お別れ。


オフ会レポ途中ではありますが・・・


░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓

出会いがあれば 別れがある・・・
先日は、沢山のコイケラーさん、コイケルちゃんずに出会い、HAPPな時間を
過ごすことができました。

沢山の「出会い」053.gif私の宝物です。
大切にしたいと思います。


タイトルの「お別れ」。。
あってほしくないけれど 今日は「お別れ」に行ってきます(:_:)
今、家族のみんなに見守られ 病気とトコトン闘い続けてきたニャンコちゃん。

c0075585_15334194.jpg

実姉の大切な家族の にゃんちゅぅです。



昨年は 交通事故に合い 下半身不随になるものの
大手術とリハビリに がんばってくれて 普通に歩けるようになった にゃんちゅう。。。
c0075585_15342040.jpg





事故にあう以前から 「歯周病」と言われ ずっとずっと治療は受けていたんだけど
一向に直る気配はなく・・・いや、完治とは言わずとも せめて病状が留まってほしいって
願ってたのに・・・


姉が 涙声で相談の電話をくれた時には もぅ遅かった。。
セカンドオピニオンという形で エルシェの病院を紹介したんです。
即日 診察してくれて・・・レントゲンを撮ってくれた院長先生。

悪性腫瘍の疑いが強いでしょうと。。
それも 末期。。
鼻の骨など 一度溶けてしまって それがまた結晶化しているのだと・・・
だから こんなに美人なニャンコちゃんだったのに 顔半分は別顔になっちゃったの。


手術や延命治療は・・・。。
せめて 残された時間を 痛み無く苦しみ無く 家族と一緒に過ごせるようにと
家庭で処置できる 点滴を処方。


その後 少し元気になってくれたのは確かだけど
さっき姪より電話があり もう無理かもと。。


なので 仕事を終えてから 模試に行ってる次男と一緒に
お別れに行ってきます。。

あ、でもね みんな涙涙で送ろうとはしとりません
今までよく頑張ったね!って笑顔で見送ろうとしてるんです。
5人のファミリーと一緒に 笑顔でお見送りしてきます!


コメントいただいてる皆さん ごめんなさい
少しだけお待ちくださいね。



にゃんちゅう妹、ミュウちゃん。
c0075585_15351774.jpg

心配そうに 何度も何度も お顔ぺろぺろしてくれてたの。
わかるんだね。。 ありがとう!



░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓

歯周病の診断は決して間違ってはいないんです。
皆さん、歯磨きしてますか?

そういうエルシェもやばいかもですが^^;)
愛する家族と少しでも一緒にすごしていけるように ケアしていきましょうね!
Commented by くろ母 at 2010-01-18 12:03 x
「お別れ。」・・・のタイトルを見て、ドキッとしてしまいました。
にゃんちゅうちゃん・・・ここでお写真を拝見するだけでしたが、
なんとも美人さんのにゃんこちゃんでしたよね。
交通事故も乗り越えたのに、こんなに突然のお別れ・・・(;_;)
ご家族の皆さんも、さぞお辛いでしょう。
でも、たくさん愛されて、精一杯命を全うしたんですものね。よくがんばったね!
心からご冥福をお祈りします。
ミュウちゃん、残されたご家族のみんなを慰めてあげてね。

歯磨き・・・うちもアルがすぐ歯石のたまる子なので、最近はがんばって、
・・・といっても、2日にいっぺんを目標に努力してまーす(^^;
3ワン毎日磨くのは、さすがにちょっと無理・・・って言い訳ですよね~(^^;
一日でも長く一緒に居られるよう、それだけは切に願ってます。
Commented by タマ at 2010-01-18 12:26 x
あー・・・・・・にゃんちゅうちゃん・・・
それは辛いですね。
・・・ちょっと色々と思い出しました。
心中お察しいたします。
が、にゃんちゅうちゃんの為にも、
ミュウちゃんの為にも、
ご家族様どうぞご自愛下さい。

にゃんちゅうちゃんはきっと、
一生をご家族様皆様の愛情に包まれ、
とても幸福だと思います。
今後は病気に苦しむことなく、
虹の橋でご家族様を待ちながら
のんびり寛いだ穏やかな暖かい目で
見守っていてくれるに違いないですよね。

にゃんちゅうちゃん、お疲れ様。どうぞ安らかに。
心からご冥福をお祈りいたします。
Commented by eruhime at 2010-01-20 18:40
■くろ母さん・タマさん
暖かいお言葉をありがとうございます。

「お別れ」に行ってきました。
みんなにかわるがわる抱っこされて幸せいっぱいでした。
だけど苦しいんでしょうか・・身体を投げ出すんです。。
でも 名前を呼ぶと尻尾を 高く1回だけ上げて返事してくれるんです。

この家に来てしあわせだったね。。ってお声をかけてきました。

そして・・・今もがんばって虹の橋を渡るウォーミングアップ中なんです・・・^^;)
点滴を毎日打っているんです。
生かされてるって言う方もいらっしゃるかもですが・・打つこと止めることなんて誰にできましょうか。。
細い細い命の糸であったとしても いつまでも切れないでいて
ほしいと願う家族なんですもん。。

寝たきり状態ではあるけれど・・・息してる?って何度も何度も
覗き込む時間が流れてました・・・たぶん今も。

タマさん、思い出させてごめんね。。
残された家族との時間1分でも1秒でもにゃんちゅうが幸せであってほしいと願うばかりです。
by eruhime | 2010-01-17 15:13 | 健康 | Comments(3)