兄弟旅行♪



060.gif2兄弟 3世帯メンバーで 伊豆旅行に行ってきました♪

c0075585_12402655.jpg



今回の旅行のメインちゃまは このお方~~~~^^。
c0075585_12413288.jpg

エル・ベイ姉妹の テト姐さん!




いつも多忙なママさんなんですが、ラッキーにも 同行可能との詔が(笑)
シェリ&タオが 来てからは始めての同行旅行~~~さて・・・どうなることやら(笑)
c0075585_12462458.jpg

トイレ休憩で立ち寄った S・Aにてつながれる 5ワン。
メイン姐様は 一歩前に出るべし(笑)




お宿は 始め訪れさせていただいた 河津に位置する むつみ庵
c0075585_12444438.jpg

和風なたたずまいの 素晴らしいお宿でございました!!!



看板犬の シェルティちゃん達♪
c0075585_23272854.jpg

一番お兄ちゃん(アップの仔)のお名前は エル君(^^。



絶対お勧め! 是非皆様訪れてみてくださいまし♪



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

この日は・・・・無情にも057.gif。。。
なんでよぉ~~~~021.gif 日頃の行い悪いのは・・・・誰?037.gif



なのでまったりと道中を楽しむ事に!
ベイカーに 便乗させてもらい のほほ~~んと楽しい旅でした♪


とっても若い女将さんと ご主人の板長さん!
そして 看板犬の3頭シェルティちゃん♪^^*)
贅沢すぎる広いお部屋(和洋室)に 各々檜露天風呂(温泉)がついてるんですよーーー!
お風呂から 眼下に広がる海も見下ろせちゃううだぞぉ!



お部屋に到着 備え付けのワンコベッドでパチリ♪
c0075585_12593937.jpg




お部屋全景も撮ったのに ボケボケ~~~だったぁ(涙)
楽しみな 夕食タイムも♪
c0075585_1315529.jpg

期待を上回る 見事なご馳走をいただき 大満足~~~(゚д゚)ウマ-!






c0075585_2394189.jpg

ふふふ。 ウィ♪ マダ~~~ム068.gif なお二方(^^。





待ってる間のワンズたち(^^。
c0075585_1333066.jpg

エル&シェリ





c0075585_1335862.jpg

テトちん





c0075585_1343618.jpg

ベイ&タオ兄弟



申し訳ないけど ママさんたちは、こんなお目眼キラキラ~ズの要望は
無視させてもらってーと 美味しく楽しい語らいの時間を過ごすことができました(^^。




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


食事の後は それぞれお部屋に戻って 温泉タイム!
お部屋でのんびり 露天風呂気分なんですよぉ!
気持ち良かった~(*^_^*)



すっきりしてから またまた一部屋に集まってと
団欒part2!(笑)


さすがに ワンズは・・・オネムの時間のようですね。
c0075585_2316648.jpg

明日も みんな一緒だよ!


就寝前のあれこれをしている間 カバンから引っ張り出したおもちゃで
遊ぶ シスターズ♪
c0075585_2324356.jpg



楽しかったかな?
明日は晴れるといいね・・・・いい夢みてね おやすみなさーい(^^。


明日へつづきます。
by eruhime | 2009-11-11 12:37 | おでかけ | Comments(0)
<< 兄弟旅行 2日目 なんだか嬉しいぃ~~~(〃▽〃... >>