旅は道連れ~ワンは可愛い~♪ 旅オフ その1

 
またまた固まってしまっとりましたぁ~(~_~;)

楽しかった 夏オフ♪から帰るや否や・・・あたしの多忙っぷりは佳境を迎えてしまい
ぜーはー言いながら かろうじて峠を越えることができました!

さぁ~って 平常の日々は いつまで続くか???
Blog更新怠ってしまい・・・と こぼしたら・・
とある お友達さんに 「長いよぉ!」ってご指摘を(~_~;)
そうなんだよね~~~もちっと小出しネタにして 更新頻度をUPさせた方が
楽しいよね♪

って 実感しました!
なんで どーなるか?な my blogではございますが よろしくお願いいたしやす~~~


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

沢山のコイケルふれんずさん&ファミリーさんと 旅オフを楽しんできました!


c0075585_2225980.jpg


今年は 高山わんわんパラダイスホテル♪
始めて訪れる場所なので 不安も伴いましたが~結果 いう事なし!の五つ星でした!



ご一緒していただいた メンバーさんの紹介です♪



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


☆一年ぶりの関西組さん☆





c0075585_2282924.jpg

はじめまして♪ のカワユイかわゆい012.gifイブイブちゃま♪
かな~りの おビビリさんで(*^_^*) 常にお耳は後ろへ折りたたみ
 尻尾は 股にしまい込みの 存在消しモードでありました(笑)




c0075585_2291856.jpg

そんなイブイブちゃんを しっかりと見守るは
 ますますカッコよさに磨きをかけた
快斗君♪ 昨年は日帰りでご一緒していただいたのですが 
今年は嬉しいことに宿泊メンバーさんで 参加くださいました(^^*






c0075585_22132065.jpg

こちらも 2回目の参加となります シモール君
快斗君と同じく 昨年は日帰り組さん^^。)
オーナーさんのcattleさん♪ 昨年のオフ終了後から 来年はぜひ~宿泊組で!と
嬉しいコメントをいただいてましてー・・
なんと!ウェディングベル053.gifを鳴らす日の
間際だというのに 幸せ一杯の笑顔で 参加くださいました♪

今頃は・・・・きっと053.gif053.gif053.gif037.gif





c0075585_2210693.jpg

シェリごん同胎兄弟君の ロビン君♪
1年ぶりだったね~ ご覧の通り すっかり男らしくカッコよくなってぇ~(*´ェ`*)ポッ。
とても ワイルドな優しい彼になってました(*^_^*)




c0075585_22104032.jpg

ロビン君宅の お隣さんであり 幼い頃からロビン君を弟として慈しみ
愛してくれた おねえさんの キララちゃん♪
ちっちゃくって 可愛い~~~~~の一言ですね(〃▽〃)





c0075585_2211864.jpg

キララちゃんの お兄ちゃんの コーギー青年(笑)
 ラッキー君いつも ロンロンと沢山遊んでくれてありがとう~♪
とても 可愛い眼差しで おばちゃんは参ってしまいそうでした(〃▽〃)






c0075585_22115420.jpg

8月15日に生まれ peace(平和)と言う名前をつけてもらった ピース君♪ 
その名前がそのまんま キャラになったっていっても過言でない?
やる事成す事 最高な彼♪ そんな姿をみているだけで 世界は平和!(爆)
 
おねぇちゃんの ヒメちゃんが 9月にオーストリアで開催される
アジリティーの世界大会へ進出を決めまして!(スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ)
この日は 実母の凛ちゃんと 兄弟のぱんちゃん そしてオーナーさんと娘ちゃんと
一緒に 参加してくれました♪

とはいえ~凛ちゃん宅の 娘さんとは息がぴったりーで なんだかずーーーっと
一緒に暮らしてる ワンとしか見えませんでしたけど(笑)






c0075585_2212208.jpg

ピース君を同行してくれた 我らが兄弟君のぱんちゃんです! 
昨年も 大きいなぁ~~~馬みたいだぁ・・って思ったけど 
ますます成長してまして(*^_^*) デッカなコイケルさんになってました!
末っ子で 一番小さかったのにね(笑)







c0075585_22124173.jpg

エルの同胎ちゃんであり シェリごん兄弟ちゃんたちの お母さん♪
凛ちゃんです(・∀・)!
こうしてみるとやっぱり似てる~~~違う写真だと エルにも似てる~~~。
なんだか ちっとも年をとらないで 若々しいなぁ♪ うふ、可愛いママさんです(○´ェ`○)








c0075585_22233250.jpg

昨年のオフ会では まだまだ 幼かった五郎くん♪シェリが(いやいや あたしが?笑) 一目惚れしたんですよぉ~去年(〃▽〃)
1年後の 彼の姿はとっても楽しみにしてたんです。
 この写真だと 変らぬ愛くるしい男の子!ですけれど 生五郎君は とってもイケメン君!
カッコよかったですよぉ!






c0075585_2224318.jpg

シェリ兄弟たちと お誕生日がとても近くて 年齢も同じの次郎くん♪
五郎くんのお兄ちゃん(^^。  1歳の時からずーーっと一緒にこの場でお祝いしてたんだよね。
2年経つのに 全然変らない気がするのは私だけ?
童顔ってことなのかな~ このポーズが得意で カメラを向けるとこーーなるの(笑)






c0075585_22243244.jpg

五郎くん 次郎くんのお母さんのあやちゃんです! 
とっても人懐こくって んでもってエルと同様 美味しいものには目が無くって~(笑)
とっても 仲良くしてくれるあやちゃんなんですぅ!
今年も沢山 うりうりさせてくれてありがと~♪



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆




そして☆いつも仲良くさせていただいてます関東組さん☆







c0075585_22142710.jpg

持ち前の輝くキャラで 今年もファミリーさんと一緒に参加いただきました♪
メイシェちゃん♪
夏オフに無くてはならない存在の弟君(尻尾無し)のお守(笑)も ことなくこなし~
さっすがぁーなおねぇさんです♪

このオフ会を挟んで お耳の病にかかってしまったメイちゃんだったのね。
無事手術も終わり 落ち着いてる頃かな?お大事にしてください。







c0075585_22144649.jpg

メイちゃんの可愛い可愛い 妹ちゃんの パピヨンがーるず フィフィーユちゃん♪
尻尾無しお兄ちゃんの おもちゃ?とも言えよう・・・(笑)
 カメラを向けると バッチリポーズを決めてくれるの~(*^_^*) 可愛いねぇ~~~~





c0075585_22195432.jpg

シェリごんと共に そのお転婆っぷりが 名を轟かせてしまったリコちゃんだけど・・・・
リッちゃん、ぬけがけ!?(´-∀-`;) 
お転婆チーム代表なんて 言えぬほど 落ち着いて見えたのは アタシだけ???
それとも 猫かぶってたぁ?(笑)
レディになったってことかなぁ?^^。






c0075585_22203178.jpg

ちまたには レディっぷりを披露していた妹ちゃんなれど~
オイラの前では ちーっとも変りません・・・って言ってそうなラスティ君
お転婆妹ちゃんのお相手は 骨がおれるそうですよ~~~~笑)
ジェントルマン コイケル代表の彼です♪




c0075585_22211545.jpg

関東に住んでいる シェリごん兄弟は 2わんず♪
湘南ボーイのロイ君です!
彼もまた ロビン君に負けないくらい 逢うたびに男らしく ワイルドな魅力満々なのぉ!
兄弟で一番最初に生まれた お兄ちゃんなんですよぉ!





c0075585_22214631.jpg

こちらも 兄弟チームの一員くん♪
ご存知 タオ君で~す☆
いっつもお耳がめくれてるのね!(笑)男の子兄弟の中では 一番控えめキャラだった彼。
3歳になって どうかな~~~~って?
ウーーン 2日間では兄弟関係つかみきれませんでした(笑)
シェリには 強く出てるけど・・・汗)






c0075585_2222826.jpg

こちらも ご存知 ベイクりん
ベイクとは 幼い頃から 何度も旅させてもらってるけれど~
エルんちCARに 一目散に乗りに来る姿は まぁ~可愛いんですよぉ!
でねー運転している エル父ちゃんにも ピターーっとくっついて寝てたりしてさ!
そんな事してもらったら エル父ちゃんだって可愛いくって~みたいです♪






c0075585_22223124.jpg

そして 我家の お転婆お笑い系の シェリごんです!  皆さんに 「泥んこシェリちゃん 見ましたよ~~~~~」って
コメントいただきました(爆)
やっぱり そうそう居ないよねぇ~あの泥娘!(笑)

兄弟の中で 紅一点なシェリ~~~だけど・・・性格は誰よりも
男らしいよーな(´-∀-`;)







c0075585_22225138.jpg

最後をしめくくるは エルちん
平均年齢上げ組の 一員なのに・・・・・
まぁ~~~うるさい!
一日24時間 一緒にいるのが嬉しいんだろうねぇ~~~
すっかり甘えっこ炸裂・・・あたしを呼ぶ声が 四六時中響き渡っておりました・・・
皆さん うるさい仔で ごめんなさい!って変りに私がぁ~(´-∀-`;)




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆



以上 参加メンバーわん達です!
みんな 可愛いでしょ~~~~~~(〃▽〃)
コイケルコイケルコイケル・・・・・・(〃▽〃)ポッ。。。。


 次回へつづきますぅー。
Commented by saku at 2009-09-03 20:32 x
メールが来ていたのでもしかして・・・?と思ったらビンゴ(≧▽≦)
先日はお疲れ様でした&色々と本当に有難うございました!

伊吹さんが超ビビりんちょで愛想の欠片もなく申し訳なかったですー(´∀`;)
こわーいお兄ちゃんが一杯に見えたんでしょうね・・・w
一番可愛い時期なんだから今愛想を振りまかなくて
いつ振りまくんだ!って思うんですけど
全部私にも返ってくるのでここらで黙っておきます( ̄∀ ̄)

期待してたシェリちゃんとも絡みもなく・・・
というか伊吹はシェリちゃんと挨拶したんだろうかっていう
次元の問題ですしねぇ・・・( ̄▽ ̄;)
今度お会いする時には絡めたらいいなぁって思うんですが
大きくなった伊吹にはシェリちゃん興味ないですかね( ´艸`)

エルちんがエルマさん好き好きなのは快斗にしーっかり
遺伝してるなぁと感じましたよぉ
他の子は飼い主さんが離れても見てるだけーって子が多い中で
エルちんに負けじと快斗も少し離れたらギャンギャン
言ってたんで流石兄弟というか何と言うか(≧m≦;)

続きも楽しみにしてます(*´ω`*)ゞ
Commented by May at 2009-09-04 12:59 x
コイケルコイケルコケルコイケルコイケル・・・
関東組さんはコイケルまみれには慣れている方も多いでしょうが
この光景は全国のコイケルオーナーさんたちにはうらやましいー以外のなにものでもないですよね(笑)
今年で一区切りの兄弟会、私ですら寂しい感じがするのですからエルマさんやみなさんは来年の夏はどっと寂しい気持ちになるでしょうね
同胎兄弟全員集まれるなんて本当にすばらしいことですもんね
ある意味人間の親戚づきあいよりも濃密な感じですよね

お宿玄関のエルちゃんシェリちゃん
とっても楽しそうなお顔ですね
ベイク君タオちゃんとは反対のポジションだ!
4わん揃ってのお写真もあるのかな?

エルちゃんもシェリちゃんも一日中、ずーーーっとエルマさんと一緒というのは最高に嬉しいことなんでしょうね
いいなぁそんなに慕ってもらって(笑)

それにしても凛ちゃんのお子様たち
みんな立派なフリンジですね

メンバーさんの嬉しそうなお顔を見ただけで楽しかった様子が伺えます
小出し更新もエルマさんのペースで無理のないようになさってください!
Commented by mia-gon at 2009-09-04 21:23
改めまして、高山&清里の楽しい3日間、毎度ながらお世話になり感謝感謝です~。
高山わんパラさん、自然いっぱいのいいロケーションでしたね!
あれで高原の涼しさがあれば言うことなし(笑)

凛ちゃん子たちもみんな元気でそろって3歳のお誕生会を祝うことができて、またひとつ記念の思い出が増えましたね~♪

メンバーさん紹介、みんなの笑顔が輝いてます!!!
仕切りでお忙しい中、いつもお見事なカメラマンぶりです~
今回、私はポートレート写真ほとんど撮ってなかったようで、参加コイケルズのお顔をじっくり楽しませていただきました(^^)

続きも楽しみにしてますねー!
Commented by あや at 2009-09-05 00:45 x
3日間お世話になりましてありがとうございました!!
高山わんパラさん いいところでしたね!
ここで一応今年で最後の兄弟会に参加できて幸せです~(^0^)
ありがとうございました!

みんなのお顔も素晴らしく輝いてる!!
りっちゃん・・・猫かぶってたかも!? 爆
それでも前よりはワンコ絡みはしなくなったかもしれません。。。
シェリごん お先に~(笑)

続き楽しみにしてますねー♪
Commented by eruhime at 2009-09-05 08:23
■sakuさん
sakuさんの超特急な更新に対して めっちゃくちゃ鈍行な更新となってしまい申し訳ありませぬ~~~(~_~;)
月日の経つの早いもんですよねー。あっと言う間に 1週間2週間...
3週間。。。あ、こちらこそメールありがとうございました。
帰宅後 頑張ってたんですね!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪ですよぉ!

>一番可愛い時期なんだから今愛想を振りまかなくて
いつ振りまくんだ!って思うんですけど
全部私にも返ってくるのでここらで黙っておきます( ̄∀ ̄)

(o^―^o)ニヒヒ~。なんだか sakuちゃん可愛い~~って
微笑んでしまいましたよぉ! 伊吹ちゃまも次回は ハイテンションで
カワユイ笑顔が披露してくだちゃいねぇ!ってなぜか赤ちゃん語笑)
Commented by eruhime at 2009-09-05 08:23
■sakuさん つづきです!
シェリはね そうそう1,2歳の男の子が大すきなのよ~♪
だから 次回こそはイブイブ~ねぇたんと遊んであげてくださいましねぇ
まだまだ ガキッチョシェリのままだろうから~(´∀`*)

そうなの!この旅で快斗君が エルに似てるな~って思う場面が
多々ありましたよお!あ・・・似なくてもいいところまで似ちゃったぁ?
立派な弟が居て エルも私も鼻が高いですよん。

ホントに いろいろとありがとうございました!
また次回生兄弟君たちに 逢えるのを楽しみにしていますねー♪
Commented by エルマ at 2009-09-05 12:46 x
■Mayさん
コイケルコイケルコイケルコイケル・・・・(笑)
こんだけ居るのに ぜ~んぶキャラが確立していて しかも可愛いし
賢い! その上極めつけが・・・オーナーさん達がそろいにそろって
親ばかづくし!!!(爆!)
 あ~ごめん。。1人テンション高くなってしもうたぁ~^^;)

 そうそう そうなんです。家のダンナが挨拶のとき話してたんだけどね
人間の親戚となんて そうそう旅行しないですよねぇ~~
このつながりは ものすごいと思います。
 すっかり仲良くなれてしまう 人間関係もすごいな~って思います

 きっと Mayさん達九州班さんと お会いした時も 同じよう~に
以前からのお知り合い~なお付き合いをさせていただけるんだろうなぁ!って思います。 
 ・・・・企てなくっちゃぁ!!!
Commented by エルマ at 2009-09-05 12:47 x
■Mayさん つつきです♪

 エルシェリは あたしと密着の時間が一番幸せらしいです^^。
なので もっともっと旅につれていってあげたいんだけど・・・なかなか
そうもいかず~~~せめて 一緒の時間はべったりとーと思ってたら
甘ったれエルが完成してしまったってワケなんですーー;)
 温かいお言葉をありがとうございます~☆ マイペースでぼちぼちやっていきますので これからもヨロシクね(^^*
Commented by エルマ at 2009-09-05 12:54 x
■miaさん
メイちゃん看護お疲れさまでした!
そんな中 あっという間の早業更新には ただただ驚くなかれ~と
あせってこちらも 頑張りました(笑)

こちらこそ 今年も素敵なふぁみりーさんとご一緒していただき
盛り上げてもらえて 感謝感謝です!
 
 そうそう高山わんパラさん、 暑かったけど(笑)すんごく良かったな~って実感でした。 思ったより近かったし また行きたいスポットのベスト10入りでしたー♪

 撮影は・・・・・ワンコばっかり撮ってる私は 駄目ですねぇ~~~
ワンコと ワンコがおかれてるいろんな要素まで考えないとね~~~
まだまだですわぁ。(涙)
 miaさんは その点 いろんな方向から撮影されていて記事を拝見していても楽しいですもん。
 
Commented by エルマ at 2009-09-05 13:00 x
■あやさん
な、なんとぉ!?
「シェリごん お先に~(笑)」って・・・・駄目駄目 だめですよぉーーー!
おいてかないで~(爆)
 確かに りっちゃんの写真どれみても すんごくレディちゃんになってるんだよねぇ~~~。。。
うむむ・・・・^^;)先をこされてしもうたか・・・^^;)

 と、ご挨拶がおくれましたが こちらこそ3日間ありがとうございました!
高山、思ったより近かった~そして いいところでしたよね!
今回いけなかった ファルトト誘ってまたいつか行こうね!
 
 でも 那須も行きたいしぃ・・・・福島も・・・滋賀も仙台も 福岡も~~~~~~~~~~!!!!!
あーーーー時間とお金がほしい!!!==;)

 あやさんblogも楽しませていただいております♪
by eruhime | 2009-09-02 23:42 | happy day☆オフ会 | Comments(10)