いただきもの♪


ピンポーン♪040.gif

こんにちは!
053.gif○○シェリ様に ○○五郎さまより ホワイトディのお花のお届けです♪053.gif

と 思いがけない素敵なフラワーアレンジが届きましたヾ(*´∀`*)ノ ♪
c0075585_125330.jpg

い、いやいや・・・・食べるものではありませんから!(゚∀゚ ;)タラー・・・。。。


そんな母の思いは無視され~
c0075585_125840.jpg

ひょぇーーーー(´゚∀゚`;)
と 思ったら・・・・カゴの取っ手の部分が 食べたかったみたいです。。。
あ~いずれにせよ食べるものでは ありませんって!!



(´ー`)ふふふ。 
それにしても・・・・ちょっとイケメンのお花屋さん、まさか届け先のレディが
ワンコだとは 思いもよらないんだろうなぁ~って長男と盛り上がってしまいました。
とっても可愛くって、無邪気なお顔の年下BOY's コイケル五郎君
お名前はとってもレトロなお名前をいただいて(^^。 
どちらかというと「GORO」ですかね?イメージは!

でもでも お花屋さんには○○五郎様から ○○シェリさまへ・・・・・
・・・ある殿方(少々大人を少し過ぎた年代?)が 若いハーフのおねぇちゃんへの
プレゼント?って思ったか?どうかは・・・想像でしかないけれど、
きっとそうだろうな~と息子達と 笑の世界へどっぷりと入ってしまいましたよ≧(´▽`)≦!




ならば お花と姫たちの撮影を♪
c0075585_1125067.jpg

c0075585_1133223.jpg






おすましだけでは つまんない?
ラッピングのおリボンを ちょいとお借りして~と
c0075585_2383191.jpg

≧(´▽`)≦アハハ・・・「あさりちゃん」みたいだよぉ~




c0075585_1215369.jpg

五郎君、あやははさん 
素敵な お花をどうもありがとうございました♪







* * * * * * * * * * * * * *


時間は少し遡るのですが
こんな美味しいものも いただいてました(^^。
今頃だけど、見事なあれこれでしたので♪




ジャーン!
c0075585_151010.jpg

お、大きい~~~んですぅ♪



早速みんなで 食べ比べ(^^。
c0075585_1525859.jpg

こんなに大きいと味も濃くって 違いがよくわかります
 両方とっても美味しかったです♪




真剣ガールズさんたち(笑)
c0075585_155731.jpg

パックンと 一口で食べてしまいました。
もったいない、味わいなさいってぇ!





さて、 ピンボケ写真ばっかりだったので
こんな物をネタにしてみましたよ・・・・^^;)
c0075585_1552950.jpg

わっかるかな~?(´ー+`)キラッ





* * * * * * * * * * *




そしてこちらも(^^*
先日いただいた美味なコレ♪
c0075585_15859.jpg

箱ごと デーンと清見オレンジをいただきました








c0075585_1595759.jpg

美味しい香りが漂ってますので~こうやって写真を撮ってる間も
彼女らの期待は ズンズン膨らんでおりますぅー(^^。






おまたせ カッティング♪
c0075585_21279.jpg

エルシェの興奮度は絶頂に!(爆)
みずみずしくって美味しかったです!








お待たせ! じゅんばんこ(o´・ω-)b ネッ♪
c0075585_241775.jpg

うまうま~・・・・というより ガツガツぅ!ですな。。(。´pq`)クスッ。






シェリの番!
c0075585_243731.jpg

(´ー`)フッ 期待を裏切らない子ですこと♪
お鼻が ぶぅ子ちゃんになってるよ。









順番待ち中のお顔が・・・・くぁわいい・・・(〃▽〃)ポッ(親バカ炸裂)
c0075585_264220.jpg

c0075585_271150.jpg

ちゃーんとじゅんばんこ できますよ(^^。









* * * * * * * * * * * *





美味しいつづきでもうひとつ。
「とよ○のひなあられ」です。
c0075585_211017.jpg

関東のひなあられとは 全くちがって 香ばしい本当の「あられ」!
c0075585_221735.jpg

そして 写真無いけれど チョコでコーティングした「ひなちょこ」
どちらも とっても香ばしく食べやすく ポリポリといただいてしまいました


「ひなあられ」ですもん 女の子がねいただきました(^^*  ○十年前の女の子(爆)
一人で独占するのも心が痛みますからね~娘ワンたちにも1っこずつ。
c0075585_2142048.jpg

上から落ちてくるのを待つエル。


寝て食べると ブタになっちゃうよぉ~~~。



* * * * * * * * * * * *


最後に こちらはあの有名な作り手さんによる作品のキーホルダー♪
プレゼント応募企画に 強欲ババァとなりきって参加させていただいて( ̄ー ̄)ニヤリ
めでたく げっちゅぅ出来た幸福の証(^^*


c0075585_2263721.jpg




写真の撮り方も パクらせていただいて~と
c0075585_2263071.jpg

ぐふふ。。
笑顔がないよぉ!



実は以前に 強欲ババァは既に 強欲オーラをびしばし放出してまして・・・
見事な作品を既にいただいておりました(^^*
なのに その時の記事をま~だUPしておりませんで・・・^^;)
でも 必ずやする予定です。
その時にまた紹介させていただきます♪



いただきものの数々 本当にありがとうございました!
心から御礼もうしあげます!

by eruhime | 2009-03-14 22:53 | 日常♪
<< セルフバースディー・・・ 訓練競技会 秋が瀬公園 >>