兄弟旅行 2日目


贅沢な和洋室ツインルームで 娘達に囲まれて・・・・ムフフ012.gifな夜が明け・・・
今日は058.gifでありますよ~に・・・との祈りはむなしく・・
どんよりした曇り空・・今にも057.gif降ってきそう。。


昨晩遊んだランは 裏山の斜面を利用した 斜めラン♪

今朝のお目覚めラン遊びでは 正面に位置する 広くて綺麗なドッグラン!
眼下に広がるは 駿河湾~~~?かな?
c0075585_2221650.jpg





リリースされた わんこ達は ドビューーンと 楽しそうに走る~~~~060.gif


殊に このお嬢さん♪
c0075585_2224738.jpg



最高の笑顔で つっぱしっとりますヽ( ´ー`)ノ フッ
もっちろん 今日もみんなに追いかけられ役もしっかり こなしておりましたよぉ!



「巴投げ!」?で 決め手をとった エルねぇさん(。´∀`)
c0075585_2231934.jpg




ベイクりんが 突如円をかいて 走りまわる~~~~
ほほぉ、 テトちんを誘ってるね(o´・ω-)b ♪
ご期待通りに のっかってった テトちん♪


楽しそうに走りっこ!!これには ママ達もにんまり笑顔~~~。
c0075585_224056.jpg




この後 ちょい・・・・揉めた2ワンもあったりしたけれど(~_~;)
仲良し兄妹グループは 心ひろ~~~いのでありました(;^ω^)







◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


昨晩の美味で豪華な晩餐に続き、朝食も。
c0075585_2264311.jpg


心こもった 美味しいお釜たきご飯と 数々のお料理。。。
どれもこれも 大変美味しゅうごじゃりました~~ありがとうございました!



 チェックアウトをする頃には 雨~~~~~~。゚(PД`q。)゚。
看板犬の シェルティエル君たちに見送られて・・・出発の準備。。


と スゴーーーイ こんな大きな犬図鑑 始めてみたぞ~~~!
エルを 近くに置いてみる。。
c0075585_2274848.jpg




c0075585_2282050.jpg

ね!大きいでしょ~~~~
びっくりです(*'∀'人)ワォ!



記念撮影をしていただき マイBlogを女将さんに教えて~(更新もしないくせに・・・)
素敵な思い出をありがとうございましたと
 うしろ髪ひかれつつ お宿をあとにした一行さん。


この悪天候では 戸外は無理~~~~・・・
車を走らせつつ ちょいと気になったところに お立ち寄り。。。


その名も「みかんわいなりー」!
試飲コーナーでは 気前のいい おねぇさん(昔のおねぇさん?)が
どんどん 勧めてくださるものだからーーー(゚д゚)ウマ-と気に入った事もあり
ご購入ー♪
c0075585_2533658.jpg





この間 ワンコ達は 車中においてきぼり(笑)
 
この後は ワンコもOKのプチ美術館に立ち寄り 可愛い絵画の数々を堪能。
のんびり~とした旅路も しっかり板についたみたいです^^。)



そうこうしている内に もぅお昼。
本日のランチは 石窯ピザで有名な 伊豆高原のお店。
寒かったこの日だったけど テラス席でぬくぬく 暖房器具を背負って(^^;)
大すきピザと プレートランチ etcをおいしくいただきました♪
c0075585_2302092.jpg



楽しいオーナーさん とても明るいお店でしたよぉ!
テラスと言っても 広~~~く いろんな遊びモードが満載の大型デッキ?みたいな・・の。
円形ぶらんこ?に のっけてみた。。(。-∀-)化♪
c0075585_2305621.jpg





c0075585_2313764.jpg

意外と平気なんですねえ~(´ー`)!




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆




晴れていたら もっともっと立ち寄りたかったスポットはあれど
冷たい雨では おばさん達には無理~ってことで(゚∀゚ ;)タラー
この後は ベイままさん運転にすっかり甘えさせていただき
まったりと岐路に着いたのでございます。。。



なんだか とっても久しぶりの小旅行。
まだまだ 発掘したいお宿は多々あるらしい・・・・あちこち エル&シェリと
一緒に楽しめたらいいなぁ・・・・って実感の旅でした。



ベイタオ君 テトちん&ママ様たち 楽しい旅をありがとうございました!!!



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


おまけの写真


1日目にランチで立ち寄った お店のオリジナルクッキーに美味しそう(゚¬゚*)・・・・の
しすたーず!
c0075585_232412.jpg

c0075585_233627.jpg





c0075585_233464.jpg

c0075585_2342128.jpg

Commented by weg211 at 2009-12-02 00:48
更新お疲れ様~♪
お天気には恵まれなかったけれど
とっても楽しかったし、またテトパパの了解を得て
那須のあそこにいきたいわ~!

ベイクとテトのかっけっこ!
二子玉以来かも。。とにかくすごく珍しかったのに
写真撮ってないや~と、すごく残念に思っていたけど
さすがエルマさん、ありがとう~!
その写真、後で送ってくださいましー!

最後のシェリごんのお顔(爆)。
ユーモラスな表情は、エル姉ちゃんより上手なんじゃないの!
鼻の穴、やっぱご立派だわーよね、シェリごんもタオも(*^m^*)
Commented by eruhime at 2009-12-02 17:19
■ベイままさん
更新作業 お疲れさま~~~(笑)お互いに!!(。-∀-)化♪

2日間ぜーーんぶ運転担ってくれてありがとうございました!
お陰様で の~~んびりと楽しい思いをさせていただきました。
テトままのご要望により こんな素敵なお宿も見つけられて
最高の旅だったよね!
 ちょうど私 ローーテンション期だったのでいい妙薬となりました。

 お次は那須ね!人気絶頂のお宿故・・いつになるか?だけどねぇ

 ベイクとテトのかけっこ!撮ったことには撮ったんだけどさ・・
スピード優先じゃなかったんで ブレブレぶ~~~~れぇなりなのよ・・・そんなんでもいいなら送りますよぉー。

 シェリごんのお顔?そっか・・・こんな顔は日常茶飯時なもんで~
(爆)上手いというよりか これが「素」でございますぅー(´ー`)フッ
そうそう 真剣な顔つきになると立派になるのー○の穴!
by eruhime | 2009-11-12 01:43 | おでかけ | Comments(2)