千葉知事選


新知事が 誕生しました♪
はい、ここは千葉県! 話題のあの方です001.gif


関東地方は 「花冷え」の日々。
膨らみかけた さくらの蕾が「早く咲きたいですぅ」って
言ってるかのような一日でした。
(3月29日付け記事です^^;)



投票がてら お花見に~。
と、くりだしては見たものの まだまだ一分咲き・・・

いつも通るお散歩コースに 咲いている桜?
c0075585_2545428.jpg





なんとも言えずかれんで 可愛いお花で魅惑されてしまいます
c0075585_2531814.jpg






ここに 魅惑されたわんこが一人~・・・・な 訳もなく(^^;
c0075585_25646.jpg

さぁ シェリごんの視線の先は!?




答えは最後に^^。)



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



そして、
ロビン君から お便りをいただきました♪



c0075585_2583540.jpg見てください!しかりと4本の足で立ってますよぉ! リハビリの効果がバッチリで 歩けるようになりました。
 お目めの方は まだ・・・とのことで 一方通行で歩いてるそうです。 あせらずに一歩一歩頑張ってくださいね。応援しています♪






*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



さて、
かな~り ひさしぶりに動画ってもんを UPしてみました~。
画面寝ていて 見にくいですが・・・^^;)



お散歩の時に出くわした お方・・・
シェリごんの目先には そうこのお方・・・








あはは・・・・^^;)
シツレイいたしましたぁ~(^^;


ちなみに わが町では カラスはゴミ置き場を荒らす悪者ですぅ!
んで、エルシェは その悪者を追っ払う 勇敢なワンコ達(ホントかぁ~~~~!^^;)
一応 鳩ぽっぽさんは 吠えてはいけません。。。。
黒い彼らは 悪いことしてるから 追いかけてもOKです。。。って
教訓の元に・・・・・(;^ω^)
by eruhime | 2009-03-29 23:14 | 日常♪
<< 訃報 GERIKO・・・・^^;) >>