セルフバースディー・・・


今日は誰かさんの Birthday~067.gif

こんな素敵なお花が届いたり~
c0075585_0354055.jpg


め~ずらしく家族4人そろって お祝いディナー069.gif



お店は、あの有名なプロゴルファー ○山茂樹さんのイタリアンレストラン 
「ラ・アーニー・マリス」




c0075585_047020.jpg

自宅では なかなか4人揃って食卓を囲む事が少なくなってしまった我家だけど
記念日だもんね。 楽しく美味しい時間をすごすことができました(^^。








。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。



で?記事タイトルの 「セルフバースデー」って???なぜ?

・・・・企画は ダンナさま。。。
子供らに声かけて アポとってくれたまでは良かったんだけどねぇ・・・
今日の夜のことなのに・・・・どう~も 予約をしてくれてる気配は・・無く。。。
仕事終ってからだと(ダンナが)  8時半くらいだから・・・予約なしでは無理だろうし。。。


だから・・・
自分で(。・ω・。)】ョ電話。。
予約して~・・・・バースデーで♪と話したところ
「お誕生日の方の お名前は?」と尋ねられたので
・・・「自分です・・・○○子です・・012.gif





それを 側できいていた 長男が
「なに・・・ 自分で予約しとんのか? オヤジしてくれねぇのかぁ!?」って・・・。





そんな長男からのプレゼンは(^^。
ブリザーブドフラワー056.gif
c0075585_0594557.jpg

ワンコは あの有名な「おとうさん」(笑)





コースメニューが一通り終了したころに
お店からのサプライズ♪
c0075585_132716.jpg

 ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!! と年甲斐もなくはしゃいでしまったのですが・・・
そんな私の姿を じーーーっと見ていた長男が・・
苦笑いしつつ オヤジさんに 告げたのです。



「予約してやれよぉ~~~~
自分で電話してさぁ・・・・お誕生日なので・・とか行ってさ・・・
名前聞かれて 自分の名前照れくさそうに伝えてさぁ・・・
で サプライズに気づきながらも 喜んでさ~!!!」って・・・・




さぞや 滑稽だったり 惨めだったりしたんだろうねぇ・・アイツの目には(^^ll
でもさ 予約しなかったらさ・・・ダンナはね ファミレスの予定だったんだよ(涙)
ステーキハウスではあるけれどさぁ・・・^^;;)



で、来年はオレがやるよ!って宣言してくださってました・・・もちろん長男が!010.gif
歳はとりたくないけれど 来年のBDは期待しちゃいましょ!
c0075585_111458.jpg







♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡


さて、 家族の帰りをじーーーっと待っていたワン子達。
いつもは一人一人帰ってくるので 1日4回出向かえパフォーマンスを
繰り広げるのだけれどねぇ~(笑)


4人一緒に帰って来たときには すごかった(爆)
興奮度200%だね!


そして 幸せの記念撮影を♪
c0075585_1164882.jpg





エルちんからは ( 。-_-。)ε・`*)チュッのプレゼント053.gif
c0075585_118213.jpg






シェリもぉ~♪と思いきや・・・・・
ベロベロ(*'ε`*)チゥ。は 得意なんだけどさ ホッペにチュウ~をねだってみるも
c0075585_1192618.jpg

なんじゃぁ・・・その横目はぁ・・・・
いや・・・たぶんおネェちゃんが 恐いんでしょ(^^;
遠慮してるんですねぇ(^^;





あたちのプレゼントは あたくち自信にいたちまちたから・・・
c0075585_1224081.jpg

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ありがとー♪ いただくよ!



こーんな セルフなバースデーだったけど
とっても幸せな時間でしたよぉ。  息子たちよありがと~(^^*


ちなみに 次男からのプレゼントは 1日遅れの10円まんじゅう 抹茶バージョンで
ございました(^^*
c0075585_137380.jpg

by eruhime | 2009-03-16 23:31 | イベント
<< 訓練所の帰りには♪ いただきもの♪ >>