人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アジリティー競技会開幕戦♪

 
 犬種別カレンダー 早々に沢山のご予約をありがとうございます♪



アジリティー競技会開幕戦♪_c0075585_12174011.jpg

小さくって見えない~ってお声が沢山聞こえてきましたので(笑)
ほったらかし状態だった 「こーいけるふれんずhttp://erushemom.exblog.jp/」にて
全月 掲載いたしま~す♪


そして ご予約がまだの方、 期間限定(9/27~10/20)の予約受注生産となっております。
お急ぎくださいませ~♪


ご予約フォームはこちらコーイケルホンディカレンダー予約フォームhttp://teamnotte.com/?pid=16137960

◎商品お届けは入金確認のとれた方より順に11月中旬から発送いたします。




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


9月21日 今シーズン開幕戦でした!

JKC埼玉東トレーナーズクラブ アジリティー大会


アジリティー競技会開幕戦♪_c0075585_12251129.jpg

が・・・・しか~し(~_~;)・・・・


久しぶりの大会だったせいか・・・アタシの鼓動は前日から既にかな~り高鳴って・・・
笑顔もひきつる状態(笑)
なので・・・写真なんぞ撮るゆとりもなく~~~TOPの写真が
このような アンパンマン姫に( ̄∀ ̄*)



そんな時に限って この日のコースはやったらむずかしいぃいいいい!(゚∀゚ ;)タラー
特にAG1! 失格わんこが 沢山いらっしゃいました・・・んでもって 当然のように
我家も・・・・ハンドラーさんのせいで 撃沈。。。



アジリティー競技会開幕戦♪_c0075585_12305041.jpg

マルコ君や



アジリティー競技会開幕戦♪_c0075585_12311970.jpg

ロッタちゃん、 そして訓練所のお仲間さんの応援に徹する我家となりました~汗)










◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


結果は
 □エル  JP1・・・スラのところでミス 失敗1の拒絶2で 9席。
  エル  AG1・・ 心配箇所を 期待通りにミス&ハンドリング下手により失格。

 □シェリ  AT1・・・問題なくクリア 3席
  シェリ  AT2・・・トンネル逆入して失格

と散々な結果でございました~~~唯一 シェリごんのAT1だけはどうにか~♪


この日は いつもの競技会ふれんずがいらっしゃらなかったので
終日 訓練所さんのテントにてお邪魔させていただきましたん♪
いろんなお話ができて なかなか楽しい1日でございました(^^。
お世話になりました!



シェリはといいますと・・・・
アジリティー競技会開幕戦♪_c0075585_1239668.gif

お気に入りのワンコを見つけては 誘いまくり~~~爆!



エネルギーだけは満々だったもようです。
シェリの走りを見た 訓練所のスタッフ様が
「あの仔の ハンドリングは 大変だわぁ~~~(;^ω^)」って 一言。。。
なのですよなんですよ! 俊敏な足がほしいんですよぉ!
でも 今からもらえるワケないし・・・・遠隔ハンドリングするには まだまだま~だ
時間と経験が必要なり~でして。。。ε-d(-∀-` )フィ~



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


一方 歳を経るにつれ~食いしん坊モードに拍車がかかったエルネェさん・・・

Fちゃんママと 突然の服従練習~爆!
ご褒美いただけるんなら なんだってやりますわよぉ!
アジリティー競技会開幕戦♪_c0075585_124424100.jpg

大先輩のFちゃんママに お褒めいただき 親子そろっていい気分♪
こちらも そろそろバシっと決めたいものだが。。。。



今日 2度でびゅーのマルコ君と ロッタおねぇちゃん♪
アジリティー競技会開幕戦♪_c0075585_12463018.jpg

先輩!これからもどーぞよろしくお願いいたします(^^。



お片づけの頃 「シェリ表彰ありますよぉ!」って嬉しいお言葉が届き
成績表をチェックしてみると ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!! 「3席」やぁ!
と あわてておかたづけして 表彰台付近にウロウロしていたら・・・

「本日の アトラクションは表彰はありません!」な~~~んて
切ない アナウンスが(。´・д・)エッ。。。。
思わずまたまた 笑いをとってしまった シェリごんとアタクシとなってしまいました。



でも 
エルシェのお世話になっている ハリーさん053.gif
2度で1席 3度で5席と 嬉しい受賞をされました!
おめでとうございま~す!カッコよかったですよぉ!
アジリティー競技会開幕戦♪_c0075585_1254269.jpg

Commented by マックぱぱ at 2009-09-30 21:43 x
カレンダー製作、お疲れ様でした。
見ましたよ、シェリゴンの金メダル爆走(@@)YouTubeで、走りが早い・・・エルマさんが追いつければ?・・・ですね。エルちゃんは服従向きなのかな?
皆さんで競技会楽しまれてる関東コイケル軍団、羨ましい限りです。
Commented by ロッタママ at 2009-09-30 22:11 x
カレンダー~大きく見えてうれし~~い♪本当にお疲れ様です。とってもすんばらしい出来栄えですね☆来年もいい年になる気がしてきた~!!

大凧、お疲れさまでした~!
3リングだとなかなか見れないのよね~でもエルマさんこれから長あ~い旅ですからね(笑)いろんな事があってナンボですよん。

ハンドラーはとにかく足腰鍛えないと。。。ハンドリングよりも「キレ」かな?って最近思うことしばし(汗)同年代がんばりましょうね~
ヨガはいいよ!スタート前にも呼吸法とかすると落ち着くし♪
Commented by パレママ at 2009-10-01 21:08 x
カレンダーの製作、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
届くのが、とても楽しみです。

Commented by eruhime at 2009-10-05 08:31
□マックぱぱさん
 どひゃ~~~~っと亀レス申し訳ございませぬ~~(~_~;)
動画のシェリごんは この日ではなくって OPDES競技会の方ですね
(ΦωΦ)フフフ・・直進コースですものぉ~笑)
アイツが本気走りすると トウテイ追いつくなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリなことなんですのぉ。。。遠隔が出きるようになるのはいつのことやら~

 エルの方が安定したイケイケなんですよ!
ハンドリングが下手なせいで・・・失敗しちゃうことが多いんですが・・・
やる気はいつも満々なエルなので 走ってて楽しいんですぅ(^^。

 はい♪みんなでテント内でワラワラしたり 応援したりととーーーっても
楽しいですぅ(-^。)
Commented by eruhime at 2009-10-05 08:35
■ロッタままさん
 日曜日はお疲れさまでした!いかがだったかな?
こちらは大変でした・・・・今更新途中なので明日には出きると思いますが
豪雨に雷に・・・・泥んこぉ!!
あんな経験始めてですし 二度としたくないですよー。・゚・(ノД`)・゚・。

ハンドラーは切れ?フムフム・・・切れ・・ねぇ・・・
いったいどうしたら身につくんですかねぇ~(汗)
ヨガ!やってみようかなぁ・・・・。。。

先輩、まだまだ漕ぎ出した我家の船ですぅ~今後ともご指導よろしく
お願いいたします(^^*
Commented by eruhime at 2009-10-05 08:39
■パレママさん
ん?パレマちゃんのママですか?
パル君のママさんではないですよねぇ?

きっとパレマちゃんの方かな~と勝手に思いつつ遅くなりましたが
お返事書きますね(^^

暖かいお言葉ありがとうございます。
パレマちゃんの写真撮るのが大変!とおっしゃってたのに~
とっても素敵な写真が掲載されてましたねー(^^。
 あれはご謙遜だったんですね!(笑)

 また競技会にてお会いできる日を楽しみにしております。
そして来年用に 写真撮り溜めておいてくださいね♪
Commented by marumama at 2009-10-05 18:42 x
こちらは、パルです。
カレンダーありがとうございました。
おかげさまで、二枚見つけました。
でも、どのわんこも自分の仔のように可愛く見えます。
実物が楽しみです。
Commented by アンジュまま at 2009-10-06 06:45 x
カレンダー製作お疲れ様でした。
班長のお仕事、大変だったと思います。
本当にありがとうございました!
そして、大きなカレンダーの画像、うれしい!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
素敵な、カレンダーが出来上がりましたね♪
実物が届くのが、とっても楽しみです。


Commented by フミ at 2009-10-06 22:12 x
お久ぶりです!
カレンダー製作お疲れ様でした゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
とってもステキなカレンダー、今からリビングの一番目立つ位置に飾るようキープして待ってま~す∩(´∀`)∩ワァイ♪

ちょっと思ったんですが~カレンダーの最終ページに在住県と名前を掲載しますよね、名前の後ろに数字だけでも良いですから年齢も掲載してもらうと何歳の子が多いとか、この子は5歳なんだうちの子といっしょだってことが解るといいかなって・・・来年用に・・・

早く届くの楽しみですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
Commented by eruhime at 2009-10-07 16:36
■パルママさん
ごめんなさい~(~_~;)
書き込み催促したみたいになっちゃったぁ?(笑)

見つかりましたか?可愛いご子息♪ ウン!あたしもパル君みつけました! 速く生パル君に逢いたいで~~す(^^。
 11月8日本部展 参加してくださいね~~~~~♪
Commented by eruhime at 2009-10-07 16:38
■アンジュままさん
ありがとうございま~す(^^。
みんな 可愛いですよねぇ!そうそう みーーんなわが仔のように
可愛くって ニマニマしながら何度も見てしまいます。
再来年もやりますよぉ! 1年間かけて写真撮影おねがいいたします(笑
Commented by eruhime at 2009-10-07 16:40
■フミさん
こちらこそ ご無沙汰しちゃってましてすいませ~ん^^;)
コイケルちゃんと言っても こーんなにいろんなタイプがあるんだな~と
しみじみ実感しちゃいました。
で、みーーーんな めっちゃくちゃカワユイ~~~~(^^*

最後ページに年齢ですね!なーるほどぉ!
わかりました 会議のネタとさせていただきます ありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2009-09-30 12:13 | イベント | Comments(12)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31