初詣・初散歩・新年会

THE 商人!な我が家は~元旦のみお休みです・・^^;)

年末にやるべきいろんな事をやり残したまま 到来のお正月。

元旦は 毎年初詣からスタートです!
c0075585_1854205.jpg



わが町の一番の有名どころです。
c0075585_1855234.jpg

家内安全・健康祈願・学業成就・商売繁盛と少ないお賽銭に似使わぬ願い事(汗)

今年も沢山のお参り客様で にぎわってましたねぇ。
息子達はてんでに 出かけてってしまい・・・老夫婦(笑)だけの 初詣。。
わんこのお散歩はNGなので エルシェはお留守番。。。

参道に立ち並ぶ 茶屋さんで 体をあっためるおいしいお正月の甘酒を♪
c0075585_18571892.jpg



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

ワンズは 初詣ならぬ 初散歩!

c0075585_19167.jpg

まぶしい顔が 仏頂面になってるぅ~~~(;^ω^)


こんなところに 置物かと思うほど 固まってる物体を発見(私が)
c0075585_1925586.jpg



教えてあげてるのにぃ~~~動いてないものだから 気づかない2ワン。。。
c0075585_1941255.jpg

なぜに ちみたちは気づかぬか!???
まったくもぅ・・・・^^;)




c0075585_1973586.gif迷子犬とまと君を探しています!





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

旦那様の実家にて 毎年恒例新年会です。
そろそろ もう一人増えてほしいなぁ~~~この面子。(笑)
c0075585_19172628.jpg



家族みんな 健康で過ごせますように♪
by eruhime | 2010-01-03 18:48 | 日常♪ | Comments(0)