練習会の後は。


始めてみたよぉ~逃げる鴨(;´∀`)



可愛い彼女053.gif~016.gifいらっしゃい!
って スイスイスーーイって やってきたよぉ008.gif
c0075585_0234260.jpg






一点の曇りも無い 純真無垢なお目眼で見つめてるし~
c0075585_0254045.jpg







・・・・・(^^;;





待ち構えていたのは・・・当然・・・・^^;)
ワンワン ギャワン ワンだおまえは!
と ハモったがごとくのワンズの声~







一瞬にして・・・・・
c0075585_0311584.jpg







あーーーごめんなさい。。許してやってねぇ(^^;



♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡



さて たっくさん練習させてもらって大満足な 初心者トリオ(笑)


朝も早かったので ほとんど食事をとらずに出発~
練習始まると 楽しくってお腹の空いている事もすっかり忘れて・・・
かたづけが終ったとたん お腹がぐー(^^;


ロッタままさんに ご近所情報を伺って いざ出発。
同峰公園という 公園の駐車場に入庫後 界隈にたくさん位置する
CAFEへと直行しました!


食べる事に一途で(^^; 写真を撮ることなんてすーーーっかり
忘れてました。。。(^^;
それぞれ 選びぬいたランチメニューを おいしくいただき
久しぶりに パフェまでいただいてしまいました(^^。


ワンズは 疲れた身体を横たえて すっかりリラックス~
c0075585_2356721.jpg

どこででも寝れるシェリごんは ほとんどベチョっとつぶされたの如く
ぺちゃんこで寝てました(^^;



目の前に外を見ながら休んでた らすお君を呼んでみた!
(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ・・・・
振向き美人・・・・じゃなくって 振向き美男。
c0075585_23582815.jpg






お転婆りっちゃんも まったり~~~♪
c0075585_23591365.jpg







なんてったって ここは「つくば!」
食事も済んだことだし 何時間かかるか?なので 帰ろうね~と
駐車場に向かってはみるものの


うわぁ~~~~綺麗な公園だぁーーキョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

c0075585_0592770.jpg

せっかくだから~と 散策開始(笑)


水辺も沢山 水鳥も沢山(´゚∀゚`;)
お花が咲き乱れ~芝もきれい!
c0075585_0514736.jpg

まぁ~歩いてるだけで とっても気持ちのよい公園でしたねー。
タケノコもにょっきり顔出してましたぁ^^。



ここの水鳥さん 餌付けされて人間なれしてる?(´゚∀゚`;)
私たちを見つけて どんどん近づいてくるのよねぇ~~~
狙われてるなんて・・・・たぶんちっとも気づいてないのよねぇ・・・
まさか ↑のような事になろうとはねぇ・・・^^;)



♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡



よって・・・またもや写真撮れず・・・・リード持ってるだけで必死でしたので^^;)
池に飛び込もうとしているであろう 2頭娘を係留のため・・。。。^^;)




せめての集合写真を! と挑戦するも~あっちにもこっちにも
いろんな水鳥がいらっしゃるんですの!アチャ──(ノдノ)──・・・・
c0075585_0385419.jpg






c0075585_0412023.jpg







c0075585_0422921.jpg








c0075585_043768.jpg






c0075585_0434389.jpg

・・・・ダメ! ちーーっとも 視線が揃わないぃ~~~~~涙。。





c0075585_047232.jpg

さっさと諦め・・・部分撮りしてみるも・・・だめ・・・。。




なーーんで そんなにガァガアちゃんが気になるのぉーーーー!!!(*`д´)
ガァガァちゃん達も とーっても居心地良さそうなきれいな公園。
今度 是非是非ゆっくりと散策してみたいなーって思います♪
Commented by mia-gon at 2009-04-26 09:40 x
わ~ひさびさ一番乗り?!って超ひさコメですみません(^^;ぼちぼち復活できそうで~す
遅くなりましたがつくば遠征お疲れ様でしたー!いい練習場があるのですね(^^) 多少の迷子もなんのその、ベテランのロッタちゃんパパママさんや仲良しさんもご一緒でとても有意義な練習になりましたね♪

うふふ、いい汗かいた後の優雅なランチタイムにステキな公園でのひととき…コイケルズも鴨ちゃんたちに目がランランで盛り上がった様子が伝わってきます(^-^) ほんとはひと泳ぎして体をクールダウンしたかったことでしょー(笑)
Commented by zenchan at 2009-04-26 20:20 x
筑波!

懐かしい~♪
田舎に居る頃何度も行た事有りますよ~♪

筑波万博懐かしい~~←年が大バレ?(笑)

カモを目の前にしたワンズの姿が目に浮かびますよ~(*^。^*)
きっと皆目をキラキラさせて吠えてたんだろうね。

ジョンも先週フリーの状態でカモと遭遇~♪
その時の日記が此方↓

ttp://plaza.rakuten.co.jp/zenchan/diary/200904170000/

ちょっとだらしないよね~。
Commented by くろ母 at 2009-04-26 23:06 x
うほっ♪お見事なお写真いっぱい~~!
んもぅ、どこからツッコミ・・・いえ、コメントしたらよいものやら・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

前記事の美少年マルコ君に、ドッキュ━━━(#゚ロ゚#)━━━ン!!!!
とヤラレ、ロッタちゃんのウインクに(∩∀`*)キャハッと照れ・・・
そして~~、今回のシェリちゃん! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
い、行き倒れてるのかと思いましたよ~~!!(爆)
でも、お次のチューリップ前のショットでは、しばらく見ないうちに
すーーーっかり大人っぽくなっちゃって!!と見違えちゃいました!

本題のアジ練も、有意義だったようですねー♪
皆さん、とってもがんばっていらして頭が下がりますぅ。
それに引き換え、我が家の犬たちは・・・(;・∀・)カンガエナイヨウニシヨウ
Commented by タマ at 2009-04-27 16:41 x
鴨が・・・・^^;
可哀想とは思いつつ、あまりにもなお姿に
大爆笑でした。(必死だな。w)
Commented by エルマ at 2009-04-28 12:20 x
★miaさん
一番のりしてくださってたのに 遅レスになってしまい
申し訳ございませぬ~^^;)
相変わらず お尻がアチチ状態ですねー(笑)
ふふ。それもこれも miaさんのお人柄♪
任務を引き受けてくださるかたがいらっしゃらないと
ついつい 請け負ってしまう寛大さからですね(^^。
きっと 息子2君が中学を卒業するまで続くことでしょう~(^^。
がんばってくださいまし!(^^。

 つくば、意外と近かったですよー。
所沢へ行くのとさほど違わないですね。
家からだけでなく きっと皆さんのところからも
そうでしょうねー。
同峰公園、綺麗な水鳥たくさんの公園でした!(^^;

 こちらは 今まさにお尻に火がついた状態ですが・・・
落ち着いたら一緒にランチでも楽しみましょうね~(^^*
Commented by エルマ at 2009-04-28 12:29 x
★zenchan♪
遅レスになってしまい申し訳ございませぬ~(^^;
そっか、筑波はおばあちゃんや親戚さんがいらっしゃったんですよね! 
 家からは意外と近いんですよ。埼玉経由で行きますと。
今度は ワン連れで筑波山でも行ってみようかなーと思ってます。

 ここの公園とーーっても綺麗でね 池もたくさん。
水鳥もたくさん(^^:
家の娘さんたちはも~う大変でしたよ。。。
でも絶対追いつかないんだってぇ!!!
だからジョン君 早々にあきらめるのも いいことかもね!(笑)
blogjでの様子は見てたよぉ(^^。 
ふふ・・・いろいろ考えて やーめた!ってことだろうから
一番いい手だったのかもね!

Commented by エルマ at 2009-04-28 13:44 x
★くろ母さん
いいのいいの~(^^*
くろわんずのトリオ君たちはね blog界の「癒し系ワンコ」ですからー!(^^。
あ、でもアレですね~ロイス君は くろ兄君とGO!GO!出来ますよね~~~くろ兄さん 大学生になったことですし時間もできたことでしょうーぜひぜひ ご一緒に♪

 ロッタちゃん&マルコ君姉弟、ちいちゃくってカッワイイかったですぅ! アジにかけるがんばりは みんなのなかで一番大きかったですけどね~(^^)v
  シェリ・・・上からハンマーでつぶしたみたいでしょ?(^^;
いやいや・・・ちーっとも女らしくはなっていませんからー(汗)
きっとシェリごんは ずーっとあのまんまでしょうねぇ~(笑)
Commented by エルマ at 2009-04-28 13:46 x
★タマさん
そ、そうなんですよぉ~(^^;
かわいそうではあるんですが・・・・・(^^;
あまりにもリアルな逃げ方してくれるもんで ついつい
その姿をみて 大うけしてしまいましたよぉ(^^。

 きっと餌付けされてるんでしょうね~
うれしそ~に みんな集まってきましたもん♪
by eruhime | 2009-04-21 23:42 | おでかけ | Comments(8)