人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

修学旅行のおみや。


042.gif
またまた 勝手に休暇いただいちゃってました。。。
少しずつアップしていきますので 見てやってくださいね。
(11月11日12日兄妹旅行)
更新しました!


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


皆さん カレンダー届きましたか!?
届いてますよね~~~~~(´∀`*)

セタシェパままさん 発送業務お疲れ様でした!
お一人で 頑張ってくださって・・・今頃どっぷりお疲れになってることでしょう。

可愛いカレンダーの主役さんたちを眺めて その疲れ吹き飛ばしておくんなさい!
(o´・ω-)b ネッ♪みなさん!






*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


沖縄に 4泊5日で修学旅行に出ていた 次男が昨日帰宅。
バタンキューと 眠ってしまったので おみやげは今日開封~!(笑)



まずはこちら。
修学旅行のおみや。_c0075585_2573115.jpg

さとうきび&サーターアンダギー♪


なんと サーターアンダギーと この下に登場の 黒砂糖は自分達で
作ってきたんだそうだ。
とても美味しくできてましたね~011.gif


なんと エル&シェリにもありました(笑)
それはコレ!
修学旅行のおみや。_c0075585_305095.jpg


ん? コレって・・・どれ?って・・・・?(*´I`*)
んじゃぁ~コレなら見えるぅ?
修学旅行のおみや。_c0075585_315754.jpg

可愛い色合いの タンクトップ!名前とロゴ入り~~~
自分で入れてきたんだって!


えーーっと なんて書いてあるかわかるかな?
メインのロゴは 完成文字から選ぶらしいけど・・・
修学旅行のおみや。_c0075585_34439.jpg

次男が選らんだ それぞれへのお言葉は・・

修学旅行のおみや。_c0075585_35564.jpg

なんだそうです~~~。
確かに シェリはぴったんこ!  
エルは・・・我家のってことで~(笑)



有名な有名な お土産たちもね!
修学旅行のおみや。_c0075585_363019.jpg



何よりものお土産は 楽しかった旅の話。。つまりみやげ話でございましたー。
帰ってきたくない程 楽しかったそうなんです♪
Commented by pele1209 at 2009-11-30 12:25
エルマさんお久しぶりです♪
カレンダーの件では色々とお世話になりました。発送の問い合わせもして下さり、ありがとうございました。
おかげさまで無事に届き、毎日ニヤニヤしながら眺めています^^

二男くん、沖縄に修学旅行ですか!いいな~。行きたくなりました。
ご家族にこんなにたくさんお土産買ってきてくれるなんて、優しいんですね♪
しかも!エルちゃんとシェリちゃんにまで!二男くんにとってはかわいい妹ちゃん達ですもんね♪
とっても良く似合っていますよ。ロゴもピッタリ!?

↓の旅行記事も拝見しました!
とっても楽しそうだし、素敵なお宿ですね。
まだペレを連れて宿に泊まったことがないので、旅行先の候補になりました。
広いドッグランはペレには必須条件なので(^^;
旅行デビュー犬でも大丈夫な感じですかね?
Commented by Ran at 2009-11-30 22:50 x
カレンダーの諸作業ありがとうございました!
うちもニヤニヤしながら眺めてます♪
全ての同胎ちゃんの行方が今回のカレンダーで分かって嬉しい限りです~。
ありがとうございました。

何やら楽しいご旅行記!
いいなぁ、楽しそうー^^。
私も早く子供抜きでワンコと皆さんと旅行してみたい。
気心知れてるワンズでも小競り合い?
誰なんでしょうね~??
お食事もおいしそうで上げ膳据え膳も魅力的。

jinan君は修学旅行に沖縄なんですね。
行ったことないので高校生になろうかしら(ムリ~~!)
お手製のサーターアンダギー&黒糖はいつもに増しておいしかったことでしょう。
それにエルシェリちゃんにもお土産があるなんて!
子育て成功!ですね^^v
Commented by eruhime at 2009-12-02 17:05
■PELE母さん
お久しぶりです~~~(^^。
サボりっぱなしの我家で大変申しわけなく思っとります~^^;)
 カレンダー無事到着のご様子 良かったですぅ!
確かに、私も引っ張り出しては ニヤニヤにやにやしながら
隅から隅まで 楽しんでおります(笑)

↓のお宿 とても居心地のいい素敵なお宿でしたよぉ!
宿泊旅行デビューにも もちろんお勧めです(o´・ω-)♪!!
お人よし・・・じゃないか お犬良し?(´ー`)フッのPELE君なら
なーんの問題もありゃしませぬ!!!
 男の子だから マーキングの心配くらいかな?普段そちらも
心配ないのなら OKでしょう!
是非ふぁみり~でどうでしょう! 他にもお勧めお宿は多々ありますよぉ~~~聞いて聞いて!!(笑)
Commented by eruhime at 2009-12-02 17:12
■Ranさん
またまた姿をくらましてましてスイマセン~~~^^;)
カレンダーにてそらちゃんのカワユイ姿はすぐに発見済みです~
 みんなみんな とーーーっても可愛いし 幸せそう('∀'*)ですよね! この幸せ一杯の笑顔がこれからもみーーーんなとそのご家族に続きますよーに!

 ワンコ旅行♪お子ちゃま(尻尾無し)もご一緒の方が楽しいではないですか~~~(^^。
我家は育ってしまって(笑)一緒してくれないだけですから~~涙)
ご家族ご一緒&ワンお仲間さんとぜーーんぶ一緒が一番楽しいと
思いますよぉ!

 小競り合い・・・?(ΦωΦ)フフフ・・当然「S」がつくお嬢がねぇ・・・・
と想像におまかせしときます(;^ω^)

「子育て成功」?????ありえんありえん ありえんてば~~~~ウチの子育て状態を知ってる方が見たら 噴出してると思いますよぉ・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | 。。。
Commented by きよ at 2009-12-03 20:42 x
次男くん すごく楽しんできたようで何よりですね~♪
(沖縄、いいなぁ。。私も一度行ってみたいです)

さとうきび&サーターアンダギーも自分で作るんだ!
お味もひとしおでしょうねぇ^o^
エルシェちゃんたちにも
こんなユーモアあふれるTシャツを買ってきてくれるなんて
次男くんの愛情を感じるなぁ。 心なごみます^o^
Commented by parumama at 2009-12-04 22:00 x
お久しぶりです。
カレンダーの件ではお世話になりました。
はじめから終わりまで楽しいカレンダー届きました。
新しい年が来ないのに毎日眺めています。
お会いしたこともないのに皆、親戚みたいですね。
おかげさまでありがとうございました。

お土産のTシャツとてもかわいいですね。
おてんば娘のシェリちゃん、アイドル犬のエル君の
並んだお顔、次のカレンダーに使えますね。
Commented by アンジュまま at 2009-12-05 08:14 x
カレンダー、本当にありがとうございました&お疲れ様せした!
とっても素敵なカレンダーで、見るたびににやけてしまいます。

次男さん、修学旅行が沖縄だったんですね。
いいなー。
手作りのサーターアンギーも黒砂糖も美味しそう。
エルシェリちゃんに、お手製のTシャツを作ってきてくれるなんて、優しいお兄さんですね。

↓の兄弟旅行も楽しそうですね。
仲良しわんこと家族で旅行に行くなんて、うらやましいです。
Commented by May at 2009-12-07 10:18 x
カレンダーとっても素敵です
世話役をありがとうございました
むふふ、そっくり君ははるひちゃんのお友達コイケル君でした!
同胎君は見つからなかったけれどもしやお姉ちゃんコイケルちゃん?を発見!(お誕生日がおんなじで歳も一緒みたいです)
お誕生日が一緒と言うのでそんな風に見えちゃうのかもしれないんですがパパ似の可愛いコイケルちゃんです
エルちゃんもシェリちゃんもとっても可愛いお写真でさすがだなぁと感心しました
本当にありがとうございました&おつかれさまでした

jinan君、旅に出ていても可愛い妹たちの事を想って心のこもったお土産まで・・・よっええお兄ちゃん!!
紅いもタルトおいしいですよねー

師走に入ってお忙しい毎日でしょうがお体大切に!
Commented by eruhime at 2009-12-07 23:26
■kiyoさん
亀亀れっす~~~でえろ~すんまへん(ωV_vω)ペコ

次男!帰ってきたくなかったそうです!現実の世界へ(爆)
沖縄~私も2度ほど訪れてますが いいですよ~♪
何度でも行きたい!本島を網羅してから離島へ~なんてね・・
夢で終わりそうだけど・・・(~_~;)

 さとうきびは手作りじゃないんです・・黒砂糖を作ったそうなんです。 最後の写真の茶色いまーるいものがソレ。まぎれもない黒砂糖のアジでした。。。
 いろいろおいしくて またまた一回り○○ってしまった母でござます・・( ´-ェ-` )シュン

エルシェリの洋服・・・今度これ着て都内でも?(笑)
Commented by eruhime at 2009-12-07 23:31
■parumamaさん
カレンダー到着♪ですね!
私も発見しましたよ~~すぐにわかりましたお坊ちゃま君のこと!
Blogでも早く紹介したいと思いつつ・・・通常の記事もままならぬ
更新なまけ日記で ナサケナイ昨今です(;^ω^)

本部での競技会は 土曜日の出陣だったのですねー。
お会いできなくて残念でした!
1月の千葉ブロックあたりでは もしかしてお会いできるかな?
あ、その前に 新年オフ会を開催する予定です♪
決定次第 連絡させていただきますんで 是非是非ご参加くださいませ!場所はいつもの船橋です♪

エル・・・一応おねぇたん(♀)なんです~(笑)
Commented by eruhime at 2009-12-07 23:39
■アンジュままさん
カレンダー♪絶品ですよね♪♪
みんな可愛い~~~~~(〃▽〃)!!
そんなかわいいモデルちゃんたちを激写されてるオーナーさん達の
愛溢れる写真に 魅せられてます!
 来年が待ち遠しいですよね(^^。

 沖縄!うらやましい話がいっぱいでした。。
行きたくなりました!!お正月休みにワンコ連れでファミリー旅行しよっか?なんて夢のようなことをちょっとだけ思ってしまったのですが・・・・当然夢で終わってしまいました(汗)

ワン連れ旅行、なかなか行きたい所へいけなかったりで
思うように行かない事も多いのですが これはこれでとっても
楽しく幸せ気分ですよぉ。
アンジュちゃんもぜしぜし~~~(*´I`*)
Commented by eruhime at 2009-12-07 23:47
■Mayさん
ほぉほぉ・・・(笑)あの写真の彼は、はるひちゃんフレンズの彼さんだったのですねー♪
 そしておねぇちゃんらしきワンコを発見?
A胎ちゃんかな?誰だろ~~~まだまだお名前だけだと 知らないコイケルさんが沢山なんだな~って思いました。
 みんなみんな可愛くって 見てるだけで幸せ感じちゃいますよね!
 ウチの写真は・・・いやはや・・・満足度50%程なんですよ~~~
来年は90%くらいの写真が応募できるように頑張らねばですぅ^^。

 息子達(尻尾無し)は 娘達(尻尾アリ)を愛してやまないようですよ~~~二人とも(○´ェ`○)フフフ。

 まぁ~彼女さんができたら 後回し~~~にされちゃうんでしょうけどねぇ~~~(´ー`)。。。

 ありがとうございます!
師走・・・・嫌いなんですぅ!!!やる事が多すぎ~~~~~~涙涙涙涙涙・・・・・(ノД`)ウェーン。。
Commented by アース at 2009-12-09 21:38 x
お久しぶりです。ご無沙汰しています。
カレンダー、家族みんなで楽しみながら見ています。
来年送りたい写真、ひまわりは、実はもう有るんですよねぇ。
仔犬の時に、桜をバックに取ったやつ。
みんな”良い”と言ってくれるので、来年はそれを送る予定です。

いいですねぇ、沖縄。良いですねぇ、おそろいのシャツ。
とっても似合って、かわいらしいですね。
今よりもっと車の運転が上手になったら、ひまわりを連れて、どっか行きたい・・・と言いながら、重い腰を上げない僕です。
Commented by eruhime at 2009-12-14 19:11
■アースさん
たーーいへん遅くなってしまいましてすいません^^;)
そして ご無沙汰です!お元気してましたか~。
 ひまちゃん お誕生日だったんだよね。今頃だけど
おめでとう~♪♪
 カレンダー参加ありがとうございました(^^*
来年用がもう決まってるのね~笑)これは楽しみです!

 運転の腕を上げて ぜひぜひー関東へいらしてくださいませ。
楽しみにお待ちしてますよぉ!

名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2009-11-30 03:14 | 日常♪ | Comments(14)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31