人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

弾けた跳んだ♪ PART2


だいぶ 間が空いてしまいましたが・・つづきです♪

決して暖かい日ではなかったのに~ふとみるとみんなのお顔が
え・が・お037.gif




どんだけ 走ってとんだ?と想像できる程の興奮ぶりでしたね(^^*
弾けた跳んだ♪ PART2_c0075585_2173222.jpg

だって~最高ですもん!


ひとしきり・・・いやもっと(笑)遊びたかっただろうワンズを
横目に ママさんたちは「おなかが空いたねぇ・・・」と おかたづけ(^^。
すると察するワンコたち♪

これから美味しい時間なんですね!





++++++++++++++++++++++



あれれ?さっきまでの笑顔はいずこへ~~?
って聞きたくなるくらい みんな今度は真剣顔だぁ
弾けた跳んだ♪ PART2_c0075585_226151.jpg

年長さんカップル?のファルくんメイシェちゃん
大人のお顔つき?(笑) いえいえ~ただただおねだりビームですぅ~








弾けた跳んだ♪ PART2_c0075585_2264317.jpg

こちらは やっぱり真剣顔のラスリコ兄妹~。
血は繋がってないのにぃ・・・なぜかよく似た兄と妹に♪






なんか全くポリシーの無い写真加工ですいません。。。
ほわほわ~な頭の毛がとってもキュートなメイシェたんの一枚。
弾けた跳んだ♪ PART2_c0075585_228214.jpg








人間さんたちがワラワラの時 こちらの彼はいつも こ~んな表情で
ママさんのおヒザに乗っかってます。
ある意味ポーカーフェイスな タオくんです♪
弾けた跳んだ♪ PART2_c0075585_2272595.jpg







こちらのCAFEは愛して止まない(爆) エルネェさん。
弾けた跳んだ♪ PART2_c0075585_2291362.jpg

厨房さんをいつも熱~~~~い眼差しで見つめてますがな(〃▽〃)ポッ。。。。
そして・・・・大好きなお皿に入ってくると思われる 大好きなメニューが
いつでてくるか・・・耳を傾け続けますのよ(〃▽〃)。。




その甲斐あって・・・出てきたねぇ~こんな美味しそうなのが!
弾けた跳んだ♪ PART2_c0075585_0223449.jpg






そう・・簡単にはあげたくない・・・意地悪心がふっつらと。。。
(ΦωΦ)フフフ・・・・・・待つのだぞよ。
弾けた跳んだ♪ PART2_c0075585_0223137.jpg

(。´д`) ふぅ・・・・あたくし ずーーーーっとワッフル見つめていたいのにぃ・・・
ママちんのお目めをみなくっちゃいけないんですねぇ(アイコンタクト)
下も見たくってうえも見る・・・って頑張ったら こんなにデカイお目眼になった(爆)



+++++++++++++++++++++++++


ワンズも人間さんも 満足なお腹になったので
ラン遊び 第2部~♪




弾けた跳んだ♪ PART2_c0075585_028192.jpg

またまた 元気一杯に走りまわりますぅ!



弾けた跳んだ♪ PART2_c0075585_0334035.jpg

えがおが たっくさん♪ みんな楽しそう(^^*





弾けた跳んだ♪ PART2_c0075585_0344486.jpg






大袋で買ってある ゴム風船を持って行ったので膨らませてみる~。
そしたら・・・・なんと一番ノリノリだったのが・・・
冒頭で紹介の ファル兄ちゃん♪




こんなふうにぃ~・・(o´ェ`o)ゞクスクス。。
弾けた跳んだ♪ PART2_c0075585_037546.jpg

弾けた跳んだ♪ PART2_c0075585_037471.jpg

弾けた跳んだ♪ PART2_c0075585_0381799.jpg


ワンワンワンと 興奮度200%で燃えながら 上手に風船をポーンポンと鼻パスで♪
何度も場外へ出してしまし・・・kiyoさんが何度も拾ってくれました
すいません 余計な事をさせちゃいました~(^^;



興奮度がUPすると 当然ながらバン!とパンク。。
その音で ランの隅っこに息の根ひそめて かくれてるワンコが2頭。。
1頭は なんとトトっちくん。



そして もぅ1頭は メイシェちゃん?
バンと言う音が恐いのかとばかり思ったんだけどねぇ・・・
どうやら~かなーーりハイテンションだった ファル兄ちゃんのお姿に~
動揺していた?ような感じでもありました



弾けた跳んだ♪ PART2_c0075585_0451660.jpg

ほらね(^^。




そんなこととは つゆ知らず~のファルさんは
弾けた跳んだ♪ PART2_c0075585_0454070.jpg

やはーーり 燃え上がっておりました(^^;




早々に切り上げて~と(風船あそび)
ファルさんにおみやげに差し上げて(風船を)おしまいにしました。



その間 フィったんは?
頭の中を「?」がたっくさん渦巻いていたようですね~(*゚∀゚*)
弾けた跳んだ♪ PART2_c0075585_0505183.jpg

放心状態 フィったん(^^;




+++++++++++++++++++

雨~~~っと諦めてはいたけれど
早々に雨もあがり たっくさんランで遊ぶ事ができてよかったね♪


こうして遊びまくりの後は エルシェの満足そうに
爆睡の姿が見られるね。 これもまた楽しみなんですねー。
また 皆さんあそびにきてくださいね!
Commented by タマ at 2009-03-10 14:21 x
風船、好きな子は大好きですよね~。
昔実家に居た犬も好きでした。
あと、祖母の家の犬に紙風船を食われたダークな記憶が・・・
でも風船は割れる音が大きいから、苦手な子も居るのかぁ。
なるほど。そういえば私も子供の時は怖かったです。
あ、でもあれは音が大きいからって言うより、
初めて割れたときに弾けたゴムが手に当たって痛かったんですよね。
それ以来怖かったんですけど、大人になるとそこら辺も、
痛覚も鈍くなるんですかね。今は別になんとも・・・
Commented by May at 2009-03-10 18:16 x
うふふ、ワッフルをお手手に乗せられて待っている時のエルちゃんのお目目、さいこー
ふぁいやーファル君もいいですー
風船遊びも兄弟でも全く違う反応なんですね
トト君の意外な一面?を知りました(笑)
うちはまちがいなくトト君と仲間でしょうね、いひひ

シェリちゃんのうっけっけーな楽しそうなお顔好きだなぁ
放心状態フィちゃんにファル君に動揺のメイシェちゃんと色々なお顔が拝見できてブログってほんといいですね~(笑)
Commented by eruhime at 2009-03-11 17:42
★タマさん
ウチの娘さんたちは 大好きですね~♪
家の中では上手にぽんぽんやって遊んでます(笑)
でも ファルくんのパン!の早いことには笑えました~
こんなに燃え上がってくれるなんてね~^^)
 タマさんったら ゴムパッチン恐怖症だったのねぇ・・・
わかるような気がする。 幼い頃の痛い思いはトラウマになりますもんね

 私はね 夜が・・・暗闇が恐い子でね~~かなーり大きくなるまで夜は一人でトイレに行けなかったのさ(^^*
昔の家はトイレも遠かったし~絶対お化けが出てくると信じてたのねぇー
Commented by eruhime at 2009-03-11 17:46
★Mayさん
エルの待てません顔!まさに入魂!の目つきでしょ!(笑)
ディーズさんに行くと 家では食べれないもんがいろいろ食べさせて
もらえるから エルはだーーいすきな場所なんですの(^^*

 なぬなぬ・・・?LEN君もトトっちさんに同じく隅っこで小さくなるタイプ?
わかりませんよ~意外と燃え上がるタイプかもぉ!
ぜひぜひ今度やってみてくださいまし!

 シェリのウケケケ顔~~~&ガハハ顔~~~とてもとても お嬢様には程遠いよねぇ~^^;)
まぁ そこが彼女の魅力なんでしょが(笑)
Commented by きよ at 2009-03-13 14:24 x
エルマさん、この日も楽しい時間をありがとうございました♪
ファイヤーファーさん!なんでしょう、あの盛り上がりぶりは(爆)
目がいっちゃってますね、やばい~~~(笑)
あんなしつこさに付き合っていただいて、ありがとうございます。
メイシェちゃん、音が怖かったかなと思ったのですが、
そっか、ファルの取り付かれぶりに驚いたのかも。。ファルめ~。

家で風船やってみて、UPしようと思っています^m^
いただいちゃって、ありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2009-03-03 02:10 | dog run | Comments(5)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31