ひょうきんトリオのバースデー♪



。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,


 6月3日水曜日のこと
今年で6回目のお誕生会 in 代官山をにぎやかに(笑)開きました~067.gif




c0075585_004076.jpg

う~ん いい笑顔ですこと053.gif
そんな 彼女の視線の先には・・・?







ジャーン!!!!

c0075585_8101157.jpg

凛ちゃんママさんから プレゼントしていただいて
ロビナさんの ケーキですぅ~016.gif


毎年 シェリの兄妹会で お目見えしているケーキですねぇ(^^*
今回は3頭とあって 1頭あたりが大きい~(笑)




c0075585_8123534.jpg

凛ままさん ありがとうございました(^^。
土台は切って ツリーにして シェリタオでいただきましたよぉ♪



☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
エルちんは ユッタさんとケリーさんの最初のお仔ちゃま。つまりA胎!
なんと ケリーまま 初めての出産なのに9頭も お産みになりまして~
関東にやってきた4?5?頭のうち めぐり逢えたのが このトリオ(笑)


そして ケーキを下さったのは 関西にお住まいで 親しくさせていただいている
凛ちゃん♪ エルの姉妹であり シェリのママ♪

とーーーっても 美人さんですの012.gif
c0075585_22441388.jpg



エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ 勝手に紹介しちゃいました(〃▽〃)


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆




ケーキの順にならべ! 037.gif
c0075585_21551983.jpg

今年も こうやって3頭揃って 元気一杯のお誕生日が迎えられたね♪
みんなのママたちも 家族のみんなも とっても嬉しいんだよ!016.gif
これからもずーーっと ずーーーっと 来年もまたその次も 一緒にお誕生日を
迎えようね053.gif




・・・・・って この1枚が 決まるまでは 大変でした(^^;;
いやいや この1枚だけではありませぬ~042.gif
決まった!と言える写真が撮れるまで 何回汗かいたことかーーーー031.gif




たとえば・・・
c0075585_222035.jpg





・・・・・しきりなおすも・・・・





・・・・・・・
c0075585_2224294.jpg


真ん中で がんばってるベイクりん、 落ち着きの無い 姉妹兄妹を持って
大変なりね~~~~(笑)






。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。






  



 テトちんが お住まいのここは 代官山!
今回は ちょっとご無沙汰だったけど~時々訪れたくなるよう~な
せれぶな街なんですね~。



セレブテトちん*
c0075585_2301952.jpg



おっきなお目眼が いっつもキラキラしていますね~(^^。
c0075585_2311023.jpg




行くたびに 新しいCAFEを 紹介してくれるテトままさん
すごいなぁ~どんどん 新しいお店ができちゃうんだね~。
この日の 新しいお店に連れてってもらいました(^^*




c0075585_22583867.jpg

ランチタイムで ごきげんのママたちを 待ち続けるワン兄妹(笑)





みんな必死だね(;^ω^)
c0075585_2323975.jpg





ほらほら・・・すごいでしょ・・・その集中力~~~~^^;)
c0075585_234366.jpg

いっつも 何を持ってなくても そんだけ素晴らしいアイコンタクトがあって
ほしいですねぇ~~~~==;)




さぁ~そのみんなの視線の先には 何がある!?


それは・・・とーぜん Uu;)
c0075585_237333.jpg

あ~~~~つまんね・・・想定内だね・・・って言わないでぇ(涙)




ちょっと 下がって撮ってみると・・・
c0075585_2381035.jpg

種明かし みっけーーー!



......(´Oノ`*)オーホッホッ!! そういうもんが無いと落ち着けないのぉ~~~^^;)





。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。

お腹がパンパンになった ママさんたちは~文句ありげなわんこを傍目に
テトちゃん宅へと のんびり散策。



そして お待たせしました♪  今度は 君たちの時間だよぉ!



1歳2歳の頃は ころころとよく遊んだんだけどなぁ~このトリオ。
最近は なんだか・・・・・ひたすら・・・欲望が・・・前だし・・・「食」という名の「欲望」(´-∀-`;)




ケーキを切り分けしているときも・・・・

あちこちから 視線が突き刺さる~
c0075585_2343636.jpg





で、机の下では・・・
c0075585_234757100.jpg

ギラギラ お目眼ビームが びしばしと!!!





c0075585_23484780.jpg

シェリさんの広いブレーズが 白やけしてる(笑)





待たせすぎると ○ダレで 海ができそうだか(爆)
お待たせ ケーキタ~イム067.gif



毎年恒例の ソファでの撮影をしてからね♪

c0075585_2352653.jpg

が、 誰かさんが 若い! 若すぎる!010.gif




c0075585_061041.jpg


何枚写真を撮ってみても ・・・・誰かさんだけ ボケるぅ~~~~^^;)
c0075585_23544147.jpg

かろうじて~今年の1枚 撮れました(^^。


汗・・・・吹き出ましたヨ・・・・(;^ω^)



c0075585_2359090.jpg




そして ようやく♪
c0075585_084619.jpg

この後は・・・・あっ!という間でございました・・^^;)


。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。


なんだか 今年はバタバタな毎日で・・・・
プレゼントの用意が ぎっりぎり・・・・^^;)

「質より量」になってしまった 我家のプレゼント・・・。。。
ごめんね~~~オリジナリティー今年はまるでなし(涙)





ベイままさんからは 3頭の変遷を綴ったフォトブック! 大きなサッカーボール♪
  ベイぱぱさんからは ぬわ~~~んと

今、話題の
c0075585_0131626.jpg

今まで プレーンしか食べた事なかったけど メロン&マンゴもおいしかった~!!!
ベイぱぱさん とってもおいしかったです。
話題性あふれた おいしいものをありがとうございました♪

写真が無くってごめんね~。




そして テトままさんからは コレ!
c0075585_015255.jpg

ワンコの 知育玩具です!



おやつを置いて  上からスライドしてフタをしめちゃうの・・・。
においで 探し出し~手とか 鼻で 窓を開けいただく~っと♪


これは 動画でしょう!
が、動画撮ってませんでした・・今度 お勉強しているところを撮って
載せますねー。



・・・・それに ひきかえ私のプレゼンっていったら・・・・(;´・ω・)
あーベイままさん あたくちのプレゼンは 恥ずかしいから公開せんといてねー爆)




こうして 食べ食べ食べよう会しいお誕生会
は 幕を閉じたのでございますー。



もう6歳 されど 6歳!!!
同胎兄妹の 9頭ちゃんたち!!!
これからも たっくさん楽しい事に 身を任せ~(爆)
元気に 長生きしてくださいねーきっとだよぉ!




。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。


おまけ。


その辺の 草花を採って来て・・・・・頭にホイっ!と
のっけたかのよう~な シスターズ♪
c0075585_0242065.jpg

なーに させるんですかぁ・・・・




c0075585_0245996.jpg

ふぅ~~~~~~っ(*´-д-)ーーー3
by eruhime | 2009-06-12 08:14 | イベント
<< 幸福のおすそ分け(^^* Happy Birthday ... >>