人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

訓練所の帰りには♪


 訓練の帰りは いつも、ご褒美お立ち寄りをしてあげます016.gif
そうそう いつものあ・そ・こ(笑)


今日は、爪きりを兼ねて エルシェぶらざ~すの
彼等が遊びに来てくれましたよん♪


 
おっ!いたいた!!
訓練所の帰りには♪_c0075585_23205237.jpg

ご存知 ベイク&タオ兄弟ね!





早速 我が家の娘さんたちも 投入~
ドドドドドドーーーーーーーーッε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘!! ×4
恒例、はじまりはいつも シェリ追い~~~♪
訓練所の帰りには♪_c0075585_2322315.jpg




誰がって 追われてるシェリがいっちばん楽しそう~♪
訓練所の帰りには♪_c0075585_23231917.jpg






この顔! アップにしてみるとー≧(´▽`)≦アハハハハハ!
訓練所の帰りには♪_c0075585_23244291.jpg

なんちゅぅ顔やねん!




そして 追いかけ飽きた頃に 「投げて!」と催促が始まるんだ~。。







▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



今日は 春を過ぎて初夏の陽気。
こんだけ走りまわったら もぅお顔はごらんのとおり ベローーーンなお口 それに汚い・・(^^;
訓練所の帰りには♪_c0075585_23274681.jpg

エル姐さんも笑顔です





ベローーーンと言えばこのお方。
訓練所の帰りには♪_c0075585_23312362.jpg

ん?まだまだ 序の口だね




・・・・・・・・・





せいのぉ! ベッローーーーン!!!
訓練所の帰りには♪_c0075585_23325770.jpg

(;^ω^)・・・お見事なり~。。。






反して この方は控えめな ベロリンちゃん♪
訓練所の帰りには♪_c0075585_23341380.jpg

お姿も・・・永遠のパピータオちゃまでございますぅ~(^^*
いいですねぇ いつまでもお若くって~(^^。






一列にならんだ風。。。
訓練所の帰りには♪_c0075585_2338637.jpg








大好きなベイままさんの 側を嬉しそうに歩くエル。
訓練所の帰りには♪_c0075585_2339452.jpg

お耳の毛がないせい・・・? 若くみえますワンねぇ・・・^^;)








▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼





そして、これまた恒例ランチタイム♪






幼い頃から 慣れ親しんできた 兄さん姐さんは・・・・
こちらの場所(CAFE)がダーーイスキ☆
その上 ち~~~~っとも 遠慮ってもんが無い・・・・^^;)
訓練所の帰りには♪_c0075585_23414621.jpg

そうですそうです・・その通りですよぉ・・・^^;)







そう言いつつ 彼と彼女は。。。。
訓練所の帰りには♪_c0075585_23424791.jpg

まったくもぅ・・・・・。。。(Uu;








それにしても ベイクぅ!
訓練所の帰りには♪_c0075585_23433736.jpg

り、立派な 富士額・・・ならむ 富士オデコだねぇ!!!
オデコの形が まるで富士山そのものやわ。。






そんな兄ちゃんの影で ひっそりと息をひそめてるタオっちって 可愛いね~(^^。
訓練所の帰りには♪_c0075585_23451413.jpg








・・・・・なんか 思ったんだけどぉ・・・
デジカメ 壊れたままだったんで 買い替えたんですねぇ・・
このカメラって・・・撮り方になれてないせいか・・
み~んな 鼻デカに写るみたい(爆)






エルも・・
訓練所の帰りには♪_c0075585_23501880.jpg








シェリも。
訓練所の帰りには♪_c0075585_23482630.jpg

( ̄∀ ̄*)・・・・・おっきいぃ。。。







シツレイな事言わないで!>エル
訓練所の帰りには♪_c0075585_23525293.jpg








たいてい訓練の帰り道は こうして立ち寄って 大好きな 牛筋野菜スープに
むさぼりついてます(笑)
どなたさんでも 是非とも遊びに来てくださいね♪
待ってま~す(^^。




ベイク&タオ 遊んでくれてありがとー。
Commented by ベイまま at 2009-03-22 17:44 x
≧(´▽`)≦アハハ・・見たよ~ベイクのでこっぱち!
このアングルだと、余計に立派に見える(笑)。
子供の頃から見慣れたエルベイの、あのツーショット。。
変わらぬ食いしん坊ぶりが、うれしいね~♪
そういえば、かな~り昔に、エルベイがヨレヨレになっても
この食いしん坊ぶりは変わらないね、と、話したことあるけど、
これからも、このツーショットいっぱい撮りたいね(^^
まぁ、顔にはさすがに年がかさなってますが・・・・^^;)

鼻デカ風写真、愛嬌があって好きだなぁ。
笑顔咲くエルシェ姉妹、大きく見えるお鼻もかわいいぞ!
まぁ、タオは小柄だけど鼻だけは牛さんばりですから~(笑)。

冒頭の「エルシェぶらだ~す」の言い回しナイス!
いわれてみれば、そうだわよ!!
こちらこそまた遊んでね~!

エルもシェリも今日は、母さまに親孝行したね!
えらいぞ!(^^
Commented by あや at 2009-03-22 19:29 x
いいですね~ぶらざーす!!!
ちょっとちょっと ↑ベイママさんの「ぶらだ~す」に大爆笑^0^

エルベイ兄妹は やっぱりおねだり顔がそっくりでかわいいですよね♪
ヨレヨレになっても食いしん坊ぶりは変わらない・・・・アハハ
たしかにそうかも~^m^
食い意地がなかったら 病気かと思っちゃいますよね(笑)

今日はお疲れ様でした!!
アップされたころにまた伺います^^
Commented by eruhime at 2009-03-22 20:11
★ベイままさん
≧(´▽`)≦アハハハハハ なんだいなんだい?
↑「エルシェぶらだ~す」って爆爆爆!
そこんところが ベイままさんのユーモラスなところなんですけどね
(ΦωΦ)フフフ・・。。。
見事だよね~デコッパチ!!!ちゃーんと富士山の形してるもん♪
そうそう そうでしょうね~ヨレヨレになっても食い意地兄妹キャラ健全でいきましょうねー(笑)
タオシェリ兄妹には どう頑張ったって勝てない一面だね!(==;

 鼻デカ写真・・・タオの競技会の時のもこのカメラだから 益々もって「わ~いるどぉ~」なデカさに写ってたんだね!(爆)
そのわ~いるどなお鼻がチャームポイントなんでないぃ?(^^。

 またいつでも足を運んでくださいませ♪待ってるよぉ!
Commented by eruhime at 2009-03-22 20:14
★あやさん
笑わせてくれるよね~ベイままさん(^^)
 エルベイは 兄妹の中でも♀と♂なのに顔が似てるみたいだねー
おねだりに関しては共通点満載ですし(Uu;
 ヨレヨレになっても このキャラはゆずりませんとも(爆)

 そういうラス兄ぃも なかなか追いついてきてるんでは?(。-∀-)化♪ そしてアップしましたよぉ!!!
さぁ・・・夕飯作らねば((´-∀-`;))
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2009-03-18 19:29 | dog run | Comments(4)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31