訃報


とても残念で 悲しいご報告です。

Zenchan World に訪問時知りました。
コイケル 貴公子の 日向君が 亡くなりました
信じられないの一言ですが。。


日向ママさんから Zenchanに宛てての
お手紙を 載せてくださってます。
聞いた事もない病名でした。。

昨年のGWには あんなにステキな姿を見せてくれて
いたのに。。。
その後 闘病生活だったなんて。。

日向君 頑張ったね。
お疲れさま。
ゆっくりと休んでね。
お空から ご家族の皆さんを 見守っててね・・・。
c0075585_342015.jpg


日向君は ウイング×カイの 一番最初の仔です
ご兄妹 ご親戚沢山いますよね。
みんなで お兄ちゃんのご冥福を祈ろうね・・・。。
日向君 安らかに。
by eruhime | 2009-04-04 02:56 | フレンズ♪ | Comments(14)
Commented by タマ at 2009-04-04 06:21 x
あまりにも突然で、何も言葉が出てきません。
ただ本当にショックです。本当は一番辛いのはご家族様なのですから、
何か・・・書くべきなのかもしれませんが・・・本当にごめんなさい。
何も浮かばないです。何をどうお声をかけて良いのか・・・
解りません。

どうか今、日向君が安らかでありますように。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by あや at 2009-04-04 10:05 x
え!!! 突然すぎて絶句してしまっています。。。
でもご家族が1番辛いでしょうね。まだ若いのに。。

日向君 安らかにお眠り下さい。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by eruhime at 2009-04-04 12:49
★タマさん
通常の日々の通常の時間が流れているというのに 脳裏からは
日向君の元気だった時の姿が離れません。。。
 悲しいですね。。 もっともっと 生きてほしかった!

 ワンズとの生活1日1日 をもっともっと大切にしなければ・・と
反省です。 
Commented by eruhime at 2009-04-04 13:02
★あやさん
こんなに若いのに・・・って信じられないでいます。
シニアになったから 考えようって思っててはいけないのかな。。
どんなに若くっても 病魔と直面しているって考えないとなのかな・・。
辛いね。。
 1日1日を大切に時を重ねていこうね。ワンコらと。
Commented by Ran at 2009-04-05 22:14 x
久々にお邪魔してびっくりしました。
直接は存じ上げませんが、ブログで拝見していただけにショックで…。
お薬も少なくなって安定してきた時期だけにご家族のお気持ちを考えると言葉もありません。
解剖をして報告をされるということですが、お辛いでしょうね…。
日向くんのご冥福をお祈りします。
虹の橋の向こうでみんなを待っていてね。
Commented by zenchan at 2009-04-05 22:34 x
此方でも皆さんに知らせて頂いて有難う御座います。

本当に知ってるワンコが亡くなるのって辛いですね。
ましてや仲の良いコイケルで同胎の日向君がだなんてまだ信じられない気持ちです。

でも日向パパさんママさんは、もっと辛い思いをしれるんだよね。

パパさんママさんにも日向君との楽しい思い出を胸に
一日も早く元気を取り戻して欲しいです。

Commented by mia-gon at 2009-04-06 01:11
本当にただただびっくりです…
去年の八景島が昨日のことのように思い出されます
その前にいぬたまで駆け回っていた元気が姿も。。。
とみたさんご夫妻もどんなにかおつらいことでしょうね。
日向くんとの楽しい思い出がお2人を支える力となりますように。
Commented by eruhime at 2009-04-06 02:45
★Ranさん
歳をとって行くにつれ 考えずには居られない別れの時だけれど・・
まさかこんなに若い仔が 先を急いでしまうなんて・・
胸がつまる思いです。
 安定してきた時期だけに 原因は?と思うのは当然のことだと思います
大変な時なのに 他のコイケルたちの事まで考えていただいて報告をくださるというお気遣い 真正面からありがたくお受けしたいと思います
Commented by eruhime at 2009-04-06 02:50
★Zenchan
Zenchanは大丈夫ですか?元気出してくださいね。
パパさんママさん 突然の事できっと受け入れるまでにも時間がかかることと思います
 お空で心配そうにしている日向君のためにも 一日も早く元気になって
ほしい・・と願うばかりです。
 
Commented by eruhime at 2009-04-06 02:54
★miaさん
未だ信じられません・・・・。
昨年のオフ会でひさしぶりに逢った日向君。 すっかり大人の雰囲気を
備えた カッコイイ男の子になってましたよね。。
 うんうん、いぬたまでは 同胎君たちと 元気に駆け回って その足の早いスマートな走りには 思わず目が釘付けになったものでした。
 そんなこんなの沢山の思い出を 宝物に一日でも早く元気になってほしいですね。
Commented by jun(ポルカママ) at 2009-04-06 22:29 x
初めてコメントさせて頂きます。日向君とはお会いした事がありませんが、ブログで愛らしいお顔を何度も拝見しました。本当に可愛らしい綺麗なお顔の男の子だな~と思っていました。 私もかつて一度だけお別れの経験がありますが、どんなに泣いても決して涙が枯れることはありませんでした。そして毎日天国へ手紙を書いていました。
パパさん・ママさんはとってもお辛いと思います。
心から心からご冥福をお祈りしております。







Commented by eruhime at 2009-04-06 23:35
★Junさん
来てくれてありがとう。コメントもありがとうございます。
沢山のお友達が 日向君を見送ってくださってます。
こんなに沢山の 愛に包まれて・・・一人じゃないからね
虹の橋の向こうまで みんなの愛に包まれていてくれるから
寂しくないといいな。。
 そうでしたね。。Junさんつらいお別れの経験をされてるんですよね。
どんなに泣いても涙は枯れない・・・・・
毎日お手紙を書いてらしたのですね・・・毎日毎日楽しみに待ってくれていたのでしょうね きっと! ごめん 姿は目に浮かべどお名前忘れてしまいましたシェルティ君。。
 大切な大切なJunさんの思い出の宝ものですね。。
日向君のパパさん ママさん無理かもしれませんが 早く元気になってほしいです!!
そう願いつつ次の記事を書かせてもらいました。。
Commented by fal-toto at 2009-04-07 23:11
少しご無沙汰しちゃいました。
今回、日向くんのことを知って、
急なことに驚いて言葉になりません。。
まだ若いのに、、と、信じられない気持ちです。
パパママさんの心労は大変なものだと思いますし、
ずっと看病されて、お疲れもあるでしょう。。
時間は必要でしょうが、お元気になられるよう願ってます。
日向くん、どうか安らかに。。ご冥福をお祈りいたします。
Commented by eruhime at 2009-04-08 02:28
★kiyoさん
驚かれたことと思います。。
パパさんママさんのお気持ちは 計り知れない程でしょう・・
元気になってくださるよう祈る事しかできないけれど
エールを送りましょう!
 楽しかったおもしろかった 沢山の思い出で 笑顔になれる日が来てくれますように。
<< 泣かないで! 千葉知事選 >>