人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あじれん三昧


長い間姿をくらましてまして・・・すみません^^;)
復活いたしましたので 今後ともどうぞよろしくです♪

アジ練習会に つくば市まで行ってきましたー♪



本日初心者トリオを ご指導いただくのは~♪ 大先輩のロッタままさんです
あじれん三昧_c0075585_1554565.jpg







あじれん三昧_c0075585_1363536.jpg

童顔ロッタちゃん♪ 7歳のおねぇさんなんですが どっからみても万年ギャルちゃんです(^^





あじれん三昧_c0075585_13719100.jpg

キュっとまとまった 均整のとれた身体でとっても可愛い男の子♪
パパさんとコンビを組んで頑張ってらっしゃいます♪



パパさんのイメージ写真は 最後の方でご紹介~(^^*
以上、2人2ワン仲好しふぁみり~さんに どっぷりお世話になりました♪




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


遡る事 1年前のこと。。
5月の アップアップアジ大会にて JKCデビューを予定していたエル・・
昨年の会場はここ つくば市茎崎だったんです。
一度 このグラウンドで練習してみましょう♪ってお声をかけていただいたのが
やっぱり去年の今頃でした。
アップアップアジリティークラブは エルシェリが通う訓練所なんです。
そう 当クラブ主催なんですぅ~だから絶対ここでデビューしたかったんです。



が・・・・GWに 膵炎を起こしてしまし入院騒動となってしまったエル・・
当然ながら でびゅーの夢も無くなり・・・練習会もキャンセルさせてもらったのです・・
とってもとっても楽しみにしていたので 残念無念の断念でした(涙)



それから1年。
今度こそ!!!JKCでびゅ~を飾る事が!!!(お願いだよ!このまま行ってくれよぉー)
今年の大会は会場こそ変わったけれど 未熟者の初心者な私は ドキドキドキ・・・
練習も足りてないし・・・昨年のリベンジ練習会を大先輩のご指導の下 させていただきました!





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆



さて、今日はご一緒していただける おなじみのお友達が♪012.gif


1日前の大雨が嘘のように 晴れ渡り ワンズにとっては
ちょっとツライ暑い一日だったけど みんな頑張りましたよぉ017.gif
コースを作っていただいて~と 跳びます跳びます♪
みんな 跳んでます~(笑)
では 跳び姿と一緒にご紹介♪





あじれん三昧_c0075585_144161.jpg

今日も着実な足取りのラスティ君♪





あじれん三昧_c0075585_156838.jpg

う~ん 凛々しいお姿~ん♪




あじれん三昧_c0075585_1565047.jpg

跳んでる後姿にも 哀愁が漂ってます053.gif
この時は  まだ哀愁漂わせるテンションだったのが・・・・
(´ー`)フッ モチベーションを パン(゚¬゚*)にしたとたん
そのテンションはグングン急上昇037.gif!!!
パン魔力の凄さを思い知らされたギャラリーは 大うけしちゃいました~♪




あじれん三昧_c0075585_243684.jpg

凄いぞラスぅー!♪───v(-∀-)v───♪




▼・ェ・▼  ▼・ェ・▼




スレンダーボディで 涼しげな笑顔で跳んでるのは?
あじれん三昧_c0075585_2121958.jpg

シェリごんと リコちゃん。
いずれも 自由な空間では 突っ走るはかっ跳ぶはで そのお転婆っぷりったら
誰にも負けませんわ~なテンションなんですが・・・^^;)
なぜ~か~ アジ用具が 立ち並ぶと・・・や~けに 落ち着いてしまうテンションに・・
・・・あのね そん時はいいのぉ!いつものテンションで居てよん(^^;





あじれん三昧_c0075585_2164140.jpg

でも ノビノビと気持ちよさそ~でした003.gif




あじれん三昧_c0075585_2174671.jpg

あじれん三昧_c0075585_2184574.jpg






▼・ェ・▼  ▼・ェ・▼



そして 何時も真面目さを失わない彼は?
あじれん三昧_c0075585_223634.jpg





コースを走ったのは 生まれて始めてだぁー♪と
叫んでらしたベイままさん038.gif
そんなママさんをじっと見つめて 確認しつつ頑張ってましたよぉ!
あじれん三昧_c0075585_2234545.jpg

目標 「トンネル克服」のタオっち。
練習の成果はどうだったでしょ? それは後ほど♪





▼・ェ・▼  ▼・ェ・▼



そしてそして 今日の練習会の 見本犬となってくださる2ワンズ♪
あじれん三昧_c0075585_2292065.jpg

お見事な走りでございました(^^。
それに この笑顔、楽しそうに走ってるお姿は 憧れちゃいます012.gif



あじれん三昧_c0075585_2311712.jpg

ね!? 楽しそうでしょ?


ロッタちゃんは 既にアジリティーチャンピオンを獲得しています!
すごいなぁ~! ハンドラーのママさんと息がぴったりです016.gif




▼・ェ・▼▼・ェ・▼  



弟君のマルコ君は パパさんとチームです♪
あじれん三昧_c0075585_23364019.jpg





あじれん三昧_c0075585_2339322.jpg

アイコンタクトばっちり~で カッコよかったです053.gif



スタートも大切です。落ち着いて指示を待つマルコ君
あじれん三昧_c0075585_23404547.jpg






▼・ェ・▼▼・ェ・▼  


最後にウチの娘さんたちー(^^;



エルねぇさんは 始終いいテンションで頑張ってくれました!
あじれん三昧_c0075585_23455251.jpg





短い後ろ足と デカ尻がみょうにいい味だしてるぅ?(〃▽〃)ポッ。
あじれん三昧_c0075585_2347378.jpg





あじれん三昧_c0075585_23552041.jpg

エルは・・・・頑張ってるんですう・・・エルは。。
そう・・・問題はハンドラー・・・042.gifウームムムム・・勉強不足に経験不足(涙)




▼・ェ・▼▼・ェ・▼ 



最後を締めくくるシェリごんさんは・・と言いますと・・・
あじれん三昧_c0075585_7504879.jpg

以前の練習会の時に比べると 表情が柔らかいね♪
先生が居ないと思って勝手にリラックスぅ?(^^;



あじれん三昧_c0075585_00022.jpg

バーは 比較的お好き?037.gif



だけど アジリティーはバーだけじゃないんだよねぇ~・・・・
突っ走りシェリごんさんよぉ~
いつものかっとびテンションで 頑張ってくださいな!



あじれん三昧_c0075585_021936.jpg

集中力に欠ける シェリの走りを始めて見たロッタままさん
「あれ?」でしたでしょ?(^^;








◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆




「茨城県つくば」・・・・と言えば 頭に浮かぶのは「筑波山」(^^;
とーーーっても 遠いイメージがず~っとあったんですけども
意外と近かったです♪
・・・とは 言えども・・・・ナビさんのいう事を聞かずに 到着していたのに
グラウンドが判明できず ウロウロと車を走らせること 1時間(涙)
大幅に遅刻してしまい・・・皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました・・・スミマセン・・・。
おーワタクシの方向音痴は 健在なり~008.gif




到着時には コースを作ってくださってたロッタちゃんご両親。
いつもの短い訓練時間内では むずかしい 沢山の練習が出来て
とってもありがたかったです。



そんなみんなの頑張りと 表情をご覧あれ~066.gif


あじれん三昧_c0075585_7575572.jpg

お若いあやさんの走りは 「走ってる」って感じが伝わります(^^。





【Aフレーム】
あじれん三昧_c0075585_854482.jpg

エル



あじれん三昧_c0075585_864576.jpg

マルコ



あじれん三昧_c0075585_87201.jpg

リコ



あじれん三昧_c0075585_88827.jpg

シェリ



あじれん三昧_c0075585_883853.jpg

タオ






【タイヤ】
あじれん三昧_c0075585_8121764.jpg

エル




あじれん三昧_c0075585_813837.jpg

エル




あじれん三昧_c0075585_8141154.jpg

リコ





あじれん三昧_c0075585_8144877.jpg

シェリ



あじれん三昧_c0075585_8151948.jpg

タオ






【ドッグウォーク】
あじれん三昧_c0075585_81657.jpg

エル




あじれん三昧_c0075585_8164990.jpg

あじれん三昧_c0075585_8172440.jpg

マルコ君の模範競技です



あじれん三昧_c0075585_8181852.jpg

「タッチ!」地点を踏まずに跳び越えちゃうと減点なので^^;)
綺麗に決まってますね!
ハンドラーさんは パパさんです053.gif





あじれん三昧_c0075585_8182021.jpg

リコ





あじれん三昧_c0075585_8193963.jpg

シェリ







【トンネル】
あじれん三昧_c0075585_8244335.jpg

以前 OPDESの競技会で トンネルを拒否した彼(^^。
今日は ご覧の通りに 元気に入ってました016.gif




あじれん三昧_c0075585_821467.jpg

やったね!タオっち!
この調子でがんばろうね♪



あじれん三昧_c0075585_8214575.jpg

エル





こちらは 「ソフトトンネル」
あじれん三昧_c0075585_8255295.jpg

まだ数回しか 練習したことのないシェリ。。

「えーーこれはいるんでしかぁ?あたくち。。」なお顔ですね(笑)




あじれん三昧_c0075585_8263858.jpg

勇気を出してがんばってみたよ(^^。
先端を少し持ち上げてお手伝い。 嬉しそうなお顔だね003.gif





【スラローム】
あじれん三昧_c0075585_8282166.jpg

難関のスラ! 写真は イケイケゴーゴーのロッタちゃん♪


他のみんなは ぶれぶれ写真にて 失礼いたしますぅ~^^;)






練習の合間に 可愛いお顔を♪
あじれん三昧_c0075585_8291695.jpg

「ボク、パパと走るの大好きなんだ!」





あじれん三昧_c0075585_827312.jpg

ご褒美をいただくラス。
「うまうま~笑」





あじれん三昧_c0075585_8303964.jpg

ご褒美にダッコしてもらってる ラス♪
後ろであやさんが かくれんぼ(笑)



あじれん三昧_c0075585_15501827.jpg

笑顔満面のエル。
「おかーしゃんが もっとうまくあたちをひっぱっててほしいんです」・・・・・^^;)



あじれん三昧_c0075585_15504387.jpg

今日は ちょっと出番が少なかったベイクりん
「エルマさん おいらつまんね~んだけど」
「遊んでよぉ!」






エル・ベイク・ロッタちゃん♪
あじれん三昧_c0075585_8335484.jpg


あじれん三昧_c0075585_8342090.jpg


あじれん三昧_c0075585_832582.jpg







練習終了後の 写真撮影タ~イム(^^*


エルシェと ロッタちゃん。
今日はお世話になりました(^^
あじれん三昧_c0075585_8364228.jpg






さぁー並んで並んで!!!!
あじれん三昧_c0075585_8354163.jpg



ロッタままさん「あーた、そこドケなさいよぉ!」
ロッタぱぱさん「だって・・・抑えてないと・・・汗」

あれれ?
おさえられているそこの2ワンさん
いったい 君たちは何をしでかしたんですか!?(--;)
あじれん三昧_c0075585_836154.jpg




解析いたしますと・・・
シャッター音がしたとたん ドヒャーーーーーーッツ!!って
駆け出したんですわ・・・シェリが。。
追って エルも・・・
またまた 追って ベイクまで・・・(^^;


でね、広場真ん中らへんにある 水溜りで シェリ、せっせっせっせと早回し穴掘り・・^^;)
「あーーーほってるほってる シェリごん ほってるぅ~~~」


という声がしたかと 思ったすぐ後 あたしの目に飛び込んできた映像は・・・・
ウワァァアァァァアー!!
!━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

ほった穴に(泥穴) ゴロンゴロンして 泥を塗りつけてるぅーーー!!!!033.gif
シンジラレナイシンジラレナイシンジラレナイ・・・・・・・・



大声で呼び戻し どうやら嬉しそうにかえって来たのはシェリだけど
ん?エルはまだまだ遠くへ行っちゃうよ。。
「聞こえませーん」って?(怒!)


そしたら 広場のイッチバン 端っこでうんPした。。。。
ウェーーーん あたしソコまで回収に行かなくっちゃじゃんよぉ!
はぁ~・・・・



いつもながら お騒がせのエルシェでございました~スイマセン。。






◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆




お口直しに(お目目なおし?)・・
うんと可愛い 映像を~012.gif








うふ~ん♪
エルシェったら~まだまだ 青いわねん。
お尻磨いてまたおいで♪
あじれん三昧_c0075585_8311126.gif





▼・ェ・▼  ▼・ェ・▼ワン♪


とってもとっても お勉強になりました。
ありがとうございました! 学んだ事を忘れずに 練習に励みます。
また いつでもお声かけてやってくださいましー(^^。




この後 近くのCAFEにランチに移動です
お世話になった ロッタちゃん マルコ君とは ここでお別れ。
次回は 競技会場でお会いしましょうね!ってね♪



次回へつづきます。
※エルシェの練習写真撮影は あやさんです。
ありがとうございます。また是非よろしくです!
Commented by saku at 2009-04-21 17:21 x
アジって周りでやってる方がいないのでこんなイキイキした
エルちん達を見るとやりたくなっちゃうなー(≧▽≦)
私にも誰か教えてくれないかなぁw

おぉー流石シェリちゃんwと思ってたら(ぇ
エルちんまで!珍しいですね~触発されちゃったんですかね(´∀`)

今年こそデビュ~出来たら良いですね!
応援してますよーフレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ!
Commented by あや at 2009-04-21 19:23 x
待ってました~~~^0^
この日はお疲れ様でした♪ 
そして いろいろとご面倒をお掛けしました(汗)

エルちゃん さすがにいいテンションでしたね!
あんなに暑くても&何度もやってもテンション落ちないなんてすごいですよ~^0^
シェリちゃんとリコは ほんとに似てましたね(^m^)
難しく考えなくてもいいのにね~(笑)
らすのパン効果!!はすごかったですね^^
私もビックリですょー。あそこまで変わるもんかと。。。
次からはパン持参決定ですゎ(^v^)

写真、勝手にバシバシ撮りまくってスミマセン~^。^;
気持ちよくってついつい。。。
同じアングルで撮ってたから、似たような写真ばかりでしたよね(汗)
でもやっぱりイチデジいいな~^m^

最後のロッタちゃん とってもかわいい♡
続きも楽しみにしてま~す^0^
Commented by めめ at 2009-04-21 21:47 x
みなさん、暑いなか 楽しかったみたいですねー♪
エルシェリちゃんが泥パックをなさったと聞いて
アップを楽しみに待っておりました。
「レディのたしなみよね」とみやが申しております。

ロッタちゃんの両目ウィンク♡カワイイ♪
Commented by マックぱぱ at 2009-04-21 23:17 x
良いですねー♪コイケルさん集まってのアジリティー!九州からも駆けつけて行きたい。
昨年の今頃のマックは・・・「アジリティーのトンネルでのマーキングを止めさせるのに悩んでたのに・・・
何で今日はAランクの頂上で・・・あんな角度のあるてっぺんで足上げてマーキング
訓練所初めての出来事をやってしまうのマックは(@@;)」でした。
ロッタちゃんウィンク凄い可愛くてPCの壁紙にしてみました、けどウィンクしない。
エル・シェリちゃんもハードル飛ぶ姿決まってますよ・・・けど写ってないエルマさんの姿は想像出来ます^^エルちゃんは飛びながらエルマさんの次の指示をちゃんと見てる、そうですよ!ハンドラーさん次第@@。相変わらず愛嬌の泥んこシェリちゃん、笑わせてくれて有難う。日曜日は堂々とリラックスの気持ちで頑張って下さいね、マックも応援しています。

Commented by ベイまま at 2009-04-22 00:07 x
UPお疲れさま。楽しみにしてましたよ~♪
昨年のエルちんのすい炎騒動から、早いもので1年もたつんだね。。
で、病欠さえなければ、ここの広場でデビューだったのね。。
そんな因縁浅からぬランで、タオの初コーストライができて
ラッキーでした(^^
写真で見ると、タオもいっちょまえに出来てる風が、うれしいやら
わらっちゃうやら。。^。^;
シェリごんは、なにもそこまで高く・・といくらいのジャンプしてるんだね、写真でみると。。
それにしてもエルちんはすごい!
あやさんが言うようにテンションが落ちないのがすごい!
大好きなんだね、アジ。。
今年は無事にJKC主催のアジに出場できそうだし、
エルマさん、エルちん、がんばれ~~!

エルちん、ロッタちゃん、ベイクとのトリオ写真でも
いい笑顔してるね~!
暑いのもあるけど、楽しいのが伝わってくる。
に引き換え、ベイク・・・3枚とも表情変わらずに硬い(疲れてないしね~(笑)。
またアジ練、さそってね~♪
Commented by eruhime at 2009-04-22 00:55
☆sakuさん
アジリティー♪ 一度足を踏み入れると・・・病み付きに・・笑)
でも 頭で考えるようには 身体が着いていかないんです・・・
エルマおばさんは(ノД`)シクシク。。
 sakuさんは その点おわか~~~い!んですから~ダンスも
ディスクもアジだって 並行して進めて行けると思いますよぉ!
ハンドラーさんを信じきって走るワンコたちは健気で可愛いです♪

 逆にねエルシェリで経験してみたいのが ドッグダンス♪
でも今はもぅ一杯一杯なので~観戦しかできないでしょうけれど・・

 エルはね シェリを追っかけるのが楽しいみたいで~いつも
ターゲット遊びしてるんです。。練習中は ゲージ待機だったから
きっと 開放感がドワーーーーっと出てしまったんでしょうねぇ(涙)
 まったく 何をしでかすか・・・ヒヤヒヤは娘さんたちですよぉ!
 
応援ありがとうございまーす♪ デビュー戦らしく着実に一歩一歩あせらずに頑張っていこうかと思います(^^。
Commented by eruhime at 2009-04-22 01:04
☆あやさん
こちらこそいろいろとお世話になりました!
迷い人間勃発で ご心配をおかけしてしまい申し訳なかったなあ~
と反省の至りです(^^;

 エル、なんだか元気でしたよね~^^;)
アジが好きなのか?ご褒美がほしいだけなのか?・・・後者でないことを祈りたいものだが・・・・(゚∀゚ ;)タラー。。。
しいて クリームパンは使ってみなかったのですが・・・
想像できるんです・・実は。 きっとエルもクリームパン出したなら
アホになってしまいそうなんですわぁ!
大好き大好きパンの為なら なんでもやったるでぇーーーな
ハイテンションになってしまいそうですよぉ・・・(;^ω^)
 そのテンションをシェリごんに少しわけてやってくれ~って
感じですよねぇ。。。
リコちゃんとシェリごん・・・あんなにふだんかっとんでるのにね~
テンションアップをどう持ってくか!?お互いの課題ですよねー
頑張っていきましょう(●'д')b!!!

写真、いいんですいいんですー。沢山撮っていただいて
歓迎ですよぉ! 重いのに手振れもなくとても上手く撮れてました。
次回もぜひ~(^^。
Commented by eruhime at 2009-04-22 01:09
☆めめさん
この練習会に出向く前に めめさんに報告しなくっちゃ~って
思いつつ ドタバタ仕度の私なもんで 連絡できずに行ってきちゃいました(^^。
 ロッタちゃん、ちいちゃくって童顔でホントにみやちゃんによく似てましたね~。元気一杯に走る姿がと~っても可愛かったです♪
 シェリの泥パック!?(爆)・・・・まったくもぅねぇ・・・・
ありえんですよ!マイホール(自分で掘った穴)に何か臭いもんでもあったんでしょうかねぇ・。。。
 とても楽しかったです♪ いつご多忙のロッタままさんなれど
またぜひご一緒したいなぁ~って思います。
Commented by eruhime at 2009-04-22 08:34
☆マックぱぱさん
歓迎ですよん♪是非飛行機載って遠征練習に来てください(^^。

トンネル内でのマーキングしちゃう子はたまにいますよね~
男の子に多いのかな・・・・
が、聞いた事ないよーwヽ(゚∀゚ゞ)Aフレームの頂上でシー・・・ですか!?(´-∀-`;)・・・雨上がりには 虹ができちゃうんじゃないのぉ~^^;)
 私の様子ですか?(^^; ある意味必死です(;^ω^)
ゆとりがありません・・・コース覚えるのも鈍いです。。
これは練習と経験を積む以外ないでしょう~ってことで
今日も頑張ってきまーす♪
ハンドラーがねぇ・・・って言われないようにガンバァ!(`・д・´)ノ!
 26日が訓練競技会・・29日がOPDESのアジ競技会 そして
来月10日がいよいよデビュー戦なんですよぉ。。。^^;)
応援ありがとう!悔いのない様ミスならいよう頑張ります!
Commented by eruhime at 2009-04-22 08:46
☆ベイままさん
遠い所から参加してもらえて嬉しかったですよ^^)
お疲れさまでした!
この日のベイままさんの様子を見ている限りでは 参加して
よかったなーって実感でした(私が)
タオちゃんもリラックスして頑張ってたし そんな姿を見ることができて 嬉しかったですし次回への期待が膨らみましたもん。
後は練習を重ね楽しみながら頑張っていきましょうね(^^。

 エル、アジも好きだとは思いますが・・・なんてったって
その「ご褒美」への執着心で走ってる気がします^^;)
でも ほら・・ロッタちゃんも「エサのためなら死ねる」って
おっしゃってたし(爆)
 シェリは・・・そう「ムダに高いジャンプ」ですよねー^^;)
ジャンプ大好きなんで~楽しげに跳んでるから いいか。ってことで(笑)
 今年こそは無事にデビューしたいもんですぅ・・・
そしてハンドラーのミスによる失格だけは避けたいもんですぅ・・・
どうなることやら・・・(^^。
ベイタオも一緒に頑張ろうね!
Commented by eruhime at 2009-04-22 08:47
☆ベイままさん

書ききれん・・・^^;)
つづきです

ベイクはこの日待機時間が多くって つまんなかったかもだけど
一緒に続けて行きましょう!不思議ちゃんも 名前返上の時が来るはずですからね! シェリも始めた当時は とことん不思議ちゃんでしたもん!(今も名残は大いにあるけど・・・^^;)
 今日もお互い練習ですね。暑くなりそうで日差しがこわ~いんだけど頑張って行きましょう!!!(●'д')bファイトです
Commented by Ran at 2009-04-22 22:12 x
みんな楽しそう~~!
かっこいいなぁ、すごいなぁ。
もちろんハンドラーさんもね♪
私だったらコース覚え切れません…。
見てるだけでワクワクしますねー。
26日ですか?
頑張ってくださーい♪
Commented by アンジュまま at 2009-04-23 06:17 x
みんなかっこいー!
それに、すごく楽しそうですね。
こういうのを見ると、アジやってみたいと思ったり、ドックダンスを見ると、ドックダンスに惹かれたり、気が多い私です。

でも、何かアンジュと一緒に出来るといいなあ。

エルちゃん、5月にデビュー戦なんですね。
応援してまーす。
Commented by ロッタママ at 2009-04-23 11:09 x
エルマさん 先週はお疲れさまでした~ちょっと練習しすぎたかなって少し心配してました。。。でもこうして写真見るとみんな楽しそうにがんばってたんだなってわかりますね♪ナイスショットたくさんありがとう~~!
一番の感想は「みんなハンドラーに集中できててえらいなあ~」でしたよ!何せうちのロッタちゃん、始めて2年ぐらいは練習もできない子でしたから。。。アジは大好きだったんだけどほかのことが気になって集中できない☆バー跳んで止まる☆気が向かないとやらない(できないんじゃなくて)そりゃあもうひどかったです(笑)
でも今となればいい思い出です。

なのでエルちゃんもシェリちゃんもみんなもマイペースで頑張ってほしいです!一番大事なのは人も犬も笑顔ですものね♪

エルちゃんのママ大好きビームは強力でした(笑)一番の武器かもネ~

ロッタのウィンク!昨日夜中にパパと二人で「かわいい~♪」ってうっとりしてました(爆)(親ばか×2)
Commented by eruhime at 2009-04-23 22:36
☆Ranさん
えっ?( ̄∀ ̄*)カッコいいってぇえぇ?(〃▽〃)
なーんて照れてどうするぅ(笑)
カッコいいですよぉ!ワンズはね♪
冒頭に書きましたように 「初心者トリオ」ですので~
もう少し 精進できた暁には 是非その言葉をハンドラー達へ
捧げてやってくださいまし(笑)
もっちろん 私も覚えられるか・・・不安はいっつもつきまとってますよぉ(泣)
ある意味必死です(^^;
でも 漕ぎ出した船は沈まないように頑張らないと!
応援ありがとうございま~す♪
楽しいことは間違いないですよん(^^*
Commented by eruhime at 2009-04-23 22:48
☆アンジュままさん
ワンコ達選手陣が楽しんでくれる♪ってことが一番大切ですもんね! みんなママが大好きだから 頑張って走りこんでくれましたね(^^*
 アンジュままさんの移り気(笑)すんごくよくわかります!!!!
私もねドッグダンスしてみたかったんですよぉ!
でもね 近くになかったの教室が・・・あったら絶対やってたなぁ~
あ、それとねダンスのパートナー(つまり私)がオバサンすぎてね
ちょっと恥ずかしかった?(;^ω^)

 アンジュちゃんはまだまだ若いんですから 可能性は広がりますよね~~~~何から始めますぅー?(´∀`*)
決まったら是非是非 公表しちゃってくださいね♪
競技会がんばりまーす!
Commented by eruhime at 2009-04-23 23:04
☆ロッタままさん
1週間も放置してまして申し訳ございませんでした~(^^;
いえいえ たっくさん練習できて大満足でしたよぉv(o´∀`o)v
・・・でもね・・・老化には勝てないようで 正直いうと私がへたばりました(笑) 毎晩夕食が済むと恐ろしいくらいの睡魔が襲ってきてましたよ(;^ω^) それだけ燃え尽きたってことでしょうか!
いつもの練習時間だと あっと言う間で物足りなかったので
燃えあがったみたいですー(^^。
 また是非燃え上がりたいので 誘ってやってくださいね!!!

 ロッタちゃんが?あの集中力バリバリのロッタちゃんが?嘘でしょうぅ~笑)他のことが気になって集中できない・・・って今のシェリごんそのものですね(^^;
シェリもロッタちゃんみたいになってくれる日が来るかな~~~。。。
Commented by eruhime at 2009-04-23 23:04
☆ロッタままさん

つづきです♪
 昨日の練習でね H先生に言われましたよ。。。
「シェリの集中のなさ」どうしてだと思いますぅ~?って。。。
「楽しくないんですよぉ」って・・・・(;^ω^)
確かに シェリとの関係はまだまだだなーって思います。
可愛いくってたまんないんだけどね 期待が薄いっていうのかな?
それがシェリに伝わってしまってるような気がする(^^;
もっともっと信頼ある関係になって あたしと居ること あたしと走ること訓練する事が何よりも楽しい!って思えるようにならないとなんだって・・・当たってて・・・ぐうの音も出なかったよぉ(Uu;

 マイペースで頑張ります♪笑顔のシェリが増えるようにね(^^。

 ウインクロッタちゃん めっちゃくちゃ可愛いでしょ~~~(*´ε` *)
親バカ大歓迎ですよぉ!親バカさん達が集う親バカ日記ですので~~~^^。
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2009-04-15 01:06 | Comments(18)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31