人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編


あ~リアルタイムの更新がしてみたいいぃ(笑)
ってことで 本編に入る前に 本日の携帯撮りの1枚を(*^_^*)

でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_16125919.jpg

綺麗にさいてました~。夏ですね・・・?




そして本日の枝ぶりは?(笑)
でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_16134781.jpg

(´゚∀゚`;)・・・た、たしかに・・・・・。。。。




はぁ~い。更新がんばりますよ~~~~!
楽しんでくださいねぇ(o´・ω-)b ♪

では ゲーム大会はじまりはじまり(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

 パン(バームクーヘン)喰い競争!


昨年のクリパは057.gifに襲われ 戸外でのゲームが一切できなかったんだよね~
なので 繰越ししていただきましたよぉ♪



このゲームのヒーロー君は?
でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_16182914.jpg

うふふ。彼です!お名前なんていうんでしょ?バウム君?




彼を ランのドッグウォークに タコ糸でつるし~
1レース 2わんでワンコ選手陣が とびついていただきます053.gif



模範演技はエル&テト姉妹。
食いしん坊エルは あっというまに食してしまいました~みじんも残さずに・・^^)
対するテトちん・・・
食に対する意欲では 脱帽なのに・・・・ぶらさっがてる彼が 食べ物に見えない?(笑)
ママの雄叫びの中 頑張りましたよ^^)




テトちん
でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_1630423.jpg

見上げてはいるものの・・・?
いったいなんなの?あれはなに?(^^;)




でも ママさんの雄叫び誘導にて 気づいた後は あっといまのっペロリンコ( *´艸`)クスクス
でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_1632020.jpg




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆




2チーム目の出陣は 若者♂君 ロイ君&ケント君
まぁ~のほほん坊やのお二方。(笑)のどか~に食してらっしゃいました



ロイ君
でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_1635275.jpg

気づいたようです



ほれ!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!!
でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_16362383.jpg






でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_16364090.jpg

やりましたぁ♪



ケント君



まぁまぁ のほほ~んと(笑)
でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_1638515.jpg






でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_1639938.jpg

ヽ( ´ー`)ノ フッ・・・慎重に慎重に?




でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_16393031.jpg

美味しかったぁ??





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆



つづいてのチームは カワイイ女の子ちゃんたちです♪
同胎姉妹の ひなちゃん&エイメちゃん



ひなちゃん



こちらはのほほんガールズさんで(笑)
でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_16593035.jpg




マイペースにおいしくゲッチュー♪
でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_16594356.jpg




でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_176613.jpg




エイメちゃん


天真爛漫なエイメちゃん。
ゲームも しっかり楽しんでくださった模様です(^^*
でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_172818.jpg

おほほ♪(*´ノO`) 心強い~^^。



でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_1724625.jpg

おっ、バウム君がいい子してるよ(爆)



でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_1735171.jpg





でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_1742064.jpg





でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_17293234.jpg





でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_175446.jpg

≧(´▽`)≦アハハハハハ アタクシのコメント必要ないですねぇ~




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆





4チーム目の出陣は ルーク君& ノーティ君

ノーティ君



ノーちゃんもまた のほほん坊主組でして(笑)


遠慮がち~にかじりつくものだから・・・バウムクーヘン君がほろほろと・・
でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_16471724.jpg

(ΦωΦ)フフフ・・。。
残念ながらお顔お見せできませんが 見守るパパさん(〃▽〃)ポッ
とってもとっても お優しい愛に溢れたおカオで ノーチャン見つめてるんですぅ~
なんだか幸せもらっちゃった気分でしたよぉ。




・・・・だけど・・・同じ食べ方2回するのも・・・なんだかねー(爆)
でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_1652388.jpg






ルーク君
ノーちゃんとチームだったのね。で ほとんど同時にガブっといったので
ルーク君の一番いいとこ撮りそこねましたぁ(^^;



でも・・・
でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_16542818.jpg

(。´д`) ン? ルーク君より上にぽろぽろバウム君が(汗)
つまり ガブっとしてから 見ている姿(爆)

なーんて皆さん おっとり君なんざんしょ!(笑)




でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_1773289.jpg

ある意味必死な彼でして。




でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_1774686.jpg

おいしく食べる事ができましたん(^^*




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆



お次のチームはといいますとキュートサイズ女の子対決の もあなちゃん&ロッタちゃん


もあなちゃん


お教室に通ってて 行儀作法がしっかり見についてるとみえ~
でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_17114861.jpg

なかなか しゃしゃり出てくれません(^^;




ちょこっと 八百長させてやってと(笑)
でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_1712485.jpg





が、その後もとーーーっても 遠慮気味(笑)
でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_17134482.jpg

美味しかったかな~もあなたん♪




ロッタちゃん


アジリティーのモチベーションは 当然おいしいもの♪
「エサのためなら死ねる」とママに 言い切られたロッタちゃま(笑)
この種のゲームにおいては な~んの心配もいりませんわよね(爆)


でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_17163836.jpg





でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_1717231.jpg





でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_1718676.jpg

パーフェクトでございますぅ~♪さっすがぁー(^^*




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆



どんどん行きますよぉ! えーと マルコ君&ペレ君です!


マルコ君


でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_1721235.jpg

頑張ってぇー!



でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_17213620.jpg

ウハハ~目が、目がぁ~~~~~必死だねぇ。




でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_17215294.jpg

ほれほれ。^^;)バウム君に笑われとるよ~^^;)




でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_1722687.jpg





でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_17223021.jpg





でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_17225031.jpg

大変よくできましたん(^^*




ペレ君



 初っ端から・・・なんですが(笑)
でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_231079.jpg

(o´ェ`o)ゞエヘヘ・・・・すいまへん。ペレ母さん こんなお言葉使いませんから~
でも 運動系さんママさんなので~きっと スポ根がこのとき既に 見え隠れしたたのかもね(爆)




でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_2335442.jpg

ようやく波にのってがんばってるモヨウ。



が・・・・あえなく 撃沈。。。ショボ――(´-ω-`)――ン


でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_2355679.jpg

そして・・・調子にのったバウム君は・・・



でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_2365074.jpg

年下のカワイイ少年に なんつうことを!(==;




とーぜん スポ根ママちんは 黙っとりません。
でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_2392060.jpg

神の手殿と共に ペレ君にやる気を起こさせたモヨウです。





期待満々に ファインダーを覗くママさん(^^。
でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_23113145.jpg

頑張るぺれっち(笑)




ところが・・・・
でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_23122985.jpg

あれれ?この時既にカメラが手元から離れてますから~(笑)
見守るママも 力がはいりますねー。




そして♪ 
でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_2315162.jpg

ウレシそうなママとペレっち♪
尻尾ふりふり~ママにこにこ(*^_^*)
もぅ カメラなんて もってるだけ!?(爆)



ネタにしちゃって申し訳ないんですけど・・(^^;
ママさんがこの時撮ってらした 写真をペタリ
でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_23173880.jpg

無断拝借ではありませんよぉー。
綺麗に撮れてますよねぇ(^^。 でも これ1枚だったんでしょ~(ΦωΦ)フフフ・・
カメラを持つか 生で見るか・・・これがカメラ撮りの際の葛藤ですよねぇ~


ちなみに 向こう側でカメラもってるアタクシと こぼしてって~と
願ってるエル(笑)



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆



カワイイ男児さんたちのお後は~セレブガールズ メイシェちゃん&ラーレちゃん



ラーレちゃん



でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_6561462.jpg

おっと~こちらは堅実派でしょうか~(^^。




でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_6565754.jpg

おいしい?



でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_6573232.jpg

(゚∀゚ ;)タラー・・・・
スマートに決めくだすったせい? 3枚で決まりましたね~・・・
と・・・実はこの後の姫があまりにも 枚数かせがせてくれたもんで(爆)
では・・どうぞ(〃▽〃)ポッ





メイシェちゃん




でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_711232.jpg

OK!~~~~おまかせしちゃうよ~ん♪




でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_734535.jpg





でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_742451.jpg






でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_745741.jpg

(;^ω^)・・・・おいとくって・・・・それは・・・・お戻しになられたってことでは?(爆)





でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_8233263.jpg

は、はい。しつれいいたいまいた(。・Д・)ゞ!





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


さぁ~って佳境に入ってきましたわよー(;^ω^)って息切れしてるのだれ?^^;)
中堅どころのこうすけ君&ロイス君





こうすけ君



でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_713883.jpg

まったり~と登場(^^。



でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_7133682.jpg

のどかです(笑)





でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_7143962.jpg





でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_8272168.jpg

おいしかったぁ~?(*´ェ`*)♪






ファル君



でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_7191282.jpg

おー!決まってるねぇ 任せたよん♪





でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_831216.jpg

はい。カッコイイでございます~笑)






でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_7221193.jpg

おーっとっとっと(笑)





でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_7224394.jpg

お見事です♪ まぁ~フッサフサのうしろ姿でございますねぇ~。





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

コイケルチームのトリととってもらうのは~ロイス君&ラスティ君v(-∀-)v♪





ロイス君



でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_727173.jpg

まぁ~ロイスっちの場合は 速やかな結末は期待してませんから~(。-∀-)化♪




でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_727579.jpg

むふふ・・・そうそう 裏切らないでくれるね~~~まぁまぁ まったりとぉ(笑)



そんな様子を見守るくろ母さんの 笑顔があまりにも素敵でして(*^_^*)
お顔かくさずに載せたかったんだけどね~・・・(・`ェ´・)・・・?
でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_7342477.jpg

いやはや 実は息子をコケにしたオオワライでした(^^。




でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_7352368.jpg

なんだかお花をつけたくなるよ~な彼(^^*




ラスティ君
ロイス君とラス君 食いつきは早くって~ほとんど同時だったので ロイスっちを撮り終えて
ラス君に向けてみると(ほんの数秒の間なんだけど)・・・・



ラス君のガブリンタイミングは 既に終わってまして(早!)
・・・・・あれ?(o゚ェ゚o)  なんだか ラスぅ~の様子がおかしいですわよぉ!!(´-∀-`;)
でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_7384130.jpg





でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_7392616.jpg

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン  あ・・・ごめんごめん

人間でいう「胸につかえた」っていうもんでしょうか~
この写真何度みても ワタクシ一人で受けまくっておりますう~(3枚あわせてね)




でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_742416.jpg

はい!(^^;  そのまま退場~笑)
もぅー背中が 肩が・・・・。。。大丈夫かーラスぅ~( ̄∀ ̄*)




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆



そしてそして(〃▽〃)最後の最後に花を添えてくださるチームちゃんは?

キュートなコチラのお二方(^^。どうやら~目を合わせないらしいけど(笑)
ソフィたん&フィフィーユちゃん
バウム君が半分っこになってるのは サイズに合わせて減らしたのではなくって・・・
エル姐さんが 用意中のぶら下がってるのを 盗み喰いしちゃったから^^:)





フィったん



コメいりませんね~(´∀`*)
でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_7474279.jpg





でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_7482363.jpg





でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_7485475.jpg






でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_7492667.jpg

よくできまちたぁ~(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ




ソフィちゃん




でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_7505499.jpg

(ΦωΦ)フフフ・・ コレは期待できますねぇ~笑)





でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_7513822.jpg





でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_7521516.jpg

おーーー!こりゃ大変だぁ。 バウム君なんて凹ましてやんなされ!(。-∀-)。。





でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_752416.jpg

やりましたぁ~♪ (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ。
お耳のあたりが かっわいい~パピヨンだね。ひ~らひらと(^^。




ママさんが忙しくって出場していないベイ&タオ
それから 兄妹順番に出てて(つまりは係留組? 笑)りっちゃん&トト君
それから ディーズさんのトリミングルーム内ケージにて隔離されていた(笑)
シェリごん。
美味しいバウム君 食べれなくってごめんねー。
なんだかとっても美味しかったらしいから ママに買ってもらって食べなさい(爆)





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


おーーーーーーーお。終わった・・・・(*´-д-)フゥ-3

お楽しみいただけましたでしょうか~(^^。




企画・進行担当してくれた ベイままさん&あやさんお疲れさまでした♪
とっても楽しかったですぅ!ね?皆さん?^^。
でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_7581333.jpg




紐も絡まると~大変だよねぇ・・
でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_759147.jpg





この後にも 楽しいゲームはまだまだ続き♪


でっかいオフ会inディーズ♪ ゲーム編_c0075585_8277.jpg

では お声出し係り セタシェパままさん♪
で  こうやって進んでましてー。
ペレ母さんにいただいた写真なんですが~ごらんの通り くろ母さんに
負けじと鼻息あらくして頑張ってますんで~写真なんてありません(汗)負けましたけど・・・--;)




そしてもう一つのゲームは 徒競走トーナメント!
向こうで待つオーナーさんの所へ 突っ走ります。2わんで走り~の勝ち抜きです!
これもまた写真ありません・・すいません。

優勝者は トトっちくんでした♪ 
トト~おめでとう~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


シェリごんも期待したんだけどね・・・同時に走ったタオっちが目に入り~
私んところに来なくって~タオっちの方へ行ってしまいましたとさ(==;(*´-д-)フゥ-3



以上 ゲーム編おしまいで~す。
お次は最終・あれこれ編かなあ。。。
Commented by Ran at 2009-07-09 23:49 x
どなたかのブログでエルマさんの立ち位置が写ってましたが、さすが~ってお写真でした。
あぁー、あのメイシェちゃんがー。
プププ、申し訳ないけどすごくおかしかった!
エルマさんのコメ最高♪
でもこの量のお写真大変でしたよねー。
おかげでとってもとっても楽しませていただきました!
次回のパン食い競争のために練習しとこうかな?
そういえばバウムクーヘンあったなぁ。
明日吊るしてみよう♪
今度はあれこれ編ですね。
楽しみに待ってますー^^。
Commented by あや at 2009-07-10 00:11 x
ヌハハハハ^0^; おもしろい!!!
バウム君 なかなかツワモノでしたねぇ(笑)
上手に食べられる子、慌てる子・・・こうしてお写真で見るといろいろですねー!! それに炸裂するエルマ節が面白すぎ^0^
ほんとにみんなそう思ってるように思えてきます♪
それにしてもラス~おっさんくさいーーーーーー(爆)

たくさんの写真のアップお疲れ様です!!
次回のあれこれ編も楽しみにしてます♪
Commented by ちんちゃん at 2009-07-10 02:45 x
バウム食い競争全員分写真に収めてるエルマさんさすがですぅ♪
しかも楽しいコメつきで、参加してた私もまたまた楽しめちゃいました!
ダンナの表情が気になる~(p_-)
お優しい愛に溢れたおカオ・・・
ってそんな顔見たことないっす(;一_一)
まぁ~私にはそんな眼差し向けないけど、ノーティーに対するヤツの愛は半端じゃないですから、、、
ノーティーの為なら仕事まで休んじゃうくらいですから!!
なもんで、紹介編の「いっつもラブラブ~なパパとママ」じゃなくラブラブなパパとノーティーでお願いします(^_^;)

続きも楽しみにしてます~♪
Commented by weg211 at 2009-07-10 03:58
更新お疲れさま~♪

バウムクーヘンくんのお絵かきアイデア秀逸
コメもエルマ節炸裂で、お見事!!

こうしてみると、それぞれの個性があって
ホントに楽しめるね~!

ウチの子たちだったら?と、想像してみたら、
たぶん、ベイクはラスくんみたいに、
むせるタイプだわね~(笑)。。

タオは、カツ~ンと行って、
下に落としたのを必死に食べるタイプかな?


テトちんと対戦したエルちんの写真がない?と思ったら、
そうだよ、カメラマンがエルマさんだもの。。

なのに、テトちんの写真が撮れたということは、
エルちんが即食いしたのは、わかる(笑)。

それとも、テトちんが柄に合わずにスローだったのか?

今回バウム喰いには参加できなかったシェリごん、リコちゃん、
トトっち、ベイク、タオの個性も
いつか検証してみたいもんです。。(笑)



続き、楽しみにしています(^^
Commented by くろ母 at 2009-07-10 10:25 x
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ! すごーい!エルマさん!!!
2頭ずつの競技なのに、1頭1頭バッチリ表情を捉えていらして・・・!!
さすがですぅ!食われたバーム君の、飛び散る欠片まで写ってるし(爆)

それにしても、みーんなそれぞれ性格が出てましたよねぇ。
ロッタちゃんの、「エサのためなら死ねる」には笑った!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ソフィーなんて内弁慶のビビリがモロ出て、揺れるバーム君が怖くて
なかなか食いつけなかったんですよ~~^^;
ロイスをあざ笑うオバサンの写真、ぜひノー修整のを送っていただきたいですぅ♪
あ、おヒマになったらで構いませんので!(>人<*)

パピヨンズのバーム君が半分だったのには、そんな理由があったとは・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもアレ1個はたしかに多いので、あら~ご配慮してくださったのねぇ、良かった♪
と思ってました☆^^; いやマジで。
フィーたん、可愛いな~~♪どんな顔してても可愛いわ。(うちの家族全員の意見)
Commented by タマ at 2009-07-10 11:49 x
面白い。
説明が面白くてそっちの印象が残るけど、
実は写真がさり気無いけど凄いですよねー!
劇的瞬間をバッチリ抑えていらっしゃる。
臨場感溢れるレポ、とっても楽しませて頂きました。

ゲラゲラ笑って拝見してたけど、
参加してたらうちの奴等はどうだったかなぁ・・・とか思ったら
とたんに笑顔が引きつっちゃった。^^;
Commented by May at 2009-07-10 14:44 x
ゲームの様子までこんな風にうまく撮っていただけるなんてオフ会参加してみたーい!です
ぶらさがるバームクーヘンを目の前にすればいろんなドラマ(笑)があるんですね
うちのワンはどうだろう?想像はできるけど実際の様子はやっぱり未知の世界です
ロイス君っぽいかな?
意外にスピーディーにがっつり食いつくかしら?
ほんといつかバームクーヘン買って試してみたいです
ラス君のうぐっととぼとぼな姿は日頃の我が家のワンを見ているようです
ペレ君のママさんの撮ったお写真とエルマさんのお写真、角度の違う表情が見れて楽しいです
ぼんやりでもエルちゃんってわかりますね
エルマさんの横に寄り添ってゲームを見つめる姿がかわいいわー

↓のお話
ケント君はわんにゃんさんの小型犬のページで見ました
ルーク君やうちのファミリーのパピー時代のお写真の中にケント君を見せてもらっていたのです
ジャスパー君?お里のパパさんからはお聞きした事のないお名前なんですが・・・関東地方にお住まいかしら?
もしや兄弟発見かしら!?
Commented by マックぱぱ at 2009-07-10 20:37 x
バウムクーヘン食い競争、良く撮れてます。さすがエルマさん!また実況コメが面白い^^
マックも慌てて食べるとむせてしまいます。
獣医さんに聞くと、食べるのが下手なんでしょうねと。
トレチャンのラス君に一言!
バウムクーヘン君がバウム君を・・・共食いは注意しましょう!慌てずにね。
Commented by あや at 2009-07-11 00:15 x
マックパパさん↑うまい!! 座布団2枚~爆

私もバウムクーヘン=ラスティっていう頭があるので なんだかいっぱい名前出てきて ラスティ人気者?? なんて錯覚に陥ります^^;

ケント君 そうそうワンニャンさんのページに載ってますよね!
私もそれは見てます♪ お隣がジャム太郎君でしたっけ??
私もジャスパー君は存じ上げません~^^ 
Commented by mia-gon at 2009-07-11 02:36
おお~♪ バウムクーヘン喰い競争、エルマさんばっちり撮影体制だ♪
とお写真発表楽しみにしていましたが、想像以上の素晴らしさ!
遠く離れて順番待ちの列にいた時には見えなかった
それぞれのわんこたちの奮闘ぶりがかわいいやらおかしいやら!
どのお写真も、そしてバウムくんストーリーも最高です~(^0^)

うちのムスメにしても、丸呑み&おえっには私も爆笑してましたが
正面から見たらこんな顔してたのですね~

パピズ用のバウムクーヘンは位置を下げていただいた上に
さすが半分こにして下さってるね~とスタート前にくろ母さんと
話していたんですが、そんな裏話があったとは(笑)
でも目の前にいくつも美味しいオヤツがぶらぶらしてたら
食べたくなっちゃうよね(^m^)>エルちん

あれこれ編も楽しみにしてますね!!!
Commented by めめ at 2009-07-11 10:44 x
すごぉーい!!
写真キレイ♪ コメント面白すぎっ!!
皆さんのところでカメラで盛り上がってましたが(読み逃げゴメンナサイ)
エルマさんの写真を見て
イチデジ・・ほしい!と思いました。

バウムクーヘンを食べるみなさん とにかくカワイイ♪
囓り食いも一気食いも!むせている姿も!!

Commented by eruhime at 2009-07-11 19:16
■Ranさん
居ましたね~どこかのblogでがに股しゃがみで必死になってるカメラ小僧ならぬ カメラおばさんが(汗)
楽しんでいただけたようで~よかったですぅ(^^。
アハハ・・メイちゃんには 私も爆笑してしまいましたよ~。
まぁ そこが彼女の可愛いところなんですけどねん(^^*

バウム君つるしてみましたぁ~(笑)
でも家の中でやると ボロボロになってお掃除大変ですよぉ~^^;)

最後のひふんばり~頑張ります!(^^)v
Commented by eruhime at 2009-07-11 19:39
■あやさん
(^^*) ホホホホホ♪楽しんでいただけたようで 何より~。
らっす~には 笑わせいただきましたヨ。
何度見ても笑えた!それもグハハ~でなくってね(*´▽`*) プッって
噴出し笑い。
あの後どうやって 喉元を通過させたんだろうね~~~^^;)

若者さんたちの方が穏やかだったよ~な・・・。
ってことは 歳を経るにつれ 食いしん坊度が増すってことかなぁ~
エルのもこうやって見たらスゴイ顔してたんだろうな~(笑)
ラストスパート頑張りまっす!
Commented by eruhime at 2009-07-11 19:48
■ちんちゃんさん
みんなの頑張りっぷり?必死感が伝わってきちゃいますよね^^。

>お優しい愛に溢れたおカオ・・・
いや~いいお顔してましたよぉ~。
愛しくってたまんない!って顔(。・・。) ポッ
なんのなんの~気づいてないだけでしょうー。奥様にだってきっと・・・
(〃∇〃) てれっ☆
そんだけ愛し合ってるお二方さんですもん これはこれはますますもって
楽しみですねぇ~アジリティーーーー!!!!!
ちんちゃんったら~妬いてるんでしょ?(o^-^o) ウヒッ・・・。
いやいや私からみたら らぶらぶトライアングルですってば!
Commented by eruhime at 2009-07-11 20:10
■ベイままさん
ふっと浮かんだバウム君キャラだったんだけど~・・
お褒めに預かり光栄ですぅ~(^^*
パンから バウム君へ購入変更の決意をされたベイままさんの
お陰なりね(笑)
あんまり買ってまであげない豪華なオヤツだったからに
選手陣も 燃え上がったみたいですね!特に常連さんが(爆!)

そうそうそうなの~エルをハンドリングしていたから 撮れなったんですよ~って・・・あれ?コメント書き換えた?
そういうレスをしようと思ってたら ベイままさんが書いてるぞ?

想像してみると・・ね~エルはね お目目ギラギラでがっつり
早業一飲みかなぁ~で メイちゃんみたいにお上品でないから~
ペロンと飲み込んでるかもね(笑)
シェリはー・・意外とのんびりとぱくついてるか はたまた揺れる
バウム君に吠え掛かってるかもね(爆)
そう考えると シェリでやってみたかったかな(^^*
Commented by eruhime at 2009-07-11 20:18
■くろ母さん
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v・・・楽しんでいただけた模様・・・V(^-^) ヤッタ♪
ロッタちゃんの名言は なかなかですよね!ほ~んと笑えます!
でもね ロッタちゃんの痛快の走りっぷりの源は まさしくソレなんですよ・・・ふふふ 納得しちゃうわよー。今度見にきてね♪って エルさんにも
通ずるものがあるから 大きな声では言えないけどさー^^:)

ソフィったん そうだったのね。
意外とねシェリごんも びびると思うんだ~んでもって
終いには吠え掛かったりするかも^^;)
愛息をあざわらう写真 お送りいたしますよー(笑)

毎度ながら いつまでノタノタ更新作業してんだよなぁ~って
声が聞こえてきそうだけど・・・最後UPしまっさぁ!
Commented by eruhime at 2009-07-11 20:24
■タマさん
おもしろかった?(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

そういう自分もね 写真みてるとね後から後から
いろんな言葉が浮かんできてさ すっかりワンコたちの
写真に踊らされてたよーな気がしますわ!(笑)
でも 楽しかった(^^*アタシも(*^^*)

みんな可愛い~んだもん。必死だし。
今度はぜしぜしー息子さんたちも揃って参加いただきたいと
懇願しておりますから~♪ね!
Commented by pele1209 at 2009-07-11 21:14
今頃のこのこと失礼します…。
私のrssの調子が悪いようで更新に気付きませんでした~。

エルマさん!何で私の性格ばれちったんでしょうか?
えー、えー。私たしかに体育会系なんで、エルマさんの実況どおりだったような気がします^^;
末っ子のペレには今はまだちょっと甘いですけど、兄ちゃんと姉ちゃんには容赦ないっす(笑)
ペレにオラオラ言うのも時間の問題かと。

それにしても~。エルマさんのお写真きれいすぎ!!
レンズも良い物使ってるんですか?
私には一生無理な気がします…。
なかなか名前と顔が一致しなかったんですが、
この詳しい解説付きお写真で皆さんのこと覚えられました。
うれしぃ~♪ありがとうございました。
Commented by エルマ at 2009-07-12 01:37 x
■Mayさん
バウム君を目の前にして みんなそれぞれ個性が光ってたでしょ?笑)
ドラマ、なーんて表現してもらって嬉しいですよぉ!
カワイイ俳優さんばっかりで 最高でしたよ(^^*

シェリごんもやらなかったので どんな風になるのかなぁ~
って想像をめぐらしてしまいました。
Meyさんちのご子息は・・・どんなでしょ?^^。)
やっぱり「のほほん坊主」の一員ですかね?(´∀`*)

男の子の方が のほほんちゃんが多いみたいな気がしますよー。

私の側で・・のエル、きっとね「まったくもぅ~みんな下手ねぇ あたしが
替わってあげましょうか?」って言ってたかも。
それとも みんなが落としたカスの落下場所を覚えるのに一生懸命だったのかも(爆)あとでいただくために・・・^^;)

ジャスパー君の件 勘違いでしたね。
そっか~あちらでご一緒だったんですねー。なるほどぉ!^^*)
Commented by エイメ母 at 2009-07-12 01:39 x
エルマさん、ナイスショット&コメント、すごいですぅ!
この日のたくさんの小さなストーリーを、こんなにイキイキ表現されてて、、、オフ会を2度楽しんだ感じです!

個人的好みとしては、ラス君のお写真に一票入れさせてください。

「おとっつあん、お粥ができたわよ」

というセリフが頭に浮かんでしまって、笑いが止まりません~
Commented by エルマ at 2009-07-12 01:41 x
■マックぱぱさん
 お褒めいただきありがとうございます(^^*
楽しんでいただけましたでしょうか? みんな可愛くって可愛くって~
ますますコイケルさんが好きになりましたヨ(*^_^*)

バウムクーヘンってよく覚えてましたね~さっすがぁ!
私たちはいつも一緒にいるから わかるけど・・・
マックぱぱさんの記憶力ってすごいんだな~~~
確かに共食いだぁ!(爆)

Commented by エルマ at 2009-07-12 09:44 x
■あやさん
すごいよね~~~~(´-∀-`;)マックぱぱさん♪
バウムクーヘンらすう~まで覚えていてくださるなんて!
こりゃ 大物だ(笑)
 
わんニャンさん最近見てないな~って見に行ってきましたー。
な~るほど。。。
Commented by エルマ at 2009-07-12 09:50 x
■miaさん
(ΦωΦ)フフフ・・ ムスメさん(〃▽〃)・・・・イメージチェンジさせてしまったかもしれないわよ~ん(脅)イヒヒ(。-∀-)
なーんてね、メイちゃんの姫キャラは多少の事では崩れませんわよねぇ!いい写真を撮らせてくれてありがとー(笑)

・・・・そうそう そうなの・・・・バウムクーヘン数しか用意してないのに・・って一瞬ベイままさんのひややかなビームがグサッとエルに突き刺さったんだけどね(^^; よかったよ・・最後がちびちゃん達で^^;)

もぅ ここで燃え尽きましたんで あれこれ編は期待なくおねがいします~m(_)m・・・(´-∀-`;)
Commented by エルマ at 2009-07-12 09:52 x
■めめさん
(o´・ω-)b ネッ♪ みーーんなカワイイでしょ~~~~~(〃▽〃)ポッ。
私もね 撮った写真何度も何度も見てにんまりさせていただきました
よ~~~(^^*
コイケルさん最高ですわぁ!

で、めめさんイチデジお持ちではなかったっけ?
それとも アレはパパさん専用機??
そっか・・・だとしたら ぜひマイイチデジを♪
Commented by エルマ at 2009-07-12 12:58 x
■PELE母さん
おっ♪お待ちしてましたよ~ん(^^。
っていうか 実は、はじめまして方なのに しっかりネタにさせていただいちゃったんで・・・まずかったかなぁ・・・と思ってたんですぅ。^^;
RSSのせいではなくって 実は私何日か前に更新UPして 鍵かけといて~少しずつ編集作業で完成をめざしたんですよーこの日。
だから 更新した日はいつ?みたいになってたんでしょうね^^;)

ん?なんでって?そりゃぁ~わかりますよぉー。
PELE母さんは 何をやってらしたんでしょうねぇ~?
まさかサッカーではないでしょうしぃ。(笑)

のほほんお坊ちゃま君を オラオラ~と気合入れるべく時がやってくる・・・んだろうかぁ・・・?ですけど どんどんパワーアップしていくだろう
ペレ君の様子 楽しみにしています♪

レンズですか?ニコンのVRレンズ(手ぶれ防止つき)で 標準レンズだったと思いますよー。ゲームの時はスアッタースピード優先モードで撮りました~なので暗く写るんですが あとから少し修正しました。

レンズは沢山ありすぎて 欲しくなると大変ですよね・・・・^^;)

Commented by エルマ at 2009-07-12 13:02 x
■エイメ母さん
お楽しみいただけましたでしょうか~(^^*
エイメちゃん いい味出してくれてましたから~ついつい悪乗りしてしまいましたが・・・パパさんに叱られちゃうかな?^^;)
家のかわいい娘をお転婆キャラにせんといて!って・・・^^;)
パパさん エイメちゃんが可愛くって仕方ないって伝わってきましたもん
(*^^*)
 ラスくんには 私も大うけさせていただきました!
笑いがお腹の底から湧いてくるんですよね~爆!
カキコありがとうございました(^^。
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2009-07-03 17:23 | happy day☆オフ会 | Comments(26)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31