千葉知事選


新知事が 誕生しました♪
はい、ここは千葉県! 話題のあの方です001.gif


関東地方は 「花冷え」の日々。
膨らみかけた さくらの蕾が「早く咲きたいですぅ」って
言ってるかのような一日でした。
(3月29日付け記事です^^;)



投票がてら お花見に~。
と、くりだしては見たものの まだまだ一分咲き・・・

いつも通るお散歩コースに 咲いている桜?
c0075585_2545428.jpg





なんとも言えずかれんで 可愛いお花で魅惑されてしまいます
c0075585_2531814.jpg






ここに 魅惑されたわんこが一人~・・・・な 訳もなく(^^;
c0075585_25646.jpg

さぁ シェリごんの視線の先は!?




答えは最後に^^。)



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



そして、
ロビン君から お便りをいただきました♪



c0075585_2583540.jpg見てください!しかりと4本の足で立ってますよぉ! リハビリの効果がバッチリで 歩けるようになりました。
 お目めの方は まだ・・・とのことで 一方通行で歩いてるそうです。 あせらずに一歩一歩頑張ってくださいね。応援しています♪






*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



さて、
かな~り ひさしぶりに動画ってもんを UPしてみました~。
画面寝ていて 見にくいですが・・・^^;)



お散歩の時に出くわした お方・・・
シェリごんの目先には そうこのお方・・・








あはは・・・・^^;)
シツレイいたしましたぁ~(^^;


ちなみに わが町では カラスはゴミ置き場を荒らす悪者ですぅ!
んで、エルシェは その悪者を追っ払う 勇敢なワンコ達(ホントかぁ~~~~!^^;)
一応 鳩ぽっぽさんは 吠えてはいけません。。。。
黒い彼らは 悪いことしてるから 追いかけてもOKです。。。って
教訓の元に・・・・・(;^ω^)
by eruhime | 2009-03-29 23:14 | 日常♪ | Comments(6)
Commented by めめ at 2009-04-02 08:54 x
ロビンくん よかった!よかった!!
おめでとう♪こんなに早く足の機能が回復するなんてすごい!です。
みみこさんとご家族のみなさんとロビンくんが頑張ったんですね♪
これならきっとお目目も回復する!!回復します!!


エルちゃんシェリちゃん 悪者カラスを追いかけているの?(笑)
カラスって復讐に来ないですか?気をつけてね。
今朝は動画の声にも無反応で寝ているままのみルクティでした。。。
Commented by タマ at 2009-04-02 13:11 x
おぉ~♪ロビン君歩けるようになったのですね!
早い早い!この調子でドンドン回復だー!
やっぱりご家族様と一緒なのが良いのですよ!
目だってきっと!絶対大丈夫!

で、健作だっけ?あの人は千葉の人なのですか~?
千葉に住んでれば良いんだっけ?あれ?違うっけ?

カラスは大きくいから道にたむろってると怖いですね。
(個人的には顔は可愛いと思うんだけどね。)
うちの方でもブイブイ言わしてるゴミ捨て場がありますよ。
アレでもゴミ荒らさなければ、まだ・・・賢い野鳥って
スタンスなんだろうけどねぇ。悲しいかな、
頭が良くて順応性が高いと人間の生活に
入り込みすぎて害獣みたくなっちゃうんでしょうね・・・。
彼らも結構凶暴なんで、お怪我しない程度にね。
エルシェリンジャー。
Commented by eruhime at 2009-04-02 23:37
★めめさん
私も写真を見せてもらった スゴイ!早いぃ!!!って
嬉しくなりました(っ´∀`c)♪
お目目も何がなんでも回復していただかなくっちゃですよね!
回復してほしいな・・・。。。p(*^-^*)q がんばっ♪

カラスの復讐・・・ありかもですねー。
決して逃げる事もなく 「やーい そこのうるさい四本足ぃ!悔しかった
らここまで来てみろよぉ!」って言ってるかのように 少しだけ高い所に
移動して 見下げてますよ。
 ここいらにいるカラスは ゴミ箱あさり専任みたいなので(爆)
大丈夫みたいですー。あ・・・・でもね 昨日訓練所の近くで
あやしいカラスの集団による 猫いじめの現場に出くわしたんだ!
みんなで囲んでたの・・・のら猫ちゃんみたいだけどね よぼよぼの
老猫? 囲んでどうしようとしてたんだろ・・・車でつっこんでやったら
とびだったけど・・・あの猫ちゃん心配だなあ・・。。
Commented by eruhime at 2009-04-02 23:45
★タマさん
ホントですよね!ご家族の愛情に包まれてなら がんばろう!って
意思も 倍増ですよね!
早い回復で私も嬉しいですぅ~。
この調子で 全快!きっと大丈夫♪絶対大丈夫♪って
私も思ってます! 頑張ろうねロビン君!!!

知事さん、先回も立候補して惜しい数で落選したんですが その時は
住んでなかったらしぃ・・・けど 今は千葉県民です(^^*
 
カラス対策 網を張ったり~出す時間に気をつけたり~と
各町内さんで工夫されてるんですけどね・・・敵もなかなかでして
見事にあらしてくれますね!
あ・・・でも最近居ないなぁ・・・集団では?仲間割れしたかな?(笑)
子育て時期はとっても凶暴らしいですし 巣の近くを通ると頭(髪の毛)
を襲撃してくるらしいですよぉ!
 はい。気をつけます・・・調子にのらないようーに。
ヒーロー船隊エルシェリンジャーーー≧(´▽`)≦アハハハハハ!
Commented by Tanuko at 2009-04-04 12:16 x
 エアリアルも、鳥を発見すると、我を忘れます。ヤツらのDNAに刷り込まれているのでしょうか。競技の最中に鳥が飛来したら競技を忘れて鳥追いに行く犬に育ちそうで、心配です。
 カラスは、いじめた相手を覚えていて報復に来ると聞いたことがあります。程々にした方が・・・
Commented by eruhime at 2009-04-04 12:46
★Tanukoさん
おっ、エアリアルちゃん 早くもDNAが~~ですね^^;)
そうなんです。我が訓練所は山の中に位置してまして・・・
カラスがたっくさん飛来してるんですよ。。。
 シェリは カラスが来るたびに 釘付けでしたけど・・・
慣れ?ました。。。
 あそこのカラスは追いかけては駄目・・訓練中だもんね・・・>シェリ
なーんてわかってれば かなり成績アップなんでしょが。。
 報復ですが!恐いですね~・・。あ、でもいじめてはいませんから・・
おしおきしてるだけ?(^^;
<< 訃報 GERIKO・・・・^^;) >>