旅オフ その2 -出会い&川遊び編ー


1年ぶりに ご対面のみんな053.gif互いに覚えてたりしたのかな?

ホテル敷地内の ランと 同じく目の前を流れている綺麗な川にて
ご対面& 水遊びを楽しみました♪


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


道行く人が 皆さん立ち止まり見下ろしてしまう 白茶な光景~笑)
c0075585_750599.jpg





若者達の ご対面シーン
c0075585_8164429.jpg

シェリと 対面挨拶中の ピース♪ 毎度ながらの このポーズ!
すっとんでるから ブレブレなり~~~


にしても・・・
c0075585_753354.jpg

なんて 恰好だぁ!(爆)







逢いたかったよぉー。 シェリごんのママさん凛ちゃんと末息子の ぱんちゃん♪
c0075585_819667.jpg





c0075585_75691.jpg
愛くるしいお顔の凛ママ!
エルとシェリ
 どちらにも似てるよね053.gif
お顔が白いと 
ふけ顔になんないってことが判明(笑)





到着直後の ほわほわ~としているワンコバージョン♪
c0075585_7553096.jpg

とってもコイケルらしい立ち姿で 見目麗しく~(〃▽〃)ポッ メイちゃん。



c0075585_7554593.jpg

どうちて コワイコワイ兄ちゃん達がたくちゃん いるんでちかぁ...(~_~;) イブイブ。




c0075585_7563394.jpg

お、おねーちゃん! ボク・・ここいやなんでしけどぉ・・・お家かえりません?(笑) シモタ。



c0075585_756479.jpg

パパしゃん♪ 川あそびするんでしね! やったぁ~! ロイ。



c0075585_8195485.jpg

あたくちを おてんばなんていうヤツは どなたぁ? リッちゃん。



ご対面シーンは 川原へ降りてからも繰り広げられてました♪






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


至上最大の ビビリ挨拶対決!(爆)
c0075585_719811.jpg

腰ひけまくってるわよ~~ん(´-∀-`;) お二方~~~ん。




c0075585_7193121.jpg

イブイブが 一番頑張って近づいたお相手だったのかもね(*^_^*)




c0075585_722977.jpg

だれか ボクの事をわらったぁ?・・・(*´ェ`*)ポッ・・・ピース





c0075585_7261365.jpg

ママさんの 足元にぴっとり着いて歩くその姿は 和み系♪ 次郎。




c0075585_7264214.jpg

すっとびのおリツを 卒業しかけている(笑)お嬢さんですが~
なんのなんの パワフルっぷりは 健在なりー。





で、 既にあちこちのBlogで登場の彼!による犬絡み パフォーマンス(爆)
昨年は 赤パンツマン。 今年は青パンツマン!!!



青パンツマン&五郎。
c0075585_7332197.jpg

うはは~~~~お気の毒ぅ~~~・・。
TOPのその他のコイケルさん達の 表情が笑える!







青パンツマン&シェリ。
c0075585_7351446.jpg

とっ捕まるまで 逃げまわってたシェリ!(ΦωΦ)フフフ・・
無駄な抵抗だったみたいですねぇー。




移動してみると・・・ここにも青パンツマン同様の行いを決行している方が(笑)
c0075585_739117.jpg

まぁ~彼ならコレぐらいの事はへちゃらでしょん  ね?カ~イト




青パンツまんは この後も次々と げっちゅうしては ドボーーン!!と
お仕事に励んでおりました~ヽ( ´ー`)ノ ウヒヒ~



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


綺麗な川、 綺麗な様々な石がたっくさ~~ん!
となると 石ころ遊びに燃えあがる ワン達が060.gif



その姿を 眺めてみれば~なんと 凛っこちゃん一族!
c0075585_7505132.jpg

ほぉほぉ! こんな処も 見事に受け継いだDNA!



DNAは この兄弟にも繋がってたね♪
c0075585_753529.jpg

エルの様子を伺う ベイクの視線が優しいねぇ~~~053.gif






冷たい水にも めげずに遊ぶワンズ達。
濡れ姿もまた 可愛いなりね~~~~053.gifちょっと紹介!




c0075585_7553857.jpg

ベイク&あや   大人の雰囲気~~~~?




c0075585_7572152.jpg

エル&リコ    リッちゃんが頭が上がらないエルねぇさん(笑)
りっちゃん、シェリの扱いと一緒にされてるかもね(;^ω^)




c0075585_7592211.jpg

かしまし娘~~~♪ 女の子の魅力バンバンでしょl~?  あや&エル&リコ





c0075585_81549.jpg

こうやって並んでみると やっぱり男の子は大きいね~~~~!
大人のカップル~ん053.gif ラス&エル




ウチの野生むすめは・・・・川だというのに・・・・どうやら行きたい方向があるようで・・
「行ってよし!」って言ったら・・・
c0075585_84923.jpg

この通り~・・・・
おーい いったい君は何を 探しているんだいぃいいぃいい~~???



次回へつづきまーす♪
by eruhime | 2009-09-04 08:20 | happy day☆オフ会 | Comments(12)
Commented by うーたん at 2009-09-05 12:49 x
毎回、コイケル軍団圧巻ですネ~
びびり挨拶対決、笑っちゃいました~(^^)
ふふふ~、あの腰の引け具合、可愛いですね~♪

川遊びではシェリちゃんも捕まってしまったのですネ。
見事な放り込まれっぷりで・・・(^^;)
石ころ遊び、確かにルアーもしないかも・・・。
DNAってやっぱりすごいっ!!!
いつものことながら、ナイスショットばかりで楽しませていただいてます(^^)
次回のシェリちゃんの行先も楽しみにしていますね~!
Commented by satousaki at 2009-09-05 21:50
ビビり対決wwピース君も伊吹にビビらなくてもー( ̄m ̄*)
まぁこの中では伊吹にしたら一番優しい
お兄ちゃんだったのかもしれないですね(´∀`)

それに比べーここのお姉ちゃんは鬼だ!って声が聞こえてきそー笑
流石に流れもあったんで溺れるイブイブは投げ込まなかったんですけど
快斗は・・・ねぇw←
何にもなかったら面白くないじゃないですか(ΦωΦ)フフフ・・

実は・・・ミアさんもブログに書かれてたけれど
私の方が先にドボンってしてるのをメイぱぱさんとメイちゃんの兄ちゃんが見てー
っていう順番だったりします(≧m≦;)

かしまし娘可愛いーキャァ♪(*ノ∀ノ)誰かうちに来て欲しいーw
・・・女の子には快斗達より私の方が飢えてるもんで(・∀・)←
Commented by Ran at 2009-09-05 23:02 x
あぁ、この中に埋もれてみたい~って思うほどの豪華さ!
凛ちゃんはエルちゃん+シェリちゃんのお顔ですね♪
やっぱりDNAはすごい!と思ったら石掘りまで!
メイシェちゃんちの赤パンツマン改め青パンツマンは扱いが慣れてる。
次々に投げ込まれるワンコたちには気の毒だけど、その場に居たら大笑いだなー。
シェリちゃんは何を探してるのかなぁ~??
カエルだったりして。ギャー!

Commented by アンジュまま at 2009-09-06 07:12 x
みなさん、楽しそうですねー。
ビビリ対決、笑っちゃうけど、かわいいですね。
そして、青パンツマン、ファンになってしまいました♪
いい味出してますねー。
次々と投げ込まれていくわんこ達。
すごいです。本犬は大変かもしれないけど、楽しそう
Commented by May at 2009-09-06 22:13 x
エルちゃんを伺うベイク君の優しい視線にきゅんっときちゃいました
いいなーいいなーこんな関係
凛ちゃんはテトちゃんのお目目に似てるかな?
うん、でもやっぱりシェリちゃんにも似てるしエルちゃんとも似てる

ピース君のびびりながらのご挨拶かわいいですね
ご挨拶できるだけすばらしいです
うちはきっとご挨拶すら出来ないびびりぶりだと予想されます(笑)
Commented by めめ at 2009-09-07 09:29 x
みんな、気持ちよさそうだねー。楽しそう。
少し根性が足りなかったね、わたし(爆)

ゆっくりでいいからまた続きも見せてくださいねー♪
Commented by エルマ at 2009-09-07 12:49 x
■うーたんさん
おぉ!^^)ごぶさた~です。お元気してますか!?
伊吹君 かな~りのビビリ君でしたねぇー。
ピース君は よく存じ上げてるんですけれど(笑)

シェリね 青パンツマンから 逃げる逃げる逃げる~~~~~
追いかけて行くと 反対方向から私の方へ逃げてくる~また
青パンツマンが 方向転換すると 反対へ行ってしまう~って
何度も旋回追いかけごっごしとりました(爆)

 水面をごらんのように あめんぼのように逃げてましたよぉ~
ほうり込まれた後はね(^^。

 DNAってスゴイですよね!私も実感しちゃいましたよ!!!
でね、最後写真のジャングル探偵みたいなワンは シェリではなく
エルなんですよ(笑) ああいうところへ行くと野生化してしまうのは 
エルちんなのぉ~^^;)
Commented by エルマ at 2009-09-07 13:20 x
■sakuさん
(ΦωΦ)フフフ・・ピースはいつもああなんです(爆)
でもお尻嗅ぎは 勇敢に立ち向かいます(笑)
そうね~ダントツ 優しいお兄ちゃんNO1だったかもね(^^。

そっか~「鬼 行動~」一番先にたくらんだのは sakuさんだったのね
まぁ~でもねsakuさんが やらなくっても 彼はやっていたと思いますよ~遅かれ早かれ(フフフ・・)

かしまし娘♪ 役2名 娘の世代は越えてるけれど可愛いでしょ~ん^^*)
Commented by エルマ at 2009-09-07 13:24 x
■Ranさん
いえいえ~~~これっくらいの ボッチャン修行は ワンコたちには
要!体験でしょうから~(^^;
 でも みんな必死でしたヨ(笑)
一番必死だったのは シェリごんかも(爆)

赤パンツマン改め 青パンツマン君もね~この仔ならOKという
審査をしてからやってるんだよ(笑)

時の流れるのを忘れてしまう ひと時でした♪
アドベンチャー娘は シェリではありません~~~~~(^^;
そうそう カエルだったかもね~ん。 ああいう時にああいう行動するのは
いっつもエルさんなんですよ(^^;
Commented by エルマ at 2009-09-07 13:27 x
■アンジュままさん
はい♪ 楽しかったですよ~~~♪
ここいい所でした! アンジュちゃん家からならそう遠くもないかなぁ?
また是非訪れたいSPOTでしたので ご一緒できたらいいですね!

青パンツマンのファンに?(爆)
すごいなぁ~~~~ワンたちには 逃げられてるけれどおばちゃんファンが増える増える~~~たいしたヤツです(爆)
Commented by エルマ at 2009-09-07 13:30 x
■Mayさん
でしょでしょでしょ~~~~~~!?(^^*
あたしもね ベイクの優しいまなざしに見つめられているエルがうらやますぃ~~~~~!って思っちゃいましたよぉ!
いつまでも こうして長生きしててほしいですぅ!二方には(^^。

テトちゃんは ケリーままにそっくりなお目目で~凛ちゃんはエルとかと
同じ垂れ目系だと思います~。でも 綺麗なお目目なんですよネェ~♪

みんな美人でしょ!?(親ばか炸裂!)
ビビリ挨拶~可愛いよね!おボッちゃま君は どうするかね?
この場にいらしたら~(^^* 想像しちゃおっかな~☆
Commented by eruhime at 2009-09-07 14:58
■めめさん
そうですそうです そうですよ~~~~~(*^_^*)
根性で 参加して欲しかったですぅーショボ――(´-ω-`)――ン

川の遊び方は みルクティちゃんたちが みんなに指導してくれたかも
しれないよね!
 次回はぜひぜひ ど根性でお願いいたしま~す(^^*

つづき・・マイペースで頑張りまっす♪
<< 旅オフ その3 -高山の夜は・... 旅は道連れ~ワンは可愛い~♪ ... >>