人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

OPDESアジリティー競技会


埼玉県秋が瀬公園にて 開催された
OPDESアジリティー競技会 
に出場してきました♪



成績発表~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ!
なんと、シェリごんが
入賞3席をいただきました!(≧▽≦) ♪


OPDESアジリティー競技会_c0075585_1859297.jpg

強風につき 髪はボサクサ・・寒かったので着膨れしてる私のことは
見ないように・・・^^;)



とはいえ、ビギナーコースなんですけどね^^;)
OPDESのビギナーコースは シンプルなコースなんですね~。



ただっぱしりが得意で足の速さは 認めるところなんですが、
アジリティの用具が 目の前にならびコースが展開されると・・・なぜかスピードダウン
してしまう シェリ。。。
でも、このシンプルなコースが功を成したといえましょう(笑)




銅メダルを頂戴いたしましたよん♪
OPDESアジリティー競技会_c0075585_1932792.jpg






エルちんは?
ノービス1とノービス2に出陣。
ノービス2の方で これまた残念・・・「,13秒」差で 4席~^^;)
でも クリーンランに イケイケモード。とっても頑張ってくれました♪
OPDESアジリティー競技会_c0075585_1984373.jpg










◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


本日の選手陣は
OPDESアジリティー競技会_c0075585_1910713.jpg

先回も 着実にクリーンランの ラスティ君

今日も ノービス1 ノービス2に出陣。
どちらも ひとつひとつ踏みしめるかのように 着実にクリーンランを果たしてくれました
結果 スタンダードサイズグループの中なのに 5席をゲット!
安心してみてられます(笑)





頑張って帰ってくるなり~
私の目の前に ドーーンと現れて(^^。
OPDESアジリティー競技会_c0075585_19141584.jpg

こんな可愛いお顔で ご褒美のおねだり(*´ェ`*)もぅ~おばちゃん可愛くって
ドンドンあげちゃいそうだよぅ~(^^;


そんなラス君の活躍っぷりは らすおんち2で公開されることでしょう♪






そして ラス君の妹君のリコちゃんも!
OPDESアジリティー競技会_c0075585_19173447.jpg

おっと・・・アップの写真がなかったぁ・・・ごめんねぇ。




お転婆ギャルズさんのリっちゃんは 遠慮気味に 「らしさ」を発揮せず~
6席リッちゃんも足が長いので
体高測定で ラス君と同じくスタンダードグループなんですね。。




ってわけで・・・・
 3席   4席   5席   6席   7席
と 見事にならびました!(笑)
え~と「7席」は・・・・ラス君のもう1走り?





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


我家は 今日はムービー撮影。
なので 写真は・・・ちょっと乏しいのですが・・・
OPDESアジリティー競技会_c0075585_19292982.jpg

すっ飛んでるシェリと・・



クリーンランできて 舞い上がってるエル(笑)
OPDESアジリティー競技会_c0075585_19302644.jpg





スタートラインのエル
OPDESアジリティー競技会_c0075585_1931768.jpg



・・・・あとは全部ブレブレ~で 霞か雲か?みたいでした(^^;





昨日の雨?のせいでしょうか?
それとも草地のせいでしょうか? 今日はハンドラーさんが あっちこっちで
ツルリンツルリンと 滑ってしまう様子が見受けられました。。



と。。。まさかのヒトゴトではなくってぇ・・・(^^;
シェリごんのノービスの時に 見事につるんと滑って ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!っと
尻餅を着いてしまいましたよ(*pωq*)
あやさんが しっかり動画に撮ってくれていて 後で見てみて
大爆笑!



ちなみに この時のシェリのノービスは 11位でした。
一応クリーンランしましたよ♪



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆



森に囲まれているここの公園。シェリのだ~いすきな小枝ちゃんが
あっちこっちに いっぱーーい!より取り見取り!爆!
OPDESアジリティー競技会_c0075585_19385764.jpg




リッちゃんが 枝遊びしようとしたら 怒ってみたりしてました。
どんだけ 自分の枝だと思ってんだぁ!?(¬ε¬) フーン。。






ちょこっと変わった写真をば。


タイトル「?」
OPDESアジリティー競技会_c0075585_19421774.jpg

なんなん? なんで逆さま??? わかるかなー(^^。


ふふふ。答えは簡単。
右に写ってるのは 私の右足ですよ~。



この前までの 陽気が嘘のような 真冬日となった一日だったけど
先回に比べると エルもシェリも進歩が見られたから 今日は褒めてあげました(^^。
私もとーーっても嬉しかったですぅ。
さぁ いよいよ5月には JKCアジでびゅ~なんだなぁ。。
ドキドキだけど 頑張って行こうね!一緒にね(^^)v





記録として ペタンコしときます。
OPDESアジリティー競技会_c0075585_19484532.jpg





OPDESアジリティー競技会_c0075585_194963.jpg




朝早かったから ワンズも私も 眠くって・・・・・
お昼ねかる~くしちゃいましたよぉ。
OPDESアジリティー競技会_c0075585_19501993.jpg






OPDESアジリティー競技会_c0075585_19503672.jpg

ふふふ。 (*´ノ∀`)おちかれサーン♪





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


帰り道 実姉の家の近くを通ります~。
姉の家には 2匹のニャンコがいるんです。。。


OPDESアジリティー競技会_c0075585_19513999.jpg

ミウちゃんと





OPDESアジリティー競技会_c0075585_1952552.jpg

ニャンチュウちゃん




先住ニャンコの ニャンチュウちゃんの方が
先日家の前の道路で 交通事故に・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
先日大手術を終えたところ。
OPDESアジリティー競技会_c0075585_19552571.jpg

下半身・・・シェイビングの 可愛いカットなお姿に(^^;
足と尻尾は 剃ってないので なんだか可愛いカットスタイル(^^。



でも まだ足が立ちません。。。
リハビリが必要なんです。。。
器用に両足をひきずって 移動してるんだけどね・・・頑張ってリハビリしていくんだよ!



もちろん その間、エルシェは車中でお留守番・・・。
戻っていった時の 臭いチェックはすごかった(゚∀゚ ;)タラー
元気になったら 遊んで(追いかけさせて)もらおうね


ニャンチュゥ お大事に~。。。
Commented by ベイまま at 2009-03-22 20:52 x
やったね~~~!!すごいぞ、すごいぞ!シェリ様!
2回目出場でこの快挙!次回もがんばって、母さまを表彰台に載せてあげてちょうだい!
エルちん、惜しかったね~!
もうちっとで姉妹のダブル入賞だったのに。。
でもそれも、近々に夢じゃなくなる予感、おばちゃんはムンムンするぞぃ!(^0^)
エルマさん、寒い中お疲れさまでした。(^0^)
でも、こんなうれしいご褒美があって、ほんとにがんばった甲斐がありましたね。。
表彰台に上がれるなんてすごいや!
髪ぼさぼさでデブりんに見えるなんて心配したけど、
申し訳ないけど1等賞の方のほうが、その点では目立つよ。。
もっともお二方とも、着膨れしてるのよね・・・^^;)

シェリ様獲得の銅メダル、立派だね。。
今度見せて、触らせて。。(笑)。。

それと逆さ写真のシェりごん、逆に見ると
タオとクリソツ。。前より似てきた気がする。。
ところでこの写真、どうやって撮ったのか?わからず
ちっとも簡単じゃないよ~(^^;)

ニャンチュウ、災難でしたけど、早く元気になって、
エルシェとかけまわってね~♪お大事に。(^^
Commented by あや at 2009-03-22 20:55 x
今日は寒い中お疲れ様でした!!!
帰りはご実家に寄られたんですね。
私たちは真っ直ぐ帰ったのに、家に着いたのは2時ごろ。。。
ららぽーと渋滞にどっぷり浸かってしまい~高速降りてから 
いつもの3倍ほどかかりましたぁ^^;

それよりも シェリごん 3席おめでとうございまーす^0^
1走目とは桁違いのスピードでしたね^^ あの差はいったい何??
エルちゃんもテンションも良くて もう少しで表彰台でしたのに・・・
それにしても・・・エルちゃんの1の逆跳び?はこれまた惜しかったですね。
シェリちゃんのときのスッテンコロリンも(^m^)
私もビデオみたいなぁー(笑)
今度ビデオ鑑賞会やりましょ!!
Commented by めめ at 2009-03-22 21:31 x
エルちゃん すごーい!!
シェリちゃんもおめでとう♪がんばったねー。
エルマさんもお疲れさまでした。
でも、表彰台があると疲れも吹っ飛ぶでしょうね。
今日は寒かったんですね。風邪引かないでね。
(ゴメンね、わたしが料理したせいかも?)

おめでとう!!


Commented by うーたん at 2009-03-23 00:38 x
シェリちゃん、3席おめでとうございます~~~!!
エルちゃんも、4席おめでとうございます~~~!!!
エルちゃん、もうちょっとだったなんて惜しかったですね~。
でも頑張ってくれると、しみじみ嬉しいものですネ。
会場が、芝生なんて海外のようで格好いいなぁ。
コイケルって芝生に映えますね~。
寒い中、お疲れ様でした。
5月も頑張って下さいね。応援してますヨ!!!
Commented by Ran at 2009-03-23 22:10 x
バタバタしてて雲隠れしている間に素敵な報告があったんですね~。
シェリちゃんおめでとうございます♪
エルちゃんは惜しかったみたいですが、とっても楽しそうにジャンプしてますね。
すご~~い、パチパチパチ!
かわいい寝顔も見れたし、私も満足させていただきました(^^)v

ご実家のニャンコさんお気の毒ですね。
でも手術が成功したのですぐ走り回れるようになりますね。
お大事に!
Commented by マックぱぱ at 2009-03-24 01:40 x
シェリちゃんおめでとう!そして惜しくも表彰台逃したエルちゃんも素晴らしいよ、またまたずっこけるエルマさんのビデオは表彰もんでしょうね。是非見てみたい^^
ミュズちゃん♪の競技ビデオとDVD交換しましょう@@
次回5月お互いに頑張りましょうネ!


Commented by エルマ at 2009-03-24 08:01 x
★ベイままさん
力強いおめでとう♪(o´∀`b)b♪コメをありがと~~~(^^。
シェリ・・・ほんと不思議ちゃんだよ。。
あやさんも書いてらっしゃったよ~に 1回目と2回目の走りっぷりの違いはいったい何なんだーーー!ってあたしは聞きたい(笑)
2回目は(;゚д゚)ェ. . . 早!ってハンドラーの方があせって追いかけるのが大変だったよ。。(笑)
シンプルコースだけでなく 何度が上がってもあんなスピードが出せるようになってほしいな~(〃▽〃)。。
 表彰台の写真・・何度みてもおばさんだよね。。^^;)
いやもぅ立派なおばさんなんだけどさ(゚∀゚ ;)タラー。。

 逆さ写真は 股の下から逆さに撮ったのさ(笑)
つまんな~い?って言われそうだな。。。
確かにタオも他の兄妹君もみーんな似てるよね!!

エル、惜しかったよぉ~~~~。次回は是非是非狙ってやるぞ!
んで JKCにいけるようになりたいもんです♪
Commented by エルマ at 2009-03-24 08:07 x
★あやさん
お疲れさまでした(^^。
更新もおつかれ~。動画もしっかり拝見いたしましたよぉ!
暴風と寒さの中でみんな健闘してくれましたよね!!!
 帰りららぽ渋滞にはまってしまったのねぇ?お疲れ~。
松戸にあるのは 実家ではなく姉の家なんですよ。
にゃんちゅうの事は聞いてたので お見舞いがてらチョコっとお顔だしました。
 いつもはエルシェリもつれていくんだけど さすがに縫った傷口が開いてしまうと大変だから(^^; 車待機。。。10分くらい立ち寄っただけだけど早く着きました。近いもんですわ~。

 シェリ、ホントだよね~。1走目と2走目のあの違いはいったいなんなんだ~~~って????まさしく不思議ちゃん(爆)
小枝や松ぼっくりとウレシそうに戯れてるしね(^^*

 ラス~は安心してみてられるね!リッちゃん次回は思い出してつっぱしろうね!
ビデオ・・・おもしろいよ(笑)撮影会?≧(´▽`)≦あはは~。
Commented by エルマ at 2009-03-24 08:10 x
★めめさん
ありがとうございま~す(^^*
そうなんです。エル、テンション高くってやる気まんまん 頑張ってくれました! コンマ1秒の差は きっと彼女のデブのせいでしょう・・。スレンダーボディだったら それくらいのタイムは稼げる走りだったかもね(^^;
 ノービス1は まさしく私のハンドリングミス(思い違い)。。
分析が難しいよねぇ(涙)
暴風と着膨れで醜い私を載せてしまいかたじけない!
お料理美味しかった?(笑)
Commented by エルマ at 2009-03-24 08:14 x
★うーたんさん
ありがとうございま~す('∀'*)!
シェリの「やる気!」は初めて見せてもらったので(爆)と~っても
嬉しかったですよぉ!
エルは・・惜しかったぁあ。。。今悔いてみても後のまつり。。。
次回リベンジ目指します!
 芝生のグラウンド いいような~ワルイような~滑るし、臭い嗅ぎしちゃう子はいるし~でも見た目はとってもステキなイメージでしたね。 コイケルは確かに芝生栄えしますよね!
 ルアー君も4月のアジアは出場かな?頑張ってくださいね♪
Commented by エルマ at 2009-03-24 08:20 x
★Ranさん
ありがとうございまーす♪(〃'▽'〃)
お子ちゃまたち春休みの真っ只中ですもんね!
にぎやかにかな毎日を送ってらっしゃるんでしょうね~
そんな中 暖かいコメをありがとうね♪

シェリが、あのシェリが~~(笑)って気持ちがの方が大きくって
思わず走りおわって一人ニヤニヤしとりました♪
やっと目覚めてくれたのか?それとも 一度っきりの目覚めなのか?って未知の世界の不思議ちゃんですけどねぇ・・・^^;)
 
 姉の家のニャンコちゃん まだでもぜーんぜんクタクタなんですよ・・・リハビリ次第で立てるようになるんだろうか・・・って心配しています。。。
Commented by エルマ at 2009-03-24 08:23 x
★マックぱぱさん
ありがとうございま~す♪
マック君こそ素晴らしいぃーーー゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚!
私のあこがれなんですの(〃▽〃)。。。JKC訓練競技会の
表彰台。。。いつか 上がれる日が来るのだろうかぁ・・・・。。。
 尻餅ビデオ?(笑)高いですよ(¥)嘘。(笑)
ミュズちゃんの動画もあるんですね~。マック君のとあわせて
是非是非拝見したいなぁ!!!
Commented by zenchan at 2009-03-24 20:04 x
シェりちゃん3席おめでとう~♪
それにエルちゃんもクリーンランなんて凄いよね。

それからそれから
エルマさん誕生日おめでとう~~♪

嬉しい事は、続くもんですね(*^。^*)

シェりちゃ~ん!
今度会たら足の爪少し分けて♪
ジョンに飲ませるから!σ(^_^;)アセアセ...
Commented by タマ at 2009-03-25 15:00 x
うあ!凄いじゃん!すごーい!!
シェリちゃん&エルマ様おめでとう!
しかもコイケル表彰台ジャックも夢じゃないくらい
仲良く連続で並んだんですねぇ。
イケイケ!GO!GO!ブチ!GO!GO!

ニャンチュウ・・・災難だったねぇ。
でも・・ごめん、下半身マルガリータ姿が可愛すぎます。
ムニッとなってる尻肉の段とか・・萌えました。(駄目な大人でゴメン)
早く良くなると良いね。しかし、ニャンチュウって名前も激可愛いですな。
美人さんのミウちゃんは、普通に可愛らしい名前なのに・・
何故ニャンチュウ?ちょい気になります。
Commented by エルマ at 2009-03-25 15:09 x
★zenchanさん
ありがとうございま~す♪
って・・超簡単コースでして・・・胸をはっていえるほどではないんですけどねぇ(^^;;
でもね 初めてなんですよ。シェリごんが 「やる気」を見せてくれたのは!だから嬉しいですー(^^*
エルは ハンドラー(私)次第ですね。頑張って私が勉強していかないと
エルが迷ってしまいますんで(汗)

 私にまでありがとう~(^^。
誕生日は嬉しいような~来ないで欲しいような~ビミョウな年齢ですが・・・お祝いしてもらえるのは嬉しいことですね(^^。
Commented by エルマ at 2009-03-25 15:17 x
★タマさん
いつもありがとう~♪嬉しいコメントを(^^*
シェリが・・・あのシェリが・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる・・・って母心でした(笑)
これを機に 目覚めてほしいもんですわ!

にゃんちゅうにも お見舞いをありがとうです。
そうそう、そうなのです!私もね あのカットには萌ぇ――(〃д〃)――!!でしてね(笑) ついつい口から出た言葉は 開口一言「あら、可愛いカットじゃない~」って(^^; 
ニャンチュウの名前の由来はね(笑) 私世代の母には わかると思うんだけど 数年前に放映されていたNHKの子供番組のニャンコがその名前。ダミ声の虎ねこにゃんちゅぅ~。
このニャンチュウが姉の家に来た頃は 姪っ子たちが幼かったのでその名をつけたってことかな♪
ミウちゃんはね 外で暮らしていた長女が飼っていて一緒に戻ってきたって感じかな。両方美人ニャンコですよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2009-03-22 18:52 | Comments(16)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31