元気になってくだしゃいね。


日向君、ごめんね。
みんなが いつまでもこんな寂しいお顔していたら
つらいよね。

それに パパさんママさんには一日も早く元気になってほしいのに
みんなが 寂しい顔してばかりいたら・・・元気のタネが芽を出せないよね。


だから・・・皆さん!
c0075585_1583098.jpg



大好きな ママさん達が寂しい顔ばかりしていると・・
ワンズは とっても不安になるそうです。
ある方に教えてもらいました(^^。

寂しい顔ばかりしないでね。 
マイナスのエネルギーは ない方がいいからって。

日向君のご両親にも 元気だしてくださいね。
なんて言えないもんね。 私たちが元気にならなくっちゃね!

きっと 皆さんの家の可愛いお坊ちゃまお嬢ちゃまは 
そんな 元気のないママさんたちの様子を心配し不安になりながら
見ているはずですから!



c0075585_292546.jpg

お転婆シェリごんだって いつもと違ってましたから・・・。



側にひっついているだろう 可愛いその子達にとびきりの笑顔を
見せてあげてくださいね(^^。
ママは 元気だよ!ってね。




ん?笑顔なんてまだ作れません・・・って方に
エルねぇさんからの 贈り物。。


あたちを見て 皆さん元気だしてくださいましね(^^*  by エルちん





日向君 パパさんママさん 応援しています!
いつかまた 元気なお姿で お会いしたいです(^^。
Commented by めめ at 2009-04-08 08:30 x
日向くんのパパさんママさん とてもお辛いだろうと思います。
泣いても泣いても泣き足りないと思います。
だから今は無理に涙を止めずにいっぱい泣いてください。
少しずつ 楽しかった日向くんのお顔が見えてくると思います。
誰かと話したり、写真に話しかけたり・・・していたら
きっとパパさんママさんのそばで微笑んでくれると信じてます。

日向くんと遊んだお友達も
会うことのなかったわたしも寂しくて悲しくて泣きます。
泣く時はいっぱい泣いて、それから日向くんの写真を見せていただいて
「そっちの様子はどう?」って声をかけたいです。
ウチの子たちにもコイケル一族にこんなお友達がいたんだよ、って話して聞かせます。
空が青い日はずーっと高いところにいる日向くんに声をかけましょ。
みんなで笑顔と元気パワーを送りましょ。
日向くんにも我が家のワンコたちにも!
Commented by エルマ at 2009-04-09 00:20 x
★めめさん
>空が青い日はずーっと高いところにいる日向くんに声をかけましょ。
みんなで笑顔と元気パワーを送りましょ。

そうですね!
みんなでパワーをね(^^。
日向君宅へのお言葉・・・何か自分の中にもふっつりと浮かびあがって
いた寂しさ?不安?が 消えていく気がします
みんなにパワーをありがとう(・∀・)!!
by eruhime | 2009-04-08 02:14 | 日常♪ | Comments(2)