェリちゃんの表情が良いなぁって思いました♪
でもどれもなかなかしっくりいっていてかわいいですねぇ^^。さすがです。

しっかしすごいですねぇ。こんなはんこが作れるんですねぇ。
「名前入りオリジナルグッズ」っていうだけで、ものすっごく
魅力的です^^。名前が入れられるってだけで「ほしいっ!」って思ってネットでぽちっとしてしまうんですよぉ・・・。
Commented by うにでこママ at 2010-02-11 17:21 x
ウケるぅ~(^^)
やっぱ、太助巻きが好き!!
太助巻きで競技会に出たら絶対、「大爆賞」間違いなしだね~♪
Commented by Ran at 2010-02-11 21:44 x
私の好みは美顔巻き~♪
何をやっても(されても!?)かわいいなぁ。
でも少しづつエルちゃんのお顔が曇ってるような?
Commented by May at 2010-02-12 05:07 x
私も太助巻きが好き!
エルシェ姉妹のモデルぶりも可愛くおかしくもありますが
何と言ってもエルマさんがとっかえひっかえ色々な巻き方を駆使してシャッターを切っている姿を想像してにやけてしまいましたよ
結構楽しんじゃいましたよね(笑)

つゆさんの器用さというかまめさには脱帽です
素敵なお宝ですね
Commented by parumama at 2010-02-12 11:01 x
かわいい!どのお写真もかわいいです。
こんなにたくさんのポーズを身動きせずに頑張っている
エルシュちゃんに感動です。
このかわいさ、コマーシャルに絶対使えますよね。
エルシュ姉妹、モデル犬になってしまうかも。
Commented by くろ母 at 2010-02-13 00:49 x
あはは~~!こんなたくさん巻き方があるんですか?!
初めて知りました!!
私は美顔巻き、いや、太助巻きもいいなー♪
でもどんな巻き方でも、エルシェ姉妹は可愛いですよん♪( ´艸`)

タマさんも言ってましたケド、つゆさんはマメで細かいですよね~
ザッパーな私とは大違いだわ・・・(^^;
Commented by eruhime at 2010-02-13 14:37
■PALE母さん
まぁ~(゚∀゚ ;)タラー・・・この姿を果たして可愛いというのか・・・(爆)
お気の毒って言葉もありかもねぇーなすがまま・・されるがまま・・
おもちゃにされまくりのお顔にしては 曇ってないかもね(笑)
 太助巻き!お~~~PELE母さんらっすぃ~~~(^^。

 競技会、悪天候の中ででしたので・・・大変でした。
初心者の我々は午前中に走り終えたのでよかったのですが
2度の方たちは雨の中だったので・・・より大変だったと思います。
 春の大会にでも よろしければいらしてくださいませ~。
冬場は寒くて大変ですから~!あ、でもPALE母さんなら
問題ないかもね(ΦωΦ)フフフ・・ サッカー観戦の方が寒いわぁ~って言われちゃいそうだね(^^;
 
Commented by eruhime at 2010-02-13 14:41
■miaさん
うふふ。お楽しみいただけましたぁ~?(´∀`*)
>コイケラーさんの手作り品見本市!
おぉ!なーるほどぉー。これいいですね!
つゆさんを筆頭に沢山沢山いらっしゃりましょうねぇ~。
想像しただけで興奮しちゃいますね(^^*

迷子のワン子ちゃん・・・・あのソフトケージを開けて出たんですよ・・・つまり脱走(==;
それもさ いつも誰かしらが居るときには いい子ぶってるくせに
誰も居なくなったら やることが早い早い!留守番中の悪さと
一緒だね(Uu; 知能犯エル、健在ですよぉ~涙)

 そうそう 競技中のリンクに突入してなくってよかったぁ~と
胸をなでおろしましたよぉ・・・恥だけでおわってね。^^;
Commented by eruhime at 2010-02-13 14:44
■mamiさん
美顔巻きですね!(笑)
mamiさんの今年の抱負、覚えてますよ~~~「美しく♪」
「綺麗?」だったかな? エルシェもこのままロイたんのところへ
輸送しますんで 美顔マッサージしてやってくださいまし(^^*

 名前入りグッズ!私もとびついてしまいますよ~~~(^^*
オリジナルっていうのには トコトン弱い?(^^*
ロイたんグッズがどんどん増産中~なのかなぁ?(笑)
Commented by eruhime at 2010-02-13 14:46
■うにでこママさん
「太助巻き」♪ 確かに似合ってますよね~~~(笑)
にじみ出るお転婆っぷりにも合ってしまうんでしょうねぇーきっと。
競技会そのものには失格になってしまうから出れませんが せめて
当日の朝にねじりハチマキの太助巻きさせて 願掛けしてから
出発しよっかなぁ~(笑)
Commented by eruhime at 2010-02-13 14:48
■Ranさん
おっ!Ranさんは「美顔派?」(笑)
ホント 何をされてもつきあうこの仔らって~~可愛いわぁ~(^^*
あたしと次男との二人で( ^∀^)ゲラゲラぎゃぁぎゃぁと受けまくりながらの撮影だったのです。
その姿を動画でお見せしたいくらいですよぉ!
Commented by eruhime at 2010-02-13 14:51
■Mayさん
なになに~Mayさんは「「太助派?」(´ー`)フッ♪
なんか 巻き巻き占いみたいな感じでなんとな~く 選んでくださるのが納得しちゃうようなぁー(笑)
 
 えぇえぇ!十分すぎるほど楽しみましたよぉ!
とっかえひっかえ あれやこれやと・・・息子も爆笑しとりました。
そんな二人に笑われながらもがんばるいじらしさは 可愛いもんですね♪
 はい。大切な宝物ですぅ(〃▽〃)ポッ。。
Commented by eruhime at 2010-02-13 14:53
■parumamaさん
あ、あの・・・う・・・parumamaさんったら褒めすぎですって!(笑)
うちの娘さんたちは ある意味「いじられ慣れ」しちゃってるみたいなんですの(^^;
 次男が小さいころから 沢山沢山いじりまくってきましたので^^;)
もちろん一番のいたずらは私でしたけどね^^;)

 パル君はねぇ~海賊巻きが似合いそうだね!
今度会ったらやらせてくれる?(^^。
Commented by eruhime at 2010-02-13 14:59
■くろ母さん
あるんですか!?と聞かれたらぁ~~~~
「・・・・・し、知りません・・・(;^ω^)」と答えますぅ~(笑)
そうそう これはアタクシの勝手にオリジナルですからー爆!
オリジナル品が作れないから・・・悪知恵だけは オリジナル・・・?
 ロイスっちはねぇ~・・ナポレオンハットみたいにするナポレオンまきなんていかがぁ~ウフン(*´ェ`*)♪

ザッパー!いい響きだわ(笑)私こそこの言葉に尽きる人間であって、くろ母さんは違うわんね!
Commented by アンジュまま at 2010-02-16 06:57 x
エルシェちゃんかーわいいー!!
なんか、エルマさんと次男さんが笑いながら撮影している姿、想像できちゃいます。

私も、美顔巻きと、太助巻きが好みだわー(#^.^#)
でも、エルシェちゃんが出てきてくれるなら、お岩巻きでも良いですよー大歓迎しちゃいます。

はんこ、すごいですね♪尊敬です。
Commented by つゆ at 2010-02-16 10:06 x
アハハハハ!すごい!こんなにたくさんのえるしぇ巻きが~!!どれもこれもカワイイ~!
盛り上がっていっぱいいっぱい作ってしまって、「ほっかむりしてして!」って送りつけたのだけど、こんなにたくさん楽しんでくださったのはエルマさんとこくらいかも?ありがとうございました~!!
エルシェちゃんもお勤めお疲れ様でした!ステキカワイイモデル、ありがとう~!
最後の鬼は外、鬼のお面じゃなくって、ひょっとこのお面だったら、宴会芸に使えますねw
Commented by eruhime at 2010-02-17 00:03
■アンジュままさん
は~い♪ すっかりおもちゃにされまくりのエルシェでございますぅ~(笑)
 楽しかったですよぉ!撮影時(爆)

 はんこ、手拭、すごいですよねぇ~~~~(^^+
同じ人間とは思えませぬ~~~器用な方、企画力のある方が
うらましいぃなぁあぁぁぁああ。。。

 エルシェとエルマでお岩まきして 枕元に出ちゃうかもよぉ~^^。)
Commented by eruhime at 2010-02-17 00:11
■つゆさん
素敵な宝物をありがとうございました!(o^―^o)!
もぅ驚きと喜びしかありませんでしたよぉ!
いっぱいいっぱい・・・って 夢中になって彫り彫りしていただろう
お姿 想像できちゃいます~^^。
いろんなオリジナルがありますけれど このパターンはま~ず
無いでしょう!自慢し~ちょおっと♪

この後も まだまだ いろんな巻き巻きが浮かんでしまってね(笑)
一人楽しんでたりします!
第二段公開予定まで 企画ためておかなくっちゃ(笑)
 最後のプチ鬼~そうなのぉ・・これはねまめまきの景品だったみたいなんですねぇ~(中山法華経寺)
 まさにその「ひょっとこ」を空想しつつ 頭に装着してみたら
・・・・ひょっとこ風になりましたとさ!!
by eruhime | 2010-02-10 23:23 | 日常♪ | Comments(20)