人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

念願のでびゅ~♪


058.gifジリジリと真夏のよーなこの日
念願のJKCアジデビューをすることができました!


-----------------------------------------

主催は エルシェが通う千葉東アップアップアジリティークラブ066.gif
以前からJKCアジデビューは ここで!と決めてたの053.gif
1年前に無念のキャンセルの苦い経験を経て~やっと願いが叶いました~


目標は?と聞かれ(先生に)
「クリーンラン♪012.gif」って笑顔で答えたら
まった~・・・034.gifって・・・( ̄∀ ̄*)

「テンション高く 楽しく参加♪」「タッチを確実に」「できれば最後のバーは跳ぼう」
の目標に変え~臨みました♪



結果!!
まさか、まさかの・・・こんな事に♪


念願のでびゅ~♪_c0075585_8213081.jpg





念願のでびゅ~♪_c0075585_8221178.jpg

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
頑張ってくれました!とってもとっても嬉しかったです(≧▽≦)








◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


本日の選手君たちは♪


年長組から
念願のでびゅ~♪_c0075585_832303.jpg

今日は揃って「1度」デビュー♪




若者組は
念願のでびゅ~♪_c0075585_8333249.jpg

ふふふ。。。この忍耐力の無いトリオ~
既に暑さにめげてそうですけど、頑張ってくれました!
アトラクション(ビギナーズコース)でのデビューです♪



早朝5時に我家に集合だったのですが・・・
なんだか緊張しちゃって めずらしくこのアタシが眠れない・・・^^;)
目覚し時計2個もセットして寝たのに・・・どうやら寝付いた頃が既に朝?
試験勉強のため起きていた 次男が声をかけて起こしてくれたのが4時10分だと・・
それから とび起きればいいのに 少し寝てしまったらしく・・・
はっ!と飛び起きたときは・・・ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!! 5時少し前(´゚∀゚`;)
直後あやさんから 「着きました!」のメールが(´゚∀゚`;)
玄関側の2階窓を開けるて 寝ぼけまなこで「おハヨーーー!^^;)」ってご挨拶・・
そしたら ラスとリィーがワンワンワン♪ とすっとんできてくれたよ♪
で あわてて仕度~。。。お待たせした上にドタバタと出てしまったものだから
いろんなものを忘れるは・・・髪は整える時間なんてない!!!よってこの日は
終日ボサクサ頭で過ごした次第です^^;)




ワンズ6頭 ヒト3人 荷物たっくさん~をマイカーに詰め込んで
 Let's Go!
通いなれた道のりなので 早かったですよ。。(え?違反だって?・・・・^^;)



よって・・・イチデジも ビデオカメラもぜーんぶ忘れたの・・・
かろうじてデジカメだけ バッグの中でスタンバってたよ よかった~~~042.gif


この日の出陣頭数は なんと500頭余だったそうです。
すごいですね~


写真は ロッタちゃん♪
念願のでびゅ~♪_c0075585_8515763.jpg

既にアジチャンを獲得されてます(^^*
それに ロッタままさんのアジファッションは いつも決まってて
我々初心者トリオの あこがれの的なんです(〃▽〃)



我が家の頑張りは 本日は動画のみ・・
ボサクサ頭は とっても恥ずかしいんですが・・・勇気をだしてアップだぜ!(笑)

 エル AG1 4席(23頭中)









エル JP1 7席(23頭中)

暑さに負けて この時は既に集中が切れてしまってたエル。
のんび~りと走ってました。 BAR1本落下。








シェリ ビギナー1 3席(12頭中)

真面目にやりました(笑)
 脱走犯・・・集中切れ~なシェリが・・・ね・・と感無量。
ここでも ハンドラーの大きな間違いが・・・
バックルカラーなら つけてもOK?と信じてた私・・
皆様に 大きな声で教えていただいて・・・ビギナーだから?大目に見てもらって
失格なるまえに あわててはずす・・・^^;)






 
シェリ ビギナー2 4席(13頭中)

2つ目のトンネル抜けるときに フロントスイッチで ハンドリングする予定が
・・・・ご覧の通り シェリの方が早く・・・後を通過してしまいました・・・
「あれ?居ない・・^^;)」の アタシの惨めな恰好が恥ずかしいですねぇ゚+。(*ノェノ)。+゚・・・
でも シェリごん しっかり後から左手に周り 「ここ跳ぶんですよね?」の笑顔で
跳んでくれましたわ。。。 ごめんよ シェリ~^^;)






◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆



タオっち  ラス君 リコちゃんの奮闘ぶりはらすおんち2 べいくりんノートにて。
念願のでびゅ~♪_c0075585_2053413.jpg

みんな 暑さに負けず頑張ってました!




頑張った選手達♪
念願のでびゅ~♪_c0075585_2054061.jpg





そして 応援部長さんは?
念願のでびゅ~♪_c0075585_2055951.jpg

ベイク兄ぃ!  エルとの2ショット016.gif




先回のOPDESで ご一緒させていただいた ルビーちゃんふぁみり~
参加されてました。 2度で出陣です♪
テントまで 来てくださり一緒に 記念撮影~☆
念願のでびゅ~♪_c0075585_20582194.jpg





ラージクラスの出陣が一番多くって ぜーーんぶ走り終わり 
成績が出る頃には もぅ5時・・・・。。。
この場に 6時から6時まで 半日滞在してたってことですね(^^;

利根川河川敷 とってもきれいな所でした。
リリースさせて 思う存分走らせてあげたい!って思う程!


みんな お疲れさま! みんなみんな頑張ったね!

そして テントに毎回お招きしてくださる 杏ちゃんパパさん
何から何までお世話になってしまいました。
ありがとうございます~。心から感謝です043.gif




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


途中のPAで 腹ごしらえをしてー我家に到着したのは 7時半を回ったころ?
尻尾無しの 息子達が帰りを楽しみに待っててくれたので
ちょっと上がってもらいましたよん♪




長男とは はじめましてーのラスリコ兄妹ちゃん(笑)
念願のでびゅ~♪_c0075585_2174351.jpg

らっす~が おもしろい反応をしてました(^^*




ベイタオ兄弟くんたちは 言う間でもなく~
尻尾ぶんぶんで 歓迎してもらったね^^。
念願のでびゅ~♪_c0075585_2110038.jpg






念願のでびゅ~♪_c0075585_21103571.jpg





全員で撮るよぉ~~~~~♪
念願のでびゅ~♪_c0075585_21143563.jpg

期待に満ちた いい表情だね~



で、 2ワンず同じ口元のワンコがいるね((´∀`*))クスクス
もぅ わかりました?



念願のでびゅ~♪_c0075585_21155658.jpg

わん ツー レディちゃんたちです056.gif

我家でも リッちゃんは エル姐御には 服従心200%(爆)
エルは そんなリッちゃんを見て ワンワン言いながら もう少しで遊びに
誘いそうな感じでしたー。
シェリの扱いと同じになるかもd(-∀-。)ネッ!!!




みんなを見送ってのエルシェは なんだか寂しそう~でした・・
お遊び会も 競技会も こうやってお友達と一緒に楽しむ方が
私たちのみならず ワンズにとっても 楽しいことなんだなーと実感しました


ご一緒いただいた 皆々様 本当にありがとうございました(^^。
そして これからもどーぞよろしくお願いいたします!


もちろん これから始めてみようかな~ってお友達大歓迎!
我々新米~ズとご一緒いたしましょ!!!



お疲れさまでした(^^。
Commented by saku at 2009-05-13 22:25 x
すごーい!!おめでとうございます(≧▽≦)

エルシェ姉妹は勿論、エルマさんもすっごい頑張られてますよねー!
本当にお疲れ様でした♪
私だったらドジなんで緊張して転んでそうです・・・(´∀`;)
アジやらないのは私のドジさも大きな壁でして;

あ~関東行ってご一緒させて頂きたいw!関西遠征されませんかーw?
Commented by Ran at 2009-05-13 22:47 x
うわー、おめでとうございます~~。
デビューで3つもロゼッタ(でしたっけ??)を獲れるなんて!
動画の中のエルマさん、エルちゃん、シェリちゃんとってもかっこよかったですよ(^^v
暑い中での競技、これまでの練習ご苦労様でした。
あ~この中に埋もれてみたい^^;
Commented by エルマ at 2009-05-14 13:00 x
■sakuさん
ありがとうございまーーーーす♪(≧▽≦)

え?アタシですか?(^^;
いやぁ・・・・正直、とろいハンドリングなんですよぉ・・・
今後腕を磨いて カッコイイ♪って言ってもらえるよう
精進いたしやす~(^^。
・・・転びましたよ 何回も(^^;

遊びに来てください!関東でのダンス発表会とか無いんですか?
こちらはね・・・「夢」ですね 関西遠征!!!
Commented by weg211 at 2009-05-14 13:06
10日はいろいろお世話になりました。。
エルちんの4位入賞おめでとう!
すい炎騒動から1年間がんばってのJKC初デビュー。
喜びもひとしおだね!!
シェリもスタート前は散漫な集中力で、大丈夫か?
その心配もいざ走りだすと、ふっとんでスバラシイ成績をゲット!
お見事です(^^

エルマさんのレディ走りも可愛いし、
これからもエルシェ、それぞれと2人3脚で、表彰台の常連さんになってね!
もちろん、タオもベイクもいつかは表彰台を!(笑)
その日を夢みつつ、初心者親子はがんばるぞー!
そうはいいつつ、ルークくんも、ノーちゃんも参戦してくるんだっけ!!
ライバル多くて、めまいがしそう(笑)。。
Commented by エルマ at 2009-05-14 13:13 x
■Ranさん
ありがとうございますぅ!!!
素直に喜びましたよぉ(^^* 
訓練競技会の方で なかなかいただけないで居たところだったので
大切な宝物です(^^。
動画は きっと先輩陣がご覧になったら
「うーん エルマぁ まだまだだね!」って言われそうな走りなんですが
でびゅー・・・って事で今回だけ多めに見ていただけるかと・・・^^;)
暑い中みんながんばりましたよぉ!
Commented by ロッタママ at 2009-05-14 21:51 x
エルマさん デビューでWCRはすごいよ~それに落ち着いてたし♪1年間待ったかいがありましたね~!本当におめでとうございます!!!

H先生も鼻高々だね~~~♪

出走前に「首輪~」って叫んでごめんね(笑)もしかするとビギナーはOKだったかもしれないけどあのときは判断付かなかったので言っちゃいました。。。
それと、、、ビデオにはいってる「気おつけて~」とか「落ち着いて~」とかはいってるおばちゃんの声。。。私だわ(汗)聞き苦しくてすんません。(笑)

Commented by エルマ at 2009-05-15 00:07 x
■ベイままさん
こちらこそお世話さまでした(^^。
緊張で 落ち着かないワタクシにいろいろお気遣いくださり
ありがとうさんね。
 素直に 嬉しかったですよぉー。エルもシェリも。
暴走シェリごんも 判断というか聞き分けが出てきたような
気がするね(^^*

レディ走り・・・・ってワハハ≧(´▽`)≦・・・いつも言ってるように
小走りだから スピードが出ない?んだと思うよぉ。
もっとがむしゃらに走りたいもんだが。。。
 表彰台も嬉しいもんだけど 目指すはクリーンラン♪
地道に頑張って行きたいな!と思います(^^。
タオ、ベイ一緒に頑張ろうねーーーーニコッ♪(〃'▽'〃)
ライバル!?ふふふ・・いやいや同士でしょ!?
Commented by mia-gon at 2009-05-15 00:08
わお~♪素晴らしい成績、おめでとうございます!!!
暑い中、エルマさんもエルちん&シェリちゃんも頑張りましたね!
エルマさんの輝く笑顔が目に浮かぶようです(^0^)
お写真&動画でたっぷり応援に行った気分にさせていただきましたよ♪
ん~でもバックのお声など聞いてるとやっぱりナマで見に行きたい!
これからも更に更にのご活躍楽しみにしてますよん!
Commented by エルマ at 2009-05-15 00:19 x
■ロッタままさん
ありがとうございまーーーす♪ (≧▽≦) ♪
落ち着いてた?いぇいぇいぇ~~~緊張しまくってましたよぉワタクシ。。
JP1なんて なんなんだぁ~これ。って 先輩陣が走るのをたくさん
眺めてお勉強させてもらってました・・^^;)
 
 H先生忙しくって見れなかったらしいけど 見てほしかったなぁ~
2週間多忙を極めてて(なんのぉ?って言わないで)訓練いけないんだ・・
興奮冷め切った頃が次のトレーニング日だから 寂しいよーな。。。

首輪!って叫んでくださってありがとうございます!
いやいや 恥ずかしながら知らなかったんですよ(^^;
あやさんとも 出走前に話したんだけど 自信持って バックルならいいんじゃん♪な~んて嘘言ってましたよ(涙)
 今ねウチのPC音声故障してて聞こえないんですよ。
音聞くときは息子のPCでー(笑)だから ロッタママさんの
ありがたい音声コメント まだ聞いてません。
あとで息子の部屋で楽しませていただきます(^^。

 力強い大先輩が居てくれて光栄です。今後ともよろしくですぅ~
Commented by エルマ at 2009-05-15 00:29 x
■miaさん
ありがとうございま~すヾ(*´∀`*)ノ ♪
落ち着いて完走を目指そう!って自分に言い聞かせてたんですけど
エルシェリに導かれ~目標以上の成績をいただけました(^^。
 輝く笑顔・・・・っつぅかぁ そばかすがドット増え・・・ホッペは赤くなり~
汗はかくは 髪はボサクサだわ・・きっとすごい顔でニヤニヤしていたんだと思います(〃▽〃)。。。
 そんな姿でのふんばりっぷり・・・お遊びがてら是非足をお運びくださいまし~(^^。
 フィったん・・・足が大丈夫なら お誘いしちゃうんだけどなぁ・・・
あ、メイちゃんだったまだ大丈夫だと思うよぉ。
ここでなら書いてもいいかな~
なんと ほっち♪ 1席をげっとしてましたよぉ。
それも すでに二度。 シェリと同じ誕生日なのに・・・すごいなぁ~
って感動しちゃいましたよ。
小さい身体で巧みに走ってる姿とっても可愛かったです(^^。
Commented by めめ at 2009-05-15 09:17 x
出遅れちゃった・・ね。
エルちゃんシェリちゃん エルマさん
おめでとうございます♪
暑かったのでしょう。でも楽しそうな動画でした。
エルマさんもスムーズに走っていてうらやましいです。
レディ走りって言うのね(ベイままさん命名?)4走お疲れさまでした。
Commented by あや at 2009-05-15 09:27 x
エルマさん&エルシェちゃん 改めまして日曜日はおめでとうございます!!!(^0^)

想像以上の暑さで大変でしたが 頑張りましたねー♪
シェリゴンももう脱走の心配はなくなったのでは??
エルちゃんもタイヤ抜けなかったし 所々ワンワンって良いテンションでスバラシイですょ!!
首輪ね^m^ 私も首輪ーーーって叫んでます(笑)
でもその後の「そうなの?そうなの??」のベイママさんが面白くって(笑)
ビデオ、良い思い出になりますね♪

現地の往復もありがとうございました!! 
いつかあの河川敷でリリースして遊んでみたいですね^^
Commented by タマ at 2009-05-15 11:32 x
すごい!おめでとうございます!
着々と上位に登っていく感じですね~。
さぁ表彰台のトップを目指せー!!
こりゃ天辺に君臨する日も近いわね!
Commented by エルマ at 2009-05-15 19:00 x
■めめさん
 いえいえ~とんでもございません♪ いつも暖かいコメをありがとう
ございます(^^*
 暑かったです!!!!顔はまっかっかで汗は吹き出るは~
大変でしたよ(涙)

 動画、走ってる姿はともあれ~^^;)声聞きました(笑)
皆さんの応援のお声が 嬉しいやら楽しいやら~♪
こうやってみんなと楽しくできることが何よりですね^^。

レディ走り・・・ベイままさんが言ってましたね・・
足がね高く上がんないんですよねぇーだから遅いの。。。
もっと踏み込めるように走りこまないとだ~~~
Commented by エルマ at 2009-05-15 19:07 x
■あやさん
ありがとうございます(^^。
暑かったですよねーーーー!!!
わんズの口も開きっぱなしー(笑)エルの2走めは 暑さに負けて
まだやらすんかい?みたいな走りでしたよねぇ・・・^^;)
 
 動画、マイパソでは音声聞けなかったんで 息子ので聞きなおしましたよ~^^。 皆さんの暖かいお声が響き渡ってて なんだか
いい気分になりました(^^*
 首輪、教えてくれてありがとーーーー(^^;

 そうですね~。あの河川敷 今度のっとりましょう!!!
Commented by エルマ at 2009-05-15 19:14 x
■タマさん
着々と・・・いやいや・・とんでもありません!!!
「運」ですよ「運!」
 クリーンランを目指してがんばりますぅ!
 
 だ、だから・・・・TOPはありえませんって!!!
 次の「運」が回ってくるのは いつのことやら・・・・
 でも 楽しいからがんばって行きますばい!(笑)
Commented by マックぱぱ at 2009-05-16 01:07 x
凄いですね~、おめでとうございます。
まとめて3個も・・・欲張りおねぇ~さんバイ。
シェリちゃん、4番は要らないってあくび^^かな?
シェリちゃんのビギナー2トンネル後のスイッチ失敗
そのまま左ハンドリングでよかったような?感じですね。大回り走るのきついけど、ダイエット出来るバイ。バイ表現福岡弁ですが・・・行きますバイ⇒行くバイ、帰るバイ、知っちょるバイ.etc.
ロゼッタって言うのかな?今後もどんどん増えるよう頑張って下さいね。

Commented by ちんちゃん at 2009-05-16 02:39 x
エルシェちゃんエルマさんおめでとうございま~す!!!
デビューでこの成績とは最高ですね(*^_^*)
動画見て勉強させてもらいました!
ノーティーにもホントにできる日がくるのかな??
とまったく想像がつかないけど、いつの日かエルシェちゃんと同じ舞台にたてる日を夢見て頑張ります!!

これからもご活躍楽しみにしています^_^
Commented by kei at 2009-05-16 17:20 x
おめでとうございます♪やりましたネ~~!!
コイケルだらけだ~。暑い中、皆様お疲れ様でした。

もうね、シェリちゃんとピースはクローンか!?って思っちゃう。
首輪外したらカイカイカイカイ~でしょ。
でスタート前にぶるぶるってして
目が少し泳ぎながらあくびしてるとこ(笑)
そして跳び方もそっくり~!
センセにこの動画見せてもピースだって思われる気が...。
そうそう。うちのセンセは足は高く上げずに小走りでイイ。って言いますよ。
だからエルマさん☆ばっちりっす!!

競技会、晴れて暑すぎるとヒトもワンもツライですよね。
UVケアグッズがどんどん増えていく...(笑)
って私今日の夜中出発で四国ブロック行くんですけど雨デス。トホホ。。。

11月にドラゴンハットへ遠征お待ちしております^^v
Commented by エルマ at 2009-05-16 19:54 x
■マックぱぱさん
あれ~~~~~~~っ!確か昨晩は・・「よくばりオバさん」 って書いてあったようなぁ~~~~(`∇´ )にょほほほ♪
 まぁまぁ 「おねぇさん」に訂正してくだすったんですかぁ?(笑)
いいんですよぉーどう頑張ってみたところで「オバマさん?」ですからー(;´д`)トホホ。。
 シェリのスイッチ失敗、どっちにしようかな~~~ってぎりぎりまで迷ってて こっちにしたんだけど 案の定・・・・後の祭りでしたよぉ。
 ダイエット効果を期待するには まだまだ足りないですねぇー
走りこみ練習が。。。
 マック君は どうですかーー。でびゅ~の予定は?
スマートなパパさんだから 華麗なるハンドリングなんでしょうね~
いいなぁ。。。
 「バイ。」は そっか~福岡弁なのねぇー。
でも 実際はあんまり使わないんでしょう???
生で聞いてみたいなぁー。^^。)
Commented by エルマ at 2009-05-16 19:59 x
■ちんちゃんさん
ありがとうございまーす(^^。
 勉強だなんて いけませんいけません・・・・
ここの動画は 悪い例がたくさん入ってますから
見て笑っていただけるだけで OKですー^^;)

 ノーちゃん&パパさんペア 頑張ってますかあ~^^*)
秋には是非是非 デビューしてくださいね!楽しみに楽しみに
お待ちしておりますからね!!

ちんちゃんさんもね!楽しいから~~~♪
私の場合は 老化防止の意味もありなんだよなぁ・・・^^;)
Commented by エルマ at 2009-05-16 20:17 x
■keiちゃん
おぉー! 大先輩♪ 見てくだすったんですかぁ~はずかしいなぁ・・
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**・・・

で?クローン!?(爆) そっか~ますますもって ピーしゅの走りを見たくなったなぁ・・^^。
 シェリもようやっと 暴走しないランナーになってきたか?と期待してるんだけど・・・まぁ そこは・・シェリのことだから ・・・期待は見事に裏切ってくれるかもねぇ~笑)
 
 え?小走りでいいんすかぁ?ホント? 

 日焼けは恐いですぅ~~~~^^;)でも もぅ遅いかもですぅ~
せめてせめて・・・これ以上みっともなくなんないように 頑張ります!!!
 徳島ですね♪ そっかぁ~雨なのね(涙)
天気予報はずれてくれるよう祈ってますからー頑張ってきてくださいねー♪ 
 応援していまーす(^^*
Commented by zenchan at 2009-05-16 21:59 x
エルちゃんシェリちゃんおめでとう~~♪
デビューでこの成績なんて凄~~い!

エルシスターズの今後の活躍が楽しみにしてますよ(^^)v

Commented by エルマ at 2009-05-17 01:04 x
■Zenchan殿
ありがとうございます(^^。
デビューは 一度きりですからね、嬉しかったです♪
まぐれ・・・かもしれないけど 楽しく一緒にやれたら
いいかな~って思います^^*)

シェリは若いから これからとしても・・・
エルと私。 老体に鞭打って頑張りますんで
応援してやったくださいましー(笑)
Commented by アンジュまま at 2009-05-17 07:05 x
遅くなりましたが、おめでとうございまーすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
素晴らしいデビューですよね!
3つのロゼッタが輝いてますね☆
動画に見とれてしまいました。
他の方々も、大活躍されいて、生で見てみたいです。
関西に遠征される時には、教えてくださいね。
暑い中、お疲れ様でしたー
Commented by eruhime at 2009-05-17 18:10
■アンジュままさん
ありがとうございます♪♪♪
こんなにたくさんの皆様にお祝いコメをいただいちゃって
嬉しいやら恥かしいやら・・・・^^;)
後々 笑われないようにこれからも頑張りまーす(^^。

関西にも たっくさんの頑張ってるコイケルさんがいらっしゃいますよー
ぜひぜひ 競技会場へ足を運んでみてくださいね♪

関西遠征・・・・行きたいですーーーーー☆☆☆
Commented by Lotty Family at 2009-05-27 23:17 x
大変遅くなりました~。浦島太郎になってました。すみません。
こんな浦島太郎状態の私に、エルマさんから温かいメッセージをいただきとっても嬉しかったです。

ハンドラーのエルマさんとエルシェリちゃんに心からお祝い申し上げます。

また、時間ができたら遊びに来ますね~!どうしてもお祝いが言いたかったんです。 そして、ありがとうございました!
Commented by エルマ at 2009-05-29 12:45 x
■Lotty Familyさん
と~~~ってもお忙しいのにぃ すみません・・嬉しいですぅ
ロッティちゃんも おめでとーございます♪
ロッティちゃんは着実派なんだろうなー
今後のご活躍に期待させていただきま~す(^^。

まだまだお忙しい日々は続きそうですね。
お身体きをつけて頑張ってくださいね^^。)
こちらこそ温かいメッセージをありがとうございました(^^*
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2009-05-10 07:56 | Comments(28)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31