新年明けましておめでとうございます♪


c0075585_21565453.jpg



 旧年最後のご挨拶もできぬまま 新年を迎えてしまった
相変わらずドタバタな 我家でございますが・・・(^^:)
今年も よろしくお願いいたしますぅ。m(_)m

そして 新年オフ会への 参加表明を沢山の方に頂き ありがとうございました♪
とてもにぎやかなオフ会となりそうです♪
もちろん 当日まで ドタ参OKですので~今後も受付させていただきまーす(^^*

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

今年は!!!
も少し 手際よく~~~~どんなに叫んでみても 忙しがってみても
この生活形態は 今後も続くわけだから・・・
片っ端から どんどんやったるでぇえぇぇええl!!!
・・・が 私の豊富でございます ゚+。(*'ェ'*)。+゚
なので どうぞ皆々様 見捨てないでおくんなさいぃいぃ(~_~;)


ただ・・・・思いはつのるんです・・・。。。
時間よ止まれ!って・・・。。
c0075585_2293795.jpg

こんな無邪気な顔を 見せてくれるおねぇちゃんだけど・・・
また 今年1歳増えてしまうんだよね。。。


2頭 身体をくっつけて嬉しそうに歩いてるお散歩の 後姿を見て毎日思っちゃう・・
可愛いなぁ! この幸せよぉ ずーーーっとずーーーーっと続いてほしいなぁ!って。。。


c0075585_2212433.jpg

そんな おねぇちゃんが大すきな いつも元気なシェリごん♪

よそのワンねぇちゃんたちには 強がるんだけどね・・・
ホントは とっても優しい仔なのね・・。 おねぇちゃんが 困ってるだろうと勝手に判断しただけでも
大騒ぎで わたしを迎えにくるんだもん。
シェリが 我家に来てくれて 我家はますます明るくなったんだよ♪



エルシェリしすたーーーずは不滅です!って言いたいね!
そして そんなカワユイしすたーずの日記 サボってないで記していかねば!と
決意するのでありましたぁ!!!(笑)
Commented by weg211 at 2010-01-02 10:22
あけまして、おめでとうございます~♪
今年も、さらにさらに、よろしくおねがいしますね(^^

冒頭のエルシェ姉妹、お正月らしいブーケもあって、
新年のスタートらしい、ステキな写真ですね~!


>>2頭 身体をくっつけて嬉しそうに歩いてるお散歩の 後姿を見て毎日思っちゃう・・
可愛いなぁ! この幸せよぉ ずーーーっとずーーーーっと続いてほしいなぁ!って。。。

↑このエルマさんの思い、ワタシの気持ちも代弁してもらったようで、思うわず目頭熱くなっちゃいましたよん。

日記の更新・・・ワタシも眠気にまけずにマメにがんばります!
歳を口実にしていることも、今年はちょっとだけ(笑)、封印しようっと!

ともかく、病気もケガもせずに、お互いに
健やかな1年にしたいですね!

今年もエルちんのママ大好きっぷりと、
シェリごんのひまわり笑顔、いっぱいいっぱい見せてね~!

競技会も楽しく、がんばろうね~!!

Commented by うーたん at 2010-01-02 12:25 x
あけましておめでとうございます~
昨年はカレンダーなどなど、お世話になりました!!
↑ホントにお正月のお花と一緒にお澄まし顔のツーショット、可愛いですね~♪♪
今年もまた弾けんばかりのエルシェリちゃんの笑顔を楽しみにしていますネ。
今年は、はじめまして~のリアとも会ってやって下さいね。
ルアーと性格がぜんぜん違うので、いまだに戸惑う時がありますヨ(^^;)
今年もどうぞよろしくお願いします!!
Commented by zenchan at 2010-01-02 21:25 x
明けましておめでとう御座います♪

エルシスターズの謹賀新年のツーショット流石ですね♪
お笑い犬ジョンとは、全然違うね~(笑)

そう♪
本当今年は、皆に会いたいな。

1月中は、難しいのでそれ以降行ける様に頑張るから
エルちゃんシェリちゃん待っててね(^^)
Commented by Ran at 2010-01-02 21:48 x
あけましておめでとうございます~!
エルシェリしすた~ずの「お正月おすまし写真」に微笑んでしまいました。
お姉ちゃん大好き!なシェリちゃんと妹想いのエルちゃんのかわいい日常を今年も楽しみにしてます♪
今年は是非是非九州上陸を~!
自分が関東遠征すればいいのですが…。
お待ちいたしておりまするぅー。

本年もよろしくお願いいたします♪

Commented by アンジュまま at 2010-01-03 17:36 x
明けましておめでとうございます♪
本当に、エルシェしすたーずは不滅ですよ!

お花を前にした、おすまし顔のツーショットも、それぞれの笑顔のアップ写真もかわいい(*^_^*)

今年もよろしくお願いします。
Commented by eruhime at 2010-01-03 22:25
■ベイままさん
おめでとうございます♪こちらこそ よろしくお願いいたします(^^。
おすましエルシェ(〃▽〃) 女の子に見えるぅ~~~(笑)
でもさ、よく見ると 黄ばんでるねん(汗)いやはや 多忙な年末だったものでぇ~シャンプーができんかった(´-∀-`;)
だからよく見ないでね~。

ベイク&ベイままさんとお知り合いにさせていただいてから 7回目の新年なのらねぇ~~~(゚∀゚ ;)タラー・・・お互い歳をとるはずだよねぇ(笑)
若ままさんに 混じってエネルギー吸い取って(笑) 負けじとがんばろうねぇ~~~~いろいろと!('∀'*)

競技会以外のお遊び少なくなったって文句言ってそうだから~
今年はもちっと 遊ばせてあげようね。
Commented by eruhime at 2010-01-03 22:34
■うーたんさん
おめでとうございますぅ~☆ 今年もよろしくお願いいたします!!!

お正月くらいは・・・少しシオラシクなっていただこうかと思いまして
無理やりお花で囲んで撮ってみました(笑)
 ルアー君の落ち着きっぷりを 分けてほしいですよぉ!
 そうそう ルアー君ご活躍ですね!おめでとうございます!もお伝えしてませんね~私・・゚*。★おめでとうございます★( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
 新年会には ぜひぜひご家族そろって いらしてくださいね!!!
リアちゃま~とってもおとなしいパピーちゃんってお聞きしてますけど???(ΦωΦ)フフフ・・ 楽しみですぅ~~~。

 シェリの勝手なおもてなし。
  お若い女の子ちゃん→遊び相手! 遊ぼうよぉ!!!
  おねぇちゃん格の女の子→手ごわいお相手。あたしを見くびっちゃ
                   怒るからね!!
みたいな挨拶をしますの(;^ω^) 遊び相手に判断するうちに あわせてやってちょうだいな(笑)
Commented by eruhime at 2010-01-03 22:38
■zenchan殿
おめでとうございます!今年もよろしくお願いしま~す♪

そうそうそうですよぉ~~~新年会、連休なら大ジョブかなーーーって
簡単に期待してしまい 一人がっくりしとりました(;^ω^)
 ぜひぜひ 次回はご一緒いたしましょう!!!

 お笑いジョン君と なんら変わりませんよぉ~~~特にシェリ!!!
もぅ存在がお笑いですから。にひ(つc_,` )。
一応女の子だから~お正月くらいは それっぽくしてもらいましたのぉ。
Commented by eruhime at 2010-01-03 22:41
■Ranさん
おめでとうございます♪ 今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す^^*)
11月には 福岡上陸するのしないの・・・と有言不実行をばしてしまい
ごめんなさい(;^ω^)
 今年こそは!!!行きたいなぁ!!!関東仲良しメンバーで徒党を組んで行きたいのぉ!
 夢で終わらないように がんばりますんで、あきれないで待っててくださいね!ね!ね?
 女の子らしいそらちゃんに あきれられちゃうかもですけどねぇ・・・
うちのごんさん(^^;
Commented by eruhime at 2010-01-03 22:47
■アンジュままさん
おめでとうございますぅ!!!今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

シスターズは 不滅!でいいんですかねぇ~(^^。
(@´゚艸`)ウフフ・・おばさんシスターズのエルシェ・・・想像するとちと
怖いもんもあるんですけどね(笑)

 今年は 関西遠征を目指しております(競技会)
もし夢がかなったりしたら ぜひともかわゆいアンジュちゃんにも
会いたいですぅ~~~♪
Commented by junnanakoikeru at 2010-01-04 11:49
新年おめでとうございます(*・ェ・)ノコンニチハ★

昨年は、コイケルカレンダーで大変お世話になりました。
カレンダーのお陰で、他の子たちが身近に感じて今年1年楽しく過せそうです。

エル&シェリちゃんの謹賀新年の写真 とってもかわいい~

我が家のブログ更新出来なくって反省 反省・・・
ここ数年関東へ行っていませんが、お会い出来る機会が有りましたらいいですね♪

今年もヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ ♪♪
Commented by parumama at 2010-01-04 16:42 x
あけましておめでとうございます。

インターネットというハイテクなメカに弱い私が、
昨年はブログという別世界に足を踏み入れ、
おかげで、
いろんな方との出会いから、いろいろなことを知り、
そして、楽しみをいただきました。
「見ず知らずの方と仲間になれること」
少し前の私には考えられなかったことだったのです、

そんな、笑われそうなことに感激している○○歳です。
エルマさんとの出会いにも感謝、
今年もよろしくお願いします。
Commented by mia-gon at 2010-01-04 18:21
あけましておめでとうございます♪
昨年も大オフ会開催やコイケルカレンダーなどなど数えればキリ無いほどお世話になってばかりでございましたが…
今年もどうぞよろしくお願いいたしまする~!

エルシェしすたーずは不滅!?
もちろんですとも~(^o^) 
そして全然おばさんなんかじゃありませんよ~、
今年もますますパワフルに美しく花を咲かせてくれることでしょう♪
Commented by saku at 2010-01-04 18:55 x
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます★
昨年は本当にオフ会にカレンダー等々、お世話になしました!
今年もエルシェしすたーずに会えたら嬉しいな~♪
なーんて思ってますがどうなるかな??

今年もアジにオビに、エルシェしすたーず&エルマさんの
活躍期待しております♪
是非是非関西遠征しに来て下さいね~(*´ω`*)ゞエヘ♪
その時は応援しに駆けつけますから!
アジやってるエルシェしすたーずを見たくてたまらんのです・・・w
関東行けたら良いのになぁー( ゚∀゚)o彡°!
今年もどうぞ宜しくお願いしますー(*^▽^*)
Commented by あや at 2010-01-04 23:38 x
あけましておめでとうございます~^0^
トップのエルシェ写真 とってもかわいいです♡
昨年はあれやこれやとお世話になりました!
今年もきっとお世話になると思いますが よろしくお願いします^^

↑sakuさん アジのエルちゃん 速いよー^^
そしてシェリは おもしろいよー(爆)
ね~エルマさん!
今年は関西遠征行くんですか?? 福岡遠征もしなくっちゃですねー(笑)

今年もエルシェ姉妹の活躍を目の当たりにできるのを楽しみにしています^^
Commented by eruhime at 2010-01-05 00:35
■フミさん
おめでとうございます♪ 新しい家族が増えて ますますにぎやかな
一年となりそうですね(^^*
すっかり子育てからは 手が離れてる状態なので なんだかうらやましぃですよー(^^。

>我が家のブログ更新出来なくって反省 反省・・・
なんのなんの(;^ω^) そのコメントはここでは通用いたしませぬー・・・
もっともっとサボってしまっている本人がわたくしでございますんで^^;

お互い お目目しょぼしょぼと眠気に打ち勝って マイペースながらもの
更新がんばりましょうねぇー笑)

関東、遊びにいらっしゃいませんか???
遠いよねぇ・・・ならばやっぱり中間地点でのオフ会やりたいですね。
お会いできる日を楽しみにしております(〃▽〃)!!!
Commented by eruhime at 2010-01-05 00:41
■parumamaさん
おめでとうございます♪ こちらこそ ハイテクなメカさん(笑)の
おかげでかわいいパル君ともお知り合いにさせていただきました♪
 おサボりblogのこことは違って とっても読みやすく訪問が楽しみな
パル君blogは大好きですヨ。

>そんな、笑われそうなことに感激している○○歳です。
いやいや~~~フラ○○コをやってらっしゃる方は 皆さん
スレンダーでお若い方ですから~parumamaさんも胸はっててくださいまし!
 私のほうが 正月太りでやばーーーい○○歳でございます(笑)
今年もよろしくお願いいたします!
Commented by eruhime at 2010-01-05 00:47
■miaさん
おめでとうございます~♪ 
いえいえ~~~こちらこそメイたんご一家の皆々様には とーーっても
お世話になってますぅ(現在進行形)
 個性溢れる ファミリーさんの皆様が 大好きですよぉ(*´I`*)
こちらは競技会だぁ訓練だぁとドタバタ続き・・ミアさんは お坊ちゃま関連のサッカー応援他で多忙続きと なかなか以前のようにたくさん遊べる時間がなくなってしまっていることだけが とーーっても残念に思う昨今なんですが・・・お互い時間をこじ開けて(笑)たのしい時間を共にいたしましょ!!!
 
 エルシェしすたーずは不滅!?Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
だったらいいなぁ~~~~~うれしいんだけどぉ!
キューティメィフィしすたーずちゃん これからもヨロスク!(*`◇´*)ゞね!
Commented by eruhime at 2010-01-05 00:59
■sakuさん
おめでとうございます♪お勤めでお疲れでしょうにすいません。^^
昨年は オフに参加してくださりありがとうございました!
今年も ぜしぜし~かっこいい快斗兄ぃと 成長遂げてるだろうイブイブちゃまに会いたいなと思っとりますんで よろしくね!

 イブイブちゃまもアジ練開始なんですね~~(^^。これは楽しみです!
関西遠征したいなぁ~~~~~となるともう少しどなたに見せても恥ずかしくないように 精進しとかなくっちゃですけどぉ^^;)

 正月太りのハンドらーが一番やばい・・・それまでにスレンダーになっておかなくっちゃぁ!!!(;^ω^)
 そうそう あやさんおっしゃってますように↑ シェリの走りは この上なく面白いでございます(私にも想像つかないことやってくれます^^;)
sakuさんに見てもらうまでに このボケっぷりが直ってるようにも
思わないですし みてやってくださいませー。
 今年もよろしくお願いしま~す
Commented by eruhime at 2010-01-05 01:04
■あやさん
おめでとうございます!!昨年中はたーーいへんお世話になりました。
今年もよりいっそうお世話になります(爆)
 昨年は さぼりっぱなしのblogだったけど・・・今年は手際よくちゃちゃっつと更新まともにやっていきたいと思いますんで~また留ってたら
 指摘してやって!笑) ネジ巻いてくれてもいいよぉ!

 今年はアジの世界にもっともっと入って行きたいなぁ~
一緒に走ることの楽しさ 奥の深さをいっぱい感じ取って行きたいなって
思います。
ラーリー兄弟ちゃんも 一緒に楽しんで行きましょうね!!!
Commented by pele1209 at 2010-01-05 09:03
あけましておめでとうございます…って遅いですね。
勝手にコメしたつもりになっておりました^^;
昨年は、エルマさんをはじめ、たーくさんのコイケラーさんとお知り合いになれて、感謝の一年でした♪
エルちゃん&シェリちゃんのお正月写真、とーってもかわいいですね!
おっしゃれーな雰囲気たっぷりです。
私の「加工なし単純ブログ」がお恥ずかしいです。
今年はもう少し頑張って少しはおしゃれ感を出そう!
…いや、ペレ家にはおしゃれは似合いませんね^^;

新年会楽しみにしておりまーす♪
今年もよろしくお願いします。
Commented by タマ at 2010-01-05 14:07 x
明けましておめでとうございます。
新年から、素敵な写真で目の保養をありがとうございます。
もう・・なんつぅか・・・新年早々というか、
歳越してご迷惑をおかけしてすみません。
驚異的にボンヤリしてますけど、今年も宜しくお願い致します。
Commented by 凛々 at 2010-01-05 19:39 x
あけましておめでとうございます。
新年早々かわいーツーショット!癒されます~。。
昨年は念願のイチデジデビューしたもののエルマさんみたいに雰囲気のある写真が撮れず・・・。近くだったらお教え頂きたいのに。。
今年は来福お待ちしておりますよ~(^o^)/
生エルシェ姉妹にお会いできる日を楽しみにしています☆




Commented by eruhime at 2010-01-05 22:41
■PELE母さん
 おめでとうございます♪ ふふ。^^ いぇいぇ~~~どういたしましてぇ。
PELE家ふぁみり~さんは オシャレ化など出さずとも 愛情エキスと天然成分100%のぷりてぃ~成分に溢れてますから それだけで素敵だと思いますん!

 どこかでは意見しましたけど~(笑) 子育て1番 ペレ2番!って!
そうですよぉ~~~私だって子育て真っ最中は まじめな母してましたから(ホントか?)わんこを迎えるゆとりさえなかったような気がしますもの。。 息子共が親離れしはじめ 寂しさを感じるようになったときに
わんこ飼う夢を実現としたんですもん。

 ペレ君と一緒に子育てってのはいかがですか?(笑)

新年会参加ありがとうございま~す♪ 楽しみにしておりますね!
次回あたりからは 関係者の中に引っ張り込もうかしらん(ΦωΦ)フフフ・・
Commented by eruhime at 2010-01-05 22:47
■タマさん
 おめでとうございま~す♪ ご無沙汰しっぱなしでごめんなさいですぅ。
新年♪ も明けたことだし~いろんなこと こなしていこうかと思いますのでよろしくお願いいたします!
 スヌード!昨年夏から オーダーしたぁい!と思いつつ現状にいたってるの(汗)
 
>驚異的にボンヤリ?
そんなことはぁ~ござんせん!お気にならさるにぃ~~~^^。)
今年もよろしくお願いいたします♪
Commented by eruhime at 2010-01-05 22:55
■凛々さん
おめでとうございま~す♪ ご無沙汰しちゃってましてすみません。。

ジャック君 かっこいい男の子になりましたよねぇ!
コイケルの飾り毛も伸びて 素敵です♪
紹介できなかったジャック君の思い出たち、これからでもぼちぼち
紹介してくださいまし!
エルシェも 山積みされてます・・・(^^; どうしましょ。。。

 謹賀新年写真は イチデジではございませぬ~~~。
でもやっぱりイチデジの深みのある写真には かなわないかなぁ。。
いっぱい撮って撮って撮っていくうちに 自分で撮りたいイメージが
わかってくると思いますよぉー。楽しみにしてますね♪

福岡遠征!!!いくいく!行くぞーーーーー!!!!!!
生エルシェ・・・逢って驚かんようにぃ~(笑)
Commented by くろ母 at 2010-01-06 00:43 x
うわっ。すっかり出遅れた・・・( ̄  ̄;)
改めまして、あけましておめでとうございます!
昨年は、いや、毎年毎年、すっかりお世話になりっぱなしですが
今年も懲りずにどうぞよろしくお願いいたします~(^^;

うひょー♪トップのお写真のまた可愛いこと!!
さすがエルシェ姉妹、お花がとってもよくお似合いですよ~~ん♪(*^^*)
今年もまたたくさん遊んでくださいねー♪
特にシェリちゃん、今年もまたたっぷりロイスを可愛がってやってください(爆)
私も今年はも少しマメにカキコに伺えるよう、努力いたします(^^;
すっかりご無沙汰しまくって、ホントにすみませんでした。
こんな我が家ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします~<(_ _)>
Commented by Tanuko at 2010-01-06 12:39 x
 遅まきながら、あけましておめでとうございます。何といっても、健康が一番ですよね。元気な笑顔で一年過ごせますように。
 しかし、「二頭で身体をくっつけてお散歩」など、我が家では永遠に望めませぬ〜〜(涙) 
 今年もよろしくお願いします。
Commented by eruhime at 2010-01-06 18:44
■くろ母さん
どもどもです♪
こちらこそ 昨年はスーパーウルトラ器用なくろ母さんのスウィーツ作品の虜にさせていただきまして ありがとうございました(^^*
 身に付けては 人様に自慢しとります!「お友達がね~作ったのぉお!」な~んてね(笑)
 この前の一個はね 長男のおnewカンジョさんにプレゼント♪
大切にしてもらってますよぉ~(^^*

 ん?ロイスぅ~シェリごんに可愛がってもらいたいってかぁ?(爆)
犬語が 解読できたら お互いの気持ち聞いてみたいね^^。
 ロイス~こそ たまにはエルシェにも 興味のきの字くらい むけたってやってくだしゃいな(笑)
 blogは我が家こそ 凍結しっぱないで~反省反省のいたりでした。。
今年は心入れ替えてがんばろうと思っておりますぅ。
 どうぞよろしくお願いいたします(^^)v
Commented by eruhime at 2010-01-06 18:47
■tanukoさん
おめでとうございます♪
健康第一♪ わんこも人間も 底辺はそこですよね。
健康でなければ 一緒に走ることもままなりませんしね。

頭くっつけてお散歩・・・サイズが違うから無理なのかな???
競技会の初心者な我々ですが そろそろどこかでご一緒できるかな?と
期待しております
 今年もよろしくお願いいたします^^。
by eruhime | 2010-01-01 22:17 | イベント | Comments(30)