写真応募はお済みですかぁ~?


 おーーーい 生きてるかぁ~?
って声があちこちから聞こえました(笑)
たーいへんご無沙汰しちゃいまして すみませぬ~~~~m(o´・ω・`o)mペコリン。



c0075585_1583298.jpg

土の中の誰かさんと かくれんぼちうぅ~のシェーさん(*´ェ`*)。。
娘さんたちは げんきもりもりでしたねぇ♪


私は・・・
ドタバタな日々を送っておりました。
明日から ささやかな 私のな・つ・や・す・み058.gifなんですぅー!!!┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


さて、カレンダー写真応募の締め切りが やってきてしまいました。
皆様 応募はお済になりましたか??


写真応募に際し いろんなドラマがあちこちで垣間見られて気がします(笑)
カメラ業界さんに 貢献のコイケラーさんだったってことは 確かみたいですしね(*^_^*)


エラそ~に 「お早めに・・」ってお伝えさせていただいていた 私なんですが・・・
お尻から数えた方が 早い辺りの応募となってしまいました(゚∀゚ ;)アセ・・・

それは何故か?
だってぇねぇ~~まい ふぁみり~みんな揃って親バカだったみたいでねー
「コレどう?」「コレは?」って見せると ああじゃないこうじゃないって意見が飛び交い
却下 (・´з`・)┌・・・なんてことが 幾たびと・・・



c0075585_114438.jpg

こちらのふぁみり~さんにご案内いただき臨んだ撮影会で。
取り捲った写真を元に そんな様子をちょこっと紹介してみます(笑)




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


7月15日(水曜日)
 =茅ヶ崎 城址公園にて 撮影会=

シェリの兄弟君 茅ヶ崎在住のロイ君写真撮影を 任せていただいてたので
海の男らしく 波と共に撮りたいなーって 茅ヶ崎へ足を運ぶことにしたのだが・・・
なんと 嘘か誠か? ありえない「梅雨明け宣言!」

ワンズに 真夏の浜で遊ばせるのは忍びない・・・・ってことで
急遽 ここの公園を紹介いただき 向かいました!


道先案内人様は くろ母さまー♪&くろわん3兄弟▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
先回のオフ会では ソフィたんのどアップ写真を お笑いに走らせてしまったんで
・・・・そう。
リベンジじゃぁ!!!

ソフィったん、 見てろよ~~~~~~(ΦωΦ)フフフ・・




c0075585_12049100.jpg

やれるものなら やってみなちゃい。


おぅおぅ。任せろぉ! って コレも可愛い~(〃▽〃)じゃん!!!




んで 傑作!?
c0075585_1223023.jpg

キャァ♪(*ノ∀ノ)可愛いねぇ~(*゚∀゚*)



可愛いといえば このお方も♪
c0075585_1245195.jpg

ウキャ~~~~~(*´ェ`*)ポッ  かわぇえぇぇええ。。。。




カメラを向けると 応えてくれるんだよね~さぁすがぁ!
c0075585_1264990.jpg





兄弟で。
c0075585_1272453.jpg

うーん(´∀`*)いい笑顔ぉ!
海よりグリーンが似合うような気がするのは 私だけかしらん(笑)


くろ母さん ご多忙のところ 案内してくださりありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ。



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆



えっとぉ~肝心のロイ君の写真は 上手くとれたかな?
沢山撮りましたよぉ!

c0075585_136304.jpg



オフ会の時の 男らしいロイ君写真をパパさん&ママさん、気に入って
もらったので 採用。

この日の写真は 笑顔の愛らしいロイ君を♪
コレです。 パパさん ママさん見てますかぁ~(笑)
c0075585_1383531.jpg





そして3枚目は  kiyoさん撮影バージョンで
走ってるロイ君♪
c0075585_1413972.jpg





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


そして 猛暑の中ご一緒していただいた♪




ファル&トト兄弟君
c0075585_1461222.jpg

ファル





c0075585_14776.jpg

トト





ベイ&タオ兄弟君

c0075585_150314.jpg

タオ




c0075585_151384.jpg

ベイク




 あとは 我家のシスターズでした♪

 明日へつづきます^^。
by eruhime | 2009-08-11 23:40 | イベント
<< 撮影会 その2 犬種別カレンダーコーイケル♪ >>