OPDESアジリティー競技会


GW真只中でございまーす♪

・・・・世間様はね(ノД`)シクシク
その言葉には 無縁の我家でございますぅ~。+゚(pωq)゚+。エーン。。。
せめて 滞ったblog更新でもぉ。。。


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


4月29日(祝日)
OPDESアジリティー競技会!
(競技会ネタが つづきますぅ。。。。)



c0075585_344333.jpg

今日はめずらしく水曜日だったので エル父も連れて行きました^^。)



快晴の競技会日和~な本日
出陣チームをご紹介♪(若い順)
c0075585_4143550.jpg

ビギナーズクラス/ ノービス1



c0075585_4155193.jpg

ビギナーズクラス



c0075585_4161915.jpg

ビギナーズクラス/ノービス1



c0075585_4343316.jpg

ビギナーズクラス/ノービス1




c0075585_4174076.jpg

ノービス1/ノービス2



c0075585_41833.jpg

ノービス1/ノービス2



以上6チームと この日と~ってもお世話になりました
タオくん ロイ君の御師匠さまの Kさん×ビビちゃん(ボーダー)チーム(既に3度♪)です



みんな楽しそうなお顔で頑張ってますね(^^。
その奮闘ぶりを 見てやってくださいまし~(〃▽〃)ポッ。。



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


始めに 登場ワンコ達のご紹介(^^。


c0075585_0234190.jpg





c0075585_0242368.jpg





c0075585_0245678.jpg





c0075585_0252619.jpg





c0075585_026081.jpg



と、シェリごん・・・・毎度の事ながら ちーーーっともじっとしていない ごんさん
まともな写真がありませぬ~~~~~(^^;;


以上の7頭コイケルズさん達が 本日ご一緒してくれた面々です♪



*.....*.....*.....*.....*.....*


競技会に来ると 楽しみな事が沢山あります
その中のひとつは 他のコイケルさんに 合えること(*゚∀゚*)


今日も お久しぶりの面々さん達に お会いする事ができましたー☆


c0075585_0302440.jpg

昨年 お台場でのOPDES競技会にて 初対面させてもらった
ロック君
大きくなって~男の子らしくなって~でも 可愛い!(〃▽〃)ポッ。
今日も お兄ちゃんのマックス君(黒ラブ)の応援でした。
そのマックス君は 期待を裏切らずに とーーっても私たちを楽しませてくれるんですぅ(^^


ロック君がデビューの時はいつかしらん?
で、ハンドラーさんは どなたかな?楽しみにしてますからね~~~(´∀`*)
同胎兄弟の ジャック君とやっぱり似てました(当然?)



*.....*.....*.....*.....*.....*




そして エル&ベイの妹ちゃんにあたる
c0075585_035069.jpg




おねぇさん・・・という言葉が恐いシェリごん(爆)(エル姐に懲りてるのかな~^^;)
初っ端 偉そう風吹かせて 脅かしてごめんなさいm(o´・ω・`o)mペコリン


決して反撃することもなく 穏やか~なお顔で 落ち着いてらっしゃりました(^^。
c0075585_0371621.jpg

女の子らしいお顔つきですね~♪



*.....*.....*.....*.....*.....*



私のあこがれの君なのに
写真がブレまくってしまったのは ココちゃん♪゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪バディな お体つきで ママさんと頑張って
走ってましたよ~(^^*





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆




出陣チーム隊 みんなそれぞれ自分の目標を掲げ臨んだ 競技会!
目標は果たせたかな? そんな頑張りっぷりを 連ねます(^^*



 【リコ選手】 
c0075585_05491.jpg

 華奢な身体で スタンダードサイズに混じって頑張ったりっちゃん。
落ち着いて あやさんのお顔をしっかり見つめ 3走とも゚+(*ノェ゚)b+゚ ★ お見事 ★ 
完走できました!







 【タオ選手】 
c0075585_15153.jpg

先回トンネル・・・きらいでしゅ・・って拒絶のタオくん。
練習の甲斐あって 今日はIN!出来ました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
嬉しそうに走る姿は 見てて微笑ましかったな。






 【ロイ選手】 
c0075585_1103846.jpg

シェリごんと同胎兄弟の ロイ君。
パパさん、私たちより ちょっと先輩年代なんですが・・・なんのなんの
ご覧の通り 躍動感溢れる走りっぷりは お見事としか言えません。
動画を見ても 一番カッコイイ ハンドラーだった!!


ノービス1に初挑戦。
ワンコとのタッチ(触れる)があったと 失格を勧告されてしまったロイぱぱさん
触れた記憶なんて無いのに・・・と 欲求不満度200%
燃え尽きたかったぁ~~~~~!ですよねぇ・・・。

ノービス2も出るんだった・・・もっと走りてぇー!って
おっしゃってました(笑) 次回に乞うご期待ですね!!!





 【シェリ選手】 
c0075585_385159.jpg

「直球シェリごん」
何事にも あまりにもストレート(笑)
当然 直進突っ走りもだ~いすきなのねぇ・・・・
ビギナーズコースは 「コの字」コース・・なので燃える!(爆)
先回3席獲得♪ そして今回は なんと 2席の銀メダルをいただきましたーヤタ───v(-∀-)v───♪


でもね・・・・あくまでも まっすぐコースだったからねぇ・・・
次の「ノービス1」では きっと無理だねぇ・・・との告知がズバリ当たって
直進爆走しかけたシェリを呼び戻す際に
逆走りしてしまい 失格ぅ~~~~(゚∀゚ ;)タラー


でも 楽しそうに走ってくれました♪






  【ラスティ選手】 
c0075585_124525.jpg

ラス~の走りは 着実に一つ一つかみ締めるが如く 走ってくれます
つまり安定してきましたねー。
大きなスタンダードクラスで ボーダーさんたちと一緒に走ってるんだけど
負けてません 凛々しいお姿なんですよ!





 【エル選手】 
c0075585_213442.jpg

ノービス1・・いいテンションで頑張りましたね~しいて言えば 
ハンドラーが下手くそなんで
迷い足させてしまったところが2箇所ほど。。
先回と同じく 4席でした。。(惜しいなぁ)

ノービス2・・こちらもまたまた ハンドラーミスで・・・通過してしまったバーを
跳びなおすのに 呼び戻したら逆走してしまい 失格・・・
お決まりの失格・・・いったい何回逆走させたら 覚えるんだぁ!学習しろハンドラー!!!(怒)。゚(●'ω'o)゚。

エルは 根本がアジ好きみたいです(^^。
燃え上がります・・・燃え上がりすぎて ハンドル捌きが大変になったりします・・・
うーん・・・次はいよいよJKCデビューだぁ・・大丈夫かぁ!?(;^ω^)





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


胴胎兄妹6頭で産まれた シェリ。
3頭が関東にやってきたんだけど こうやってその3頭が揃って
一緒に競技会で走れるなんて なんて幸せものなんでしょう(^^*
まだまだ 若いこの仔たち! これからも一緒に頑張って行こうね!!!



とはいえ まだまだみんな初心者さん。
エルもラスも含めてね。(あ、ベイクもね!)
ハンドラーさん達も みんなそれぞれ頑張ってます!
写真のそんな姿見ていたら なんだか口元が緩んでしまうのですぅ・・・笑)


たとえば・・・
c0075585_1394821.jpg

4人の勇姿を切り抜いて並べてみた(^^
なんだかみんな 燃えあがってて・・・というより 必死!?



特にあやさんのポーズがなんだか楽しさ倍増。
らすおんち2では 「がんばってるでしょ 私!(爆)」のコメントがつけられたもんだから
も~私のツボをついてしまい 思い出してはなんだかニヤニヤと・・・
でも 若さゆえ 私よりもずーーーっとカッコイイハンドリンなんですね!


みんな これからこれから(^^。
また 目標を掲げて頑張っていきましょうね!!!



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆



銅メダル 銀メダルと進歩を遂げたシェリごん
お次はいよいよ・・・○メダル!?
って 言ってもらえることは嬉しいことなれど~~~


表彰台の1席の仔!
c0075585_1471351.jpg

ずば抜けて速かったぁ!!!!!!なんとなんと 7秒台!
ふふ・・知らないうちにワン同士 ラブコール送りあっていましたね。


ボーダーちゃんかと思いきや・・・「オールジャパニーズドッグ」!?って犬種名に。
なんなんだぁ?
知ってました?  「MIX犬」の事だったんですね。
始めて知りました・・・あたし。。。無知だったかな・・


・・・・・・・・・


必ずしやいらっしゃるんですよねぇ~
ズバぬけて足の速いワンコちゃま。
よってに 無理でしょう~~~~~○メダルはね(^^;




c0075585_26572.jpg

表彰台写真を見た次男が 一言ぼそっと・・・
「かぁちゃん デブいねぇ・・・(´-∀-`;)・・・・」
す、すいません お見苦しいデブい写真を掲載しちゃいましてえ。。。^^;)



c0075585_152690.jpg

涼しげな顔で 一言
「賞品は おもちゃかおやつにしてくだしゃい・・」



頑張ったワンズ&ハンドラーさん お疲れさまでした(^^。
エルマおばさんは くたびれて2,3日愚図になって寝こけました・・・・
その上 動画で自分の走りを見てみたら・・・なんて走りっぷりでしょう・・・
ちーーっとも走ってる風に見えないのはなぜ?
ハァーε-d(-∀-` )フ~・・・・大丈夫なのかぁ 自分!!!
by eruhime | 2009-05-03 23:45 | 競技会・訓練
<< 念願のでびゅ~♪ 災い転じて福と・・・・ならぬ。。 >>