Happy Birthday Dear Eruchin~♪



♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

6月5日。 エル姐・・・6歳になりました(´∀`*)


c0075585_1492393.jpg


先月、健診のとき 人間年齢「39歳」って判明したエル。
あれから1,2ヶ月が過ぎて・・・・ってことは もしかして40代!?(゚∀゚ ;)・・。

で、でも・・・なんのなんのぉ!
この40姐さん 最近ますます頑張っちゃっててね(笑)
確かにお顔は 少々おふけになられましたけど・・・
はじけっぷりは 10代ですからー爆)


c0075585_157434.jpg

顔が微動たりともしてないけどぉ・・・^^;)(写真)




でも 若ぶっていたい気持ちはわかるけど(^^*
これからずーーとずーーーーっと 一緒に居るためにも
無茶しないで いろんな事を楽しんで行こうね!
可愛い 妹 シェリごんとみんなとね♪





今年のケーキは ショートケーキ067.gif
ケーキより 「6」の字の方が目立ってるね^^。




もちろん シェリごんの分もありますよぉー。
c0075585_281496.jpg

キャンドルは なぜか1本。。(これは オマケというもので・・・^^:)
只今 「待て!」中ー。



と・・・ピントが 合っていたのは・・・ここまでで・・・・^^;)
「ヨシ!」のコマンド後は・・・・・^^;)




c0075585_2113333.jpg

ガブっとなぁ~~~~~!




ボケボケ具合が シスターズの必死感を表してますでしょぅ~おほほ♪(*´ノO`)
c0075585_214078.jpg

必死なシェリと・・・・既に ぱっくりと一口でケーキをほおばり
居なくなっているエル(笑)






すっとびのおシェリも・・・なれないお食事には 手こずってる模様・・・アハハ
c0075585_2152665.jpg







もたもたしてるとさ・・・・
・・・・・・言いにくいんだけどさぁ・・・・・・
きっとね・・・・ねらわれるよぉ!ねぇちゃんに・・



ほ~らね(^^。
c0075585_2165966.jpg

しっかしぃ スンゴイ顔だね・・・エルねぇさんったら・・カァ・・(*ノзノ)




♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡


今日は 記念日だもんね。
「食べ過ぎると ブタになるよぉ!」って言わないでね・・・・



って 声が聞こえたから(うっそ~)
ケーキタイムの 少し前に 記念日お食事もペロリ~(´゚∀゚`;)
今年のBDでぃなーは 手抜きです^^;)
c0075585_2212053.jpg

ほらね・・・どこがどう手抜きかバレバレですねぇー^^;)




c0075585_2231626.jpg

めんたま おっこちそうなエルさんで・・・。




ペロリと 食べてしまいましたとさ。。




♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡


順序は逆になっちゃいますが、
6月3日には  恒例の3兄妹のお誕生会が 代官山テトちゃん邸で
開かれました♪
c0075585_235648.jpg





楽しかったお誕生会♪その様子は 次回へとつづきます。




もっちろん おチビコンビも 参加ですぅー。
c0075585_2365118.jpg

しっかし・・・目チカラの強い軍団さんですこと・・・・゚+。(*゚ェ゚*)。+゚
by eruhime | 2009-06-05 01:44 | イベント | Comments(42)
Commented by May at 2009-06-07 09:29 x
エルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な笑顔で迎えられたお誕生日はママの愛情たっぷり感じられた一日ではなかったでしょうか?
エルちゃん、ベイク君、テトちゃんのお誕生会の様子も目に浮かびます
みんな健康でまた素敵な一年になりますように!

すっかりご無沙汰してしまってすみません
ワン共々元気にしています
カレンダー気になりながら今になってしまいました
参加表明してきまーす
Commented by めめ at 2009-06-07 14:21 x
エルちゃん ベイクくん テトちゃん 凛ちゃん 迅くん アロリーちゃん
それから・・もう一人だっけ?
お誕生日おめでとうございます!
6才なんですねえ、信じられないです。
エル姫テト姫ベイク王子のお顔を見ていると。
いつまでも若い兄弟さんたちでいてね。
でも時々は年齢も思い出して体をいたわってね。


Commented by satousaki at 2009-06-07 15:03
エルちん、同胎ちゃん、お誕生日おめでとうございますー♪

もう6歳なんですね~快斗が来た時エルちんは3歳で
いつまでも私の中でエルちんは3歳で止まってます
なので、なんだかイマイチ実感が湧きませんが・・・・
笑顔が素敵で6歳になんて見えないですもん♪永遠の10代だもんねー( ̄∀ ̄*)

これから1年エルちん達にとって素敵な年になりますように☆
Commented by junnanakoikeru at 2009-06-07 20:02
エルちゃんお誕生日おめでとうございます
      ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

エルちゃん全然若ぶってはないですよ(*^ω^)ノ
ヤング→熟女になりつつあるので他の男の子を悩殺しちゃいそうね(笑)

お誕生日会 みんなよく似ていますね(〃^∇^)o彡☆
オチビさん達も祝福しているお顔が可愛いです(゚▽゚*)♪☆.。.:*・゚☆
Commented by マックぱぱ at 2009-06-07 21:07 x
エルちん6!コングラテーション;おめでとう。
キャンドルの6=6歳&6月生まれでWですね。
エルちゃんバーズディライス美味しかった?まいう!
何時までも元気はつらつで、アジリティ~etc.ガンバ!
集合写真メ力、何時もまとまってるBY。

Commented by ぴぃすけ at 2009-06-07 21:30 x
エルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ということはコースケの母、ウィングも6歳なんですね〜。
みんな目ヂカラがパソコンの画面からバシバシと出てます。。。
にんまりと開けた口。ふふふ。血筋が同じでほんと皆似てますね!
Commented by Ran at 2009-06-07 21:50 x
エルちゃん、テトちゃん、ベイクくんお誕生日おめでと~~!
わぉ、6才ですか!
全然そんな風に見えない、見えない。
お目目キラキラで垂れ目ちゃんでとっても愛らしいです~。
それにしてもみんなますます似てきたような?
やっぱり大きな垂れ目が皆一緒だー。
今年もシェリちゃんと健康で楽しい日々を過ごしてくださいね♪
ケーキの早食い競争(?)はエルちゃんの勝利なんですね。
シェリちゃんはあの後無事全部食べられたのかしら?
Commented by zenchan at 2009-06-07 23:25 x
エルちゃんベイク君テトちゃん誕生日おめでとう~♪
もう6歳になるんですね~。

まだまだ目力一杯若さ一杯のお姉ちゃんおにいちゃんで居てね♪

でっ!
次回は、恒例の3兄妹のお誕生会?

楽しみにしてますよ~~♪
きっと賑やかで楽しい誕生会だったんだろうね(^^)
Commented by タマ at 2009-06-07 23:32 x
おそくなりました。エルちゃんお誕生日おめでとう♪
実はジョバより少しだけ年下ってだけだったんですね~。
そっか。ジョバ共々、楽しい6歳にしましょうね。
コイケル界の叶姉妹として、いくつになっても年齢不詳な美しさを
振りまいて、我々を萌させてくださいませ。
新たな年、エルちゃん&シェリちゃん、ご家族様皆様にとって、
更に一層素敵な年でありますように!
Commented by kuro_emon at 2009-06-07 23:44
改めまして、エルちん同胎の皆さん、お誕生日おめでとうございまーす!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そっか~~初めてお会いしたのは、たしかKLCの04年11月のオフ会・・・
ロイスなんて生後6ヶ月、エルちんもまだ1歳だったんですよねぇ...( = =) トオイメ
思わず写真を引っ張り出して確かめてしまいましたよ~~(笑)
あれから約5年。エルちんたら、ますますオンナっぷりに磨きがかかって!!

ケーキに手こずるシェリちゃん、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ロイスのトロトロぶりと
重なりますわ~~♪ 隣のエルちんの目つきは、アルのそれと(爆)
で、どこが「手抜きのディナー」ですって?!( ̄Д ̄;)
可愛い~~!豪華ディナーじゃないですかぁぁぁ!!!
エルマさんとご家族の皆さんの愛情にどっぷり包まれて、6歳のこの1年も
これまで以上にHAPPYな年になりますように♪(^人^)
おめでとーございまーす!!
Commented by mia-gon at 2009-06-07 23:51 x
エルちん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
テトちゃんもベイちゃんも凛ちゃんもアロリーちゃんもウィングちゃんも、
みんなそろって一緒におめでとう!
6歳になっても可愛らしさはず~っと変わらず、
どうか病気や怪我とは無縁にますますアジオビに大活躍、
ハッピーなことたくさんな1年でありますように(^0^)

恒例の合同バースデーパーティの様子楽しみにしています!
ひさびさに見るテトちゃんも元気そうで嬉しいです♪
Commented by ちんちゃん at 2009-06-08 02:19 x
エルちゃん、胴体ちゃん達お誕生日おめでとうございます♪♪♪
今年も素敵なお誕生会とエルマさんお手製ディナーでお祝いでエルちゃんは幸せですね~♪
エルちゃんのキラキラお目目の写真可愛い過ぎです(>_<)
とても、とても6歳になんて見えませんよ~!!!
そして最後の集合写真みんないいお顔で可愛く撮れてますね~
相当魅力的なオヤツパワーですか???

6歳も元気で楽しいこといっぱいの年になりますように(*^_^*)
アジの活躍も楽しみにしてますよ~!!!
Commented by morris-s at 2009-06-08 08:21 x
エルちゃん&同胎ちゃん(って事は ファンの兄ちゃん&姉ちゃん)おめでとうございます♪
6歳ってのはとっても とても大人~で落ち着いた・・・ってイメージですが 10代と変わらない若々しいエルちゃんなんですね(^^♪
食べっぷりも素晴らしい!!それでいて美しいお姉さまで・・・

兄弟姉妹揃ってのお誕生会は素敵ですね!皆さん良い表情されてます(^-^)これからも家族皆様良い1年となりますように・・・
美人姉妹のこれからも とっても楽しみにしています!!!!
Commented by NOELEO at 2009-06-08 09:10
エルちゃん!お誕生日おめでとうございますっ!!
こちらのブログにもコメントに来ました♪
6歳だなんてほんとに思えないくらいお目目もきらきらで
かわいいですねぇ。
ディナーもすっごくきれいで上手でエルちゃんたちがうらやましいですっ。
おいしそうですねっ!!
ふたりの食べっぷりもとっても若々しい・・・。
ふたりだと競争があったりしていつまでも若くいられたり
するのかなぁと思いました。

兄弟でお誕生日会とっても素敵ですねぇ。
しかもみんなとってもとっても良い笑顔!!!
お目目がくりくりなのがとってもかわいいですねぇ♪

エルちゃん、また一年楽しい時間が過ごせますように!!
Commented by アンジュまま at 2009-06-08 10:03 x
エルちゃん、同胎の皆さんお誕生日おめでとうございます。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
みなさん、6歳だなんて見えません。素敵な若々しい笑顔ですー。
美味しそうな、ケーキとディナー楽しいお誕生日だったのですね☆
この一年間が、皆様にとって良い1年でありますように。
Commented by エルマ at 2009-06-08 17:08 x
■Mayさん
こちらでも お祝いをありがとうございまーーす♪
相変わらず忙しい日々の中での BDでしたので(^^;
当日は あらゆることが手抜きに・・・^^;)
 でも ずーーとずっと HAPPY BIRTHDAYの歌を歌い続けて
あげました(爆)
 そしたら 記事タイトルまで そうなった(^^;

 6歳おばさんではありますが~いつまでも若々しいおばさんで居てもらいます!(^^。
 そして参加表明首を長くしてお待ちしておりましたよぉ~~~♪
ありがとうございます(^^。 ふぁみりーさん達にぜひぜひ ご案内さしあげてくださいませ(^^。
Commented by エルマ at 2009-06-08 17:47 x
■めめさん
我ら 同胎~ず♪にお祝いをありがとうございます!^^)
あと3頭ですね^^。 ウィングままと はるひちゃんのままと 行方の知れない・・・っていうか~知りたい!男の子。
あ~どなたか知ってる方に教えてほしいほどですぅ。
 
 そうですね。無茶は禁物なお年頃になってしましました・・・
私たち飼い主が 考えていかないとですよねー。気をつけます!
ありがとうございますぅ~(^^*
Commented by エルマ at 2009-06-08 17:57 x
■Sakuさん
ありがとうございまーす♪
ホントですよね・・・ついこの間 3歳だったような気がします^^;)
もっともっと ゆる~~~~く 歳をとってほしいもんですがぁ・・・。
ってことは sakuさんと知り合ってから 3年?ご成長されましたもんね~(^^*  今はまだ ぎくしゃsくでしょうけれど お兄ちゃんをたてた
すんばらしいブラザースが出来上がるとおもいますよぉ。
 楽しみにしてますぅ~。

 おばさんになってしまった姉ちゃんだけど よろしくね!
Commented by エルマ at 2009-06-08 18:04 x
■フミさん
ありがとうございま~す!!!
エルね・・・おんならしくないんですよぉ・・・^^;)
どっちかと言うと 男かも(爆) 女好きですし~。(~~;
 よって「熟女」ってお言葉は・・・お言葉さんに笑われちゃいそうですわ~
○ッコするときも 足軽くあげてますし(まぁ 自分をぬらさない為の女らしさという考え方もあるかもだけど)。。。。

 シェリに負けないやんちゃっぷりをも見せてくれるおばさんですが
これからも元気に楽しくすごしてもらいます♪
チビゴンずは やっぱり若々しいですよね~エガオも(^^。
Commented by エルマ at 2009-06-08 18:10 x
■マックぱぱさん
ありがとうございま~す(^^*
「6」歳、びみょう~ですよねぇ・・。折り返し地点に入ったのかなぁ?
いやいや まだまだ3分の一? 4分の一?・・・っていったい何歳まで
頑張らせようとしとんのかぁ!って起こられそうですねぇ(^^;

 この軍団 食いしん坊軍団でございあすので~目力は半端じゃありませんのぉ(:^^:)
無理させすぎないよ~に頑張りま~す♪
Commented by エルマ at 2009-06-08 18:15 x
■ぴいすけさん
ありがとうございまーーす(^^。
そうですそうです!ウイングままも同じく6歳ですよぉ~。
ウイングまま 何頭お子ちゃまがいるのかなぁー。
血筋(笑)が 食いしん坊血筋みたいでね(^^; おやつ見せびらかし作戦ですと みーーんなこのように ぎらぎらお目目にぃ・・・^^;)
Commented by エルマ at 2009-06-08 18:20 x
■Ranさん
ありがとうございま~す!!!
そうなんですよぉ・・「6歳」になっちゃいましたぁ(涙)
で、その通り 「垂れ目~ず♪」なんですよ(笑)
エルはね ユッタパパ似かな~って思ってたけど 時折見せる表情や
お顔つきが ケリーままにそっくり!!!って思うことが多くなりました。
あ、垂れ目は違うけど(笑)
 人間も歳をとってくると 女性は母に 男性は父に似てくるっていいますけど ワンコもそうなんですかねぇー(^^。

 シェリは この後床にそっと落として ばらばらにして食べて~
ぼろぼろと落ちたカスを最後になめまくってました(^^;
これからも シスターズ健在で行ってもらいます^^。
Commented by エルマ at 2009-06-08 18:24 x
■zenchan~♪
ありがとうございまーす♪
早いですよね~もぅすっかりおばさんの年代に突入してしまいましたよ・・
まぁ・・・中身は伴ってなくって・・・・シェリとたいして変わらないような
感じですけどね(爆)
 
 恒例お誕生会! 楽しみにしてくださってるなんて光栄なぁ!
では 頑張らせていただきましょうー更新作業~~~(^^。
 でもあれよねぇ・・・ジョンくーん もっとハイソは メイシェちゃんみたいな おばちゃんが良かったよねぇ・・・・^^;)
Commented by エルマ at 2009-06-08 18:37 x
■タマさん
ありがとうございますぅ~♪
そうなんですよねー。ジョバ君とさほど変わらないんですよねー。
みーんなひっくるめると「年長組」としてくくられるんですかね~お互いに・・・^^;)
 で、なぬぅ?叶姉妹!?(Uu; グハハッハ!ずいぶん貧相な叶姉妹ですこと!(爆) 確かに 年齢不詳だよねぇ~あのグラマラスな ご姉妹。
 はい。昨年よりももっともっと あHAPPY LIFEにしたいと思います
 (^^。
Commented by エルマ at 2009-06-08 19:26 x
■くろ母さん
ありがとうございます!!!
始めてくろわん家の皆々様に お会いしたときの事 しっかり覚えてますよ~~~~(^^* そっかーロイス君あんときまだまだ 青かったのね(笑) まぁーなんて爽やかなご家族でしょう~♪って思いましたよ(^^*
 どっちかというとね ロイスとエルのご対面は いぬたまででしたねー。
挨拶に来てくれた ロイスっちに エルったらグワン!と しかったですたい・・・^^;) 思うに それからというもの ロイスっちの眼中からは エルおばはんは 消し去られたようでございあす~^^;)はは。

 そうそう くろわんずのカメラアングルをまねしたんだよ!(爆)
そしたら ホントにかぶったのよね~アル&ロイスと(爆)

 6歳エルさん&シェリごん これからもよろしくです(^^*
Commented by エルマ at 2009-06-08 19:31 x
■miaさん
ありがとうございま~す♪
ふふふ。miaさん アロリーちゃんにも一緒に対面してくだすってるんですもんね~。姉妹ちゃんたちだけ見ても みんなそれぞれ似てるようで
似てないようで~笑えますよね!
 でもだーれも メイちゃんのハイソさには 勝てないですねー。^^;)
おきゃんっぷりとキュートっぷりでは 負けないような我が姉妹ちゃんたち
こんな可愛い姉妹ちゃんが居て 幸せもんですよねーエルはぁ!
もっちろん ブラザースもねぇ!!!
 
 テトちん 1年前とおんなじ演出をしてくれてましたよぉ(笑)
また見にきてやってくださいねードタバタお誕生会をぉ~(^^。
Commented by エルマ at 2009-06-08 19:38 x
■ちんちゃんさん
ありがとうございますぅ!!!
ケリーままは多産系なんですねぇ。おかげさまで沢山の兄妹ちゃんたちと 知り合えて エルもわたしも幸せ者です(^^*
 でかいっすよね~エルのめんたま(^^;
ボロンと おっこちてきそうですよねぇ・・・^^;)
若ぶってみても 白いものがチラホラと・・・(涙)
 そのうちカラーしてあげちゃうかもですよぉ~バカ親な私なので^^;)
そんときゃ バーかあぁ!っ笑ってやってくださいまし!

 最後の写真撮影の為のモチベーションはもっちろんお・や・つ(笑)
なんてったって 食いしん坊パワー炸裂兄妹ちゃんたちですからぁ!
Commented by エルマ at 2009-06-08 19:45 x
■morrisさん
ありがとうございまぁ~す♪
そうですそうです その通りですよぉ!ファン君の一番上のお兄ちゃん&
おねぇちゃん達ですぅ!(^^。
 天然若作り ねぇちゃんですけどぉー「6歳」なのは 認めたくない現実ぅ・・・・無茶しないように いろんなことを一緒に楽しんで行こうと思います

 今年は兄妹対面ができるかなぁ?たのしみです(^^*
Commented by エルマ at 2009-06-08 19:55 x
■NOELEOさん
ようこそ♪ こちらにもいらっしゃってくださりありがとうございます(^^。
お祝いコメまで頂き恐縮です(^^*
 ロイたんのBlog 先日コメをいただいてから すぐにお邪魔させて
いただきました~(^^*
 そしたら、カワユイ3わんズと 美しいウェディング ベ~ル♪が。
おめでとうございます!!!
なんだかとっても おっサレ~~~なBlogで緊張しちゃいましたよぉ(笑
 もしよろしければ リンクさせてくださいまし。^^
 皆さんに紹介させていただきまーす(^^*

 で、ロイたん 両親は誰でしょうか?わかりますか???
もしかして親戚かなぁ~って想像しています。
Commented by エルマ at 2009-06-08 20:02 x
■アンジュままさん
ありがとうございま~す♪
そうですか?歳より若く見えますかぁ?嬉しいですー。
で、個人的には うらやましぃ~~~(Uu;
 この兄妹ちゃんたち みんななんだか 子供っぽいんですよねぇー
垂れ目のせい?(笑)
 アンジュちゃんの方が おとなかもですよ(笑)
女らしさでは 絶対アンジュちゃんの勝ち!だってとーーっても
可愛いんだもん。
 カレンダーも楽しみにしていま~す(^^。
Commented by masyu at 2009-06-08 20:51 x
遅ればせながら
エルちゃん、そして同胎ちゃんたち、
6歳のお誕生日おめでとうございます〜!!
じゅうぶんに若い、若い!!
ついこの間、5歳おめでとうって言ったばかりのような気がしますが…
いつまでも元気で、ゆっくり年とっていただきたいです。
皆様にとって素敵な1年になりますように…
Commented by 凛々 at 2009-06-08 23:17 x
エルちゃんお誕生日おめでとうございます♪
エルちゃん食べるのはやっ(^^
シェリちゃんの分を狙う顔ジャックパパにそっくり(爆
同じコイケルでもやっぱりそれぞれ性格違うんですね。。
多頭飼い(勝手に・・・)計画中なんですが、旦那が首を縦にふらなくてー(ーー;)
それにしてもエルちゃん6歳には見えません!
きっと毎日楽しく幸せな日々を送っているんでしょうね☆
写真から伝わります。
最後の写真みんなキラキラしててかわいすぎるっ!
カレンダーの写真、ちょっとプレッシャー気味かも(^^;
代わりに撮っていただきたいくらいです。。。
Commented by エルマ at 2009-06-08 23:46 x
■masyuさん
ありがとうございま~す♪
若い?(・∀・)ニヤニヤ・・・なんだか自分の事じゃないのに その言葉には
敏感になってしまうぅ~(笑)
 ですよね!まだまだ はじけていただきましょうぅ!(d゚ω゚d)オゥイェー♪
って masyuさんのレスから自宅のマイパソなので 急にカオモジが
(笑) 意識して顔文字増やしたわけではありませんのでーって弁明・・
^^;)   
 ホント1年なんてあっという間ですよね・・・・ワンコと生活するように
なって ますます月日の流れる早さに敏感になってしまします。
1日1日を もっと大切にしてあげなくっちゃなぁー。
Commented by エルマ at 2009-06-08 23:55 x
■凛々さん
ありがとうございま~す(^^*
おっ!多頭飼い計画持ち上がってるんですねぇ~(^^。
もしかしてもしかしたら お嫁さん(笑)  早く決めないと~
他の男にとられちゃいますよぉおぉぉぉおおお (脅)
 
>シェリちゃんの分を狙う顔ジャックパパにそっくり(爆)
(。´・д・)エッ? ジャックパパ?パパさんですかい?(爆×3)
そっかぁ~パパさんはああいうお顔なさってるんですか(^^*
 
 カレンダーの写真 だいじょぶだいじょぶ!み~んな悩んでらっしゃる
みたいですから~(^^;
 ピントがあってる大きい写真なら問題ないと思いますよ!
Commented by NOELEO at 2009-06-09 08:21
早速リンクさせていただきましたぁ♪
是非ロイたんのブログも紹介していただけたらって思います!

ロイたんとの出会いはほんとに偶然でネットでずっと検索を
していた時に近くのペットショップにいるってわかったんです。
それですぐに会いにいって家の仔に迎え入れたんですよぉ。
両親は血統書でのお名前しかわからないんですけど、
北九州から来たようです。
お父さんがALLROUNDER OF BEAUTY SALLY JP
お母さんがBLUEBERRY VON SCHONEN ZWINGER JP
というそうです。
ほんとは兄弟がどこにいるかとかがわかるといいのですが、なかなか
お店から連れてきてるのでわからないだろうなぁって思ってるんですよぉ。
Commented by rasuochin at 2009-06-10 00:56
エルちゃん遅くなっちゃったけど 6歳のお誕生日おめでとうございます~☆
ケーキを目の前にしたエルちゃん ウフフかわいいんだけど必死さも伺えて笑ってしまいます^0^
で、で、お食事中のビデオ!エルちゃんもシェリちゃんも同じタイミングで同じものを食べてる!!! そんなところでも姉妹似てきたんでしょうか(笑)
でもやっぱり正真正銘の兄妹はそっくりですねー♪
6歳の1年も元気で そしていろいろと活躍できる年であると良いですね! 

ロイたん↑ 母方はつながりありますね!!
Commented by エルマ at 2009-06-10 01:02 x
■NOELEOさん
リンクありがとうございまーす♪
こちらもリンクは完了です。ご紹介リンクはもう少しお待ちくださいね!
うふふ。ロイたんの生まれを今詳しい方に聞いてますんで(^^。
 できれば 父上母上の誕生日と、ロイたんのの血統名・誕生日を
教えてくださいませ。
 あ、一応個人情報なので(笑)鍵コメでお願いしますねー。
お待ちしていまーす(^^*
Commented by エルマ at 2009-06-10 01:08 x
■あやさん
ありがとうございま~す♪
エルのことをよーく知ってるあやさんならではの 解析(爆)そーの通りで
ございますぅ~(^^。
動画、へーへーへー・・(ふるい?)私でも そこまで目で追わなかったですよぉ(^^; って見直してみたら な~るほどぉ。。
これは似るというよりも いつもあげているもののせいで好みが同じになってるんでしょうねぇ~(笑)

 ロイたん。誰かににてますよね~~~~~。^^。
Commented by Tanuko at 2009-06-10 22:32 x
エル姐さん、お誕生日、おめでとうございます。
うちの先住犬さつきと誕生日が2週間しか違わないのですね。さつきも先日6才になりました。ここ1年くらいすっかり落ち着いてしまって、手に負えなかった昔が懐かしいくらいですが、エル姐さんはどうですか?
健康で楽しい一年でありますように。
Commented by エルマ at 2009-06-11 12:16 x
■Tanukoさん
ありがとうございま~~~す。(^^*
おっ、そうでしたか!?さつき姐さまも 同い年でしたか(笑)
確かに 1歳のころは ブイブイ言わせてたかも~(爆)
 でもね 今も妹に負けまいと 頑張ってますよぉー。(^^;

 犬種の違う姉妹ちゃんってどんな感じなんだろ~・・・
6歳といえども 健康体のはっちゃき姐さんとして 今年も頑張って
もらいます♪ ありがとう!
Commented by きよ at 2009-06-11 19:18 x
遅くなってすみません!
エルちん、6歳のお誕生日おめでとうございます~♪
月日の経つのは早いですねぇ。。
でも毎年ベイちゃんやテトちゃんとステキなお誕生日会もあるし、
妹弟ちゃんが増えてにぎやかになってるし、
ホントこれからもたくさん楽しい思い出を重ねて
ず~っと元気で長生きしてほしいですね^^
お誕生日メニュー 今回もコイケルフェイスでかわゆいではないですか♪
エルちんの目がおっこちそうな顔…(笑)
相当 おいしかったんじゃないですかね~。
よかったね、エルシェちゃん!^o^
Commented by エルマ at 2009-06-12 12:02 x
■きよさん
ありがとうございま~す(^^。
ホント 時間よとまれ~~~~って叫びたい今日この頃ですよぉ(涙)
 久しぶりに会ったテトちんは 相変わらず若々しい目光レディでございましたー(爆)
 ファルっちも 負けてないよね~~あの若々しいお顔つきは テトちんに
負けじだもんなぁー。
 年長組さん 若々しい弟妹ちゃんたちに 負けないくらい これからも
はじけてて欲しいですよねー。
 
 エル・・・歳を重ねると共に 食い意地が・・・・やばいです・・・^^;)
いったいなんなんだぁ~って位 いっつもおねだりしています(泣)
目なんか おっこちたっていーーーいーーー早くおくれぇ!
って言いたいかもね^^;)
<< ひょうきんトリオのバースデー♪ お花のシャワー >>