撮影会 その2

 
 ■撮影会記事のつづきです♪■

樹々がおいしげっていて 日陰もキープできて 綺麗なグリーン広場も
あちこちに・・・と とても自然を満喫できる公園でした(^^。


エルシェリの写真も沢山撮りましたよぉ~。
バラが咲き誇る(ちょい過ぎてたけどね)公園の一角で。
c0075585_0202138.jpg

背後に ボケてるのがバラ(^^;)

ちなみに このエルは 耳毛スカスカが目立つから 却下 (・´з`・)┌(爆)




んじゃコレは?
c0075585_0225639.jpg

あ~耳が無いから 却下 (・´з`・)┌・・・
っていったい どうだったらいいんだよぉ~~~~~~Σ(゚◇゚;)ゲゲッ



この調子では 写真が決まるまでに いったいどんだけの時間がかかるやら~~~~





エルネタついでに・・・・
他の却下 写真をば。



笑顔が可愛いからいいじゃな~い?
c0075585_0262829.jpg

(o´・ω-)b ネッ♪

・・・・・おばさんクセェじゃん!ダメだよぉ~



そ、そうかなぁ・・・・・ってこんな調子は延々と続き・・・

c0075585_0283037.jpg

耳めくれてる・・・・





c0075585_029424.jpg

後に お化けいそう・・・・^^;)




c0075585_0305523.jpg

ベロ・・・きたねぇ~



・・・・・・・って 悪魔のチェック声は 続くのでありましたぁ・・・涙)



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


んじゃ、シェリは 大丈夫だったんでしょぉ???って(。´pq`)クスッ



撮りましたよぉ~~~~数だけは!!!!
だが、
写っていた シェリごんの姿は・・・・・




昨日TOPの穴に顔投入写真とか・・・


せっせせっせと 発掘中の写真の数々~~
c0075585_036660.jpg





c0075585_0372347.jpg




ここで リクエストにお応えいたしましてぇ~(笑)
c0075585_0383544.jpg

穴から顔出す ブリタニー~~~~≧(´▽`)≦アハハハハ!

c0075585_04012100.jpg

って・・・あれ?あんまり おもしろくない・・・
っつうことは・・・自然なんだなぁーコレが。 似合ってるよぉ 茶鼻!




エンドレスになりそうなので
穴から 引き離してみるものの~


枝っぷりのいい棒っキレを見つけてしまい
c0075585_0425266.jpg




c0075585_043377.jpg




ウレシそうに咥えて走りまわったりするもんだから~
ねぇさん&タオっちに 激追いかけられてーーーー
c0075585_0443520.jpg

追い詰められた・・・笑)





後方写真・・・^^;)
c0075585_0452888.jpg

可愛い写真を 撮ってもらおうなんて みじんも思ってないですね・・・って当たり前かぁ。




おかーしゃんのイライラを察知した エルねぇさんも監督に向かう・・・


が・・・
c0075585_0492643.jpg




・・・・・・・




c0075585_0504615.jpg


Σ(゚◇゚;)ゲゲッ・・・・・・恐!
エルねぇさん お疲れさん^^;)




その後も
あちらこちらで 地面ゴロスリはするし~・・・・
意味無く走りまわるってみるわ~・・・
c0075585_053693.jpg

匙を投げてもいいですかぁ・・・・・(ノД`)シクシク





じっとしてろぉ!っと念じてやっとシャッターを押すものの
シャッターが落ちる直前に よそを見る。。。
c0075585_0545669.jpg

その上 ながい・・・ながい・・長すぎるよぉ~~~~その ペロリンはぁ!^^;)



(*´д`*)ハァハァ・・ ゼイゼイ・・・・と半分やけくそになって
視線ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!と思って チェックしてみるも♪


c0075585_057699.jpg

なーーんだぁ! その鼻の頭の長い白毛はぁ!!(*´-д-)フゥ-
もぅ 諦めだね・・・・


この日の写真からは シェリは 棒かじり熱中モードにしちゃいました・・・^^;)



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆



由緒ある公園?とあって 大樹があちこちにあるんです。
その枝振りをみていたら~山猿育ちの おばさんはなんだか上りたくなって・・・
でも おばさんが木登り・・・も みっともないの一言なんで


エルねぇさんを代理に~♪
くろわんこ日記で 紹介いただいた可愛い写真がその時のです(^^*


そしたら・・・地元のBOYsがやってきて・・・・
「これだこれだ! この樹だよぉ!」って
必死に上り始めた(笑)


母性働いて(笑) そんな様子を暖かく見守りつつ~
「撮るよー」って言ったら
ピースぅ!(爆)

c0075585_172627.jpg

いい味出してるBOYSちゃんでしたぁ♪




 こういう場面には めっきしビビリのシェリごんも のっけてみる~と
c0075585_1103492.jpg

ど緊張で いっぱいいっぱいな様子です。




こうやって どうにか決まった写真はエル×2 とシェリ×1
あとは 過去の写真からの応募にしました。


たった3枚の写真を決めるのに いったいどれほど時間かけたんや~~
・・・その上 納得度は 70%・・・・

エルマさんよぉー写真はね 被写体を写しだすもんで・・・
決してより 可愛くは写らないもんだからね。。。ε-d(-∀-` )フィ~



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


この日 集合場所だった パシフィック デリ♪でランチわらわら
しつつ 一番暑い時間帯を 見送っていたら


なんと 外の道路を コイケルさんが歩いてるでは ありませぬかぁ!!!!
うっそぉーーーー!(。´・д・)?
もしかして・・・・○○○○ちゃん?



と お声賭けさせていただきましたよぉ。
はい。可愛い彼女8歳です。
c0075585_1194224.jpg

誰かわかる方はいらっしゃいますかな?



茅ヶ崎にお住まいの メイプルちゃんですぅ(*^_^*)




そして もぅ一頭のおねぇちゃまも いらしてくださいました。
茅ヶ崎在住といえば このお方。

c0075585_1223712.jpg

自転車のカゴにすっぽり入ってご挨拶の 杏ちゃん(アンちゃん)です

思いがけなく お二方にお会いできて なんだか得した気分でした。




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆



こうして うす暗くなるまで 撮影会を楽しむことができました。

暑い中 お付き合いくださった皆々様 今頃ですが
ありがとうございました^^

今回は 時間が足りなくって足を伸ばせなかった 海ぃ~~~~~~
今度また つれていってくださいね!
お疲れさまでした。



最後に おまけの1枚・・・(笑)
c0075585_128768.jpg

オラオラ、 くっつきすぎないでぇ!くろわん兄弟の ダブルぺろりんが可愛いね♪
Commented by マックぱぱ at 2009-08-13 22:41 x
いえいえ!エルちゃん、シェリチャン@@
良い関係の兄弟姉妹ですよ。
性格は真反対にみえますが、つくづくエルマさんちの娘に
に認定!
夏休み、体壊さない様に、楽しい兄弟姉妹会の報告を楽しみにブログUP待っています。次回は東京近辺の方・・・(交通的には)イケルかな?
Commented by eruhime at 2009-08-13 23:05
■マックぱぱさん
>性格は真反対にみえますが、つくづくエルマさんちの娘にに認定!

そ、そうそうそうなのぉ~~~~(;^ω^)私の娘っぽいでしょう~笑)
可愛らしいく 女の子らしい女の子~~~・・・は 我が家では育たんのかもぉ(爆)
 ありがとうございます。次回はぜしぜし 本州に足をお運びくださいませ。 楽しみにお待ちしてますよん^^)
Commented by May at 2009-08-15 09:25 x
リクエストにお答えしていただきましてありがとうございます(笑)
シェリちゃん穴からお顔を出すとブリタニーに変身!あはは
えーエルちゃん三枚目のお写真のどこがおばさんくさいんだろう???
かわいいじゃないですかー
かのエルマさんでも苦戦なさっていたんですね
いやエルマさんだから苦戦なさったのかしら
だってコイケルカメラマンとしての実績をみなさんよーーくご存知ですからね
プレッシャーかかっちゃいますよね
耳がめくれてたり、泥だらけのベロだったり、余計なものが写ってしまうのが気になるのわかります!
せっかく良い表情でもこのお耳さえめくれていなかったらーなんてのはコイケル飼いさんなら経験済みだと思います(笑)
でもすっごくたのしみですね、カレンダー♥
セタシェパママさんはじめ、エルマさん、めめさん本当にありがとうございます&おつかれさまです

木登りシェリちゃん、緊張でいっぱいいっぱいらしいですが
表情は素敵じゃないですか!
でも個人的には枝に夢中な怖いお顔いいわー

Commented by May at 2009-08-15 09:25 x
続きです

シェリちゃん(をはじめ同胎ちゃんたち)
お誕生日おめでとうございます!
ずっとずっと元気で楽しい毎日を過ごせますように

兄弟会&合同オフ会楽しんできてくださいね
素敵な時間をおすごしくださいませ
Commented by eruhime at 2009-08-16 09:31
■Mayさん
まぁまぁ MayさんったらよくぞシェリごんのBDを覚えててくださいましたね~♪
エルの時もそうでしたねー。暖かいコメントをありがとうございました♪
BD記事も遅ばせながらUPしましたので見てやってくださいね^^。

写真、苦戦しましたよぉー。
だって 息子らがあーじゃないこーじゃないってチェック入れるんだもん。
そういわれると そんな気がしてきてさ。
皆さん 納得のいく写真が応募できなかったってぼやいてますが(笑)
ってことは 皆さんどんだけ親バカなんだ!ってことだよね(爆)
「ウチの仔 この写真より もっともっと可愛いはずなんです!」
ってコメつけたかったんでは?(*゚∀゚*)

そんな親バカオーナーさんのこと 私だいすきです!!!
類は友を呼ぶってね(。-∀-)化♪
この前送ってもらった 息子ちゃんの写真可愛いじゃないですかね~。
ご主人からチェック入ったんですね?
これはますますカレンダー完成が楽しみです♪

枝の魅力に捕らわれたらしいシェリの顔 いいでしょう~~~?(~~;
by eruhime | 2009-08-12 23:05 | おでかけ | Comments(5)