幸福のおすそ分け(^^*



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

週末は お里帰りをしてきました(新潟県です)

楽しみに楽しみにしていた そう待ちに待ったこの日♪
c0075585_1123690.jpg

姪っ子ちゃんの 結婚式でした~(〃▽〃)ポッ



とっても とっても暖かい披露パーティでした053.gif
毎日がドタバタな私・・・
心の洗濯を させてもらったなー。




叔母としての 思い入れがたっくさん!
そんな思いを書き連ねたいところだけど・・・・
ここは 犬blog(笑)

c0075585_1182825.jpg




なのになぜ?
いやはや・・・・そういうわけで すみませんでした~コメ下さった皆様~
(こーいけるふれんず*)もあわせて。
レス、明日必ずさせていただきます(^^。




はりきり過ぎた叔母さんは へたってしまいました~(^^;;




そういいつつ もう1ショット~☆
c0075585_1205765.jpg

音楽を愛する 新郎新婦の 愛のハーモニー♪




帰りは なんと゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪タイミングで
こんなステキな・・・に乗ることができましたよぉ!
c0075585_1231330.jpg

by eruhime | 2009-06-14 01:09 | イベント | Comments(10)
Commented by めめ at 2009-06-15 08:17 x
姪っ子さん ご結婚おめでとうございます♪
ウエディングドレスもオレンジのドレスもステキ♪
エルマおばちゃまの溶けそうなお顔が浮かびます。
幸せなあまーい生活を送ってくださいね。

Commented by Ran at 2009-06-15 23:01 x
姪御さんの結婚式だったんですね。
おめでとうございます!
モザイクで見えないのが残念なくらいかわいい花嫁さん♪
なになに、披露宴では新郎新婦でセッションを?
すごくステキ。
末長いお幸せをお祈りします~。
Commented by pele1209 at 2009-06-16 10:53
姪っ子さん、ご結婚おめでとうございます♪♪
結婚式っていいですね!幸せな気持ちになれます。
お顔が見えないけれど、美男美女カップルに違いない!
お似合いですね~。
良いお写真見せていただきました。お幸せに♪

SL乗られたんですね!羨ましい!一度乗ってみたいなぁ。
Commented by NOELEO at 2009-06-16 13:07
素敵な結婚式ですねぇ♪おめでとうございました。
モザイクになっていてもわかるくらいかわいらしい感じの花嫁さんですねぇ!
お色直しのドレスもとっても似合ってますね。
パーティーで演奏、しかもトランペットだなんてすっごくかっこいいですね!
これはほんとに張り切っちゃう気持ちがなんかわかりますよぉ♪
幸せのおすそわけ、ありがとうございましたぁ♪♪
Commented by eruhime at 2009-06-16 18:00
■めめさん
大変遅いレスになってしまい 申し訳ございませぬ~~~^^;)
お祝いありがとうございます♪
とってもとっても あったかくって素敵なパーティでした(^^*
お二人で ほとんど決めたそうです。それがいいですよね~
親やら親戚やらと参入するとさ~親の付き合いが前に出てしまったりで・・・かたくなっちゃったりしますものね~。
 若いっていいな~ってうらやましくもありました(爆)

 私の頃は こんなに可愛いドレスなかったもんなぁ~(涙)
も いっかい着たい(爆)
 可愛い甥っ子ができました(^^*
Commented by eruhime at 2009-06-16 18:05
■Ranさん
そうなんです~~~(^^*
以前から とーーーっても楽しみにしていて(私が)まぁ~いろいろと
準備万端にして臨みましたよ!(笑)
日頃ドタバタなんで たまにフルチューンするのもいいですよね~
自分を(笑)
 二人姉妹のおねぇちゃんなんですが とっても童顔で小さいサイズなんで 二人とも可愛い可愛い 新郎新婦さんでした~(^^*
 家の愚息共も こんな素敵なパーティができるといいな~っと
ついつい 親心が・・(^^*
 SL20年ぶりくらいでのりました。 くさかったですね~煙が(^^。
Commented by eruhime at 2009-06-16 23:57
■pele母さん
ありがとうございま~す(^^。
美男美女?というよりもーなんだか お子ちゃまチックな可愛い
お二人でしたね(笑)
でもとーーーーっても幸せそうでした。10年来のお付き合いなんですよ~すごいでしょ?(〃▽〃)

 SL 思いがけず乗ってしまいました(^^。
一瞬だけ 童心に戻った 老夫婦?でございましたぁ~(爆)

Pele君 去勢手術克服おめでとう!
元気がなによりー。よかったよかった (o´・ω-)b ネッ♪
Commented by eruhime at 2009-06-17 00:04
■NOELEOさん
NOELEOさん夫妻は スッテキな雰囲気バリバリで (*´ェ`*)ポッケーと
拝見させてもらいましたけど この二方はなんだか おままごとの続き?
みたいな カップルで思わず笑ってしまいましたヨ(^^;
 結婚式ってすんごく久しぶりだったので とーーーっても幸せな気分に
させてもらいました!
いいですよね~~~~~~!

地元のオーケストラに在籍のお二人なので 生演奏に応援参加してくださってました!
1曲は二人だけで 2曲目は全員で!って素晴らしかったです(^^*

ロイたん 大変だったんですねぇ・・・^^;)元気になってね~ロイたぁ~ん・・・。。。
Commented by noirgris at 2009-06-17 17:13
ご無沙汰してます!
姪っ子さん、ご結婚おめでとうございます♪♪
みなさんおっしゃるように、本当にかわいいですね!
モザイクでも想像できちゃいます^^♪
ウェディングドレスもカラードレスもどちらも似合ってますね~♪

そしてそして、エルちゃま、お誕生日おめでとうございました^^☆
今記事よませて頂いたので出遅れてすみませんっ。
相変わらず、『美』ですねー!かわゆい。
人間年齢推定40歳でもなんのその、かなり美人でほれぼれしちゃいます。
はじけっぷりは10代なんですか!かわいすぎます★
Commented by koisanfriends at 2009-06-18 08:08
■グリさん
いらっしゃいませ~(^^。
姪っ子にお祝いをありがとうございます♪
可愛いっていうか 幼いご夫婦みたいな~(笑)
若いていいなぁ~って思ってしまいました。
とはいえ28歳なんですけどね。 こんなにも お似合いのお二人は
そうそう居ないでしょう~って感じさせる 10年間交際カップルでした。

私なんか結婚式って10年ぶりくらいでね~~~~~~(爆)
フルチューンして臨みましたよ(爆)

エルにも どーも~です(人'▽`)☆
「美」とはちょっと一言では言えませぬが~お目眼だけはギラギラの
「輝」」おばさんですね!
 人間もそうですけど「美」の年齢は残念ながら 過ぎ去ったみたいです~涙)40歳だもんね(^^;;
 サリュちゃんは これからどんどん輝くレディになっていくんだね~
「美」をしっかり 撮影していってくださいまし(^^。
<< 世界大会へ! ひょうきんトリオのバースデー♪ >>