お花のシャワー


 沢山の♪祝♪(o´∀`b)b♪メッセージをありがとうございましたm(_)m
エルシェ&ワタクシ とってもシアワセもんだな~っと つくずく実感です012.gif

あんときのあれは なんだったのぉ?って言われないように これからも
楽しく楽しく 精進したいと思いまーーーす(^^*





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




玄関先にて 今満開の お花のシャワーを浴びて056.gif
c0075585_14325558.jpg








ご近所さんに 株分けしていただいた このお花(名前を いっつも忘れちゃう・・・)
3年?かけて 増えました~。
c0075585_14343246.jpg







またまた 内緒で(^^; レンズを購入~
(見てたら ャバィ・・(´Д`;)・・・おとーちゃん。。)
試し撮りを兼ねて  撮影会(^^。




お澄ましシェリごんと
c0075585_1436931.jpg









まったりエルちん
c0075585_14364149.jpg







お庭ってもんが無い我家・・・^^;)
ラティスと その近辺がせめての お庭がわり~(^^;
c0075585_14374056.jpg

ホワイティなわんこずが グレイ~ふるになってるけど。。。。



と・・・楽しそうに(私だけ) 撮影会なんぞを しといて・・・・
おかーしゃんは 出かけてしまいましたヨ・・・(Uu;



はい。
競技会が終るまでと お待たせしちゃっていたお楽しみを
しばらく 実行させていただきますよぉ053.gif

 




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



エルシェの じっとり~~~の視線を 見ないように・・・^^;)
お友達と  ホテルブュッフェランチ069.gif

c0075585_14444823.jpg



いやぁ~食べた食べた。。。^^;)
来月結婚式があるので お洋服に合わせて ダイエット中なのになぁ。。。^^;)

食べた後は みんなでワイワイ ショッピング~065.gif
アウトレットですけどね・・・(笑)


楽しい時間を過ごして ストレスをふっとばし~
この後は エルシェが主役のお出かけです(^^;




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




え? お出かけ???

あーーーーーまぁ・・・そのぉ・・・・(´-∀-`;)・・・。。。


これまた 練習に費やして 後回しになってしまった・・・・ココです(^^:
c0075585_14485615.jpg







はい。
狂犬病ワクチン接種& フィラリア検査にやってきましたよー。
c0075585_14494995.jpg

(´ー`)フッ まぁまぁ そんな顔せんといてぇ~。。。





無事にすべてを終了しましてー♪
お決まりのご褒美バンダナを 巻いてもらいました(^^*
その後の写真・・・



c0075585_14514354.jpg

おいおいおーーーい(゚∀゚ ;)タラー・・・・
その 表情の違いは いったい何なんだーーーー(;^ω^)







エル!あんたが特に わかりやすいね!
c0075585_1453812.jpg

う~・・・・オバサンなのに 可愛いから・・・許す。。。(^^;(親バカだぜい)








シェリも
c0075585_1454351.jpg

今日は むささび跳びも 診察台下車もせんかった!
少しは 大人になったのかい?(笑)
真正面だと お鼻がわ~いるどですぅ(爆)





最後に 体脂肪を計ってもらったんだけどぉ~~~~~~

エルの体脂肪 ○%-シェリの体脂肪○%=○%
 さぁ この式の答えわかりますかな?(^^;
ちなみにシェリは問題ないですよぉー数値的にはね♪


エル? ゥ──σ(・´ω・`;)──ン・・・・。。。
by eruhime | 2009-05-17 14:56 | 日常♪ | Comments(12)
Commented by Ran at 2009-05-17 21:50 x
えー、体脂肪ですか~?
エルちゃん多いんです??
全然そんな風に見えないのに。。。
そんなこといったら我が家の娘さん絶対アウト!
最近も「そらちゃん大きくなったねー」って言われました…。
飼い主同様ダイエットは失敗です。
冒頭の写真とってもいいです!
ブルーのお花もきれいだし、この写真をカレンダーに送るのはどうですか?
すごくきれいですよー^^v
Commented by マックぱぱ at 2009-05-17 22:36 x
足算ならエルマさんのと即答だったけど、引算だと?=シェリちゃんの体脂肪とか?今回は訂正なし!すんまへん。
ほんとワンちゃんの表情の豊かさには癒されますね。
JKC九州競技会で24日CD2デビュ~です。速歩脚側不安定ですが、ポイント目指して頑張って来ます。
Commented by ひろりぃん at 2009-05-17 22:50 x
お久しぶりにお邪魔します♪

まずはJKCアジデビュー&入賞おめでとうございます!!
拝見したかったですぅ。動画を見せていただきましたがスゴイです!!そして楽しそう♪
もあなもアジリティのほうが好きそうなので、やってみたいなぁと最近思ったりしています^^
昨日、秋が瀬でOPDESがあったので見てきましたがアジは終わっていました・・ そしてラスリコちゃんの名前もあったのですが、どなたもいらっしゃいませんでした・・・Orz…
が、1歳2ヶ月の見学コイケルちゃんにお会いしましたよー^^

そしてその後はエルシェリちゃんと同じく、動物病院へ行って
狂犬病予防接種&血液検査、フィラリア予防薬、定期健診とお尻絞り・・・と、フルコースでした(^^;

お花は垂れ下がって咲くタイプのカンパニュラでは?
ラティス&ブルーにエルシェリちゃんがよく映えますね^^*
Commented by エルマ at 2009-05-18 00:28 x
■Ranさん
体脂肪・・・てあんまり聞きたくない言葉ですよねぇー^^;)
エルね、シェリより体高低いんですけどね~この兄妹ちゃんたちは
みんな母譲りの骨太ちゃん、くん♪
 ・・・だとしても ちょっと多いんですよぉ・・・理想体重には あと1、5kgも減らないといけんのですぅ(涙)
 シェリより 脂肪分の少ないものを食べてーおやつはおんなじように食べてるのに なぜに君だけおデブーーー。゚(PД`q。)゚。
 まぁ シェリは若いし ムダに動いてますからね~運動量の違いはあるんでしょうがぁ・・。。。
 エルから シェリを引いた パーセンテージはちょうど10%・・・
そんなに違うんですよー(^^;;
 
 え?そらちゃんってぽっちゃりさんでしたっけ?
そうは見えませんでしたけどー。一度病院に行ったときにでも 計測してみたらいいかもです^^。)
 
 カレンダー♪成功したいですねー。
カレンダー用は 別々写真になるかなぁ・・・。。。
そうだ ここでも紹介するんだった!
Commented by エルマ at 2009-05-18 00:32 x
■マックぱぱさん
なになに?足し算だったら アタクシの体脂肪って!?(笑)
犬の体脂肪は 人間より多く表示されるんですよぉー。
ってことは 大変だぁ 私の体の6割強が脂肪で~(爆)
 答えは10%でした。 エルシェの体脂肪 ちょうど!10%違うんですよ! 大きいですよぉ 10という数字は!
Commented by エルマ at 2009-05-18 00:40 x
■ひろりぃんさん
こんにちはー♪ こちらこそご無沙汰しちゃってますぅ。。。

そっかーモアナちゃん宅 近いんですよね!
秋が瀬に!昨日(土曜日)の競技会ですねー。
あれはね 一度より前の科目だけだったんですよ。
だから 頭数も少なくって早めに終ったみたいですね。
もともと 始まりが早い・・・ので お昼頃には終了しますね。。
出陣はラス君とリコちゃんでした(^^。

でもね 先々回だったかな?近くの会場でディスク大会をやってた
事があってねーモアナちゃん達来てるかなぁ~って話してたんです。
もしかしていらっしゃってました?

コイケルさんは 頭が言い分 むずかしいところもあるらしいですが
基本みんなママさん大すきなんでー楽しくできると思います
ぜひぜひ 始めてみてくださいませー。

それから 見ましたよぉ!立ち読みでしたけど(^^;
モアナちゃん N先生がだーいすきなんですね!
いっぱいいっぱいモアナちゃんが載ってました♪

見学ワンコちゃん ロック君かな?
お花の名前・・・後ほど聞いてみます~頂いた方に(笑)
Commented by めめ at 2009-05-18 08:02 x
エルマさんもエルちゃんシェリちゃんもお疲れさまでした。
ワンズにナイショのランチですねー。久々に堪能されました?
ナイショのレンズ・・きっとばれていると思う。
(そうそう、例のDVD、拝見しました。ご心配をおかけしました。)

体脂肪ねえ、ウチの主治医ではやってないの。
ワンコの平均と理想ってどれくらいなんでしょう?
みやとルークはぽっちゃりだろうなあ・・・
エルちゃんとシェリちゃんが10%も違うなんて!信じられないです。

Commented by フミ at 2009-05-20 22:02 x
アジ入賞おめでとうございます( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
迫力ある動画拝見しました~すっごいですね!!
エルちゃんは安定している走り、 アジ向きシェリちゃんだね。

体脂肪 エル&シェリちゃんそんなに違うんですね~あんまり変わらないように思うんですがーうちも今度お医者さんに行ったら聞いてみようかな?
でもシェリちゃんはパワフルだから10%とは言え実際にはそんなに違いないかも(^0^*オッホホ♪
Commented by エルマ at 2009-05-21 00:31 x
■めめさん
すいませーん とっても遅くなってしまいましたぁ^^;)
最近変なんですよ(涙)夕食のあとかたづけが済むと バタンキューの世界・・・どうしましょ。。体力なーい(´゚∀゚`;)。。。、

 お友達が4グループありまして(笑)今日もまた行ってしまいました・・・
違うホテルのビュッフェランチ・・・^^;)
3G目は夜になって 4G目は最近ご無沙汰しちゃってます^^;)

きっと  まったく練習もぅサボり癖が出たのか?って思われてるに
違いない~~~(汗)
24日から 復活です♪

レンズ、気づいてませんって(笑)
きっと・・・ずっと気づかないと思うよぉ。イヒ(。-∀-)化♪

え?DVD見れたんですかぁ?ホント?
いや・・・実はダンナから 録画しなおしのを随分前に 送ってー。って
渡されてたんだけどね・・・ドタバタで未だ送れず~・・・
だから 見難い状態でしたら 遠慮なく言ってくださいまし。
送りますからー。

体脂肪、人間より高い数値で出ると言ってましたけど~
シェリとの差がちょうど10%なのには変わりないんです(汗)
まぁーシェリがガリガリですけどね(^^;
Commented by エルマ at 2009-05-21 00:37 x
■フミさん
ありがとうございまーーす♪
迫力ある動画!?カァ・・(*ノзノ)そ、そんなオハズカシイ事を言わんといて
くださいなぁ~。
ちーーっとも迫力なんてありませんから~(´-∀-`;)・・・
あ、アタクシの姿は迫力かも(爆)

エルはね 意外とイケイケ走りなんですよー。
シェリはね 簡単コースの場合のみ アジ大すき♪みたいな走りでね
難しいコースだと やる気が失せるみたいですー。
アジ向きシェリごん♪といえるように なってほしいなぁーそろそろ。。

体脂肪、ジュンくんもナナちゃんも シェリに近いだろうなぁー。
エルはね 食いしん坊だから・・・・^;)
人間同様 若者に比べると代謝が悪いだろうから 同じもの食べてても
違ってくるんでしょうねー。
それに シェリはムダに運動量が多いから(動いてますよぉ しょっちゅう。。笑)
Commented by weg211 at 2009-05-23 09:18
体脂肪の10%差は、ちっとびっくりだけど
ウチの兄弟にもそのままスライドできそう。。
エルちん、1.5キロも減らさないとイケナイのは、酷だわね(笑)。
体脂肪・・・ウチの病院ではないなぁ。

お花のシャワーの「お花」・・・毎年、この季節になると
宿根草のおかげで、ウチの庭にも咲いています。。
名前は???
ポピーのことも瞬時にわからないワタシゆえ・・(笑)。
花の名・・調べておくねん!!
Commented by eruhime at 2009-05-25 01:57
■ベイままさん
昨日はお疲れさまでしたー♪

体脂肪・・・・私もかなりびっくりだったよぉ(涙)
まぁ~食い意地に正比例してるよね(汗)
エルの体重・・・1,5Kgマイナスなんて ありえないよねぇ~~~~~
500gだって・・・(*´-д-)フゥ-3・・なのにぃ。。

おっ、ポピーの名前・・・ってことは 目にしてらしたのね(爆)
他はまだ冬の花(ビオラ)が だらしなく咲いてるもので(汗)
植え替えしなくっちゃぁ~~~(涙)
<< Happy Birthday ... 念願のでびゅ~♪ >>