終戦記念日に誕生した仔ら。


8月15日・終戦記念日。
3年前のこの日 産声をあげた 6頭の可愛い仔達053.gif

「平和であり続けますように・・」って 神様からのメッセージだったのかも(笑)

シェリごん そして同胎のみんな
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚!!!
c0075585_8444220.jpg




ちみは(笑) その確かな平和のメッセンジャーだよ♪
我家に 笑顔041.gifと言う 平和の種を持ってきてくれたから!
c0075585_8463470.jpg



・・・・(~_~;)



とってーも信じられないけど・・・
そんなシェリごん!  3歳になりました~♪♪
c0075585_8502721.jpg

GOODYさんの ニューリード×2が プレゼント♪



明後日は 関西にお住まいの3頭の兄弟ちゃんとロイ君&タオ君&シェリごんの
6頭全員揃っての お誕生会です(〃▽〃)ポッ
だから 今日は プチお祝いね(o^―^o)。


あ~たに ぴったりの お花と プチケーキでお祝いです。
c0075585_853331.jpg

椅子の上だと 居心地わるそぉ~なお顔だったけど
床の上では いつものスマイルだね。





▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


我家には 尻尾なし息子が2人。(内 既に成長済み1人)
二人とも エルシェリの事は愛して止みません012.gif


我家にいらしてくれる お友達にも大人気なエルシェが 誇りらしいです(笑)


そんな息子達と 2わんのまったりTV観賞タイム♪
c0075585_8582136.jpg






気持ちよさげ~~~~~001.gif
c0075585_90212.jpg

にしても そのお口元・・(爆!)





エルぅ!





c0075585_91313.jpg

あ、目が開いた!(´∀`*)






次男と次女コンビは。
c0075585_925561.jpg

まぁ~ ゆだねてますねぇー笑)




シェ!




c0075585_941219.jpg

ヽ( ´ー`)ノ フッ♪  目が開いた!




なんだか 楽しげだね~♪
c0075585_964387.jpg





まぁ・・・・次男のおもちゃ?ってことですかねぇ~(;^ω^)
c0075585_9205256.jpg





楽しいおもちゃですこと!
c0075585_973181.gif

これからも 楽しいおもちゃで 居てあげてね~043.gif




c0075585_983747.jpg

エルねぇさんは 写真撮られ慣れしてますわ~(笑)
どうぞ ゆっくるおネンネしてください(○´ェ`○)ポョ。




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

川遊びも 随分前の競技会ネタも  競技会見学ネタも
山ほどあるネタ・・・UPしたいよぉ(泣)


そー言いながら 明後日(17日)から3日間 お出かけです♪
ご一緒してくださる皆さん どうぞよろしくお願いいたします(o´・∀・`o)ニコッ♪

オフ会レポ、楽しみにしててくださいね(^^*
by eruhime | 2009-08-15 23:25 | イベント | Comments(31)
Commented by めめ at 2009-08-16 16:32 x
お誕生日おめでとう!
もう3才だねえ。月日の経つのは早いです(わたしだけ?)

明日からは楽しんできてね。
今回はご一緒できなくて残念だけど きっとまた会えるから。
皆さんにもヨロシクお伝え下さいね。
Commented by satousaki at 2009-08-16 19:15
シェリちゃん、同胎ちゃん
3歳のお誕生日おめでとうございますー♪
そっかーシェリちゃん達快斗と同い年なんですねΣ(゚Д゚)
なんかもっと年下のような気がしてました~

シェリちゃんにとって今年一年も進歩のある楽しい
一年になりますように☆
明日お会いできるの楽しみにしてます(*>∀<)
Commented by zenchan at 2009-08-16 22:02 x
誕生日おめでとう~~♪

もう3歳になるんだね。
早いなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


シェリちゃんこれからも皆のアイドルとして活躍してね♪

今回のオフ行けなくて本当に残念です。

エルマサン達の報告楽しみにしてるね。
Commented by Ran at 2009-08-16 22:51 x
シェリちゃんお誕生日おめでとう~~♪
3歳かぁー。
うちはおばちゃんのような落ち着きようでおもしろくないけど、シェリちゃんは楽しませてくれたますよねー!
1週間のご無沙汰振りのエルシェリちゃんはかわいいなぁ。
今年もお姉ちゃんと仲良く遊んでくれたらいいですよね!
本当におめでとうございます!

お兄ちゃん達とまったり~のお姿!う、うらやましい!
我が家の姫はそんな格好にしようものなら、忍の一文字になりますー。

オフ会楽しんでますか~~?
レポ待ってまーす♪
Commented by chin-hoshi at 2009-08-17 01:06
シェリちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪
これからも元気パワー炸裂で笑わせ下さいね!!!
プレゼントのリードもとってもよく似会ってますわ~♪

毎年同胎ちゃんみんなが集まってお誕生日会ができるなんて羨ましい限りです(*^_^*)
楽しんできて下さいね♪
Commented by Tanuko at 2009-08-17 14:38 x
シェリちゃん、お誕生日おめでとうございます。
 いつ見ても、かわいいお顔。エアリアルも3才になったらこんなにお耳ふさふさになってくれるのかしら?
 同胎ちゃんが集まってお誕生日会なんて、すばらしいですね〜。エアリアルたちもできたらいいのになぁ。
Commented by タマ at 2009-08-17 15:34 x
お誕生日おめでとうございます。
そうか・・・・TVで蛍の墓がやってるこの時期、
シェリちゃんはお誕生日でしたね。
もう3才かぁ。早いねぇ。何かこの前までまだまだペーペー(笑)
って感じだったのに、あっと言う間にレディなんだね。
でもその天真爛漫なキャラで、これからも変わらずに私達を
爆笑の渦に・・・・いや、微笑ましい気持ちにしておくれなさいませ。

ハッピーバーズデー♪
沢山の幸福があなたに降り注ぐ年でありますように。
Commented by アンジュまま at 2009-08-18 06:50 x
シェリちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
まったりしている、ご家族の写真良いですね( ^,_ゝ^)ニコッ
この一年が、幸せで笑い一杯の年でありますように♪
お誕生会、楽しんできてくださいね。
Commented by 凛々 at 2009-08-18 22:28 x
シェリちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪
天真爛漫なイメージのシェリちゃんも3歳ですか~?
ワンの成長は早いですよね~。。
エルシェリちゃんの笑顔がずーっと続きますよーーに☆
お誕生日会も同胎ちゃんとできるなんて羨ましい限りです!
オフ会レポ楽しみにしています(^^♪
Commented by pele1209 at 2009-08-19 13:45
シェリちゃんお誕生日おめでとうございます♪
終戦記念日なんですねー。もう覚えました!
3歳なんですね!とっても若く見えますよね?
同胎ちゃん達とお誕生日会が出来るなんてほんと羨ましいです。
オフ会レポを楽しみにしております。
Commented by May at 2009-08-20 15:29 x
シェリちゃん、楽しいお誕生会になったかな?
おかえりなさ~い
今年のケーキはどんなのだったかな?
みんなで食べたら美味しさも倍増ですね
ママさんたちもお疲れ様でした!
Commented by フミ at 2009-08-21 21:24 x
シェリちゃんお誕生日おめでとうございます*:.。.:*(◆'ェ'd゚+o。ネ兄。o+゚
遅くなってごめんなさい(*_ _)

8月15日なんですね~ 私の母(もう8年前に他界しましたが)の誕生日といっしょですよ。。
お盆なんですが、いつもそれとは別にお誕生日のお供えをしています。
これからは、シェリちゃんや胴胎ちゃん達もいっしょの誕生日なんだ~と覚えましたからね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

お誕生日会&オフ会レポも楽しみにしていま~す(o´・∀・`o)ニコッ♪
Commented by kuro_emon at 2009-08-22 22:02
あまりにも遅くなりすぎてしまったので、こっそりと・・・((((((* --) …コソコソ
シェリちゃん、お誕生日おめでとうございまーーす!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いや、言い訳のようですが、決して忘れていたわけではございませんっ!
8月15日は終戦記念日でもありまするが、カトリックの世界では
聖母マリアが天に上げられた、「聖母マリアの被昇天の祝日」なんですよ~☆
聖母マリアの祝日・・・そんな日に生を受けたなんて、
シェリちゃんたちは、なんてステキなんでしょ~♪(*^^*)
jinan君との『まったりタイム』のお顔も、なんて幸せそう!!
3歳のこの1年も、ご家族の愛情にど~~っぷり包まれて、
幸多かれとお祈りしております。(>人<*)

末筆になりましたが、アルの手術に際しては応援のお言葉、
本当にありがとうございました。とっても心強かったです!( ;∀;)
Commented by eruhime at 2009-08-23 00:34
■シェリごんに暖かいお祝いコメントをありがとうございました♪
だのにぃ・・・・1週間も放置状態で まっこと申し訳ございませんでした・・・(弁解のしようもございませぬぅ~~~~)
 オフ会は とってもとっても楽しく有意義な3日間を過ごすことができました。 ご参加くださった皆様ありがとうございました。

 で、現実に戻ってきたら・・・アクシデント勃発で 狂いそうな多忙が
待ち構えておりまして(汗)
毎日走りまわって仕事してました(汗)・・・。
ようやくこうやってPCの前に 居留まることができるようになった次第なんですぅ~。
 って・・・りっぱな弁解ですよねぇ・・・(~_~;)
不義理をしてしまった私でございますが どうか皆様見捨てないで
おくなましぃ~~~~~~(('ェ'o)┓ペコ。
Commented by eruhime at 2009-08-23 00:38
□めめさん
今頃で・・・ホントに申し訳ございませぬがあ・・・・(;^ω^)
ありがとうございます! ホントですよねぇ~3年前の今頃まだ産まれたばかりのこの仔らなのに 合いたくって合いたくって~ベイままさんと
新幹線に飛び乗ったんですもんね!
 その節は お世話になりました(^^。
始めまして~のめめさんとの出会いも 確かこの時でしたよね!
可愛らしいお方だな~って印象をしっかり覚えてますよん♪

 3歳ってホント?ってイメージのシェリごんですが また是非是非
遊んでやってくださいませー。
Commented by eruhime at 2009-08-23 00:43
□sakuさん
ありがとうございま~す♪そしてオフ会では大変お世話になりました!
楽しかったですね(^^*
帰ったよく日から ドタバタでして・・・ご挨拶にも伺えず申し訳なく思ってますぅ~。
 そうそうシェリ達ね 一応3歳なの(笑)
なんでかなーーーいつまでたってもお子ちゃまチックな仔たちですわ~
確かに快斗君の方がずーーーっと大人に見えますね(^^;

 後ほどカキコに参上いたしまするぅ~~~~(笑)
Commented by eruhime at 2009-08-23 00:47
□Zenchan殿
ありがとうございま~す♪
御礼コメント、かな~~~~り遅くなってしまい 申し訳ございませぬ~~(;^ω^)
 シェリ達が 3歳なんて信じられんでしょ!?
あたしも信じられません(笑) いつになったら 3歳らしいワンコになってくれることやら・・・(~_~;)

 オフ会、大盛況でした!
でも Zenchan&ジョン君が居なくって 寂しかったです・・・はい。
次回は ぜひとも万障お繰り合わせの上 ご一緒してくださいませ~
 オフ会の様子 ぼちぼちUPしていきますので 見にきてくださいね^^。
Commented by eruhime at 2009-08-23 00:53
□Ranさん
ありがとうございま~~~す(人'▽`)☆
だのに 不義理をいたしておりましてまっこと申し訳ございませんでした。
 そらちゃんがオバちゃん?それは無い無いな~い!
女の子らしい 可愛いかわいいお嬢ちゃまじゃないですかぁ!
そのシオラシイところを 少しでいいから分けてやってくださいな・・・
うちのゴンに(笑)
 オフ会 とってもとっても素晴らしい会となりました。
やっぱりコイケルオーナーさんは 皆さん素敵です(*´ェ`*)ポッ。
 帰ってから 鬼のような忙しさが待っていてバテてしまいましたが
どうやら復活できそうなので オフ会記事のUPに入りたいと思います
 
 是非是非 見てやってくださいませ。
Fチームさんも 楽しかったみたいですね!次は全国???(^^)
Commented by eruhime at 2009-08-23 00:56
□ちんちゃん
ありがとうございま~す♪ とってもとっても遅くなってしまいまして
申し訳ございませんでした(汗)
 こんなんで(笑)3歳なんて言っていいんでしょうかね~~~(*゚ェ゚*)
ま、お笑いキャラは永遠だと思いますんで ドーント指差して笑ってやってくださいませ(爆)
 ノーちゃんに 白い目で見られないように してほしいもんですわ!
Commented by eruhime at 2009-08-23 01:06
□Tanukoさん
お祝いコメントありがとうございま~す♪
エアリアルちゃんも8月だったんですよね!すいません、こちらは
不義理をいたしておりまして・・・m(o´・ω・`o)mペコリン。。
 
 同胎ちゃんたち みんな美人さんですよねぇ!
エア姫も とっても憂いのあるお顔で シェリよりずっと大人に見えますよ! 北海道まで行かれてたんですね。スゴーーーイ!!!

 来年は エアちゃんも出陣ですね。楽しみです(^^。

 シェリはね・・・・耳毛だけ・・・は立派なんですよ 「だけ!」ですけど(笑

Commented by eruhime at 2009-08-23 01:14
□タマさん
暖かいコメをありがとうございますぅ~(´∀`*)
だのにだのに 不義理つづきで誠に申し訳なく思っております・・^^;)

 そうそう今年もやってましたね「蛍の墓」・・・。
この時期に放送なので 自宅以外で見ることが多いっていうイメージが
強いですね・・・。。。
 
 レディ!だなんて 嬉しいお言葉をいただいちゃって・・・笑)
無理してません?(爆)いやはや そのお言葉には まだまだ 程遠い
ゴンでございます~(;^ω^)
 ベーベー時代はさすがに過ぎましたけど・・・そうね「ガキっちょ時代」ってイメージですかねぇ?(笑)

 そうそう タマ産キワノ!すんごいですよぉぉおおぉおおおぉ!
あの生命力はいったいどこから来るの?です。。。
オフ会から帰ってきてみたら ツルが・・・・・すごいことになってました!
実をつけないと寂しいので 先端チョンパしてみました。。。
なんであんなに元気なんでしょか?(;^ω^)
Commented by eruhime at 2009-08-23 01:23
□アンジュままさん
ありがとうございま~す♪ はい、お誕生会楽しんで参りました^^。
ホントにシェリごんは幸せものですー(*^_^*)
家では 優しい(?)エルねぇちゃんと一緒で寂しくないし 兄弟ちゃんたちとも 仲良くさせていただいて~♪ 
 
 アンジュちゃん ちっちゃいんですねー。あこがれちゃうんですよぉー
小型犬コイケルちゃん!
今回のオフは残念でしたけど 関西さんの皆々様にも逢いに行きたいな~って思ってますんでぜひぜひ その時は♪可愛いお姿見せてくださいね。
Commented by eruhime at 2009-08-23 01:35
□凛々さん
ありがとうございまーす('∀'*)♪ 
御礼コメが 遅くなってしまい申し訳ございません(;^ω^)
 ホント、ワンコの成長は早い・・・早すぎます・・・。。
3歳まではなんとなーく成長を喜べるんですけど 4歳からはなんだか
ビミョウ~な気分になるんですよ。
 この脳天気なシェリごんも 3歳?立派な大人年齢?ってそれも信じられなかったりもするんですけどね(笑)

 ジャック君♪ お嫁入りの準備は整いましたかぁ?(^^。
オフ会は盛況に幕を閉じました。 今度は全国?できたらいいですよね!
ぼっちりぼっちりとUPしていきますので 見てやってくださいね♪
Commented by eruhime at 2009-08-23 01:42
□PELE母さん
ありがとうございま~~~す(*´ェ`*)ポッ。
そう・・そうなんですよ!(笑)いつまでも 1歳?2歳?みたいな顔してますけれど 3歳なんですねぇー(^^。
 個人的には もぅずーーーーっと3歳のままで居てくれてもかまわないんだけど・・・次は4歳なんですよね・・・(あたりまえだぁ^^;)

来年あたりには PELE君の方がお兄ちゃんに見えると思いますよん。
フサフサの凛々しいPELE君、笑ってやってちょうだいねぇー笑)
オフ会レポ、頑張りま~す♪
Commented by eruhime at 2009-08-23 01:46
□Mayさん
こちらにまでありがとうございま~す(*^_^*)
そして ただいまです! 6兄弟ちゃんみんな元気で 恒例のケーキを
いただいてお祝いしてきましたぁ!
 ぼっちりぼっちり更新となりそうですが 見てやってくださいね♪
Commented by eruhime at 2009-08-23 07:47
□フミさん
祝、コメントありがとうございま~す(*゚∀゚*)!
とっても嬉しいです(o^―^o)ニコ♪

オフ会 とっても盛況に終わりました!
場所がら JUN&NANAちゃんにお会いできるかな~と思って期待していたのですが・・・残念でした(^^;
遠い遠いというイメージがあったのですが 行ってみたら意外と近く感じました(^^。
 
 お母様、シェリごんと同じお誕生日だったんですねぇ~^^*)
こちらもしっかり記憶しちゃいました(笑)
オフ会れぽ ぼっちりぼっちりと頑張りますんで 見てやってくださいねー。

Commented by eruhime at 2009-08-23 07:56
□くろ母さん
アル君 手術無事終了よかったです!!!
日に日に元気になっているご様子~ホッとしとりますぅ(^^*
ソフィたんの 突然の受難には・・・・なんというかぁ・・・(~_~;)
らしいっていったら ヒンシュクかいそうだけど・・・ま、軽症でよかったです!!!
 そんな大変な時に シェリごん祝コメありがとうございました(^^。

「聖母マリアの被昇天の祝日」!(。´・д・)エッっと驚くやら感動するやらで
なんだか シェリがマリア様のわんこに見えてきましたよ(うそじゃないよ)
いろんな意味を沢山もった 貴重な日に生まれてきたこの仔たち。
 これから 沢山平和と幸せをもってきてくれることでしょう!
期待しましょう!((。-`ω´-)ンーホントカ????)
 
 アル君が 一日も早く完治して エリカラが取れますよう祈ってまぁ~す
Commented by みみこ at 2009-08-30 16:24 x
シェリちゃん 遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!

3才か、そのころロビンもアジやk9出場めざしていましたな・・・
そうそう穴掘りもよくしていました。
今はマテを習得中、よだれ垂らしてがんばってます。

実は私の夫も同じ誕生日なんですよ!
偶然ですね
健康で楽しくハイパーシェリちゃんでいてくださいね!
Commented by moris-s at 2009-09-01 23:12 x
大変遅くなりまして・・・ 
シェリちゃん HAPPY BIRTHDAY です!!
3歳に見えないですね~ とても若い!かわいい!今でも我が家の一押しちゃんです(^^♪
素敵な3歳でありますように・・・
Commented by エルマ at 2009-09-02 13:11 x
■みみこさん
ありがとうございま~~~す♪
Blog更新できなくって いつまでもBD記事のままで・・・(;^ω^)
祝コメ待ってるわけではないんですがぁ~笑)
でも 嬉しいです♪

ロビン君 元気な声を聞けるようになったって 聞きました♪
どんどん確実に 復活してくれてるんだね!
うれしいですよ~~~。またぜひ 遊びにきてくださいね。

おぉ~~~ご主人と同じおたんじょう日でしたか!光栄です(*^_^*)
Commented by エルマ at 2009-09-02 13:18 x
■morisさん
いえいえ~~~~いつまでも替わらぬ記事で申し訳ありませぬ~~~
祝コメありがとうございます!(*゚∀゚*)
 珍獣シェリごんが 一押しだなんてぇ~感激大きすぎて言葉になりませぬ!ありがとうございますぅー見捨てないでおくんなさい(爆)

そ・れ・と・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
ファン君お兄ちゃんになりましたねぇーーーーー!!!!
おめでとうございま~す!♪(o´∀`b)b♪
いいですよぉー2頭飼い!どのように?って まぁ楽しい事間違いなしですし ワンズにとってもプラス要因の方が多い気がします
 シエル君♪ よろしくね~~~~~。
それも あたしが喉から手が出るほど欲しかった(笑) ユッタ×ケリーの最後の仔ちゃんだもんね!!!
 正真正銘の兄弟君だね。 ファン君ならきっと 優しいお兄ちゃんになりますよぉ!
 家もシェリを迎えた時は まずはエルをスキスキしてからシェリー♪
みたいな感じで やりましたよぉ。
今では 上手い具合に上下関係出来上がってて 且つ仲良しシスターーズですのでよかったなぁ~と思ってます
 ってここに書いてもねぇ~後でカキコにうかがいます!!!
<< 旅は道連れ~ワンは可愛い~♪ ... 撮影会 その2 >>