修学旅行のおみや。


042.gif
またまた 勝手に休暇いただいちゃってました。。。
少しずつアップしていきますので 見てやってくださいね。
(11月11日12日兄妹旅行)
更新しました!


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


皆さん カレンダー届きましたか!?
届いてますよね~~~~~(´∀`*)

セタシェパままさん 発送業務お疲れ様でした!
お一人で 頑張ってくださって・・・今頃どっぷりお疲れになってることでしょう。

可愛いカレンダーの主役さんたちを眺めて その疲れ吹き飛ばしておくんなさい!
(o´・ω-)b ネッ♪みなさん!






*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


沖縄に 4泊5日で修学旅行に出ていた 次男が昨日帰宅。
バタンキューと 眠ってしまったので おみやげは今日開封~!(笑)



まずはこちら。
c0075585_2573115.jpg

さとうきび&サーターアンダギー♪


なんと サーターアンダギーと この下に登場の 黒砂糖は自分達で
作ってきたんだそうだ。
とても美味しくできてましたね~011.gif


なんと エル&シェリにもありました(笑)
それはコレ!
c0075585_305095.jpg


ん? コレって・・・どれ?って・・・・?(*´I`*)
んじゃぁ~コレなら見えるぅ?
c0075585_315754.jpg

可愛い色合いの タンクトップ!名前とロゴ入り~~~
自分で入れてきたんだって!


えーーっと なんて書いてあるかわかるかな?
メインのロゴは 完成文字から選ぶらしいけど・・・
c0075585_34439.jpg

次男が選らんだ それぞれへのお言葉は・・

c0075585_35564.jpg

なんだそうです~~~。
確かに シェリはぴったんこ!  
エルは・・・我家のってことで~(笑)



有名な有名な お土産たちもね!
c0075585_363019.jpg



何よりものお土産は 楽しかった旅の話。。つまりみやげ話でございましたー。
帰ってきたくない程 楽しかったそうなんです♪
by eruhime | 2009-11-30 03:14 | 日常♪
<< クリスマス イヴ☆ 兄弟旅行 2日目 >>